メディア記事

WBC完走の西武・源田 球団に感謝「“途中で抜けたら一生後悔するだろ”と言ってもらえた」

バズる指数ピーク 294

 twitterコメント 40件中 1~40件
そうだったのか
ほんと良い球団やね。身売りしないで頑張ってほしい。
源ちゃんカッコ良かったでーーーー
まじか…!めちゃめちゃいい話や…😢
⬇️
マジか、、、西武球団が、無理をしたら怪我が長引くかもしれないのに、WBCを優先してくれたのか。。。
抜けたら・・・一生後悔・・・
西武、ほんまありがとう
いい球団じゃないか
そーいうことなら、何も言わん。ちゃんと治して万全のお源を見せてちょーだい。
西武かっこよすぎん?言ったのブルースカイフォークの人かな
これ、本人が「プロだからできることであって子どもは絶対に真似しちゃダメ」ってフォロー入れてるのもいいんよな
サンキュー稼頭央
今年も応援します!
“源ちゃんの意思を尊重するよ”と言ってくれましたし“途中で抜けたら多分一生後悔するだろう”とも

FAで逃げられるのがお約束に見え実は中々懐の深い球団。

山川穂高さんが育つ訳だ。
西武も粋な事するね♪
いい球団なのにFAで流出してしまう球団なんだよな・・・
残る選手は、球団と関係が良さそうだな。源田さんだから尊重されるってのもあるだろうけど。
「“後悔するだろ(まぁ守備固めやろ)”」
↑たぶんこれ
パは西武応援します🥲
キャプテン本当にお疲れ様!
ゆっくりしっかり治してね!
感動をありがとう!
球団の配慮にただ感謝👏
しっかり直して復帰してね
若手はその間にアピール!
いやなんと言っても西武球団の選手ファーストだよなっ!止めない優しさと強さ凄いよ。
西武まじでありがとうだな。
埼玉西武ライオンズ
球団がそういう声をかけるのは、源ちゃんがそう言わせるだけの貢献をしてくれてるからだと思うんよ。生涯ライオンズを宣言してくれてなかったらこんな気持ちで送り出せてないかもしれないけど、先に約束してくれたから。源ちゃんのカムバックをただただ待ってるよー!!
素晴らしい。。。
球団の利益より人の心を優先。
西武ライオンズの経営陣に感服🙇‍♂️
怪我は心配だけども、粋だな西武
サンキューライオンズ...まじで
球団への意見は賛否分かれるんだろうけど、なかなか言えないよなこれ
本人が後悔しないのであれば俺はただ快復を祈るのみ
そういう球団だものね。
わかってる。
西武球団が止めなかったのならもう何も言うまい。全快を願うのみ。
>「球団からも“源ちゃんの意思を尊重するよ”と言ってくれましたし“途中で抜けたら多分一生後悔するだろう”とも言ってもらいました」と感謝した。
1ファンからも
渡辺久信GMと髙木大成さん
それを理解示して下さった球団関係者、全ての方に感謝です。

一生応援するぞ!
「球団からも“源ちゃんの意思を尊重するよ”と言ってくれましたし“途中で抜けたら多分一生後悔するだろう”とも言ってもらいました」
西武球団さんほんとうにありがとうございます、、シーズンのことかんがえたらぜったい離脱しろっていうとこなのに
いいのか悪いのかわからんけど
いい球団だなって思った
ええ……栗林くんは………
「ひと回り成長した姿を見せれるように頑張りたいです」

息子さんが打席に立つのかな?😊
なんでこんな選手思いの球団が毎年の様にFA流出してるんやろな笑
>西武ファンには「一番心配を掛けてしまっていると思うので、シーズンでまた元気にプレーする姿を見せたいですし、ひと回り成長した姿を見せれるよう…
完走の 球団に感謝「“途中で抜けたら一生後悔するだろ”と言ってもらえた」
タイトルとURLをコピーしました