メディア記事

阪神ユニで巨人楽天戦を最前席観戦 大炎上の芸人反論「ルイヴィトン着てティファニーに行くのと一緒」

バズる指数ピーク 789

 twitterコメント 152件中 1~100件
こうやって記事になったことで炎上商法成功か。良かったね(棒読み)
誰?
面白くないから有名でないことだけは理解した。
阪神のユニホーム着て、露骨に巨人の応援している様子はずっと目障りでした。阪神ファン、巨人ファン、楽天ファン、プロ野球ファン 全てが不快だったのでは?
まさに屁理屈。
野球好きと公言するならば自分の言動が周りに迷惑(苛つかせる)のはわかるだろうに。
いや、わからんふりか?
「ルイヴィトン着てティファニーに行くのと一緒」って、馬鹿か。

それだけの阪神好きを騙るなら、読売巨人軍と阪神の伝統や因縁、プロ野球の歴史くらい知っとけ。

ディズニーがアンパンマンやサンリオと、バチバチにやっているんか?
極刑に処せ。
こいつ4球団のファン・選手に迷惑かけてんのわからんのかな?
芸能の世界で生きていくのなら売れないとね。

売れてない人が反論しても…。

横にいた近鉄のハッピを着た人も芸人なのかな?🤔
これやから阪神ファンはキモい
炎上万歳タイプの人でおつ😇😇

別にご自由にどうぞだけど不快は不快だし、これ見て余計に無理すぎるwwww
『競技場』と『店』が一緒のわけないだろ。気持ち悪い顔しやがって。注目浴びてチャンス!と思ってるんなら大間違いで阪神ファンからも嫌われる有名人になっただけ。
単なる炎上商法やん
甲子園で他の試合でカープのユニ来てくるやつと一緒やんね…
こんなんおるから常識ないって言われるんやろうなぁ…
で、誰やねん?😂
違うと思うが・・・・
職場に着てくる人もいたけど(その人と現在仲良しだけど)
許可取ってたの草

ヴィトン着てティファニーとかYouTuberがやりそう笑
結局はマナー的な問題だからねぇ。常識というか。野球場にアイドルのタオル持っていってるやつと同類。
何が悪いのかわからんww阪神ファンやけど、阪神×オリックスの甲子園でのオープン戦を巨人のユニ着て観てる人おっても気にならんけどなww
そんなに阪神ユニで見たいならバックネット裏じゃなくて内野の最上段とか目立たないところで見てくれ
なんやねんティファニーにルイヴィトン着ていくのと同じって
私服で見ろ
ダメがどうかではなく、センスが絶望的にないだけ。独りよがり丸出しで、誰かを笑わせることはできるのかな?ていうか、この人誰?
THE☆関係ないユニ着てく人の心理
って感じ😅
家なき子?服なき子?
迷惑YouTuberと発想も行動も同じ。芸人が芸で笑い取れないと、ここまで落ちぶれるんだなぁ
炎上狙い出したらもうおしまい
カープユニなら『そういうこともあるよね』で済んでたのにな
ホンマのマジでやめて欲しい
ただただ恥ずかしい
他球団ユニ着用よりも、芸人のくせに、これを面白いと思ってやっている方が問題

芸人として売れる見込みは皆無
引退して真面目に働けば良い
不快極まりない(怒)

京セラでもオリファンとして1塁で
安心してみたいのに

某球団のユニ着てる人やタオル掲げてる人見ると
腹立たしい。
あの阪神ユニ着てバックネット裏にいたのコイツだったのか。キモw

阪神ファンの中にはこういうこと平気でやれる奴が多いイメージ。優勝を競ってる相手の試合に乗り込んで阪神ユニ着て『負けろ負けろ』とか。

こういう奴らは阪神ファンであって野球ファンじゃないんだよね。
昔サッカー観に行った時も関係ない浦和レッズのユニ着てるお兄ちゃんとかおったな。理由は知らないけどまあ承認欲求とかじゃないんすかね。
え?これのなにがいかんの?
プロ野球ファンですっことでいかんの?

日本人は形式にこだわるからな
知らんけど(笑笑)
芸人だったんだw
第三チームの応援グッズは禁止されてると思ってたけど、そうでもないんかな
まあ普通は着て行かないわな。例えば移籍した選手の前所属のユニならアリかも知れないけどね。まあ暗黙のルールみたいなモンかも知れないけどね→
只々わざわざ煽るような真似すんなってだけの話なんだけど、それがわからないんだな。
そういう感受性というか、共感性のなさが三流芸人の所以なんだろう。
阪神ファンですけど
違う球団同士の試合で
阪神ユニ着るのは
おかしいと思います
ルイヴィトン着て
ティファニーに
行くのと一緒と言いますが
それは違います
野球観戦時のマナー云々はさて置いて。
「悪評でも何でも取り敢えず名を認知されれば勝ち」的な炎上商法・生存戦略って話しだと思った……知らんけど。🤣
いやーこれは別にいいやろー。
別のバンTきて違うバンドのライブ見に行くのと一緒やん。野球が好きやからそれで行っただけやろ。
好きにやってればいいよ。そのうち周りから誰もいなくなるから。
言い訳意味不明すぎて草
確認したからいいとか問題じゃないだろ。
さらに炎上だし、俺の配信のコメントパクってるし!!
記事の内容はどうでもいいんだけど、まとめサイトで見かけてURL一瞬見ただけで334に気づいたのは末期症状だと思う😱
阪神関係あるからいいことにしとくか😅
>「ルイヴィトン着てティファニーに行くのと一緒」

ドレスコードのある店に私服で行ったって方が正しい気がするんやけど
恥ずかしいだけ。何も面白くない。普段着で行けや‼️
面白くない素人擬きの悪ふざけwwwww
まぁ、阪神のユニフォームをきて、他チームの試合を観戦するなんていいんじゃないの?
ただ、例えがおかしいな。ティファニーは、LVMH傘下なのでルイヴィトン着てもおかしくないですよ。
なんだこいつ😮
言い訳がクソ💩
てっきり「関係ない試合に阪神のユニフォーム着てきちゃう痛々しいファン」的なあるあるコントのつもりかと思ってたら常習だったのw
まあ炎上して認知度上がって良かったやんw
一塁側じゃないならまぁ別に?って感じだけど感覚が違う人だから絶対に近づかないでおこうとはおもうよね
あと神宮かどっかの球場はこれ禁止してた気がするから球場によるよね
?????
芸人かよ
全く反省してる様子も無けりゃ、的外れな事を言ってるようじゃ、絶対売れるワケがない
やっぱり炎上売名だったじゃん
馬鹿なのかね。良かったね

阪神ファンに殺されなくて
野球観にいくことは結構ある人なんだよね。
周りにいたか?
阪神戦以外で、阪神のユニフォーム着ていく人。
少し想像力足りないんじゃないか。
ましてや、バックネット裏とか論外。
高いモラル持てなんて言わないから
最低限のモラルは持ってくれ。
まさに炎上商法でしかない。
こういうことでしか売れないやつはたかが知れてる。
お疲れ様でした。
なんやこのおもんない芸人?
冗談やっていいの区別つかんのか?
巨人と楽天に失礼や!
阪神ファンがそういう目で見られるやろ
例えも全然違うわ!アホ!

大御所からバシッと言われて干されろ!
ディズニーとアンパンマン、ティファニーとヴィトンは試合しないし。
この件について改めて球団として球場での観戦ルール等の周知をお願いします。観戦ルールで許される行為なのでしょうか?
日本で良かったって言えば良いのかな?
「イワクラ使節団」で大鶴肥満がホークスのキャンプに巨人軍のユニフォーム着て潜入してたのは大して問題にならなかったのになぁ。
ティファニーにLVの服は全然あるやん。ティファニーは宝飾店なんだから・・・
宝飾品店には必然的に他所のブランドの服を着ていくことになると思うんだけど。裸にジュエリーだけ身に着けていくわけにもいくまいし。

>ティファニーにルイヴィトンの服を着て行く人いるじゃないですか。それと同じことだと思うんですよね
なお、こいつやった模様
これ明確にダメってルールあるのZOZOマリンだけなん?そんなことなくね?

てか、NPB統一でダメにしろよ
これほんと試合してる球団に対してリスペクトなさ過ぎだなーって思った
ちなみに
ベルーナドームでは
当該球団と関係ないグッズ
ユニフォームの着用は

お断りと正式に明記されている
うちのサポーターも他所の試合行くなら着て行く服はよく考えてから行動してね。鳥栖ユニは鳥栖の試合で。
何かおったけどこいつか
知能の低さ露呈してて可哀想。
いやいや、自分スベってるで
野球観戦での暗黙のルールだと思うけど。
知らないとか気にしないって言うならただの冷やかしにしかならない。
そんなに目くじら立てることでもないとは思うけど、理由みるとほんと「配慮」を知らない人なんだなと思う。「野球見に行く時の制服が阪神」ってその前にまず阪神の制服である以上「阪神」が一緒について回って結果的にファンや球団が何か言われる可能性があるの気付けないのか
ロスケベ軍の中に水色と黄色のユニ着て突っ込んだら許してやる。
前に、中日ーロッテの日本シリーズを、ヤクルトとオリックスのユニフォームで観戦してる2人組が居たなぁ。
何でも噛みつき過ぎじゃないか??とも思うが。
ZOZOマリンは禁止行為だけど、東京ドームは優しいんすね
バックネット裏だろうが外野席だろうが、その論理が通るなら甲子園で讀賣側に阪神ユニ(もしくはその逆)で行っても、同じことが言えんとおかしくなるが、どうだい?
この行為の何処が面白いと思ったんだろう…
全然笑えない
芸人らしいがセンスの欠けらも無い。
将来含め良く考えた方がよいかと
マナーの問題
普段から虎ユニ着てるとか見出しの内容を言ってるが関係ないチームのユニを着て観戦するのはトラブルの元になるだけ
OKを出した東京ドームもおかしい
この芸人に言いたい
今度巨人戦以外の甲子園球場での阪神の試合で一塁側に巨人のユニフォーム着て行ってみて
無事に球場を出られる保証はしません
逆にドンドン煽ってみても面白いかもな。こんなことで頭に来る奴の方が逆にヤバくないかい?
こういう奴は何やってもダメなのよ。
ルール的には問題なくてもプロ野球観戦という特殊なもので他球団ユニは良く無い判断ね。

メジャーならよくある光景だけど、日本でなら喧嘩になっても自己責任だね。
てっきり仮想通貨焼肉渡米の人かと
いつ干されるんかな?
違うと思うよ。
好きな選手の引退試合だから、その選手が着ていたユニフォームを付けてました。とかならまだ分かるんだけどねぇ…
何着ても良いかもしれないけど、両チームのファンに失礼。ただでさえ目立つ席に座ってたなら私服で観戦するべき。
知るか
普通に隣に座ってたら係員につまみ出してもらうけどなこんなもん
(想像力のない○○は苦手です)
静かに見ていれば問題ないと思うけど・・・? ->
反省の色がない典型的な珍カス。
確かに禁止されてはいないな。普通はやらんと思うけれど。どこにダメって書いてるんだよ! て絡まれたらそうねどこにも書いてませんねとしか。
こういうやつが阪神ファン嫌われる原因に繋がるからマジで阪神ファン辞めろ
こういうのが面白いと思ってるのほんまにキモい
別にどこのジャージ着ようが関係ないじゃん。そんな事気にするような奴は相手にするべきではない。
売れない訳だ。
こいつの辞書に「マナー」と言う言葉は無いんだろうな。
『ティファニーにルイヴィトンの服を着て行く人いるじゃないですか。それと同じことだと思うんですよね』

↑違うわ、アホ
この芸人さん知らんけど、芸人がこれをオモロいと思ってやってるのがどうやねんって思う。
阪神ユニで巨人楽天戦を最前席観戦 大
炎上の芸人反論「ルイヴィトン着てティファニーに行くのと一緒」
頭のおかしい阪神ファンがまたやらかしたと思われるだけやのに本人はそこまで頭が回らんのやろな
そんなんだから売れないんだよ
売名行為?
炎上商法?
よーわからんけど、こいつ大嫌い!
タイトルとURLをコピーしました