メディア記事

ロシア、ベラルーシに戦術核配備へ プーチン氏が表明

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 37件中 1~37件
癌だ重病だもうすぐ死ぬと言われていたが
ピンピンしているじゃないか?
戦域は拡大し、ゆっくりと通常戦力の戦争から核戦争へと段階もエスカレーションしている感はありますね
ロシアの状況の悪化と引き換えに戦争が拡大していく
このまま停戦にもっていけるのかどうか
あぁ、しゃもじが💦💦💦
人間が自ら作ったものを使わないということが果たして可能なのか、ということを池田晶子が言っていた。
使うために作っておきながら使わないたいうなんていう離れ業が人間にできるのか?
人殺し泥棒プーチンのボケ ? 元々沿ドニエストルには前からスーツケース型の核兵器があると言われている ?
崩壊後、 は 国内に配備していた全ての を回収していた訳だが、「 が、「再配備」を命じた事は、深刻だ!
すでに戦術級ミサイルを配備済み。核兵器の持ち込みは7月ごろだそうだが。
ほんの数日でウクライナを降伏させていたはずがこんなにも
手こずってしまったプーチン。
早い話が能無しだったのだ。
自分の命は惜しいが国民の命など虫ケラの独裁者だからね!
結局、自分がやりたいのね…
最低やわ、アンタ。
鈴木宗男はこれをどうかばうのかな?
こんな奴、ミリも支持出来んだろ?
ウクライナに核兵器を入れて対等にすれば良い!
大惨事にする気かな?
プーチン大統領は3月25日、露国営📺インタビュー: ・ベラルーシに戦術核兵器を配備する計画を発表
・戦術核兵器用の特殊な保管施設を建設作業を7月初めまでに完了させる
・核弾頭の搭載可能な短距離弾道ミサイル「イスカンデル」を、ベラルーシに送り込んだ
(CNN)
あーあ。
プーチン大統領による「危険な火遊び」の様に映る。ロシアが頼れるものはもはや「核兵器(絡み)」だけ、という苦しい台所事情も改めて浮き彫りに。何をやっているんだか…。
🇷🇺プーチン:ベラルーシに戦術核兵器用の特殊な保管施設を建設する作業を7月初めまでに完了
ベラルーシ空軍機10機を改造して核弾頭の搭載を可能

プーチン大統領は、日本の資金援助、英国が劣化ウランを含む砲弾をウクライナに供給したことを口実として挙げた。
なるほど、ってことは韓国にアメリカの核配備できるのか?
これはNATOも国連も黙ってられないわん
行き詰まりの一手にしてもヒドい悪手だわん
これはマズイ局面に入りつつある。
滅びロシア
火に油を注いだバカ殿様の必勝しゃもじ。
ベラルーシはロシアと心中するつもりか?
プーチンは、自ら作り出した危機を更にエスカレートさせ、第3次世界大戦を作り出そうとしている。
"プーチン氏はこの中で、ベラルーシに戦術核兵器用の特殊な保管施設を建設する作業を7月初めまでに完了させると表明"
ミャンマー軍支援する金といい、金遣い荒いな。
プーチンよ戦術核を何処に置こうがお前は勝て無い! ウクライナは日本と違って核を使われても降伏や停戦はしないぞ。ウクライナを甘く見るな! 更にNATO軍が参加して全ロシア軍は殲滅させられる。だけ
核の脅しで侵略を続けるプーチンをどう思うか?橋下徹さん。
ベラルーシはロシアと共に核使用の場合は各国からの総攻撃の対象になっていると言う話しがあります、ベラルーシはプーチンの圧力に負けた、そして同盟国ですから今更逃げられないでしょう😭
プーチンもプーチンだけど、烈火ウラン弾を提供するNATOもNATOだと思うよ。
誰か中立の立場で止める人はいないのか?
犠牲になるのは市民たちだよ。
ばーか😡😡😡😡
➡ベラルーシ領内からウクライナへ戦術核で攻撃というシナリオかな?
鈴木宗男君!
貴方が止め無くては
親露宗男様口だけで無く
動いてください
気狂いよね
中国との約束が…
大丈夫?プーチン?
戦争停止なんてなさそうな流れだな。結局、潰し合うしか考えられない生物なんだな。
で?西側には劣化ウラン弾使うなってか。
どの口が言うたんや?
タイトルとURLをコピーしました