メディア記事

グラビアアイドルの片瀬美月さんが21日に死去 26歳

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 38件中 1~38件
若いのに無念としか
みぃつん…何で⁉️
どうしてこんなことに…。
亡くなった原因は分かりませんが同じボートレースファンと舟券勝負師として心からみぃつんのご冥福をお祈りする…。
みぃつん…天国いや、宇宙のお星様として幸せに暮らしておくれ。
某党の某議員や某活動家界隈がほくそ笑むだろうな…。
奴等はそうして人の不幸を内心で喜び、さらに煽動を加速させる愚かな者たちだ…。
え、横国出身の子じゃん。ちょっと前まで普通にツイートしていたのに。驚いた。死ぬには早すぎる年齢だ。
若すぎる、ワクチン?
裏取れていませんが ほぼあれのポリソルベート80による○死かと
地元出身やて…ご冥福をお祈りします…。
またミスiDかよ!
裏取れていませんが ほぼあれのポリソルベート80による○死かと
知らない方だけど
わしと同い年…心が痛いね
グラビアアイドルの片瀬美月さんが21日に死去 26歳
また若いアイドルの突然死💧原因はわからない。
娘と同じ年齢で親御さんの気持ちを思うといたたまれない😢この方のツイートで💉接種一年後に不審な蕁麻疹の写真を載せていらした。
ドラキリュウナイトとかみいちゃんねるのボートレース配信でめっちゃ目にしてたわ。まじか…。
理由が知りたい
アイドル好きとして、あまり知らないアイドルだとしても切ない。
え?みぃつん😰
ドラキリュウナイト 前はよく観てたなぁ😥
ご冥福をお祈りします🥺
グラビアアイドルの片瀬美月さんが21日に死去 26歳
まだ若いのに残念しかないです。ご冥福をお祈りします。
若いのにお気の毒です。ご冥福をお祈り致します💐(_ _)。。。★
マジか…
ご冥福をお祈りします。
ネット見てて目を疑ったわ。あまりないことないこと言ってはいけないけど、26歳は若すぎる。
『どうしてこんな若い子が…💦』
裏取れていませんが ほぼあれのポリソルベート80による○死かと
えっ!奈良県出身…
ご冥福をお祈りします。
死因は記載されていません。
あまりにも若すぎる…
ご冥福をお祈りいたします🙏
又、若い方が亡くなりました…
理由は分かりませんが、突然の事でと…
マジか・・・
何で・・・⁉️
マジで信じられない😭
マジかよ
なくなる日の昼前にはWBCについて呟いてるのに
👋👋👋
自殺…?

最近まで出てたよね撮影会とか。
ご冥福をお祈りいたします。
若いのに悲しいね😭ご冥福をお祈りします
え?桐生配信の子亡くなったの?
片瀬 美月(かたせ みづき、1996年12月20日 - 2023年3月21日[2])は、日本のタレント、グラビアアイドル。奈良県出身。エンターマックスプロモーション所属。アイドルユニット・東京イルミナティの元メンバー。ぴゅーぴるモ!メンバー。

東京「イルミナティ」…
。突然の訃報に言葉がありません。謹んでご冥福をお祈りします。
【本文より】
「ミスiD2022」のファイナリストでグラビアアイドル、片瀬美月さんが21日に亡くなったことが25日、所属事務所の公式ツイッターで発表された。26歳だった
事務所
突然の訃報に接し、今はまだ現実を受け止めることすら出来ない状態です
タイトルとURLをコピーしました