メディア記事

ロシア ベラルーシに戦術核配備へ 米NSC報道官 “影響を注視”

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 46件中 1~46件
欧米人を追い詰めると、本当に核爆弾を発射する!追い詰めずに話し合いの継続を!東洋人は恐れている!配備の中止を、御願いします。広島市と長崎市の被害を知らないのか?
米は、露が宇に核攻撃をした場合、対抗措置としてベラルーシに核攻撃をする方針とされている。
ベラルーシにとっては、それを防ぐ手段である訳だが、一層、露に従属する事になる。
拡散すると言って不拡散には違反しないと言う。募っているが募集はしていないと同じ理屈か?同じ未来を見てる同士だしな、頭おかしい。
「ベラルーシのルカシェンコ大統領から戦術核兵器の配備の要請を受けてきた」
/
そんな訳ないだろwww
という総ツッコミ
'`,、( ; ∀ ; ) '`,、 西側を脅してるつもりやろうが、バカシェンコに核を渡すとはいよいよゲスプー珍はジリ貧やんか。大丈夫か?受けとった後のあいつを信じられるのか?
全く問題なしですね。
煽りに注意。
アメリカのホワイトハウスは、現状ではロシアが核兵器の使用を準備している兆候は見られないとして、引き続きロシア側の出方を見極める姿勢を強調しています。
軍事侵攻をやらないと言って軍事侵攻したロシアが、核の準備をやらない訳がない!!
戦術核配備で合意してるんだろ?
こちらの動画も
合わせてご覧ください
⬇️


穏やかに
穏やかに
これ結構洒落にならん事態やな。

発射されたら間違いなくウクライナだけじゃなく支援国根こそぎぶっ放しじゃないか?
本当に使ったら最後国際社会から総スカンだろうが、さて
プー畜生め、そんなに核戦争をやりたいのか(・_・)
つい先日の中露首脳会談で、
「ロシアは他国に核配備するな」と、習近平とプーチンとの間で、
取り決めたばかりなのに?
今の大統領は偽物。ベラルーシの本当の大統領は今どこにどうしているのか知らんけど、その人たちに武器を渡すべきじゃないか?
何回か言うてないか?これ
>> 頭を冷やしてやるためには、西側もバルト三国やフィンランドに戦術核を配備したらいいのでは…
狂人には同じ脅威を与えるしかない
核戦争準備体制?
威嚇や誇示する目的ではなく、兵力や弾薬不足で前線の維持が難しくなり、ベラルーシへの侵攻抑止の為の可能性もある。
>> 中露北の指導者が我々と同じ思考回路を持っているとは思わないことだ
露はウクライナ侵攻でそれを露呈したが、他が何時暴挙に出るか分からない
平和ボケしていないで、備えたほうがいい
人類に来年はくるのだろうか?
それとも来年はディストピアか?
人類のエスカレートはどこで止まるのか?
キューバ危機から半世紀以上経ち、三度の原発事故を体験し、核実験は千度以上やり、核兵器の応酬まで体験しないと理解出来ないのだろうか?
英国が余計な挑発したから。
「戦術核兵器は、すでにベラルーシへの配備を発表している短距離弾道ミサイル「イスカンデル」やベラルーシ空軍の航空機に装てんされる可能性がある」
「ウクライナ戦争に伴う対露経済制裁で最も打撃を受けるのはドイツの産業界です。NATOのかつての主要メンバーは、英、米、仏、独でしたが、今や米、英、ポーランド、ウクライナが実質的なメンバーです。(続く
NHK NEWS
——アメリカ・ホワイトハウスのNSC=国家安全保障会議の報道官は25日、NHKの取材に対して「ロシアの発表は把握しており、影響を注視していく」と述べました。

そして「ロシアが核兵器の使用を準備し
いよいよ準備に入りましたか。
日本の広島、長崎に
続かないで欲しいな。
プーチンの詭弁。

「アメリカは長年、NATO=北大西洋条約機構のヨーロッパの領土に戦術核兵器を配備してきた。ベラルーシとの間で同様の合意に達した。これは国際的な核不拡散条約に違反するものではない」
西側との国境付近に核配備されるのは
歴史的に見ても
NATOがもっとも嫌がる行為なんだけど
子分にリスクを背負わせる卑怯なる親分。
ただし、古来ロシアに卑怯という概念は無いような気がする。イワン雷帝の以前から。
勝てば帝国安堵、負ければ隷属みたいなね。モスクワやペテロブルク建設前の昔からね。
ロシア核兵器使うってまじ?
戦争起こしてるだけでも頭おかしいのに…誰かプーチン止めろよ
プーチン大統領としては、ベラルーシへの戦術核兵器の配備を明らかにすることで、ウクライナや欧米諸国へのけん制を強めるねらいがあるとみられます。
「要請があった」
「核兵器で世界最終戦争!」を最期の功績にしたいプーチン大統領ですなぁ。映画化されるね。人類消滅で制作する人も、観る人もないだろうが。
結局、核廃絶とかは有り得ないのですよ。使う奴は使う。
ベラルーシに対する嫌がらせという側面の方が強いのではないか。そして致命的に嫌われる
嫌だなぁ、こういう記事。
今後、世界各地にロシアの戦術核が配備されることになるでしょうな。

ウクライナの違法クーデターネオナチ政権に与する米国やEUが何を言おうが、ロシアにしてみれば馬耳東風。🇯🇵😀🇯🇵
に 配備へ 米NSC報道官 “影響を注視”
他人ごとではない
このままいくと先島諸島の自衛隊ミサイル基地に
戦術核弾頭が搭載されたトマホークや
中距離ミサイルが配置されかねない。
【お昼の最新ニュース】
トップガンMavericksの状況が来てしまってるんですが…。
「ベラルーシのルカシェンコ大統領から戦術核兵器の配備の要請を受けてきたとしたうえで」なるほど、そういう(いつもの)建て付けですか。
コワイ
そう言うしかないでしょう😆
強く非難すれば自分自身を非難することになるから😁
ほうほう
前から思っていたのだがロシアは大陸間弾道ミサイルを持っているのだからウクライナの近くに配備する必要性がないのに。それこそウラル山脈からでも十分届く。
何でわざわざベラルーシに配備?
ロシア ベラルーシに
戦術核配備へ
米NSC報道官
“影響を注視”
あの古狸がどこまで受け入れるか(そしてロシアとの立ち回りをどうするか)もはや生半可な喜劇を見るより面白いんですが>ベラルーシの動き
為す術なく、ついに「核」か。ウクライナの人々の安寧が保障されることを心から祈念する。
タイトルとURLをコピーしました