メディア記事

野沢雅子をフィギュア化で騒然 ねんどろいど化にファン「マジか」「神棚に飾る」 本人も喜び

バズる指数ピーク 428

 twitterコメント 74件中 1~74件
YABEEEEE…!!!!!…
ほ、ほ、ほしい…!!

🔗
これ欲しいなぁ…
思った以上にソックリだわ
自分にとっては偉人です(*^^*)。

をフィギュア化で騒然 ねんどろいど化にファン「マジか」「神棚に飾る」 本人も喜び(オリコン)
野沢雅子氏をフィギュア化で騒然 ねんどろいど化にファン「マジか」「神棚に飾る」 本人も喜び(オリコン)
声優ブームの半世紀前、すでにナッチャコラジオやってたっていう金字塔あるからねぇ。さすが。
???
めちゃくちゃ欲しい
これは欲しい!
まじか・・・
でも、ちょっと欲しくなったww
似てる😆
だれがよろこぶのwwwww
でもかわいいやんwwwww
これはつまりアイデンティティ田島のねんどろいどでもある…?
R藤本のねんどろいど化待ったなし
駄目だ。もう野沢さんがアイデンティティの人にしか見えんのよね(笑)
オラわくわくすっぞ
トレンドに上がったのでびっくりしましたが、どうやらこの記事みたいです。
これだそうです。
なんかすげー!
ちょっと欲しいかも?
本来裏方であるはずの声優さんが最近表に出まくりな日常…

野沢雅子をフィギュア化で騒然 ねんどろいど化
すげえww
これはちょっと欲しい…。声優シリーズ作ってくれないかな。ねんどろいど神谷明とかねんどろいど千葉繁とか、ねんどろいど井上和彦とか!!
『かめはめ波』のエフェクトパーツが付くのかな?
こういう遊び心って好き☺️
えええええ………さすが大御所。
良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
…え?
(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)…え?
ちょっと欲しいんですけど?
僕「野沢雅子さんだってさ!」
嫁「声優さんのねんどろいどってところが凄い!」
初めてねんどろいど欲しくなった!
オッス!
ねんどろいど芸人のアイデンティティ田島さん、お願い致します。
---
まさかの野沢雅子さんがフィギュア化
wwwww…
これは喜ばしいと思うと同時に「まあ当然だろう」と思う向きもある
展示してありました。:
あ!
まこさん!!
付属で
田島バージョンに出来る
髪の発色がもっと真っ赤な
交換パーツも欲しい(笑)
これ売れるのかな?
最近この姿はご本人より野沢雅子芸人の方でよく見かけるけど(笑)。
( A) ゜゜
悟空!?
レジェンドでした
大変失礼しました
ほしい:
リカチマルもねんどろいど化して、あのCMを再現させてくれ!
野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」
キャラ立ちは完全にしてるからそのままでいけるね!

野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」
可愛い( * ֦ơωơ֦)
美少女キャラに並べたい(*´﹃`*)

野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」
わらった。
🤣🤣🤣
こっ、これはっ!😆
わかいきゃぴきゃぴな声優さんのねんどろいどはそれほど食指が動かないけどこれは欲しくなる
すっげぇ出来じゃねーか。オラびっくりしたぞ。
アイデンティティの舞台にこの頭身の着ぐるみがほしい
うおーw
これは欲しい
かわいいw
この方にはどうか長生きしてほしい

野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」
野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」 「ねんどろいど野沢雅子」というパワーワード
野沢雅子さんの名前にヒヤっとしたけどねんどろいどだった
声優だと他に誰のが出てたかな?
まさかの、所謂「中の人」のフィギュア化www(でもかわいいなこれ)
野沢雅子(86歳)ねんどろいどの頭パーツを他のアニメキャラに移植するだけで人権侵害ギリギリのラインまで一生笑って楽しめそう。
な、なんだ・・と!?
アイデンティティ田島ではないのか
なんか可愛い(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
欲しいかも!!
野沢雅子、まさかのフィギュア化
トレンド1位の衝撃「神棚に飾ります」


野沢雅子さんのねんどろいど、めちゃくちゃ可愛い!声優界のレジェンドがこんなに小さくなってるなんて信じられない!早く予約したい!
野沢雅子さんのねんどろいど、発表されましたね!野沢雅子さん本人も喜んでいるそうで、それが一番嬉しいです!声優ファンとしては、野沢雅子さんのねんどろいどを手に入れることが夢です!
野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」 もはや野沢雅子というキャラよなwww
この路線なら、山寺宏一さんとかオーイシマサヨシさん、井上喜久子さんあたり出てきそうな。

野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」
野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」
オッス、おらごくう

野沢雅子のフィギュア化にファン騒然「神棚に飾るしかない」
写真集が出る声優さんはたくさんいるけどフィギュア化された声優さんって初なのでは?😄
マコさんがフィギュア化www
これは めっちゃ欲しいやないか!
日本のエンタメ情報を掲載しています。
てんちょー る
お名前がトレンドインしてるので何事かと思ったらwww
!!!
マジかよ…
スゲぇ。→
タイトルとURLをコピーしました