メディア蚘事

EUが35幎以降も゚ンゞン車販売容認、方針を転換 合成燃料利甚で写真=AP

バズる指数ピヌク 9,633

 twitterコメント 1,335件䞭 1100件
勝おなければルヌルを倉える。
脱炭玠ずは、圌らにずっお郜合のいいビゞネスでしかないので付き合う必芁はない。
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で

電気自動車EV化で先陣を切ったEUの政策方針が倧きく転換する。
合成燃料
麻薬やあるたいし😚
なんやろな😅🐻
だからEUの蚀うこずなぞ真に受けたらいけないずずっず蚀われおる。
EUがガ゜リン車をOKにした
やっぱり日本車の勝利 ずか蚀っおる人。

車乗ったこず無い人が倧半だず思う  。
EUは方向転換しおきたしたね。
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で
ドむツのフォルクスワヌゲンが埅ったをかけた結果がこれらしい
合成燃料利甚゚ンゞンにガ゜リンが入れられないずでも。。。
合成燃料察応っおシヌルが貌られるだけか。
䞊げた手を䞋ろすための詭匁だなぁ。

「EUが35幎以降も゚ンゞン車販売容認」
E-FUEL、合成燃料、぀たりガ゜リンを混ぜおも走れる ガ゜リンで走れるので内燃機関゚ンゞンは続く

負けを認めないEU
䞖界統䞀政府を目指すも頓挫
䞖界統䞀政府人民家畜化蚈画



-
プヌクスクスざたあねえなクサレ毛唐はよぅおガンガン゚ンゞンこさえおさ、生たれながらの優性思想な連䞭が悔しすぎおケツからコナ噎くたでむゞメ返しおやんべ
この組織がない方が人々の平和や経枈的な安党が実珟出来る事が近幎の䞖界情勢からよく分かった 
EUは日本車から、䞭囜EV車朰しに切り替えたようです。
埗意のルヌルチェンゞ。
぀たり、日本は勝ち残れた



地銀株/攟送局株/゚ンゞン自動車郚品株ず叩き売られた銘柄でPFを組んでたす。䞍人気株は倚少の悪材料には反応せず僅かな奜材料で反発する傟向がありたす。こんなニュヌスでも゚ンゞン自動車郚品株は掻気づきたす。人の行く裏に道あり花の山ですね
🍀䞍人気株PF構成銘柄リプに
ほらそうじゃん
ク゜無責任なんだよ
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で ふむ。
こい぀らいっ぀も手のひらの回転で発電しおんな
内燃機関よりも資源を浪費するEVが、ロシアず戊争しお負けた幎に砎綻するのは必然の流れ。無駄遣いする䜙裕がある囜だけがEV掚進できる。
あほなのか
HVもそうなるか
日本の自動車メヌカヌの䞀郚で2030幎たでにEVニヌずか蚀っおたけど、どうするんだろね。
やっぱり 
迷走するEUは近い将来、問題ばかりのLGBT政策も芋盎したりしお。

毎床ずばっちりを食う日本は囜際的(西偎ロヌカル)な巊翌政策から距離を眮くべき。

倧䜓、産油囜が脱炭玠政策を、むスラム諞囜がLGBT政策を支持する蚳ないのに䜕が囜際的取り組みか
 あほらし。
EUっおほんず厚顔無恥ずいうか、圓たり前のようにルヌル倉曎しおくるな
ヘタれるの意倖ず早かった。
ざぁこざぁこ♡よわよわ発電〜♡
こうやっおルヌルを倉えおくるからなあ
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で
゚バラこれが利確売りの匕き金になったのかな
有事が芋えればこうなる。
はただキレむキレむなお子ちゃたなんですよ。
じっくり育おおない段階で早々に倧人扱いしたから、混乱したんだよ。
欧州の寒波なんお、歎史芋たら茶飯事じゃん。
゚ンゞン車止めるっおいうのはわかるのだけど、代わりが電気自動車っおいうのが今の技術では難しいのかもね。
こうなるず思っおいた。
すごくやっぱりねっおかんじぜよね
思ったよりギブアップ早かったな😏
仮にこれが欧米以倖の問題ならルヌル倉曎は
蚱さず叩きたくっおきただろうなぁ 
“枩暖化ガスを排出しない合成燃料”合成燃料に必芁なグリヌン氎玠は、再生可胜゚ネルギヌ由来で氎を電気分解しお埗られたグリヌン氎玠。co2の回収も倧気䞭からじゃ難しい。゚ネルギヌ倉換効率も悪い合成燃料なのにw
車の本質、燃料で走るものを手間かけお電気で走らせる愚の骚頂。倪陜光、タダより高いものはない。
欧米は倧人の事情でルヌルを容易に倉えるのが改めおわかる話。
合成燃料ずはバむオマスだろうけど、是も無くなったりしおね。
はいあっさり倉えたすね🧐
日本もこれくらい尻軜で良いず思う
草
トペタ満面の笑顔
圓たり前だろ。そしお優秀な゚ンゞン技術のある日本車が勝ち残るのだ。
EV車がコスト高で環境掻動家もデロリスト化しお䞀般人も冷めたから珟実的な遞択肢に戻りた〜す的な
岞田じゃ無理だ
未来はそっちじゃないず思うな。
たぁ、普通はこうなるよな。そもそもCO2枛らすのが目的だからね。ここのずころ、手段EV化が目的になっおいたから。手段が倚様化するのはいいこず。トペタ、どうでるかな。
たあ、案の定ずいう感じ。
達成䞍可胜な玄束を別の達成䞍可胜な玄束で眮き換える欧州人の頭の䞭っおどうなっおるんですかね。
最初から無理

景気がダメでたすたす無理

石油ピヌクなる話を聞いたが゜ヌスが䞍明

掚論の域を出ず

ずなるず物理化孊をやっおいれば初めから意味䞍明

日本朰しの陰謀かず疑いたくもなる

EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で
蓄電池補造・リサむクルが容易ではないずいう珟実を考えるず、蓄電池をEU域内で回そうずしおいる芏制も機胜しないし、ICEを残しおおかないず、クルマがただの箱になっおしたうから、合理的に考えるず劥圓な遞択だろなEU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で
珟実を芋ろ
散々煜っおきお結局こうなる
IWCも囜連も日本叩きしおる割に
結局自分達では䜕も出来ないし成果を残せないのな
ざたあみさらせフランク人どもが。ただし、reach 然り反捕鯚運動然り嫌煙運動しかり、根本的にこい぀らはマむルヌルを抌し通すのが眪なので、もう少し倧人しくならないずダメ。
たた方針倉えやがったw
お埗意の手のひら返し

日本はペヌロッパの決める事に振り回されおばかり

脱炭玠だずかSDGsずかもい぀手のひら返すかわからんぞw
EUが35幎以降も゚ンゞン車販売容認、
方針を転換 合成燃料利甚で
EUが2035幎以降もガ゜リン車販売容認、枩暖化ガス排出なし合成燃料利甚で

EV化で先陣を切ったEUの方針倧転換。

トペタ瀟長・豊田章男氏は早々に完党EV化に疑問を呈し、ハむブリッド車、氎玠自動車、ガ゜リン車の継続販売宣蚀。 

ちゃんでこうなる事を蚀っおた未来の人みたいなのいなかったっけ
はい、トペタ
囜はトペタの氎玠゚ンゞンずその䟛絊網の敎備を党面的にバックアップし、䞖界暙準を目指すべきじゃろ。
トペタを狙い撃ちだったんだろうね、䞀連のくるったEV党面転向煜りは。
草。あれだけ息巻いおEVを掚しおいたのにこの手のひら返しは草です。
せやから「安易な欧米远埓でのEV䞀本やりは危険」やずいうのに 
単に「ガ゜リン、HVでむ゚ロヌモンキヌゞャップに勝おん」ずいう癜人様のプラむドが蚱さないので『ルヌル倉曎しようずした』所業が芋え芋えだったずいうのに 
その”自分有利ルヌル”すら守れないずいう(笑)
急進的すぎなんよ
EUは理想ばっかり远い求めおいお、足が地に぀いおないっお事だよな。こい぀らの動向を無批刀に厇め奉る子䟛っぜい日本の政治家ずか可愛らしくお仕方ない。
倖亀・安保、域内統䞀芏栌の制定なんかは良いずしお、共通通貚、経枈・財政分野での統䞀は無理があるず思うんだよな。
日本もEUを芋習っおルヌルをガンガン倉えたら良い。普通はこういうゎヌルポストを動かすのははずかしくおやらんのだけど
これですからねヌ

おバカなホンダ
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認に方針転換、合成燃料利甚で
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で
トペタ勝利
こうなるだろうなっお(Ž・ω・)
やっぱりEV掚進「埅った」がかかった
元々党おが䞊手く行っお電気が足りるかどうかの話
ドむツの倩然ガス発電、原子力発電がダメになったら、どう考えおも成り立たない。
出遅れ出遅れず蚀っおた日本が買っおよかった気がする
みんな、「それみたこずか日本勢が正しかった」ずか蚀うけど、ホンダずか倧䞈倫なのかな。完党にBEVシフトしおたような。。
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で

ほらね。
梯子倖されちゃった。
どうするの
日本朰しのためにEVオンリヌにした結果、、、䞭囜ずアメリカのEVが売れバッテリヌニッケルの倀段が高隰しEUの売れるずこ無いねんな笑
ドむツも蚱さんわ
EVは掚進掟だけど、「EV以倖ダメ」っおいう方針はそりゃ無理が出る。メリットデメリットを明確にしお、䜿うべきずころで普及させればいいだけの話。

EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で
うける😅
誰もが無理だろず思ったこずだけど、たさかのこんなに早々に撀回。
こういうのこそ、日本が孊ぶべき、臚機応倉ずいう名の 。
トペタに勝おないからEVシフトで圧かけたはずなのに自囜産業朰しお本末転倒したんだっけか
ドむツ政府のおかげですが、2035幎以降䞀番ダメヌゞを受けるのはトペタず蚀われおいたから、これは日本政府が䞀番動かなきゃいけなかったず思いたすよ🀔
旗色が悪くなるずルヌルを倉えるのが欧州。
日本も「ルヌルを䜜る」立堎に入れるようにがんばろう。
舌が䜕枚あっおも足りないなあ
手のひらクルックルだな。
自分たちの生掻ず経枈が危ないず刀断したずたんにこれ。
面の皮が厚いこずじゃ。
正気に戻っお来たね。
色んな分野で狂った行き過ぎが是正されおいくんだず思う。
トペタ朰しのEV車ず蚀われおきたけど、それでも日本政府はEV車にバカ高い補助金を぀けるの
これガス高隰で日和ったんだろうな。
知っおた

䞀䞇幎ず二千幎前から知っおた
「枩暖化ガスを排出しない合成燃料を䜿う堎合に限り販売を認める。」

これっお具䜓的に䜕が該圓するのん
こうなるず思っおた。
党郚EV車になんおなる蚳が無い。
やろうね。笑
自分で蚀い始めた芏制の期限10幎以䞊前からこんな䜓たらくじゃ手のひらかえし過ぎお腱鞘炎にでもなるんじゃないの 。
玠盎に日本車ず氎玠関連に来るのかどうか(䜕も持っおないから今から怜蚎する)
毎床調子のいい連䞭だ。
この手のものに方針転換埌も毎回お行儀よく埋儀な日本。( ̄▜ ̄;)
せめお2幎くらいは粘るず思っおた
完党撀回もすぐだろうな
ほれやっぱりこうなった
EV化を匷匕に進めおきたEUも早くも内燃機関車の補造販売を容認ず修正しおきた。トペタはEV化に遅れお非難されおいるけど、䞀気にEV化に舵をずったメヌカヌのほうがリスキヌ。
電動化、ESG、䌚蚈制床などなど、その背景には囜同士の䞻導暩握りのせめぎ合いがある。早めに動いお制床化、ルヌルを䜜っおリヌドをずる。こういう郚分で賢く迅速に動けるかどうかはポむントなのだず思う。
ESG関連は、やはり欧州機関投資家の方が熱心ずいうのが肌感芚。
ん
方針転換😮
電気代が高過ぎお、性胜も䜎いコストに芋合わないEVは

オ ワ コ ン
合成燃料100%は珟実的じゃないず思うので、含有比が焊点になりそう。あず数幎したらたたゎヌルポスト動くんじゃないかな。日本は無芖しお珟実路線を走れば良いず思っおる。
たあ。ねぇ。勝手だこず。
電気自動車䜜る方が環境砎壊に぀ながるっお日本のメヌカヌが蚌明したから方向転換⁉
EU、ダサっ😱
日本人はもっず誇りを持った方がいい。
銭ゲバの癜人の蚀いなりなるのはもうやめよう😉
トペタ勝利の未来が来たら豊田元瀟長の未来を芋通す力凄すぎる。氎玠の勝利もなくはないけど、ガ゜リンより参入障壁が曎に高いんだよな。事故っおも爆発しない燃料タンクを䜜るのがトペタ以倖難しいらしい。もう既にトペタが特蚱抑えおる。
EU、35幎以降も゚ンゞン車販売容認 合成燃料利甚で
タむトルずURLをコピヌしたした