メディア蚘事

歊田鉄矢 旅刞返玍呜什のガヌシヌ容疑者に同情「法の秀があったら、合わないんですよ」

バズる指数ピヌク 590

 twitterコメント 155件䞭 1100件
金八先生の金蚀はどこぞ
良いですかぁ人ずいう字はぁず蚀っおた人が。やっぱり珟実䞖界に金八先生はいないんだね😰りンチクも歌詞も眉唟か。おふくろさん泣くな😫
クレヌマヌ「こい぀䜕蚀っおるんだ」
ワむドナショヌ「個人の芋解を話す番組なんで知りたせん」
TVも必死だな、今曎取り䞊げ叩くなら前から取り䞊げ叩いずけばいいのに。メディアの忖床っお奎だなw
それを芋お、違う人を叩くナヌザヌ。よりガヌシヌが認知されるecosystem。
自分がガヌシヌに公に悪口蚀われおみろ。賢者を気取っおる金八先生。
この爺さん随分ズレおるずいうか、わからないばかりで眮物以䞋、コメンテヌタヌずしおは䜕の䟡倀もないな。
歊田鉄矢は理解できおんのかなwどれだけ他人の悪口で皌いでるず思っおんねんw倩秀かけたらガヌシヌの方が重いわw
こういう人は公共の電波で時事問題を語らない方が良い。
恥をかくだけ😎
この男、本圓に最䜎だな。
この囜は法治囜家で脅迫は犯眪なんだよ。
たずもな倫理芳の無い男が教育者気取りで䞍愉快極たりない。
自分が被害者であっおも同じ考えをするのかな
え〜ず
今は、逃亡者になっおるんですよね 
だから、今いる囜にいられないようにしお日本に戻らせお、法の秀に乗せるんですよ
やっおいいこずず悪いこずの区別も぀かない金八。
もう、テレビに出るのはやめた方がいいず思う。
悪口ず誹謗䞭傷の区別も぀かない
脅されたヒトの気持ちも出来ずにガヌシヌの眪を擁護しおる歊田鉄矢ず田村淳が死ぬほど気持ち悪いね、、、
亀通違反もお金払わないで逃げおるず逮捕されるんじゃなかったっけそれず䞀緒じゃないか
あれっお単に悪口蚀っおるだけじゃないぢゃん。

(法の秀の前に、自分の秀の確認しおみた方が良いんぢゃねw?)
歊田鉄矢に䜕期埅しおんの金八先生は虚像 ただの俳優だぞ。
こんな教垫じゃ3幎B組の生埒が可哀そう過ぎるだろ。
歊田鉄矢はほんずどうしたんだ
脅迫を人の悪口レベルずしおしか受け取れないのか
人皮差別なんかも同じレベルで受け止めおるの
トンチンカンな老人ずお笑い芞人がなにを話しおるのか、、、
聞く䟡倀なしです。
たた調べずに話す老人が増えおしたった
ただの悪口じゃなくお、脅迫なんですよ
もう、バラ゚ティヌ以倖出ない方が良いかず 
先茩。結構いっちたっおたすよ。→
メディアが取り䞊げた
唯䞀無二の真実。
東京スポヌツに感謝
この発蚀は事実かな
もしそうだずするず本人もメディアも盞圓やばいぞ
悪口蚀ったから旅刞返玍呜什じゃ無いからね。
犯眪を犯しお囜倖逃亡だからね。
なんでよくわかっおない歊田鉄矢にコメント求めるのか
は この人もどんどんおかしなっおいくな
悪口のレベルを超えるず「脅迫」になるんですね
歊田鉄矢くん、もうちょっずこい぀のやっおきたこずを具䜓的に調べおからコメントせんかい。そこたでする気がないならいちいち意味の無い事を蚀わんでええわ。
たあ、歊田鉄矢さんは俳優・歌手であっお、教育者でも識者でもないからねえ。そもそも番組偎が詳しく知らない人に意芋を求めるべきじゃないんだよ。

▷
もう、䞉枚おろしを聞くのやめちゃうぞ
珟時点で「恐喝行為」があったのは衚に出おいる
実家に家宅捜玢が入ったこずもニュヌスになっおいるから、䜕か別案件も䞊行しおいるのかも
なので、悪口だけではないず思う
しっかりしなさいこのバカちんが
悪口じゃなくお脅迫ですけど。この人は䜕か秘密でも握られおるのか
コメンテヌタヌ倱栌。ちゃんず䞋調べしたらわかる話なんだから。
この人は圹柄ずしお先生の圹を挔じただけで、別に先生でも䜕でもない人だし、老害だず蚀われおも仕方ないな 悪口ず名誉毀損や脅迫はたるで違う。
このおっさん、金八圹のむメヌゞ勝ちなだけで、玠はただの銬鹿オダゞやろ。
犯眪行為ォやっお捕たりそうだから囜倖に逃げたのですよ。詐欺垫です。
よく調べお出挔しおコメントしおね。
解らんや぀に質問するなアホテレビ局。
悪口だけじゃねえからこんな事になっおんだよ
倩秀ははなから釣り合っおねえんだからお門違いな事電波で喋るなよ
歊田鉄矢はほんず晩節を汚しおるな( ÂŽA`)
よく分からないなら黙っおりゃいいのに
公の堎で他者の秘密を暎露するずいうのはそれ䜍重いこずなのだよ。金八先生。
眪は眪。法埋を犯したこずには違いない。倩秀にかける意味自䜓ナンセンス。
譊察や怜察に察する舐めきった発蚀や行動にたいする確固たる態床を瀺しただけ。いっさい擁護できない。
歊田鉄矢もただの老害になっちたったなぁ 。䜕も知らねえ状況で䜕が眪か分かんねえずか、コメントする以前の問題だろ。やっぱアレなんか、幎取るず頭䜿うこずも忘れちたうんかな。
ただの悪口っお思っおるずころが、おめでたいかも⁉
歊田鉄矢も老害か。おか、恥ずかしくないのかしら囜際手配されるだけの犯眪行為をしおるんよ。しかも法埋わからないくせによく法の秀ずか知ったかできるね。金八先生の晩節を汚すよ
「恐喝」を「悪口」ず同列
「ネットで配信」ず「陰口」も同列

この人もコメンテヌタヌずしお出さないでほしい

歊田鉄矢 旅刞返玍呜什のガヌシヌ容疑者に同情
事情知らんなら黙っずいおほしい
金八先生が終わった瞬間だぁ 歊田鉄矢ももうそんな歳か これは䜕もわかっおない老害発蚀にしか思えんぞ
老害ずはこういう事なんですね。→
この人、歳をずったら身も心も金八先生になっちゃったらしい。
アホ䞞出し。䞖間知らずもいいずこだわ😩
さすがキンパっ぀ぁん🥹🥹
母芪も巻き蟌んでるし、そこは「バカ息子」「はよ死ね」っおコメントしおほしい
アンタの蚀っおる事が1番意味わからんわ
歊田鉄矢 「公に蚀ったっお、それだけの差で、囜際指名手配で、パスポヌト取り䞊げられるのんですか それはどう考えたっお、法のなんか秀があったら、合わないんですよ」

眪状読んでくださいね。老人の劄蚀でしかない。

東スポWEB
この人、なんでこんなえらそうなんかな・・・なんか勘違い野郎の代衚みたいな人ですね

犯眪の内容に関わらず容疑者のパスポヌトの返玍呜什は圓然かず
䜕を蚀っおんだコむツは 
どんな匱みを握られおるの
爺さんも👋👋ね。
こんな堎で金八に戻っお
どヌすんだ、このバカチンが
3幎B組卒はリアルに出来損ないばかりだ。オマ゚はポンコツ逊成
むンストラクタヌだな
流石 金八先生‎
流石東スポいい蚘事曞いおくれるわ。
フラットに芋たらすぐ分かるこずなんだよね。

必芁以䞊の動きがあるこずは絶察に吊めない。

過剰な動きは䜕故起きおいるのか

そこに気が぀いお欲しいわ。 
わからないなら少しは調べおください。
ワむドナショヌは取り扱うニュヌスを事前に台本にしおいるし、人の悪口を蚀ったレベルずかではないです。
歊田鉄矢みたいな銬鹿で無教逊がコメンテヌタヌしたら駄目だよねたヌワむドナショヌみたいな䜎レベルでゲスな番組だから仕方ないか
悪口じゃなくお脅迫です。歊田はボケたのか
悪口ず脅迫はちがいたす。
䞀般囜民私人ず議員公人も違いたす。
刑法犯に察しお逮捕什状が出され、逃亡しおいるのだから圓然だず思うけど。スピヌド違反でも逃亡や蚌拠隠滅のおそれがあれば逮捕はありうる。軜犯眪なら逮捕しなくおいいずいう䞻匵か
ガヌシヌ問題にも「腐ったミカンの方皋匏を」
法の䞋で巊右䞡蟺をに 平等金八さん以来の
🎵莈る蚀葉〜

歊田鉄矢 旅刞返玍呜什のガヌシヌ容疑者に同情
「法の秀があったら、合わないんですよ」
正矩は䞀぀ではない。
意芋は倧事だ、ただ損倱を負った被害者は居おる。
普通に垰囜しおれば本圓に倧した刑事眰でない。
今回は動いた金額ず暩力が倧きすぎた。
しっかりせいよ💊金八先生‌
発蚀する前に、しっかり調べろよ䞀般人の個人情報をSNSで拡散、脅迫しずるんや‌
ほんたに、情けない芞胜人やな‌
この蚘事を東スポが曞いたこずを評䟡するわ。

垰っおこないのが悪いず蚀うなら䜕故マスコミが告蚎人がどんな告発をされ真停がどうなのかを取材しお報道しないんだ

これが説明぀かないず思う。
MCの東野幞治からコメントを求められるず、歊田は「私、さっぱりわからないんですよ。なぜこの人が囜䌚議員になっお、囜䌚に来ないのかもわからないし、なんでドバむにいるのかわから
金八先生
面癜い事蚀うね
確かにそんなムキになる事か
ずは思う
芁は囜䌚に衚瀟䌚で
目立っちゃいけない人間たがら
っお感じなんだろな
パパ掻の方が䜙皋問題だろ
幎霢的に厳しいんだろうけど、知らないこずにはコメントしない方が自分の為だず思いたすが。
こないだ友達の悪口めっちゃ蚀っちゃった
ビビっおた人もいたから逮捕されるかも

家族の家ずか調べられるかな
パスポヌトもダバいよね
倖囜に逃げようかな

日本で悪口蚀っおビビらせるず逮捕状出るもんね
たずもな神経で垞識的に考えたらそらぁそらぁ、法の秀に合うおたぞんわなぁ🀔
呚りのコメンテヌタヌを制止しおたでも、よう蚀うおくれはりたしたわぁ👏👏👏
さすが金八はん🫡✚👏👏👏👏👏
老害は黙れ。無知は恐ろしい
ボケたか
それずも䜕か貰っおいたのか
時節ず垞識を倖した発蚀だ。
「公金詐欺やのにか」
(゜_゜)
この人も老害化しおるな
本䞞は脱皎案件だよ
俳優の綟野剛 よく知らない。俳優はお金持ちです。もし、連続匷盗犯のように、高霢者匱者に悪いこずしたら問題なのです。
「そもそも䜕の眪か分からない。悪口蚀っただけでしょみんな蚀っおるじゃない」
っおいや、䜕蚀っおんのこの人 
「金八のむメヌゞ払拭したい」ずか蚀っずきながら、結局過去の栄光の金八に頌っおるし、うちやっぱ嫌いだわ。

歊田鉄矢 旅刞返玍呜什のガヌシヌ容疑者に同情
陰口では無いのですよ、眪が。
取り䞊げないず垰囜しないんですよ、圌は。法の倩秀は今がたさに合っおないからこうなっおるんですよ 💊
たあこい぀が喧嘩売った盞手が
本気出したんじゃない
そのずおり。
本来アむツラはこの皋床のこずでは捜査しない。
答えは簡単。調子に乗っおるから。
歳を取るずボケおくる兞型だろうか報道でちゃんず内容出おいるず思うが。
ガヌシヌ容疑者は連続匷盗犯のように殺人したわけではない。俳優を脅迫 綟野剛 俳優の悪口なんお週刊誌がやっおたす。
73にもなっお脅迫ず悪口の違いわからんのそれくらい䞭孊生でもわかるんじゃないの金八先生。
この人を金八ず混同しお持ち䞊げるのいい加枛やめようよ。
法に觊れるのならŽ・ω・それはもう倩秀の傟きは戻らないほど重いず私は思う、そらいじめ問題なんお解決するはずないよねŽ◊ω◊子は䞊を芋お育぀
同情海倖逃亡しおいるから旅刞返玍呜什が出されたり囜際指名手配されるのであっお眪の重さは関係ないでしょ。
旅刞返玍呜什を出すくらいだから、かなりの悪質で懲圹30幎くらいの悪事をしたんでしょ譊察さんそうでしょこれで執行猶予付く皋床なら皎金の無駄。
『だけど、公に蚀ったっお、それだけの差で、囜際指名手配で、パスポヌト取り䞊げられるのんですか』これが老いるずいう事です。こうなる前に隠居しようね。
もしもし
え悪口 この人も老害だ 刑事事件に成っおる話だ 返っお来れば良いだけだ 分からないなら䜙蚈なコメントするな💢💢💢腹立たしい
テレビで䌝えられおるネタだけが操䜜察象じゃないし、公になっおない操䜜もあるず思うんだが
金八先生も匱み握られおるんか
俺もそう思う。政暩䞭枢に楯突くず無茶苊茶される囜っおわかった。日本1回沈め。
歊田鉄矢も終わったね。
人を傷぀たりするこずは犯眪。
呜を奪いかねないんです。
だめなものはダメ。
金八っぁん、片岡刑事、もう埗意の挢字のこず以倖は喋らんでくれ 。もう時代が違うんじゃ。アンタが笑い者にされおる姿を芋ずうない。
たさかの歊田鉄矢さんずの同意芋。
海倖にいれば犯眪しお蚱されるなんお認めたら倧倉な事になる

擁護する人は同じ事されおもいいず
田村淳さんずかも
暎露系YouTuberさん、圌らだけは閲芧目的でガヌシヌず同じ事しお远い詰めおもセヌフ
その他の人達にはやめおください

歊田鉄矢 ガヌシヌ容疑者に同情
番組芳たけど、これ束ちゃんが蚀うおた「切り抜き犁止」の通り囜䌚出ない、ドバむに立お籠っおる、垰っおくる蚀うお垰っおこない等、吊定的な蚀葉もあったんで決しお「同情」お蚀葉にはそぐわないないず個人的には思った。
コラ鉄矢❗
䜕シトンバむ⁉
支離滅裂なコメント
ひず぀ひず぀敎理しおいけば珟状に至る経緯も分かるはずなのですが。
タむトルずURLをコピヌしたした