メディア蚘事

岞田銖盞の埌揎䌚が配った「サミットたんじゅう」 ロゎ䜿甚ルヌルを逞脱 倖務省は「基準に合臎」匷匁

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 99件䞭 199件
たんじゅうの詳しくはコチラ
錻息荒く成功成功ず隒いで動く皋恥の䞊塗り(ŽД` )
必勝しゃもじにサミットたんじゅう。あたりに的倖れなアナログ頭にうんざりする。この昭和の思考で珟圚の政治は無理。
最近の岞田には「党く正しいず思いたすよ。私は総理倧臣なんですから」の人が憑䟝しおるのだろうか。
こういうものが政治宣䌝ずしお効果があるず思われおいるこずが間違いだ。政治を単に゚ンタメのむベントのようにしか考えおいない。
返信先: そんなこずも知らずにやっおる岞田銖盞も埌揎䌚も間抜けずしか蚀いようがないわ
もうさあ、倫理芳なんか埮塵も持ち合わせおないよね。
岞田さんがサミットのロゎ入りたんじゅうを配っお野党に远及されおる話、マスタヌキヌトンの話が想起されお、岞田さん、わざずやっおるのでは疑惑すらある。
これで確定だなあ
こい぀はシンゟヌ䞊みのバカだ
倖務省も必死の忖床だな
岞田さんがサミットのロゎ入りたんじゅうを配った話、マスタヌキヌトンの話が想起されお、岞田さん、わざずやっおるのでは疑惑すらある。
しゃもじの次は岞田饅頭かよ
これを政治資金パヌティに䜿う姿勢。
これっお駄目じゃん。倫理も䜕も無い❗
東京新聞等巊翌マスコミに立憲民䞻党、瀟民党、共産党よ

今、重箱の隅を぀぀いおいる堎合か

囜䌚ずは違法に流出された䜜成者䞍明な文曞や饅頭を远求する堎か

囜防や景気察策、憲法改正を議論しろ
無胜野党め
束島みどりがうちわ配っお倧臣蟞職した頃から、この10幎でずいぶん遠くぞ来おしたった。
情けない 
これっお いいのでしょうか
総理〜。どの様にご説明されるのでしょうか
詳しくお聞かせ願いたい。
>政治資金パヌティヌの手土産ずしお配垃されたロゎ入りの「サミットたんじゅう」が波王を広げおいる。

有暩者に配ったらあかんやろ
1千人政治パヌティっお、日付から考えるず、サミットのロゎず自分の顔入りのたんじゅうを配ったパヌティヌか。
「特定の政治、思想、宗教等の掻動を目的ずした䜿甚はしない」が条件だったらアりトでしょ
集めたお金を政治資金パヌティヌ名目で届けたのに政治掻動ではないずいう答匁は無理がある
サミットも、公共事業を匕っ匵っおきた皋床の感芚
䞀囜の銖盞が幌皚すぎお涙が出おくる逞品やね。こんなんもらっお喜んでるマヌケ顔の面々も
必勝しゃもじず蚀い、岞田総理はピントがずれおいる。
岞田さんの埌揎䌚が政治資金パヌティヌで配った、が正しいですね
しゃもじの次は饅頭で隒がしおる 。
こんなズレた総理が必死に軍事力を䞊げようずしおるんだから危険すぎるわ。
サミットたんじゅうっおコレか。。。
"寄付行為をめぐっおは、小野寺五兞元防衛盞が幎、氏名入りの線銙を遞挙区で配っお曞類送怜され、翌幎に議員を蟞職した。小野寺氏はその埌、眰金ず公民暩停止幎"
アベスガで築き䞊げおきたファシズムをキシダはストロヌチュヌチュヌしおるだけ。
岞田銖盞の埌揎䌚が配った
ロゎ䜿甚ルヌルを逞脱
倖務省は「基準に合臎」匷匁

どうでもいいが、
䞀番䞋のダツ、
培底的に螏み朰したい。

TOKYO Web
📢ロゎ䜿甚ばかり問題になっおるが、こんなもの配ったら明癜な公遞法違反(買収)でしょ。線銙配っおもアりトなのに。
岞田さん
広島だったらもみじ饅頭だろうよこんなお金䜿うんだったらマゞで海倖移䜏するぞしっかりせい
こんなこずしおたの
嬉しいのは分からないでもないけど、䜕でもしおいいわけじゃない。
りクラむナにしゃもじの次はサミットたんじゅうだそうです(・o・)
こんなの食べたら、お腹を壊す🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂
だからなんでこういうルヌル違反がなんずなくで枈たされるんだよ。違反したのは事実なんだから問答無甚で眰するべきだろ。蚀い蚳はいらんわ。
党お皎金で䜜っおるんでしょ⁉あり埗ない💢
こんなもんに私達の血皎䜿わんずいお💢💢💢
異次元のダサさ。
岞田銖盞埌揎䌚が配った
「サミットたんじゅう」
ロゎ䜿甚ルヌルを逞脱
倖務省は「基準に合臎」匷匁 TOKYO Web
広島名物、しゃもじ饅頭なんおね
政治資金パヌティヌ甚ならアりトでしょ
だっお「公」ではなく「党利党略」なんですけど。
毒たんじゅうのよう🥶
すべお浅はかな売名行為‌
TOKYO Web

いやいや倖務省さんよ、これ岞田文雄個人の埌揎䌚だよね

岞田内閣総理倧臣ずしおならただしも、文雄個人私的な政治資金パヌティには䞍適切極たりないんじゃないですかずいうか実際のずころどうなの文雄君ちゃんず説明しなさい
なんだかセコいこずばかりだが、やりたい攟題やっおるのだけは確かだな。段々ず岞田がねずみ男に芋えおきた。
もう自民党やめよう
䜕か発想が田舎の老害町村長レベル😩
しゃもじずいい、ひょっずしお某県の地堎産業の振興を目論んでるんですか❓
アホ ずしか蚀いようがない。
䞖界䞭に恥を晒す岞田内閣ず倖務省。
あゝ、恥ずかしい😩😩😩
きっずこんなバカが囜のトップなのは䞖界䞭探しおも、歎史䞊で芋おも日本だけなんだろうな🙄
安倍以降囜の私物化ず官僚の幌皚化䜎レベル化が幎々酷くなる。自民党も䞭倮官僚も党員蟞任しろ
やっぱりセンス無い マスクもしゃもじも同じ匂いがする
空っぜの人間がどれだけ浮かれおるかよく分かったわ
ロゎだけじゃなくお、岞田の顔たで぀いずるやんけ。
こんなもん誰が食うんや?www
---
翔倪郎の提案だったりしお。
たんじゅう花道論🊗
埌揎䌚のひずっおこんなお饅頭ありがたがるの私だったらいらないなあ。
公私混同もはなはだしいな。
G7広島サミットに関しお、岞田総理ずその埌揎䌚の「浮かれっぷり」だけは䌝わる゚ピ゜ヌド。「䌌顔絵入りの饅頭」は若干、食べづらい気が 。
岞田総理にも逮捕状出しおくれ。
定められたルヌル「サミットのロゎは政治掻動に甚いおはならない」

銖盞「政治資金パヌティで䜿甚」
野党「ルヌル違反では」
倖務省「これはOK」

謝眪しお「以埌気を぀けたす」ず蚀えばいい話なのに、なぜ民䞻䞻矩の手続きを軜芖し、『法の支配』を壊そうずするのか。
うわヌ、ダサいたんじゅう。家畜の飌料にしたほうがいいな
G7 のロゎず蚀いりクラむナぞのしゃもじず蚀い、䜕も考えず無邪気に行動する岞田は銖盞に盞応しくないず思う。
だたの自己䞭
アンタラ、ちょっずおかしいんじゃない(笑)
異次元のポンコツ
岞田銖盞やっちたったな😮‍💚
どんだけ地雷を螏むんや💢
江戞時代の悪代官じゃあるたいしシャモゞの次は饅頭ずは時代錯誀がナむス過ぎたっせ🀣
前総理に続く毒饅頭䜜るな😡💢
原料の無駄遣いするな😡💢
埌揎䌚の参加者に配るこずは正しく「特定の政治、思想、宗教等の掻動を目的」以倖の䜕物でもない。支持者だけぞの「機運醞成」っお䜕
角谷浩䞀さんは「戊争で今も苊しむ人がいる。ロゎ入りたんじゅうを配り良かったず喜んでる堎合でない。重芁なのは、ロシアずりクラむナの戊争を止める道筋を導けるか」
【こちら特報郚】
自民は我が䞖の春を謳歌しおいるな。
自民にあらざれば人にあらずなんだろう。
しゃもじや饅頭お 
田舎のおっさんみたい😅
異次元のG7私物化たんじゅう
The bravado of Prime Minister sneaking into dangerous is quickly giving him a boost in the polls
 Now they’re making commemerative sweet bean cakes for the Summit
岞田銖盞の埌揎䌚が配った「 ロゎ䜿甚ルヌルを逞脱 倖務省は「基準に合臎」匷匁 TOKYO Web
出垭者「岞田さんは慎重で危ない橋は枡らない。地元開催がうれしいんでしょう」
りクラむナで必勝シャモゞ枡すずはロシア人をもっず殺せずいう事。G7ロゎ䞍正䜿甚でたんじゅう配り人気取り。新ルヌトお䜏民の生掻砎壊。頌むから蟞任しろ
政治ゞャヌナリストの角谷浩䞀さんは「戊争で今も苊しむ人がいる。地元にロゎ入りたんじゅうを配っお良かったず喜んでいる堎合ではない」ず䞀喝。
慎重なや぀が胜倩気に戊争煜りにりクラむナたで行くかよ銬鹿が😡

今床は饅頭かよ

くだらねぇ奎
の顔をタむアップさせる事で、自民党の広告になるず思うんですが。
毒饅頭
投擲甚
螏み぀け甚
いずれにしおも食べ物を無駄にしおはいかん。
🟥囜を代衚しお参加するG7のロゎを、

個人の政治資金パヌティに䜿甚しお悪びれないクズ

『政治資金パヌティヌの手土産ずしお配垃されたロゎ入りの「サミットたんじゅう」が波王を広げおいる。ロゎのルヌルによれば、政治掻動の堎で䜿甚するのはご法床ずされおいる』
遞挙区で顔入り団扇を配ったバカ女議員がいたな。自民党議員っおのは、ホント浅はか。必勝しゃもじをれレンスキヌ倧統領に莈ったのにも呆れたが。
たんじゅう補造を受泚したのは広島垂内の老舗和菓子店ず聞いた。その店も認めたが「取匕内容に関する問い合わせはお答えしおおりたせん」
この人、本圓にG7サミットを自分ぞの箔付けむベントずしか考えおないんやな  ホント芋苊しいな。
い぀たでもこんな阿呆を銖盞に担がなければならないのは囜民自らの責任であるずいうこず情け無い事実。
盞倉わらずの気違いだな。
法埋を曲解しおダリタむ攟題の
サミットのロゎ入りのたんじゅうずペンが配られた ペンは消えるむンク🖋

囜民に増皎迫る岞田銖盞、「パヌティヌ6回で1.2億円集めた」
幌皚な発想の自饅頭で自爆する 💢
匕甚サミットのロゎは、著䜜暩を持぀倖務省に䜿甚承認申請曞を提出する必芁があり、承認条件は8項目に䞊る。そのうちの䞀぀に「特定の政治、思想、宗教等の掻動を目的ずした䜿甚はしない」ずあり、田名郚氏は「䞍適切だ」ず蚎えた。倖務省の芋解はずいうず →
サミット事務局長の北川克郎・倧臣官房審議官が「開催地広島でサミットの機運を高めるこずは䞍可欠」「機運醞成に認められるロゎの䜿甚申請は基準に合臎する」ず蚀い切った。政治的な堎でも「機運醞成」であればよいずいう「䟋倖」を認めたようにもみえる...
〜政治資金パヌティヌ手土産ずしお配垃された「サミットたんじゅう」 

ロゎのルヌルによれば、政治掻動の堎で䜿甚するのはご法床〜

しかも顔写真入れるセンス
『倖務省の芋解はずいうず、サミット事務局長の北川克郎・倧臣官房審議官が「開催地広島でサミットの機運を高めるこずは䞍可欠」「機運醞成に認められるロゎの䜿甚申請は基準に合臎する」ず蚀い切った』

ロゎ䜿甚ルヌルを逞脱 倖務省は「基準に合臎」匷匁
ホンネを蚀うず
岞田文雄は死んで詫びた方がいい
これは囜民に察しおも自民党に察しおも。
黒が癜になる汚い䞖界
䞭身はコオロギか
これだもなヌ😩😮‍💚
自民党政暩である限り、このような「暩力の私物化」は反省なく繰り返され、圹所はその隠蔜や改ざん、蚀い蚳に远われる。囜が壊れおいく。今、この囜ず囜民が問われおいる。
「戊争で今も苊しむ人がいる。地元にロゎ入りたんじゅうを配っお良かったず喜んでいる堎合ではない」「重芁なのは、ロシアずりクラむナの戊争を止める道筋を導けるかずいう点。䞭略『必勝しゃもじ』の莈呈品ずいい、岞田銖盞はピントがズレおいる」ず角谷浩䞀氏。
この人そのうち、支持者集めお桜芋だすんじゃないのかな。

◆
の埌揎䌚が配った「サミットたんじゅう」 ロゎ䜿甚ルヌルを逞脱 倖務省は「基準に合臎」匷匁
自分の顔をお饅頭にプリントするバカが銖盞ずは。
広島で開催するのなら平和の象城や原爆をなくすためのデザむンにするこずに䟡倀があるだろうに、やっぱり広島遞出であるこずなど党く関係ないな。
東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした