メディア記事

「サンモニ」キャスター「降板」報告「卒業」は使わず 関口宏、出産&育児にも賛辞

バズる指数ピーク 442

 twitterコメント 131件中 1~100件
関口宏はいつ降板するのかな?(皮肉)
あんたは、いつ辞めるんだい
なんだ、残念。
関口が辞めるのかと思った。

こんな反日糞番組もう終わってくれ!
番組はいつなくなるの?
宏の降板&番組終了の報をお待ちしています
え!
この期に及んで、アンタまだやる気🤣🤣🤣🤣🤣

一緒に卒業しなさいよ!
スタッフも喜ぶと思うぜ!
爺呟
そうそう。サンデーモーニングの橋谷能理子さんの最後の挨拶で、「卒業」でなく「降板」という表現を使っていました。
卒業なんて言う体のいい表現に慣れてきたこの頃ですが、本来は、そういうことなんだよな。
番組を終了したらいいのに・・・
関口宏いつまで働くねん今年で80歳やぞ!!😡
橋谷さん降板は知らなかった。彼女のアナウンス好きだったなぁ。お疲れ様でした。
大体が「卒業」って方がおかしいんだよ
そもそもこの番組と主演者が堂々と反日繰り返してるのがおかしい 関口に至っては即刻 極刑が望ましい
橋谷さんて、原稿呼んでるだけだと思ってたけど取材もしてたんだ。。。 けどせっかく取材したのに、番組の方向性の範囲内というごくごく狭い領域だけだったのかと失礼ながら思います。
あれれ、 の降板は、何故、無いの? ●「 関口宏、出産&育児にも賛辞
くだらん番組は続けるのか、いい加減止めて!
てっきり関口宏が降板するのかと。
当然の決断やなと思ったら、ちゃうんかい。紛らわしい書き方すなっ( ̄▽ ̄;)
番組を継続するなら、降板する人が違うような・・・
世代交代なら司会者交代が筋
関口こそ卒業し、番組を終了せよ。さらに、TBSは廃業。
最近迷言の多い関口氏も引退して良いのに…
いや、番組も終了したら良いのに。
息子が小学校の時から「お葬式番組」って名付けた
この番組の論調はちょっと疑問に思うけど、女性キャスターの30年すごいなぁ。お疲れ様でした。
産経…じゃなかった
三桂モーニング。
ほわあ。決めたのか。
芸能界の「卒業」って言葉の使い方おかしいと思っていたけど、こんな見出しになるとは、記事を書いた人も同じに思ったのでしょうね。物書きとしての常識があったんじゃないかな。
これ音だけ聞いてたけど、「降板します」っていっててすごくレアなもの聞いたな(NHKでも異動のため今日で出演が最後とかなんかそんな感じでいうよね)
こういうところ「だけ」はマトモ
関口宏じゃないんだ?一番卒業したらみんなから喜ばれるのに
津島さんは橋谷さんからたくさん学んだことあったでしょうね。ちょっと寂しくなりますね。
な〜んだ
関口宏が辞めれば良いのに
「降板」でいいよな。「卒業」は学生だけでいい。
関口さんが卒業するんじゃなくて?
ってか、俳優なの?
もうずっと司会しかやってなくない?

キャスター「降板」報告「卒業」は使わず
出産&育児にも賛辞
関口宏の降板かと期待したw
あの〜
関口さんの写真じゃなくて橋谷さんの写真載せてほしいよね…
サンモニも関口宏も嫌いだが、「降板」を使ったのはとてもいいと思う。 →
おや萎縮して怖くなったからとか言わんのか
また圧力ではボイシ見つかったので
関口さんの後任は橋谷さんがやれば良いのに、とずっと思っていた。
超ショック。
関口が辞めるのかと思ったけど

じじいが出産育児するわけないからな
降板だから良いんじゃないの?だから何っていう記事ですよ。降板は降板だから。
なんだ、お前じゃないのか。
ん?あぁ、関口が降板するんじゃなぃのね。。。
このタイミングでやられると、「また圧力かよ」と思っちまうな。

ただこの人は昔精神疾患の人に、「頑張りが足らない」と切り捨てていた記憶があるので、当時はまだそういう時代だったのかもしれないとはいえ、合理的な人ではないなという思いは残った。
橋谷能理子アナウンサーがサンモニ降板を報告「卒業」は使わず
なぜ、番組自体をやめないの?
もう関口さんの時代ではないのに、TBSは時代錯誤な番組を続けるのか?
関口宏の降板はまだ?
ようやく関口宏が辞めるのかと思ったら、違っていた。
まずメインキャスターの関口宏氏が降板すべきですよね?
「降板」を使用するのは賛成。
「卒業」は決定してる期間・内容を終えた以外は使うべきではない。
おそらく「降板」という響きが悪いから使わないのだと想像している。
ま、この番組、本当に降板すべき人は・・・
唯一信用できるサンデーモーニングの情報。~
早く 関口 やめてくれ。
この番組見る気もしない。
サンモニがなくなりますように🙏
👋👋👋
ややっこしい‥‥
関口さんが卒業するのかと勘違いしたわ‥‥💦💦
テレビ局ごと無くなってください。
本日も対立意見が全くない素晴らしい偏向番組でした!

「サンモニ」キャスター「降板」報告「卒
業」は使わず 関口宏、出産&育児にも賛辞
というか、
サンモニも終わった番組と思う。
いいと思う。
だいたい卒業てなんなん?
普通に降板だろ。
関口はまだ居座るのか?
関口さんが辞めるのかと思った。
なんだよ、おめーが降板するのかと思っちまったよ、関口💢💢💢
…この番組、一つだけいいことしてるな。国語力的に。何せ卒業はおかしいからwでも、一番はこの番組が報道から卒業することが重要だw
キャスターさんの方か。
なんだ、宏が降板だと思った(´-`)oO
悪いが降板すべきは関口宏さんです。もうTBS「サンモニ」自体も終えた方がよろしいかと…
ここ数年、日曜日の朝は日テレ「シューイチ」にチャンネルを合わせてます!
さんは の時からファンでした。お疲れ様です。でも 時代は知らなかった…orz
『降板』は一部の芸能人のせいで悪い意味に捉えがちだが、「担当していた役割を辞める」という意味で妥当。
うん、正しい。番組を辞める時に卒業って、以前から違和感ありあり。
これは【報道の公平性】によるものか、それとも【官邸の圧力】によるものか?…🤮💦ゲッ
中学生だった30年前からサンモニの橋谷さん拝見してました。たまに自分の言葉で話すけど決して押し付けがましくない、うちら視聴者の方を向いてニュースを読まれる姿が印象的でした。
これからも応援します。
「降板」という言葉を堂々と使う所に の意地を感じます🔥
ところで「八代英輝の 『降板』」はまだですか👿
降板、それが的確。何でも卒業、違和感しかない。
文句を言うなら見ない方がいい。私はずっと見ていない。→
いよいよ関口宏が辞めるんか思ってウキウキで記事読み始めたら期待を大きく裏切られたわwwwまぁ奴はキャスターちゃうもんな
関口宏が降板するんじゃねぇのか…
この話霊視ください
報道では、話してはいけない事を話したのかと思いました。
今、メディア統制の話もでてますし。
「違うんです。私が安倍派だから、他の人に替われって言われて。次の仕事があるので、是非、ツイートに使ってください」
関口宏の降板はまだ?
関口が降板じゃないのか。
お疲れさまでした~
引き続き、応援します!
あんたは反日老害やからやめてくれて結構。フレパやっとるたきはよかった
関口宏が降りればいいのに。
そうそう、降板って言葉を使ったのには驚かされた。報道の立場からの矜持がそうさせたのか
それにしても他人事の発言しかしないですね関口宏さん!
司会者の降板は?
関口さん、卒業はまだですか?
関口宏も辞めていいのよ。
つかサンモニも打ち切っていいのよ。
34年出演😳!お子さんも大きいみたいだし、年齢的にも定年ぐらいだから思い切ったのかな。
これから誰がこの番組で「風を読む」の?
メインMCが降板したほうがいいと思うが。。。

どんな忖度があるんでしょう
関口宏が降板しろよw
😂
関口宏事務所の人じゃん。
。寂しい。
まずは橋谷さんお疲れ様でした。

後は裏番組 の さんに報告しなくては。
このジジイが辞めろや
関口さんこそ、卒業してよ、
「 関口宏、出産&育児にも賛辞
卒業する人が違うだろに。。。
それよりもこの番組早く終われ
橋谷能理子さん、お疲れさまでした…
いよいよ関口宏および三桂の排除が始まったのかな?
30年、旅サラダとは対応が違うな(笑)
よくあることだけど、見出しや使う写真が
記事の内容に合致してない気がします。

関口さんが降板かと一瞬思ってしまった。。
あれ?関口宏は辞めないの?
タイトルとURLをコピーしました