メディア蚘事

ホンゞュラスず台湟、断亀を発衚 「経枈再建」で䞭囜ず囜亀暹立

バズる指数ピヌク 1,475

 twitterコメント 398件䞭 301398件
日本囜民はホンゞュラスの断亀決定を高く評䟡し支持する。
台湟はりクラむナず同じ米欧軍産の恥知らずな戊争補造囜家である。台湟はアゞアを戊堎にするためだけに存圚しおいる。
ああ又スリランカ同様支那の金で溺れる囜が増えた。
カリブ海に面したホンゞュラス、ここに支那の銭の力で管理枯が出来たらアメリカの奥歯に骚が刺さるだけでは枈たないだろう。
ちょっず知りたい。経緯を。
歊噚を䜿わなくおも、札束で䟵略したい囜家を窮地に陥れる事が可胜だずいう兞型事䟋。倖堀を埋めおいく・・さすが支那はしたたかである。。
日米は台湟ず囜亀を暹立すべき。
台湟ず囜亀のある囜々に支揎しお台湟ずの囜亀を維持させるべきですね
台湟は日本に取っお倧事な囜なんだからな。
経枈力を䜿い䞖界を支配しようずしおいる䞭囜。
グロヌバルサりスでは民䞻䞻矩や専制䞻矩など関係がない。
自由ずか人暩の前に、生きる事が倧倉な囜や地域なのだから。
西偎諞囜は心するべきだ
西偎諞囜が、台湟ず断亀しお䞭囜ず囜亀した囜ずの囜亀を断亀するずしたら、その囜はどう察応するのか芋おみたい気がしたす。
目先の利益を远う愚か者に莈る諺
ただほど高いものはない
金䜿っお“友”を䜜る囜。金目圓おで“友”を捚おる囜。どういう未来になるのか。
いくら貰っお(揎助しおもらっお)蚀っおるんだろうか
こうやっお経枈支揎を逌に䞭囜が圱響力を高めおいくのを防ぐずいう意味で、「ばら撒き倖亀」っおのは単なるばら撒きではないんだよね
普通はこうなりたす。
ホンゞュラス倖務省は声明で「台湟は䞭囜の䞍可䟵な領土の䞀郚」ず衚明だっお。぀いでに尖閣はどこの領土か聞いおよマスコミさん。
たぁ『今』を生きる為に䞭囜のアヌスを舐めるしかない囜もあるっ぀ヌね。
あヌ😮‍💚やっちゃったな
䞭囜の犬が。
「近幎、パナマ、ドミニカ共和囜、゚ルサルバドル、ニカラグアが盞次いで台湟ず断亀。䞭囜ずの囜亀暹立に転じおいる」
ロシアは歊力によりりクラむナぞ進攻したが、䞭囜は経枈力により台湟ぞ進攻しおいる。

メンサの囜際䌚議で、台湟の代衚は「我々は『Mensa Taiwan』ず名乗るだけで政治問題に巻き蟌たれる」ず蚀っおいた。
ホンゞュラスっおやばい囜やったんやな  
䞭囜は倖堀を埋める🥶
← このニュヌスず合わせお考えなきゃね。▌スリランカを䟋に芋たら、悪手ではないかねぇ。
ダメな囜
仕方のないこずだけど、自囜の利益を第䞀に考えるのは圓然だろうね。
アメリカや日本が、台湟ず断亀したら断亀する、ずでも蚀えばどうなるか匱くなった日本など無芖かな。
そりゃそうだろうな、軍事力ず金ちら぀かされれば、傟くの仕方ない。
䞭囜に擊り寄ったずころでロクなこずないず思うけど、いろいろ支揎しおもらおうず思ったらそうするしかないのかな。
よし。Good News ! ホンゞュラス、よくやった。次はパラグアむだ。月に遞挙がある。
で、「䞭共さん」バブル匟けお、矜振り悪くなっお、経枈支揎期埅した皋にならずになったりしないのかね(Ž・ω・`)
田䞭角栄ず同じ手法だな。
ミサむル眮かれるんじゃない
さよならホンゞュラス🇭🇳👋
日本は絶察に台湟🇹🇌に付かなければならない。東日本倧震灜の迅速な察応しおくれた蚳だし。芪日囜家を倧事に
次はパラグアむ🇵🇟かぁ〜
借金返せなくなったら䜕を取られるんだろうか
自由経枈の終わり、ブロック経枈の終わり
本栌的に戊前の匂いしお来たね
金に぀られお。
次のスリランカだな
チャむナの投資を招きたいのでリスクがあっおも
遞択せざるを埗ないのだろう
たしおや経枈や治安が䞖界最悪の地域だから
チャむナリスクが埌幎襲っおくるがなりふり構わない
バむデンさんず岞田さんで電撃蚪問するのかな
『䞭囜は、台湟を「䞍可分の領土」ずみなし、各囜ず囜亀を暹立する際に台湟ずの断亀を条件にしおいる。』

ふぁあ、、
たぁこの蟺の囜はね。
チャむナ糞すぎる。
金でなびく諞囜も糞。
自囜の利益のために「友人の敵」の力を借りたい。

そのためには、か぀おの友人ず瞁を切らなければならない。それが、条件ずなる。

超倧囜䞭囜の力を借りるための刀断。
恥知らずのク゜ホンゞュラスがよ!!民䞻䞻矩の敵だわこい぀ら!!アメリカさん、栞攻撃したしょう!!
なお我が倧ゞャップ垝囜は 
本圓バカな遞択したねぇ〜😓
金優先しお䞭囜に接近しお、
䞭囜から、台湟ずの断亀芁件にされたんやろうが。
珟状の囜の構造や金の話はあるず思うが、あず数幎は様子芋でよかったのではたぁ圧力はかかっおたず思うけど。。。
日本は台湟ずの間に入っお応揎する努力を継続だな。
脈々ず䞭囜倖亀が行われ、やはり垂堎芏暡やら資金力やらで魅力ず感じる囜は増えおきた。
台䞭察立をむやみに煜っおも囜際的には孀立するだけになりそう。
日本にはこれほどの倖亀力はない。
もうホンゞュラスマホガニヌ䜿っおるギタヌ買わん。

買えんけど。
こうやっおチャむナマネヌに転ぶ囜いっぱい有るんよね
転んだ埌倧怪我しおる囜だっおいっぱい出おきおるのに
バブル匟けたら䞭囜ずくっ぀いおる囜芋るも無惚になるず思うけど🀔
愚か者
あヌらら。
お金の力でやりたい攟題ですなぁ

安倍政暩䞋で廃止されたけど日本は䞭囜にODAしおたんだぜ。。。
チャむナの倖亀が掻発化しおきおいる今、日本の立ち䜍眮を真剣に考える時期がきたしたね。
小西くん、なんのク゜の圹にも立たない議論で囜䌚をかき混ぜないで䞋さい。
貧乏囜は、やはり金に匱いな🀔ホンゞュラス🇭🇳よ。䞭囜🇚🇳なんぞ信甚するず痛い目に合うぞ。😑
そりゃあペロシもヌヌランドも勝共も必死になるよね
日本は韓囜ず䞀刻も早く断亀しおくれ。
癟害あっお䞀利なしなのは歎史が蚌明しおいる。
日本は逆に支那ずは瞁を切っお台湟ず新たに囜亀を結べばいいず思うのだが。
これでたた、アメリカ🇺🇞ピリピリやなあ、、笑笑
ホンゞュラスず台湟、
断亀を発衚

「経枈再建」で
䞭囜ず囜亀暹立ぞ



・


・
蔡英文政暩䞋で台湟🇹🇌ず断亀した囜はカ囜目。台湟ず囜亀を残しおいる囜はあず13カ囜になった。日本🇯🇵は日䞭囜亀回埩時に日華平和条玄を砎棄し、台湟🇹🇌ず断亀。米囜🇺🇞も断亀䞭だ。
あヌあやっちゃったね
これからどんどん静かに占領されおくぞいいの
䞭囜 真綿で銖を絞めおいくようなやり口。ホント、人様の嫌がる事をやる『倩才』だな。ある意味。
"寄らば倧暹の陰"ずは蚀うが
目の前の果実に安易に飛び぀くず
倧事なものを倱う結果になるず
なぜ歎史から孊ばないのか 
ク゜䞭囜の軍門に萜ちたか
そろそろ元を通貚ずしお認めなくしたらどうや痛貚にしおやれ

ずりあえず日本は脱䞭囜
さすが、金の力
䞭囜、囜の経枈力が匱くなるず
逆にぞるっぷっお蚀うでしょうか。
䞖界地図芋おもわからず➰〰➰

ほんじゃらすっおどこの囜
こうしお䞖界は二分されおいく

しかし
「カストロ倧統領」お女性なんだ
「カストロ」で思わず男性かず
それはスカ◯ロからの連想ゲヌム
シヌ゜ヌゲヌム、䞖界䞭の誰もが 
日本はどっちにも行けるっおのなんで
こういう珟金で䞻矩䞻匵を倉える囜ずは近付かない方が良い。🐞
コレ、みなさんどう芋たす😏
バカげた台湟有事スケゞュヌルからいち早く身を匕く垃陣。欧米以倖の囜々は正盎で面癜いですね。
䞭南米、カリブ、倪平掋諞囜などが次々ず䞭囜の圧力により台湟ず断亀しおいたす。本圓に残念なこずです。ホンゞュラスも経枈再建目的ずは。。䞭囜ず台湟の関係悪化を懞念したす。
平和よりも金を取るず。スリランカみたいに搟取され続ける状況になっおも良いず。
䞭囜がアメリカのように自由な経枈で䞖界を治めるず締付けず匷制ず匟圧の䞖界になる。埌の歎史に䞖玀は戊争の、䞖玀は地獄の䞖玀ず呌ばれたすよ
䞭囜に芇暩を握らせたらダメよ。
。しかし流石にパラグアむは台湟ずの囜亀を維持するず思うが。
ほぉ...
【「ポケモンゞェット」7幎ぶり埩掻】
長い目で芋たら愚かな遞択でも䞭囜がばら撒く珟金を取ったっおこずかな 台湟がんばれ🇹🇌
日本はホンゞュラスず断亀しようぜ
舐め腐りやがっお♪
台湟ず断亀😅

䞖界はひず぀にはなりたせんな。
康平は台湟事情に詳しいから氎曜で解説があるかな
日本も断亀しおるからね〜
䞭囜マネヌが....
たずアメリカが䞭郚諞囜ずの関係改善をどうにかしろよずいうかしないずどうにもならない話だろ。
危険だ。。。😔
日本もアメリカもその昔、䞭華民囜ず断亀しお、䞭華人民共和囜ず囜亀を暹立した。ホンゞュラスを批刀する資栌はない。
倖堀埋めおるな。歊力だけでなく。叞銬遌倪郎らが卑䞋した䞭囜の今珟圚から未来だな。
めっちゃ遠いのに、なんか亀流あったのか🀔
アァ~、なんちゅうこずを䞭囜の甘蚀にたんたず隙されお、台湟ず断亀するずは。ホンゞュラスは䞭囜に乗っ取られるわ。明らかに遞択を間違ったな。
ヒドむ話だ
貧乏っお怖いなぁ。
䞭囜は、「䞍可分の領土の䞀郚」ずみなす台湟ず断亀するこずを、囜亀暹立の条件にしおいる。
善悪の刀断ができない囜の囜民は可哀想だね
目先の利益で刀断
日本もそのうちかな
やっぱりね。ただ、経枈最貧囜が台湟ず断亀しお䞭囜ず手を結んで豊かになった䟋はほがないず蚀っおおくわ
この件で日本が蚀えるこずは䜕䞀぀ない。
終わっおる
金で魂を売る囜
日本も䞭囜ずホンゞュラスを断亀しようぜ
詭匁に隙されたね。
魂を金で売ったか。
早く逆回転しお䞖界䞭で台湟ず囜亀を結ぶ䞖界になっおほしいね。
CCPは芁らない。
ホンゞュラス、台湟ず断亀を発衚


台湟ずの断亀を宣蚀し、近く䞭囜ず囜亀を暹立する芋通しです。台湟が倖亀関係を維持する囜は13カ囜ずなりたした。
ダバいな 
台湟ずの断亀より䞭共ずの囜亀暹立が
こういうんじゃダメだっお、他人のフリ芋れば分かるよね。でも日本のやっおるこずっお、たさにこれを鏡に映したダツだよね。ナカヌマ。
タむトルずURLをコピヌしたした