メディア記事

バフムトの戦況は「安定化している」 ウクライナ軍総司令官

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 35件中 1~35件
バフムートでの露軍の攻勢が失速だの安定化だのと、相変わらずフェイク報道して無知な連中を騙しまくるマスゴミ。 出所元は毎度息を吐くようにウソをつきまくるウクライナの司令官だったり英の国防省。だが現実は真逆。北部の工場が制圧、南部もますます支配エリアを広めてる
🇷🇺ロシア軍は殲滅あるのみ。
プーチン一派は処刑あるのみ。💀😇
バフムトの戦況は「安定化している」 🇺🇦軍総司令官

🇺🇦軍のザルジニー総司令官は25日、東部ドネツク州の要衝バフムトで同軍が🇷🇺軍の侵攻を食い止め戦況が「安定化している」と述べた。自身のフェイスブックに投稿。🇬🇧国防省も同日🇷🇺軍のバフムトへの攻勢が
またまた希望的観測記事を書く英国。
日本向けプロパガンダですね。

英国デモで足元大丈夫ですか?
ウクライナ軍すごいな
あれだけの攻撃を耐えていまだ
陥落せずにいる。
ロシアはワグネル、空挺部隊、
5万の動員兵を投入しても陥落できないとかw



支那に自由主義社会への窓口を閉ざせば即時経済崩壊をおこすのは容易に想定できる。これをつくったのはアメリカの一部の利権組織だ。米国の癌はウオール街に潜む金融マヒィアだ。
残虐非道の侵略者は殲滅されちまえ。
だからこそ乾坤一擲で大攻勢をかけていたのだろう?追い詰めるのは今だ。
👨‍🌾🇷🇺は丁寧に作戦進めて、取り残された住民に危害がないよう戦略爆撃などしない。
ロシアが消耗したからではなくてゆっくりやっているの。
焦る🇺🇸🇬🇧
消耗しているのは🇺🇸🇬🇧
この戦争にロシアが勝利するにはキーフ、ハルキフを占領し、ゼレンスキーの首が必要。
ウクライナはそれを阻止さえすればいい。
私はロシアは均衡が崩れたら、すぐに一気に崩壊すると見ている。
バフムト防衛まであとちょっと、ウクライナに栄光を🇺🇦
頑張って!!
。『バフムトでは一時露軍の優勢が伝えられ…全体の戦況のなかで「バフムト周辺が最も厳しい」としつつ、「ウクライナ軍の大いなる努力により状況は安定化している」との見解を示した。』ミッドウェーになりそう!?
一時は陥落は時間の問題か?と心配して一時的な撤退も視野に入れるべきかと思っていたが…ロシアどんだけ戦争下手やねん(まあこちらにとっては助かるが)
攻勢が弱まったから和平案、とはならんのよなぁ……
露は自分たちが規定した『勝利』をするまで止めないし、如何なる外からの干渉は受け付けない、と公言しているので
集中して攻撃されたんだろうけど、耐えきったんだね。
春の反撃期待しています
ロ軍、バフムトで「大幅に失速している」
様です🤔
約1/3に激減とのこと😱


「極度な消耗」をしたことが主な理由とみられる

【ウクライナ戦況】3月26日 ロシア軍今日も前進できず
「ロシア本国攻めれんのが痛いよね…」
ホンゴクネロタラ (*‘ω‘ *) カクツカウイウテルカラ…
「(英国防省の分析では)ロシア軍が「極度な消耗」をしたことが主な理由とみられると指摘。また、ロシアの国防省と、前線に立つ民間軍事会社ワグネルの部隊との間の「緊張」が影響している可能性」
ワグネルがやる気なくなったからな。
にわかには信じがたいなあ。事実なら歓迎できることだけども。
戦況の解説を📺でしているが、軸足をウクライナかロシアで大きく異なる。双方の停戦の思惑が違いすぎる。
早く停戦すべきだが、やってるふりの
…無理に無理しての攻勢…!?(^^;
よっしゃ❗
ウクライナの善戦は歓迎できるけど、両軍どれだけの人間が亡くなったを思うと複雑😢
権力者のエゴが戦争を引き起こす😡
バフムトは確かに安定している。
ロシア領としてな。
まるでバフムトがまだウクライナナチスの影響下にあるかのようなデマは慎め!
さあ、どうかねぇ。市街戦は野戦よりも難しい側面がある。
犠牲を少なくするために火力で徐々に市内中心部に進んでいるのだろう。
侵略者ロシア兵は必ず皆殺しにせよ。
二度とウクライナを侵略しないよう、生きてロシアに帰すな。
プーチンに死を!
ウクライナに栄光あれ!
一時は流石にウ軍は引き時か言われていたが、ゼレンスキー氏が引かないという決断してから、どれくらい経ったのかな?ロシア軍失速との見方が大半になってきた。
日本でも報道されています、バクムトでのロシア侵略軍の失速

凄すぎる、ウクライナ軍!
引き続き私も個人でも全力で、防衛するウクライナ軍の支援をしていきます
`(*´ᗜ`)´ わぁぁ〜!!
ロシアが総崩れになる日が早く来るのを願っています。
冬将軍は今回味方しなかったってことか。
【少子化対策男性育休で高い目標】
英国防省も同日、露軍のバフムトへの攻勢が「大幅に失速している」との分析を公表した。
タイトルとURLをコピーしました