メディア記事

中国インフルエンサーが樹齢100年の桜揺する “映え”狙い撮影 炎上し謝罪

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 66件中 1~66件
無いわーチャイニーズないわぁ…
なんかこの間もディズニーでチューリップへし折ってるチャイニーズおらんかったっけ?
まじで国に帰れや( 'ω')
>浙江省杭州市で22日に撮影された映像です

あぁ~良かった、日本じゃなくて。

ぁ、日本には来なくていいですからね
コレ、日本人でも栄えのためだけに意図的に桜散らせるような野郎居たら徹底的に叩いてぶっ殺すよ!
動画は見てないけど
随分見る側の民度が上がってるのか所謂叩きたいだけの正義マンなのか(´・ω・`)
中国人なら折って持ち帰るくらいしても不思議じゃないのに
桜の枝には触るな、バカタレ!謝罪して二度とくるな
中国だったら勝手にしたら良いんじゃないですか•́ω•̀)?
「綺麗に掃除します」って何?
中国人ぶっ殺す

中国人からはもはや何も学ぶ所はない

己の欲のために他への迷惑行為を平然とするこんな奴らを本当にこの世から駆逐したい❗️
『 問題はそこじゃない...桜の樹に対するダメージ(~_~;)

が “ し謝罪
所属会社さん、ポイントはそこじゃないでしょ。
自然に散るから綺麗なのよぉ。
【この桜の木は樹齢が100年を超えるとされ、動画がSNSで拡散されると「モラルに欠けたインフルエンサーを今すぐ規制すべきだ」といった批判が殺到しました】

モラルを纏うとより厄介になるから野蛮なままでイイよ?ww
中国人マジでぶっ殺したい
ゴミ‼️🖕
「全ての責任を負い綺麗に掃除する」そういう問題でもなんだよねぇ…😡 たかが一瞬の映えの為に100年という歳月の物を潰すなよ愚か者。
彼らもアホやけど、彼らの所属する会社が「きれいに掃除します」とか謝罪する箇所が違うやろ?
いや掃除すりゃ良いと思うな。アカウントは凍結して欲しい。
清掃?
いやいや樹齢100年の樹の寿命が早まったかもだよ。傷んだ樹のケアが大事。
なんで中国人観光客が日本きてんの?w
民度の低い国だな〜🙄🙄🙄
掃除しなくていいから2度とくるな
わかり合えるわけがない >
支那及び支那人が世界で嫌われる原因がこれ。
常識のない行動して意味分からない!
迷惑極まりない!
中国国内で中国人によるバカ行動だけど、ほんと日本には来ないでね。😒
(承認欲求バカのせいで中国の樹齢100年の桜もホント災難だよ😔)
あーあ〜
そっと愛でる事が出来んのか💢💢
これだからやだよね。
『責任を負って綺麗に掃除する』とかいうけど、掃除するのが反省の仕方じゃない。本当に中国人ってマナー悪い
おいおいまたやってるよ?恥ずかしい民族だよねぇ。
迷惑中国人は即時退去💢💢
「すべての責任を負いきれいに掃除を行う」
※そこじゃない気が…
最低。桜撮影でこんなことする人他に出ませんように!!
掃除じゃないんよ、落ちた花びらも風情なの。ちゃんと厳重な注意本当にしっかりしてくれよ。100年かかるんだよ、折れたらどうしてくれるの…
なにがインフルエンサーだか…
そういうことは自分の庭の木でやりなさい😞
まあ、あまりやらんけど…
迷惑ガイジンは追放してくれ。
大切にしてるものを壊す、汚すなんて最低だわ。
「責任を負い、きれいに掃除を行う」って切り抜かれた部分かも知れませんが、木に負担をかけ落花させる行為で炎上してのではないのでしょうか・・・
バエ ハエ
日本でもそんな人がたくさんいるけどもしかして㊥だったりして
知らんけど
1000年間謝ったら許そうカナ❓❓
中国人ならやりそうとかやりかねないとか思った。印象づいた。
掃除? 批判されてるのはそこなの? 意味がわからんw 【 】
どこの国も春になると
アタマのおかしい人が
現れますね。

(年中おかしな人もいますけど)
主たる問題は
花びらを散らして汚した事じゃない気がするが
所属事務所もポイントズレしてないか?
桜に関しては「愛でる」事を知らない中国人が日本でもマナー違反を繰り返しているので、しっかり見張る必要がある
>>すべての責任を負いきれいに掃除を行う

「掃除」が謝り所なの?!😳💦
だから中国人は入国させるなと言うに。世界で忌避されるのはそれなりに理由があるんだよ。
こう言うのは中国だけじゃなく日本にも居るからな。
桜の木の上に登ってた兄ちゃん。
降りれなくて怖がってたけど。
その後はどうなったのか知らない。
掃除で終わり?

これを日本で行った場合、このように中国人から同じような批判が出るのか、或いは日本の桜にはやってもいいのだと擁護の声が圧倒的になるのか。

ちなみに秒速5cmは中国でも人気だ。
掃除…🤔論点そこっ??
元々は桜ではなく梅の花を愛でるという中国の風習が花見の起源だそうですが、そこにある花(風景)をそのまま楽しむという趣をいつの間にか忘れてしまったようですし、桜の枝を折ってはいけないという基本的なことも知らないんでしょうね😞
花は折る
散らかす
マナーもモラルも無い
中国インフルエンサーが樹齢100年桜を揺する “映え”狙い撮影 炎上し謝罪・・・知性、理性など邪魔なだけのお人がYouTuber、 Influencerになれば何でもやる。失敗すれば「謝れば済む」との認識だろう。TVも同レベルお笑い芸人はウケ狙いで何でもする。
掃除じゃ済まないのよ、気が枯れたりしたら弁償出来んのか?
バカじゃねーの?
映えがそんなに大事?🤨
やっと咲いてくれたのに
桜の妖精さんのバチ当たれ
桜の枝に触れちゃダメとか根を踏んじゃダメとか中国人でも当たり前のように知ってるのよ、日本に来たら知らないふりするだけで…
『批判の強まりを受けて、インフルエンサーの所属会社は23日、「すべての責任を負いきれいに掃除を行う」と謝罪文を発表しました。』

いや、散らした桜の掃除の問題じゃねえ(笑)
どこの国もクソな奴が多いなぁ
インフルエンサーって、バカや非常識をばら撒く連中の総称か?→
・・・あの中国でも政府の力は弱まっているようだね。
日本人が桜を愛するのは、ただ綺麗なだけなんじゃない。
理解出来ないんだったら日本には来ないで欲しい。
日本でもこういう人いそうだな…
中国人が樹齢100年の桜揺する “映え”狙い撮影 炎上し謝罪
批判の強まりを受けて、インフルエンサーの所属会社は23日、「すべての責任を負いきれいに掃除を行う」と謝罪文を発表しました。

問題は散らかした事じゃねぇ
所属会社もアレなんだな
あはは。
ま、とは言え、中国ですから…

モラル?

そんなもの…

中国人の辞書には無ぇ!!!
テレビで見たインフルエンサーは、紙吹雪を用意して写真撮ってたかな?終わったら回収してって感じで
どこの国もこういうやついるね
どの国にも一定数の屑がいるもんさ。
みなさん
喜びましょう!

差別のない世界が訪れました!

バカには人種差別がありません!
バカは人種を超越します!ww
拡散希望😡
タイトルとURLをコピーしました