メディア記事

「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーム 「お客様、当店でうどんは扱っておりません」と言われて退店

バズる指数ピーク 32

 twitterコメント 47件中 1~47件
こういうのが通報されれば消えるパターンの口コミだと思ってる
>『分かればいいんだ』


分 か る の は お ま え だ w
アホ~
朝から笑った。クレーマーの捨て台詞できっと店内の客はわかってねえだろって心の中でツッコミつつも居なくなった瞬間笑ったんだろうな…
山本太郎や小西みたい
これは大爆笑
草ァ!
ただの基地害( ゚д゚)
あくまでも自分のメンツは捨てられない感じだな🤔
「分かればいいんだ」とか、むしろ店員の思いなまであるし。
牛丼チェーン店で、
「うどんが温かった」とクレーム入れる男性w
実に面白い。(福山雅治談)
クレーマーになるほど暇なんですな〜
コントか何か?(笑)
ダセえ🤣🤣🤣🤣🤣
通報じゃな
クレームを言うのが生き甲斐になってる人っているよね。
精神病んでるとおもう。
信じられないけど割と有ったり。
あらぁー( ・∇・)ww
(๑•̆ •́ ू)? QT
完全に嫌がらせか、何かの鬱憤を晴らしたいだけのような

店で飲食したなら店は間違わないし、宅配が冷める程の遅さは距離も関係あるし、責任は配達側だろうし
なか卯と間違えて、すき家か松屋に飛び込んだな、クレーマー。さすがに吉野家にうどんは間違えにくい。冬季限定のすき焼きにきしめん入ってて美味かったが。
これとは違うけど。。
同じ業種の他店。
業種は同じだけど全く違う店のクレームをくらったことがある。
うちの店では無いと説明しても聞いてもらえなかった。
何をあやまりゃいいのよ。。
認知症か?>>>
なぜか、これ⬇️を思い出した。😅
文句言うお客さんは思い込んでいるので他社の書類を持ってきて処理しるとか良く有る話だよなぁ
ホラーやん
そういえば昔「買ったばっかりのPCの電源が入らない!どうなんってるんやー!」て激おこで呼び出され、電源コード繋げてない人いたなぁ😆
単に頭のおかしいやつやんw
ただのやべー奴だな
間違えてるのもヤバいが、そもそもその件を出された時に言わないのが、既におかしい
あと、間違えたんなら素直に謝ろうぜ
捨て台詞とか見苦しすぎ
しょうもない人間性が透けて見えるな
今日はこれくらいにしといてやる!
バカだ🤣
コントか?/
バーサーカー化するほど、会社で色々あったんすな。

その場で温いって言えない溜め込むタイプか。
まあ、突撃した先が三大牛丼チェーンだとうどんは無いわな。
……それ以外だと思い当たる店舗が1店舗あるんだけど。
このクレーマー、ただのアホやん!(笑)
狂ってる
クレーマー「分かればいいんだ❗️」

店員「それはこっちの台詞」
このクレーマー
「おれは大概のことはめをつむる」こういうやつに限って頭おかしいクレーマーが多い。おれのところの顧客もそう。
うちの少年が2歳ごろに牛丼のことをうどんだと勘違いしていたのを思い出した。「ぎゅ・うどん」だからもっともではある。
昔自分が働いてた会社でも同じ名前の飲食店が有り、其処へのクレームを間違えて自分が働いてる会社に電話して来てこの前お前店で食べた唐揚定食の唐揚げが半生で腹を壊したから慰謝料払えって言って来た事が有りましたね
そうだよ、わかればいいんだ。おまえがなw
キチガイクレーマーは逮捕で良い
警察に通報して逮捕案件でいいと思う。罰金刑で。
熱々のうどんを一気食いして謝罪せよ(´・ω・`)
こんな『お客様は◯◯です』って思ってる輩。。。💢
はっきり恐喝で訴えてもいいと思う。
苦情をいうならその場で言えよ。って思います。
なんでその場でクレームつけなかったのか?
こういう意味不明で理不尽な奴は、正当防衛権で駆除した方が好いじゃね?
タイトルとURLをコピーしました