メディア記事

韓国、徴用工巡り大統領批判続く ソウルで2万人集会

バズる指数ピーク 47

 twitterコメント 36件中 1~36件
極端的な一部が一般的に見えないように…🙏
よう毎度こんだけ集まるよな?
絶対、何処かの国の諜報機関が関与して扇動してる気がするわ。
やはり、この国を信じてはいけない。。。

両国関係の「正常化」は「歴史の真実を覆い隠し、日本帝国主義が望む、過去へ進む道だ」と主張。「民主主義、人権、平和のために連帯してきた韓国と日本の市民は、不正義と戦うため今後も手をつないでいく」と宣言した。
3月25日先週の2倍の抗議デモが行われた。
だからとっとと現金化すればいいじゃないか。
現金化をネタにゆすりたかりで日本から搾取するのを失敗したからといって騒ぎたてるなよ
太極旗が少ないから🇰🇵の思想か北の指令。
自分達に不都合な事を隠ぺいした歴史を信仰しているうちは、後ろ向きなのは彼等である。┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌(記事のデモ隊は)タバコ支給に年金加入認められる、強制労働だなんて言いがかりで、金の成る木手放したくないだけですね。
例えば、このようなリアクションにも、その可能性はあるでしょう。
末端の組合員は(同調圧力で)動員されているだけだが、労組の意思決定に関わる人間の多くが北朝鮮のスパイと 北の脅しと洗脳 によって活動している連中。
😎誰の差し金だ
だから何も解決しないで金だけ使い続ける。
それが安倍派政商方式!岸時代からのお家芸!
おや、人語が通じない
珍獣がまた、騒いでいるな。

飼育員は何してる?www
「民主主義、人権、平和のために連帯してきた韓国と日本の市民は、不正義と戦うため今後も手をつないでいく」

そりゃ事実を歪めたままで推し進めれば不満が残ったままで弱腰を批判されるだけだろ
根本を是正しないままだと更に大きくなるだろうな
これじゃぁ大統領が交代したらすぐ今回の徴用工問題の解決策もひっくり返されちゃうね。まぁ今度ひっくり返したらもう国交断絶でいいんだけど。韓国国民は反日集団を捕まえて更生させないと日本は離れていく一方だぞ
徴用工巡り大統領批判続く ソウルで2万人集会
首脳会談の成果とされる両国関係の「正常化」は「歴史の真実を覆い隠し、日本帝国主義が望む、過去へ進む道だ。民主主義、人権、平和のために連帯してきた韓国と日本の市民は、不正義と戦うため今後も手をつないでいく」と宣言
キタからの司令かな? ⇨⇨☂☂
日本から金をせびろうとする人が2万人はいると言うことか。いい加減に金は自分で稼ぎなさい。
日本政府かバカだからどうしようもない。関係改善を進めるのであれば、立場が違っても、正しい歴史認識を韓国政府に求めなければ、真の改善になるはずがない。
始まった
手のひら返し
合意破棄
カネカネカネと
ロウソク集会

字余りお粗末。

日本は韓国の【歴史改変】 【国家主導詐欺】に飽き飽きしてますが?
あなた方の仲良しは〔反日・在日〕であって日本国ではありませんが?
世界ってのは、分断を煽って利を得る連中に引っ掻き回されてるんだね🤔何処も同じやね😑
協定を無視し、自国民に真実をひたすら隠し続けありもしない反日教育した結果がコレ。
日本がどうのと言う前に自国の政府がそもそも嘘の塊であると学びなさい。
当該企業が、この件について何も言わない、何もしないことが問題。反省がなければ、必ず同じことを繰り返す。
。『元徴用工訴訟を巡って、日本企業の賠償支払いを韓国の財団が肩代わりする方策が日韓首脳会談で確認されたが、韓国では批判が収まっていない。』急に思い付いた話でよくもキレられる。現実と虚構の区別ができない!?w
韓国、 ソウルで2万人集会
朴槿恵の時は100万人集めたのに下火になったね
結局はこれなんだよ。首脳が親日政策掲げたとしても、反日教育を受けた国民が多いためデモが起きる。決して、輸出規制解除してはならないし、ホワイト国に戻すこともしてはならない。
とりあえず韓国は滅んでくれ
「民主主義、人権、平和のために連帯してきた韓国と日本の市民は、不正義と戦うため今後も手をつないでいく」
”日本帝国主義が望む、過去へ進む道だ”というトンデモ論が未だに受け入れられるのは、両国共に政治が日韓交流を鈍らせてきた事に他ならない。
融和の英断をされた尹錫悦大統領を日本人こそ口を挟まず見守る必要がある。
はいこれー
与野党入れ替わったらまた蒸し返してくるの必至
馬鹿岸田の売国行動は三族皆殺しでも足りないレベル
自分らのついてきた嘘で大論争🐣
今回もお金掛かってそーなプラカードですね。
心は一つ
反日と嫌韓どっちもどっち論が通用しないのはこういう所。
日本で韓国外交に関して万単位のデモなんて起こらないのがその証左。
勝手にやってろ
やはり国民の間ではこんな考えがいまだにはびこっているので信用できない
タイトルとURLをコピーしました