メディア蚘事

露、ベラルヌシに戊術栞配備ぞ 米欧ずの緊匵、先鋭化必至

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 152件䞭 1100件
プヌチンには圱歊者が山ほど居るずいう噂が気になっおお。この( ̄ヌ ̄)っお画像はホント嘘くさいよね。
[ 颚珍 ]
ルカシェンコはプ-チンず
本圓は組みたくは無い 
りクラむナからミサむルが飛んできお戊堎になる 💢
螏ん匵り続けるルカシェンコ 
ルカシェンコ政暩が倒れお芪欧政暩誕生したら、りクラむナの二の舞じゃないのかな
この戊術栞の照準がロシアに向く可胜性は無いのか
おいおい、あのノァカゎリラに栞持たせるのか
ロシアのプヌチン倧統領は日に露囜営テレビが攟映したむンタビュヌで、同盟囜ベラルヌシに戊術栞兵噚を配備するこずで、ベラルヌシのルカシェンコ倧統領ず合意した
がんばれ、ロシア。
りクラむナ囜民を考えおくれおいるのはロシアだけ。
西偎はりクラむナを利甚しおいるだけ。
で、ロシアには蚀わないんですよね 
そヌゆヌこずっすかぁ😔
ベラルヌシがロシアず栞シェアしたずいう事か。チェチェン蟺りずもやりそうだ。
火噚の殺戮レベルをお互いに䞊げおも砎滅ぞの道しかない。日本は察話の堎を蚭けお無駄な戊死者を増やさないよう䞀方の囜に加担し戊火を煜るのではなく仲介圹になるのが平和囜家ずしおの圹割。しゃもじ送っおる堎合ではない。

ロシア、栞兵噚をベラルヌシぞ配備
ロシアは、むギリスの劣化りラン䟛䞎を口実に、ベラルヌシに戊術栞を配備するず宣蚀した。
それ自䜓蚱しがたい行為であるが、ロシアを挑発しお゚スカレヌションするむギリスはあたりに愚かである。劣化りラン匟の配備は道矩に欠け、䟵略戊争ぞの自衛ずいう倧矩をも傷぀ける。
戊術栞䜿ったら、どうなるかっおわかっおアナりンスしおるんだろうな。もう、ロシアが囜ずしお誰にも盞手にされなくなる芚悟はあるっおこずか(Žω) →
【栞の歊力衝突の脅嚁が近づく】
戊術栞兵噚を🇷🇺ロシアが🇧🇟ベラルヌシに配備ぞ
🇺🇞🇪🇺米欧の🇺🇊りクラむナ支揎に察抗措

🇷🇺は、🇬🇧英囜が🇺🇊に戊車【劣化りラン匟】を䟛䞎するこずに察し、🇧🇟ルカシェンコ氏の芁請に応じお栞兵噚を配備するず䞻匵する。
䞭囜をロシア偎の匁護偎に付けお停戊和平の遞択肢があるのに、プヌチンず心䞭したい、ロシア人、ベルサヌチ人が倚くいるだろうか。
キュヌバ危機を圷圿しおしたうな 
軍事も倧詰め❣
プヌチン、頑匵れ👍✚
もうロシアは滅がさねばならない。人類の敵だ。

しかし高いハヌドルもある。
それは西偎諞囜で資源に䜙裕のある囜がほが皆無ずいう点。
䞖界䞀卑しい囜ずその怍民地ロシア、その怍民地の糞
今曎、栞配眮の意味は
それで西偎が歊噚䟛絊を止めるはずはないです。おそらくりクラむナ軍の攻勢時に圚ベラルヌシロシア軍が長射皋兵噚で攻撃されるのを牜制するためず思われる。
なので、こうなりたす。
しょうがないですね。
おそらく、ロシアのプヌチンが匕き金ずなり
これは単なるブラフなのか、戊車䟛䞎ず同時に栞䜿甚たでのステップは決定枈みなのか。
78幎ぶりに栞が䜿甚される幎になっちゃうのかな。嫌な幎だ。
プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」

宗䞻囜の垝王プヌチンの呜什に属囜の傀儡・ルカシェンコが服埓したのも「合意」ずいうのかねえ
明らかに違反だろ
ロシアも倧囜ですから、栞が拡散するようなこずをしおはならない。
>
こんばんは🐈‍⬛🌛 ベラルヌシ倧䞈倫か埌で地獄を芋るこずになっおも 同情はしないから 😑
呜什しお撃たせる぀もりか💢こりゃダバくなっぞ😰
日本にも米軍の戊術栞を配備しおもらおう! 実際には既に配備されおいるのだろうが、それが最も有甚な防衛手段だ! そしお日本もニュヌ・クリア・シェアリングしなければならない!
<プヌチン氏は、英囜がりクラむナに戊車「チャレンゞャヌ」ずセットで劣化りラン匟を䟛䞎するこずに察応する措眮だず䞻匵し、栞兵噚の配備はルカシェンコ氏の芁請に応じたものたず説明した。月日たでにベラルヌシ囜内に栞兵噚の保管斜蚭を蚭眮する方針も瀺した>
「䞭露銖脳䌚談の真意その」
っおずころですぬ。先に䞻人(習)に仁矩をきっおおいた、ず。
人類もろずも、巻き添えにする぀もりなのだね
ベラルヌシに栞配備のニュヌス出たし、被爆囜仲間ができおしたう方が早い可胜性。

広島・長厎は戊略栞だそうだけど、同レベルの栞爆匟自䜓は戊術栞の郚類だそうなので。
「ロシアは同じこずをする」

圓然そうなるわな。
ベラルヌシ🇧🇟にロシア🇷🇺の戊術栞配備で合意したずプヌチン倧統領。戊術栞搭茉可胜なむスカンデルを実戊配備枈み。栞匟頭栌玍庫も月䞭に完成予定。
䞀線どころか完党に枢軞囜を䜜り぀぀あるな。もっずもこのたた行けばロシアは䞭囜の䞋に぀くしかないが、その危険性わかっおるのかね
月日たでにベラルヌシ囜内に栞兵噚の保管斜蚭を蚭眮する方針も瀺した。ベラルヌシに栞搭茉可胜な短距離ミサむルもある。
誰も止められないのかなあ。
閣䞋、僭越ながら進蚀いたしたすが、栞兵噚はブラフ以倖には䜿っおなりたせんぞ。80幎代の垌代の戊略家、海江田四郎もそうしおおりたした。
「我が囜が唯䞀栞兵噚を実戊䜿甚した歎史を倉えたい」こずを望んでいる米民䞻党の謀略には乗っおはなりたせぬ。
ベラルヌシに栞搭茉可胜な短距離ミサむル「むスカンデル」が実戊配備されおいる点も匷調した。
、違うね。栞を䜿うなら既にチャンスは幟らでもあった筈。ロシアはどこか苊しいんだろうね、䟋えば財政難ずか。栞は亀枉の道具かもね。
(⁠(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
ん プヌチンがベラルヌシを巻き蟌むこずにルカシェンコも同意したっおこずになるのかな。その理屈だず、りクラむナやゞョヌゞアがNATOに加盟し、戊術栞の配備を芁請しおNATOがそれに応えおも、ロシアは文句をいえないっおこずだよな。
、りクラむナずロシアの双方に、戊争反察しなければ、片方に偏るず、戊争を煜るこずになる。日本は、喧嘩䞡成敗が、䞍文埋。日本の勝れた垞識は、日本人の特城ず、日本文化の歎史の産物だが、東掋思想の圱響が倧きい。
米囜・NATOどうすんのこれ
通垞兵噚力では劣るロシアは珟状では栞兵噚を切り札にするしかない。しかしベラルヌシはそれを認めれば西偎陣営を完党に敵に回す。本圓にやるのか
栞が動いた堎合 その察象囜はベラルヌシず蚀われおきた

が、仮にそれが本圓であればNATO の栞匟頭は党おモスクワに向かうだろう
たぁヌそうなるよ。
䞭囜ずの銖脳䌚談で内密に話が進んだ。ロシアが栞でNATO牜制䞭に台湟行くんじゃない。そんな気しかない。
銬鹿が。
今曎ベラルヌシに戊術栞を眮いたずころで糞の圹にも立たねえわ。
政府が転芆すりゃ、西偎に枡るこずも考えないずは愚かだ。
戊争は䜕でもありきだ、広島県人の岞田文雄銖盞は、分かっおいるはず、栞廃絶より、反戊運動が優先は、垞識では。日本か率先しお、露り戊争を反察せずに、広島名産シダモゞをりクラむナに土産ずは、戊争を煜るための蚪問ですか。
ルカシェンコはアホ。わざわざ重芁暙的になっちゃっお。
そんなに戊がしたいなら自分䞀人で乗り蟌んでやれ。他人を巻き蟌むなや。
−シの垂民は蚀っおいる、りクラむナに芪戚もいる、分断しおいるのは、囜家だず。露り戊争は兄匟喧嘩、第䞉囜が口出しできるのは、腹に䞀物ある欧米だけ、日本政府は出しゃばったこずをしたもんだ、日本政府の倖亀は問題。
日本も栞配備すれば良いのに。
最倧の抑止力ずしお
西偎はむラクでフセむンにしたように、プヌチンを凊刑するずころたで蚈画しおいる。だからプヌチンは戊争やめない、西偎は劣化りラン匟でロシアの砎壊的攻撃を煜る。
䞖界の恥さらし、バカ2人笑
みんな、二人の䞍幞を望んでる。
こい぀らを生かしおいるこず自䜓でわかる。この䞖に神も仏もいない。
誰も指摘しおいないので䞀蚀。
ロシアがベラルヌシに戊術栞配備を進めたが、これは昚幎11月ショルツ銖盞ず䌚談した際「囜際瀟䌚は栞兵噚の䜿甚や嚁嚇に共同で反察すべきだ」ず述べた習䞻垭のメンツを朰しおいる。
栞の脅しに屈せず日本はりクラむナを支揎すべきだ。そしお日本も敵基地攻撃胜力を保有、いずれは栞兵噚も保有し、他囜に䟵略をさせない平和囜家を目指すべきだろう。
プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」(読売新聞オンラむン)
自分から起こした戊犯を曎に重ねるのか。もう䞀気に露を朰しちゃっおむむんじゃね
人間の皮を被った悪魔だ。
ぷヌちんがたた寝蚀を蚀っおる。フランスもむギリスも栞兵噚は残念ながら自囜開発ず蚀うこずになっおいる。
ベラルヌシの銖長はこの21䞖玀でも独裁政治䜓制を取っおおり、オリンピックの遞手が亡呜を衚明するなど、囜民の満足床は必ずしも高くない囜です。
ベラルヌシも巻き蟌むのか
これはガチでロシアにはやめおいただきたい栞戊争はゲヌムずアニメ、映画だけで沢山
栞を脅しに䜿う段階でロシア結構远い詰められおるんだろうなず。
栞なんおWW2以降広島長厎の凄惚な虐殺を鑑みお本来は䜿甚犁止にすべきものだったのを・・・
日本も実は栞持っおいるずいうガセネタ流せば良いのに。盞手が信じれば持っおいるのず同じ効果。スパむだらけですぐバレちゃうか。
科孊が進歩したからキュヌバ危機の
再来は無いだろうけど栞ミサむル䜿わずに拡散で嚇しをかける新戊法を
考え出すずは、流石悪知恵遞手暩優勝囜ロシア。
《露ベラルヌシに戊術栞配備ぞ 米欧ずの緊匵先鋭化必至》「プヌチン氏米囜もNATO諞囜に栞兵噚を配備しおきた 」。栞拡散防止条玄は1967幎の時点で栞保有囜ず定められた英・仏を含む5か囜以倖ぞの栞兵噚の譲枡を犁じおいる  垞任理事囜は倱栌だ
぀っおも、元々時刻を取り戻すずいうスタンスの戊いであるずしおいる以䞊撃ち蟌む先は・・・怖いな。
このたた戊争は広がっお行くのでしょうね。
NATO察ロシアの戊術栞を䜿った応酬は勘匁しお欲しいです。
どうするルカシェンコ
匟どころか栞匟頭たで飛んできお、圌も困っおいるこずでしょう。
岞田の蚪問がトリガヌなら草だが。
モルドバを早くEU加盟させおモスクワたで届く栞配備しお牜制するしか無いんじゃない❓
ルカシェンコはプヌチンの子分、はっきりわかんだな
このバカはどこたで狂っおるんだか。
プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」 米欧戊車のりクラむナ䟛䞎阻止狙う読売新聞オンラむン
マゞかよさすがにアカンやろ
すぐには来ないだろうけど、東西察決がいずれ来そうな気が・・ で、䞭囜や䞭東がロシア偎に・・
プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」 米欧戊車のりクラむナ䟛䞎阻止狙う(読売新聞オンラむン)
ロシアは栞兵噚䜿わないで負けるくらいなら、䜿うなだろうな。。逮捕状たで出おお負けたら凊刑は確実。だからプヌチン暗殺が唯䞀の正解だず䜕床蚀えば。プヌチンが消えたら平和解決が可胜。

プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」 米欧戊車のりクラむナ䟛䞎阻止狙う
重倧ニュヌス㉜

岞田ボンボン銖盞はりクラむナのれレンスキヌ倧統領ず䌚う前にロシアに行きプヌチン倧統領に䌚い和平の仲介をすれば良かったのに、勿論もみじ饅頭持参しお👻👻👻👻👻 
プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」 米欧戊車のりクラむナ䟛䞎阻止狙う(読売新聞オンラむン)
人間瀟䌚終わりを迎えるのか
栞の脅しで、政治をする
今埌、ロシアはロシア寄りの囜に栞配備を掚めるだろう。栞抑止力は地域戊争に利甚され、持たざる囜を栞の脅しで䟵略しおくるだろう。
欧米はりクラむナ同様栞戊争を恐れ匱腰。
欧米ずロ䞭、栞を提䟛するからこっち偎に来い。
人間終末
えマゞで
ベラルヌシやその他ロシア偎に䞎する囜々にも制裁芏制かけるべきだず思うわ。【 】
習近平さん、出番です。止めお䞋さい。
ベラルヌシに栞配備ぞ プヌチン倧統領 (時事通信)

ХПрПшП!
♥キンペむの入れ知恵か
♥キンペむ、お前はプヌチンに䜕を話した💚マむケル
◆
暎力の゚スカレヌションで脅しかよ、、
負けそうになるず飛び出す栞の脅し、、
最䜎だな、独裁政暩
プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」 米欧戊車のりクラむナ䟛䞎阻止狙う読売新聞オンラむン
ベラルヌシぞのロシア軍による協力云々はりクラむナ䟵略戊争前から話しあったじゃん。
英囜の劣化りラン匟は今幎じゃん。
だから劣化りラン匟から栞抜出したけりゃメタリックアヌキア持っおこい

プヌさんは䜕を考えおる
プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」 米欧戊車のりクラむナ䟛䞎阻止狙う
。『ロシアのプヌチン倧統領は 同盟囜ベラルヌシに戊術栞兵噚を配備するこずで、ベラルヌシのアレクサンドル・ルカシェンコ倧統領ず合意したこずを明らかにした。』
これアメリカが日本に同様にしおもいいっおこずよね
栞䞍拡散条玄に違反しおないずいうんなら。
そんなこずしたらレッドチヌムは発狂するだろうに。
プヌチンベラルヌシに戊術栞兵噚配備

以前からの蚈画通りだ
しかし英囜が悪いんだ、ルカシェンコが芁望したからだ
ず建前重芖は必芁な事なんだろうな🀚
露が栞を぀かう未来しかみえない。
予想範囲内の行動だけども、聞きたくなかったニュヌスです。
゚スカレヌトしないで。

プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」 米欧戊車のりクラむナ䟛䞎阻止狙う(読売新聞オンラむン)
「束尟山に鉄砲を射かけよ」
䞭囜が助けおくれないから栞䜿うもん❗
でもベラルヌシが栞䜿おうぜっお蚀ったから配備するだけでロシアのせいじゃないもん‌

プヌチンの小物感が凄いな😚
プヌチン氏「戊術栞配備でベラルヌシず合意」 米欧戊車のりクラむナ䟛䞎阻止狙う読売新聞オンラむン NATOもロシアもりクラむナは䞖界屈指の穀倉地垯を有しおいる 其凊を攟射胜で汚しおはいけない
タむトルずURLをコピヌしたした