メディア記事

オードリー春日さん、ペンギン池に落ちた行為に触れず。問題は?アナウンサーは「絶対ダメ」と言いつつ手を叩いて笑って止めず

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 64件中 1~64件
水卜ちゃんなら対応違っただろうな
ちなみに春日は、動物園に対し
謝罪すら無し?
全く面白くないのに、カラダ張るしか芸が無い。オマケに問題ばかり引き起こす。春日も謝罪すべき。
スッキリ視聴率を上げるためお笑い芸人を入れてから見るに堪えない表現でゲス報道番組に変わってしまった👎🫵
本件と全く関係ない「人間ども」に謝罪する必要は全くないと思うけど、動物には一生近付くなこのクズ芸人とは思うね。
いくら煽られたからって池に入ったのは春日なんだから謝罪すべきじゃない?日テレは動物園、水族館なんかで撮影しないで欲しい。
まぁこの事件より
自社の社員が芸能人と結婚したことを殊更大袈裟に自社で放送する局だからなぁ
炎上してもネットの工作員が鎮火してくれるし政治家の庇ってくれると思ってるのかね
オードリーにはがっかりだな。
そもそも民法テレビが低俗で幼稚。

NHKのドキュメンタリーは頑張っている。
(アニマルウェルフェア”動物愛護”知ってるの?)
「オールナイトニッポンでこの件について触れなかったことにも様々な意見が寄せられ、注目を集めている」
既存メディアのモラルなんて所詮こんなもん。外食店で業務妨害を動画にアップして喜ぶのとレベルが変わらん
>>動物がいない池に入る可能性があることは事前に打合せしておりましたが、本番ではペンギンのいる池に入ってしまう放送となりました」と経緯を説明

動物虐待以前に、大の大人が池に落ちて何が面白いんだろうね?こんなことするために放送局に入った?
芸能業界の奴らの常識がいかに世間の非常識かがよくわかるな。そこに良識はないようだ。どいつもこいつもロクデナシよな。
ハフポストさんのメール
「何も面白くないんだが」と批判も

オードリー春日さん、ペンギン池に落ちた行為にラジオで触れず

園側「動物の尊厳を傷つけるような行為がないように厳しく対応」。問題は?

アナウンサーは「絶対ダメでしょ」と言いつつ手を叩いて笑っていた...
こんなんだから、テレビは視たくなくなる。
Netflixとかで、ドラマやアニメ視て良しだわ。
テレビ制作側がまだ昭和のノリなんだよなぁ
そらテレビ離れするって話
>自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』の25日深夜の生放送で春日さんがこの件について触れなかったことにも様々な意見が寄せられ、注目を集めている
明らかにわざとなのは見てわかるが、煽られたと言うか、「総て制作側の指示で、台本に書いてあったんだろうなぁ」と。
最後まで非常識な番組だったな。
あんなもん芸でも何でもない。しょうもない悪ノリで笑いを取りに行こうなんざ加藤浩次も春日も恥を知れ。
春日こいつペンギンなめてるな
本当に恥ずかしいですよね💢
野球です盛り上がっていたのに水をさすニュースですね。
早く終わって‼️
ダンマリは、ダメ‼️
これ先日、CBCの若狭さんがラジオで言ってたやつね。 ⏬
は?え、待って待って…那須どになにしてん?え、無理すぎるんだが…上からの指示で仕方なくでも断れるでしょ?マジで無理…永久にメディアに出ないで
日テレ傍観アナウンサーたちダメダメですな。この前も武田さんが、かなりいじられてたけど日テレ社員のアナウンサーたち笑ってたね。
日テレは配慮足らずが多いい専門家が入り厳しく指導もありき
オードリー春日、春日さんは池に落ちていた。その後も複数回にわたり、

ペンギン池に落ちた行為に触れず。問題は?アナウンサーは「絶対ダメ」と言いつつ手を叩いて笑って止めず(ハフポスト日本版)
こんなんで東京ドームライブなんてうまるのかね?さっさと謝って仕切り直した方が良い気がするけどね。若林がラジオで微塵も触れてなかったのも気持ち悪かったわ。
リトルトゥースだか知らんけどオードリーのオタが庇う以上に春日が世間の非難を買いそうな勢い
これは、オールナイトニッポンで謝る事にではないだろ。
テレビ宮崎の柳田哲志さんが受傷したときとまったく同じ光景が、日テレのスタジオで再現してたんだ?何の反省もないなテレビは?
笑えない春日
あやしい匂いがする。アイヌ問題あったばかりだ。
ほんとしょうもないんで番組自体いらないと思うよ。もう恥ずかしいよね、正直価値ないと思う。
性犯罪者 山本を復帰させようと尽力した加藤氏が司会をするような番組をつくっているテレビ局にモラルを求めるのが間違えなのか?
これ、自分があの場にいたら注意出来ただろうか。すげー不安。
だって司会者が煽ってるし、春日さんもそれに応えてる。みんなが笑ってる中で、自分だけ真顔で「いや、これは駄目ですよ!!」
と怒れるだろうか。
駄目なものは駄目とどんな時でも言える人間になりたい。
上島竜平の押すなよみたいに落ちて笑いを取れと暗に言ってるようにしか思えないんだけど
迷惑動画で叩かれてた人らはお笑い芸人目指すと良いんじゃないか。迷惑行為をしても面白ければ全て良しになるから。
MCが煽るからだろ。
しなかったら「ノリが悪ぃな」とか言って「もう呼ぶな!」とか抜かすんだろ。
逃げるな春日💢💢💢
オードリー春日、ペンギン池に落ちた行為に触れず。問題は?アナウンサーは「絶対ダメ」と言いつつ手を叩いて笑って止めず
加藤もダメだし春日もダメ。
ていうかスタジオで笑ってたやつ全員💩
加藤、明日からも普通にMCやるの?
降板でしょ
見え透いた演出演技しかできない芸人は面白くない。クソガキがやってる飲食テロと同じレベルの低俗。
日本テレビは、番組での動物の扱いに関して過去にも問題を起こしている。 》
明朝の『スッキリ』でもスルーだったら由々しき問題。
いずれにせよ日本のタレントは所詮 “組織人” で、自分で物を考える頭が持てないのかもしれない。
上官命令で敵兵を殺傷していた戦時の精神性から脱却できてない証左じゃないのか?
テレビなんか見るやつはバカだもん。やってる方もバカに決まってるじゃん
春日なんで謝罪しないんだろ?
実行犯て謝らなくていいものなのかな?
迷惑YouTuberの報道して偉そうなこと言ってた日テレの番組は全部謝罪すべきだな。水トアナの結婚で誤魔化すなよ
岩田絵里奈アナウンサーは「絶対ダメでしょう」と言葉にしながらも春日さんの様子に手を叩いて笑っていた…マジで最低だな。テレビ局なら何をやっても許されると思っている証拠。日テレのモラルのなさは異常。こんなテレビ局がチャリティー番組とか悪い冗談でしかない
笑いの為ならペンギンが死んでもかまわない
そんな人間がテレビに出ちゃダメでしょ
呆れるわ!
あんなのアナウンサーですか?
タレントでしょ?
煽り行為には毅然とした対応を。
日テレも加藤も春日もクソ
大人でも迷惑動画拡散を止めるのは難しい
謝罪すらしない加藤浩次って何様?
やっぱ犯罪者コンビはろくでもねぇな。
オードリー春日さん、
ペンギン池に落ちた行為に触れず。
問題は?
アナウンサーは
「絶対ダメ」と言いつつ
手を叩いて笑って止めず
(ハフポスト日本版)
押すなよ現象だが、

その煽りは、
風呂芸だけにして下さい!

他で使用すると、なまらつまらんものになります!なっています。

芸人のみなさん、勘違いしてますよ!
ペンギンさんが可哀想。
このアナウンサーはクビたよ。まぁそもそもアナウンサーとはこんなものだし、テレビ局もこんな程度。
なんだかんだでこういう時に何か触れてくれるかなってラジオ聞いちゃうのが俺。
「何も面白くない」と批判の声

オードリー春日さん、那須どうぶつ王国からの中継でペンギン池に落ちた行為にラジオで触れず

園側「動物の尊厳を傷つけるような行為がないように厳しく対応」。問題は?

アナウンサーは「絶対ダメでしょ」と言いつつ手を叩いて笑っていた...
タイトルとURLをコピーしました