メディア記事

【西武】負傷の源田壮亮、WBC完走を球団に感謝「源ちゃんの意思を尊重するよ、って」

バズる指数ピーク 468

 twitterコメント 48件中 1~48件
ベイスターズ以外にも活躍を見たい選手が沢山できたし、応援したいチームが増えた。
WBCの収穫。
開幕初っ端からいけるか怪しいのはしゃーない
しっかり治して戻ってきて遊撃守ってください😌
その間『源田にもし何かあったら』枠を若手達は死に物狂いで競争してね☺️
西武球団、本当に素晴らしい。

リスペクト!
無理しないでね😭
「ライオンズの球団も『源ちゃんの意思を尊重するよ』って言ってくれましたし『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』とも言ってもらいました」とあふれる感謝を口にした。
西武が背中押したらしいですよ


>侍ジャパンで完走したことについて「ライオンズの球団も『源ちゃんの意思を尊重するよ』って言ってくれましたし『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』とも言ってもらいました」とあふれる感謝を口にした。
負傷の
源田選手のケガ、でも本人の意思を認めて送り出す。認める力は本当に凄い。そしてライオンズを少し好きになってしまった。いい球団ですね。
何年か経ったら源田監督になってそうだね☺️
5年契約結んでるんだし多少好きにやってもいいのよ。
悔い無くWBC完走できてよかった。
まずはゆっくり休んでください。
こう言う事を言ってくれるから壮亮キャップはFA前に複数年契約してくれたんだよ😭
>「ライオンズの球団も『源ちゃんの意思を尊重するよ』って言ってくれましたし『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』とも言ってもらいました」
ライオンズ、さすが過ぎる。
はい。怪我しっかり治して下さい〜キャプテンお戻り迄は若手に頑張って貰います〜それでよかよか。
ほんとたまらん
優勝おめでとう。
もちろん無理やり出るor止めるって言うことはなかったんだろうなと思いつつ、こういう話が本人から出るとほっとする
「途中で抜けたら一生後悔する」ってちゃんと理解ある球団じゃん。野球人としての源田のことを尊重してくれたんだよな🥹
「源ちゃんの意思を尊重するよ」「途中で抜けたら多分一生後悔するだろう」って言ってやる球団すげえな。これはGMの久信なんだろうか。監督の稼頭央なんだろうか。
「ライオンズの球団も『源ちゃんの意思を尊重するよ』って言ってくれましたし『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』とも言ってもらいました」
こへナベQの声で脳内再生されるわ。
球団、松井監督エライ👏
慌てる必要全くなし。
先ずは怪我を治し、また見事なプレーを見せて下さい。
若手のチャンスとして割り切って。
高い高い壁として君臨して欲しい。
おかえりなさい‼️
まだまだ続く野球人生、無理無く冷静な判断をして欲しい🙇‍♀
ライオンズとしては5年契約をしてたのが大きかったのかなと思う🤔
本人にこれからもチームで気持ちよくプレーして貰う為に意志を尊重してあげられたのかなと🤔
色んな意味でナベGMが言ってそうな言葉だな…
源田のWBC出場是非について立場違えば賛否あって当然だとは思うけど、個人的に金銭で選手を引き止めできる様な球団でない以上、選手の気持ちに徹底的に寄り添うことで関係を築こうという姿勢は理解できるので、この件で球団をディスろうとは思わんすね
> 「ライオンズの球団も『源ちゃんの意思を尊重するよ』って言ってくれましたし『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』とも言ってもらいました」
「ライオンズの球団も『源ちゃんの意思を尊重するよ』って言ってくれましたし『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』とも言ってもらいました」とあふれる感謝を口にした。

源田選手の怪我1日も早く治りますように!
これはナベQ対応
ほらね。球団の許可あったに決まってんじゃん。

せっかく世界一になったのに批判するのはやめろよ。
ライオンズは良いチームだな!

また球場でたまらん躍動して下さい!(^-^)
>5日後に迫るペナント開幕戦に間に合うかどうかは「話しているところです」とし、今後の練習参加も「まだ分からないです」と話すにとどめた。
これ開幕いなさそー、どうなんですかね
WBCで無理しちゃったしどうするんやろな源田
『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』
結局はココに尽きるよね。
今後ずっと引っかかるモノが残ってプレーされる方がよくない、っていう。
「源ちゃんの意思を尊重するよ、って」
って言ってくれた西武球団を応援するよ。
ナベさんが言ってそうな台詞🥲
「ライオンズファンの方に一番心配を掛けてしまっていると思うので、シーズンでまた元気にプレーする姿を見せたいですし、ひと回り成長した姿を見せれるように頑張りたいです」
源田の想いを汲んでチャレンジさせた心意気に感謝❗️
さぁ、治療をしっかりして今度はライオンズで日本一を見せてくれ✨
>ライオンズファンの方に一番心配を掛けてしまっていると思うので、シーズンでまた元気にプレーする姿を見せたいですし、ひと回り成長した姿を見せれるように頑張りたいです
ナッベでしょ これ
「途中で抜けたら多分一生後悔するだろう(ナベQボイス」
源ちゃん愛してる😘
5年契約の中で必ずや今回の経験をライオンズにとってプラスな方向に還元してくれる選手に決まっていると信じています!
「ライオンズの球団も『源ちゃんの意思を尊重するよ』って言ってくれましたし『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』とも言ってもらいました」とあふれる感謝を口にした。
強い覚悟を持って戦い抜いてくれた源田選手。
その意思を大切に思って尊重してくれたライオンズ球団🦁
いいチームを応援できてるんだな☺️と実感✨
泣いた😭😭😭
球団もありがとう…
西武の源田より野球人としての源田の意思を尊重してくれた西武球団に感謝と感激です

西武】
おはようございます😊☀︎

本当にお疲れ様😊
ゆっくり休んで完璧な状態で戻ってきて欲しいね👍😁

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
この素晴らしい球団から脱走するものが後を絶たないのはなぜなのか
→ 「ライオンズの球団も『源ちゃんの意思を尊重するよ』って言ってくれましたし『途中で抜けたら多分一生後悔するだろう』とも言ってもらいました」とあふれる感謝を口にした。
タイトルとURLをコピーしました