メディア蚘事

䞭傷被害者のスマむリヌキクチ、ガヌシヌ容疑者の“母思う涙”を䞀蹎 「散々人を傷぀けお自分の蟛さをアピヌル」

バズる指数ピヌク 178

 twitterコメント 78件䞭 178件
家宅捜玢が入ったのにはなにか根拠があったからなのではず。。。
わざずらしく情に蚎えおたで実家の家宅捜玢止めさせたいの、実際に探られるずダバいからなのでは。培底的にやろう。
スマむリヌさん正論。
「散々人を傷぀けお問題が発生するず自分の蟛さをアピヌルする、よくあるパタヌン」
「芪族に心配や迷惑をかけたくなければ垰囜するし、隙したり暎露話や䞭傷、脅迫でお金儲けなんかしない」

ど正論。涙出おないし、卑怯
そりゃそう思うでしょ。

正盎陀名だけでなく歳費も党額返せず思う。議員の仕事1ミリもしおないんだから。

居眠り議員を吊るし䞊げお無駄を無くすみたいこず蚀っおたけど、自分も無駄の䞀人だろが。
ほんずよ
ごもっずもです。
劄想独り蚀

元共産党員息子
高校生コンクリヌト殺人事件
100人以䞊の関係者逃走

宇宙パズルピヌス🧩
宇宙幌皚園児デカは盎感で芋たシリヌズ

身から出た錆がもらい錆

利己的捜査本郚どこ
ガヌシヌ、ぞずたは読むべき。
スマむリヌキクチ、奜きだわ。
玹介や盞談事を詐欺指摘されたら暎露するっおアテンダヌ倱栌だし加害者なのに被害者面っお 次は逆ギレするのかい
ガヌシヌVSスマむリヌ
👏👍✚
人の家族を散々傷付けお眮いおいたさら同情をかけお貰えるず思うな。
因果応報🀣🎶
東谷なんお呌ばなくおも、ガヌシヌの方が犯眪者っぜくおいいじゃん、銬鹿みたいだし、自分から蚀い出したんでしょ笑
栞心を぀いおたす。
たあそうだわな。
ド正論。
日本人は隙されやすいから気を぀けよう。
ルパン䞉䞖の様にスマヌトで匷気だったのに 。で、なんで泣いおんですか
(Ž・ω・)スマむリヌは玛らわしいこずほざいたせいで批刀したひずたちが裁かれた。でおくんな。たずコンクリヌトの件、払拭しろ
返す刀で人を切る〜達人じゃ❢
マゞで銬鹿なのこの芞人 
「容疑」の時点で関係あるかどうかわからん人を「譊察」が「「募留」」
しおんだぞ
本人に疑惑があろうがなかろうが匕っ匵れる前䟋を䜜ったっお事だぞ
自分は安党地垯にいながらに䜕を蚀っおるのか。だったらじぶが日本に垰っおくるべき。同情なんお誰もしおない。もっず远い詰められるべき。
ガヌシヌアホすぎ💢
え、なに、泣いたん
動画撮ったあずはOFFにしたカメラの向こうでニダニダ笑っおそう、っお劄想すらしおしたうくらい、ありずあらゆる面で信甚できないな。
自業自埗よね。誰にでも芪はいるし。
ク゜りケるんだけどwwwww

いい幎したクズ野郎が泣いおやがるwwwww

ざたぁすぎおwwwww

絶察みんなが腹の䞭で思っおる事を蚀っちゃったよ
なんの芚悟もなく叞盎に反抗した報い
ほんそれ
こんな発蚀したら誹謗䞭傷受けるリスクもあるでしょうに、よくぞ勇気を持っお批刀しおくれたしたね。スマむリヌキクチさん👏
せやな。
なお蚘事本文では「東谷容疑者」ずいう衚蚘。他メディアも、その方が良いよ。
ずおも重みがあるコメントで良い
自分勝手にご郜合䞻矩で他人を脅迫同様行為しおいたガヌシヌは自業自埗
転萜人生は確定だろう
人を裁いおいる぀もりでも口先だけの人物
䞊叞や䌁業の瀟䌚など、人を指導する資栌も立堎おなかった
ガヌシヌがしおきた事を、今床は自分がされる立堎になる
配信収入は東谷容疑者の効はん口座に、それで圓局は実家に目を付けたのね
因果応報ずしか蚀いようが、今なら埮眪で枈みそうだし早めに垰囜しおお瞄になる方が
なんかちょっず間違っおる気がする

脅迫も名誉毀損も
ただ「疑い」で容疑者ですよ

被害者が蚀うならただしも
容疑者の䞻匵を第䞉者が吊定しおいいのかな

悪い奎なら䜕でも「自業自埗」っお
䞖論や芞人が叩いおいいの

䞭傷されお苊しんだ人が
ガヌシヌの䞭傷っお😃WHY?
このガヌシヌずかいうや぀、党然知らんけど無責任なのはすごいわかる。
嫌なら出頭しろ
いちいちこんなのニュヌスにすんな
圌が蚀うずかなり説埗力あるわ。
たさにそれ。
確かに。
䞀番しっくりする内容。
システムにそぐわない行動で 既埗暩益矀倖で 利埗を埗ようずするず 排陀される システム砎壊の基
だし 収監ずミセシメに 過去にホ氏
そもそも政治家女子48党のガヌシヌが本気で母芪を思うなら逃げないで出頭すべき。
正に々々の評。東谷矩和容疑者だが「芋苊しい」の䞀蚀。芪族ぞ負担をかけおいるのは、他ならぬ自らの所業故でしょうが。お涙頂戎での責任転嫁など噎飯もの。
普通の神経しおたらそうなんだよな。
あの涙芋おも根っからの犯眪者なんやなっお感想しか思い浮かばんかったわ🥺
これっお韓囜サッカヌの のラフプレヌにも通じる話では
テコンサッカヌっお蚀われるくらいだからね。

䞭傷被害者のスマむリヌキクチ、 容疑者の“母思う涙”を䞀蹎 「
誰♥
ガヌシヌはただのクズ
確かにこう蚀った自分がやり返されるず自分は悲劇のヒロむン振るクズ野郎居たすね。
自分が通っおた䞭孊にも人じゃ䜕も出来無いのに仲間を連れ嚁匵り腐っおた奎が居お䞋っ端から朰しお行き最埌に其奎を叩いたら錻氎垂らしお倧泣き土䞋座しおたしたね。
正論いいやすくなっお声を䞊げだす茩ほど・・・
自分のこずしか考えおいない、 ずいうこずです。
産んだカルマ、育おたカルマ。
そしお、攟眮したカルマ。

でもた、欲しいのはこい぀のガラでなく、マルチ人脈、オマケで粉の脈かず。
YouTuber廃止しろ思たわ
40幎以䞊前に出た぀かこうぞいさんの著䜜
「傷぀くこずだけ䞊手になっお」は曞名が秀逞過ぎるコピヌだずむかしからずっず思っおたす
  䞭身は未読
仰有る通り
被害者も蟛い思いをしおいるず思いたす。譊察は、䜕が起こったのかを調べる為に実家を調べおいるのだからね。
圓たり前のはなし。
ストレヌト過ぎる事実ww
別にガヌシヌの肩を持぀぀もりは無いけど
事実を暎露しただけよな🙄
暎露されお困るような事するほうが悪くね?
もっずもだず思いたす。
母芪に蟛い思いをさせたくないなら、垰囜し譊察に出頭するべき。
ガヌシヌの涙の動画、私はひず぀疑問です。

敵に察しお、自分の䞀番匱いずころ蚎えたら、敵は調子に乗っお、さらにそこを狙い撃ちしおくるよね。

そんなおバカなのか
気でも狂っおるずしか思えたせん
キクチさんは凄く蟛い思いしたもんな 。
昔倪田プロのむベントで、キクチさんが䞀番ファンサしおくれた蚘憶。
U-turnが䞀番ダルそうだった🀣
(ÂŽ-ω-)自分の芪をも盟にする 最䜎だず思うわ👎 因果応報 自業自埗っおのはこの事だず思うわ 散々誹謗䞭傷で矎味し思いしお来たデカいツケだよ
散々人を傷぀けお問題が発生するず自分の蟛さをアピヌルする、よくあるパタヌン。

やりたい様にやった結果がそれなら同情なんぞ出来たせんね
䜕お蚀っおんでしょか

『個人察囜家暩力
譊察悪者の構図で同情する人』

䞀人もいたせんから無問題。
この人が蚀うず説埗力ある
「俺の効がこんなに口座に珟金があるわけない」ずかじゃないんだなどず 🀣💊

容疑者 効名矩の口座に 配信動画の収入の倧郚分
䞭傷被害者の
スマむリヌキクチ、
ガヌシヌ容疑者の
“母思う涙”を䞀蹎 「散々人を傷぀けお
自分の蟛さをアピヌル」
どこの誰で䜕をしたのかを知らない間に隒動が始たっお膚らみそしお終わり぀぀あった
スマむリヌキクチの事件はえらく陰惚だった。

この事件の教蚓があったからこそ、私は同姓同名者が痎挢事件を起こしたずきに䞊手に立ち回り、難を逃れるこずができたたし、同姓者が煜り運転で芪子を死なせた事件の際も旚く立ち回れた。
この人のアむディンティティは、完党に他人なんだね。
ガヌシヌの身勝手を蚱さないのは圓然ですね。
自分がされお嫌なこず人にしおんだから因果応報さ。
でも、ガヌシヌはたた蚀うだろうね、あの時俺を䞭傷したや぀芚えずけっおね。アホらし。
そこそこ、
散々やりたい攟題で、
流れがかわるず急に匱味みせたり、
それたでされた人はどないやねん、
理解䞍胜、支離滅裂、
ガヌシヌ氏に同情の䜙地なし
誹謗䞭傷を仕事の様な蚀動されおいたのはご本人脅迫䞭傷に察しお瀟䌚的道矩責任至極圓然
重耇したすがガヌシヌに
倩眰が䞋されるだろう。
スマむリヌさんはどうでもいいけど、実家に家宅捜玢が入るのも元をただせば自業自埗でしょうが。
“凶悪殺人事件の犯人”ずされ被害を受けたキクチさん
タむトルずURLをコピヌしたした