メディア記事

後ろ足を切断された猫を保護、虐待か? 2キロ離れた場所でも…警察が捜査中、同一犯の可能性も

バズる指数ピーク 868

 twitterコメント 77件中 1~77件
警察が捜査中、同一犯の可能性も
うちにご飯食べに来てくれてた猫ちゃんもある日突然来なくなった
…もしかして酷い目に遭ってないかな…
俺、足を切断されても痛みを感じないんだ。
画鋲を踏んでも火傷しても痛くないんだ。
心が痛む……でもこの猫ちゃんの方が痛いし辛いし悲しいはず🥲
犯人捕まれ!警察頑張ってほしい💦
【同一犯の可能性も】後ろ足が切断された猫を保護、2km離れた場所でも猫の虐待事件 愛知
獣医師の診断によると、切断面などから「虐待された可能性が極めて高い」とのこと。2kmほど離れた場所でも猫の虐待事件が起きており、警察が捜査しているという。
なんでわざわざ猫に危害を加えないと気が済まないんだろう。
その状態って普通に考えてやばいって自分で思わないのかな?
思わないから虐待してるのか。
動物虐待する人ってきっかけはなんだろう?理解できないけどなぜなのか?は知っていきたい。でも永遠に許さねぇ
猫派犬派とかではなく
大阪の俺の祖父母宅は犬猫数十匹飼ってたし
高校〜は人が飼えなくなってた猫を飼ってた
俺の中では犬猫人間に格差なんてなくて同じ星に生きてる生物ってだけ

こういう奴等は本当に地球上で人間が1番優れてて特別な存在だとでも思ってるんだろう

愚か者
Why why……🥺
【同一犯の可能性も】後ろ足が切断された猫を保護、2km離れた場所でも猫の虐待事件 愛知


獣医師の診断によると、切断面などから「虐待された可能性が極めて高い」とのこと。2kmほど離れた場所でも猫の虐待事件が起きており、警察が捜査しているという。
猫に熱湯かけたりバーナーで焼き殺したりして猫13匹を犠牲にした大矢誠ですら実刑にならない残酷列島だから、犯人見つかっても大した罪には問われないのが想像できて悲しい。
なんて事を…
何度でも言うぞ。こういう犯人を捕まえたら目には目をの刑だ!!
ノラ猫の虐待で嗜虐心を満たし、人間を傷付けたい欲求を抑えている人もいるでしょう。
そう考えるとノラ猫の存在は、治安維持に一役買っていると言えるのかもしれませんね。
正直こんなこと止めてくれ❗
やるなら人間でやれ💢
弱い、人懐っこい子を虐待するな‼️
またこんな事件が。。
これ本当に早く犯人捕まえないと、そのうち人的被害に発展していく可能性があるぞ。過去そういう事件があったじゃないか!
ナニコレ!!!ひどい!!!
愛知県一宮の方
お気をつけて
ペロペロと同じで、意地でも犯人捕まえて、刑務所に50年くらいいれた方がいいな。こんなニュース流されたら、しゃもじ国の恥だ。
なんて事を…(´;ω;`)
それでもたくましく生きていたんだなぁ(´;ω;`)
猫の虐待が全国で起きています。先日のように人へ刃が向く可能性もあるので注視してほしい。
なんて酷いことするのかな~許せない!
警察が捜査中、同一犯の可能性も
ひどいね。
右後ろ足を切断された猫を保護 愛知県警が虐待の疑いがあるとみて捜査
早く犯人捕まえて欲しい😨💦💢
県内…しかもわりと…。
こういうのはほっとくと人にも及ぶ。
自分より小さな生き物に手を出す精神が💩💢散歩気をつけよ💧
またこんな酷い虐待事件が…。
一日も早い逮捕を願います。
本当に、動物虐待犯は全員実刑にして、割に合わない犯罪だと知らしめてほしい。
一宮らしい😞

「人に危害が出る前に」ではなく、猫のためにも本当に早く犯人を捕まえてほしい。
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
ややぶっちゃけて言うとだが…実際に「中京の地」は『我々日本人とは悪い意味で完全に異なる感覚の持ち主』が割合的に多く住んでいるのだから、此処で重点的に「手当たり次第ブタ箱行き」をやればこの国の凶悪犯罪は激減するだろにと。
愛知県警虐待の疑いがあるとみて捜査
酷いことをする人がいるもんだ
最低な人間はどこにでもいるのが腹立つ💢記事を読んで泣けてきた。なんでこんな事すんの?自分がやられたらどうすんの?
どうしてそんな事するの…
可哀想すぎる…。
これ、本当に猟奇殺人に繋がる事多いからやばい。
Do not be deceived: God cannot be mocked. A man reaps what he sows.
➖Galatians 6:7 KJV

>
またか…。
人が襲われる前に、見つけて捕まえないと…。
右後ろ足を切断された猫を保護 愛知県警が虐待の疑いがあるとみて捜査
ノラ猫被害に悩まされてる人なら、切った方の気持ちはわかるとおもう。
近日中に名古屋で大事件が起きるね
なんてことを…
😡😡😡
右後ろ足を切断された猫を保護 愛知県警が虐待の疑いがあるとみて捜査 犯人捕まえて、同じ目にあわせたらよろし
麻酔なしよ
猫は化けて出るから、必ず。
文末に、『犯人の高校生も猫の虐待を繰り返していたといいます。こうした動物虐待が人への暴力行為に発展する恐れもあり」と書かれています。
猫の虐待が人への暴力行為に発展しないように、ノラ猫は予め駆除しておくのがいいのかもしれませんね。
…重犯罪の予兆…!?(^^;
今度は愛知のやべー奴を警戒しなきゃならんのか
私達と同じ 人間のやる事とは到底思えず ゾッとします。

右後ろ足を切断された猫を保護 愛知県警が虐待の疑いがあるとみて捜査
虐待魔は同じ目に合わせれば良い💢
鬼畜に人権は不要、剥奪しろとすら思う💢
愛知県一宮市内 注意して下さい😣
右後ろ足を切断されたキジトラ猫が見つかりました。保護猫活動に取り組むボランティアのhinataboccoさんが保護し、警察に通報。何者かが刃物でキジトラ猫の足を切断したとみられ、愛知県警一宮署が動物愛護法違反(虐待)の疑いがあるとみて捜査しているといいます。
保護されたのか;;良かった;;
マジでこういう事するのやめてくれ
あまりに辛すぎる姿
許せん
怖い。
犯人を同じ目に遭わせてやりたい💢💢💢
マジで許せん💢💢💢💢💢…
こういう犯人は捕まったら顔も名前も全国放送してほしい。
> 骨の切断面や骨の形状から医師の手によるものではない、何か刃物で一気に切断したと思われるとの診断

愛知県の方、ご注意ください
もうね、虐待が見過ごされる時代は終わったんだよ、鬼畜外道ども!
右後ろ足を切断された猫を保護 愛知県警が虐待の疑いがあるとみて捜査 また?
もう動物虐待犯人の罪は、犯人に同じ事をするにしないか?
また酒鬼薔薇が出現か
犯人の足も無麻酔で切断して痛みを分からせるべき。
こういうことをする奴は、次は人間をターゲットにする可能性が高い。
つかまえて
愛知県一宮市内で、 負の連鎖が続いてる
愛知県一宮市です。
さんが保護された猫がニュースに出ていました。動物虐待から傷害事件になったケースはありますので、どうぞ捜査をよろしくお願いします。
はあぁ⁉️愛知県一宮市‼️同じ尾張地方やん😩誰だよ‼️🐈を虐める基地外は😠😡🤬許せん
一生懸命生きてるのに
良かった、保護されて。猫がかわいそう😭
『右後ろ足を切断された猫を保護 愛知県警が虐待の疑いがあるとみて捜査』
右後ろ足を切断された猫を保護 愛知県警が虐待の疑いがあるとみて捜査 こんなクソみたいな奴タヒねばいい
おれがこのクソみたいなやつのあしせつだんしてやりたい
この子もそうだけど保健所等に連れて行かれる子達が減って欲しいと切に願う。虐待ならば何が楽しいんだ?
誰がやるんだ。これ…
早く逮捕してほしい。
まただ。やべーぞ。
こんにちは!インタビューライターの渡辺です。 市内で、右後ろ足を切断されたキジトラ が見つかりました。ボランティアさんが保護し、警察に通報。何者かが刃物で 猫の足を切断したとみられ、捜査中です。
室内飼育しないからだよ。
なんでこんなこと
するんだろ……
やった人も
同じ目に合えばいい……
右後ろ足を切断された猫を保護 愛知県警が虐待の疑いがあるとみて捜査
後ろ足切断された猫を保護、虐待?
愛知県一宮
2キロ離れた場所でも…警察捜査中、同一犯可能性も
骨切断面から医師によるものでなく一気に切断したと
虐待可能性が極めて高い
「保護猫ハウス」ケージの中で過ごし、大吉くんと名付け推定3歳
まいどなニュース
こういう事するやつ、全員極刑に処して欲しい。どうせ社会のゴミやろ?
😭😭😭😭😠😡🤬👹
タイトルとURLをコピーしました