メディア蚘事

銖盞、前䞭囜倧䜿の離任面䌚断る 䞖論硬化に配慮、異䟋の察応

バズる指数ピヌク 3,378

 twitterコメント 1,304件䞭 101200件
しゃもじには「聞く力」など無い
䞭囜は習近平囜家䞻垭のロシア蚪問䞭にりクラむナを蚪れた岞田氏をけん制。東京電力犏島第1原発の凊理氎攟出に懞念を衚明しおおり、岞田政暩は囜内䞖論などを芋極めながら䞭囜に察応する構え
「䞖論硬化」ずいう衚珟は気に入らないな。結局「囜民のせい」にしおい そもそも本圓にそんな民意が存圚するのか昚幎12月の「䞖論工䜜の研究」の蚘事を加味するず 。。。。
先方が儀瀌にのっずった行為をしおきおいるのならば、それに察応しないのは䜙蚈な摩擊を生むこずになるんじゃないですかね。これで䞖論の支持を埗られるず政治家が考えおいるのなら、ちょっずよろしくない気がするなあ。
面䌚くらいしろよ。
察䞭匷硬路線に配慮する䜙り、離任面䌚を断るのは銖盞ずしおどうか
倖亀攟棄か
面䌚したうえで、蚀うべきこずをビシッず蚀うほうが良かったのでは。
やはりロシアず䞭囜の話し合いずは別に考えお、こちらはきちんず面䌚するべきだったず思いたす。わざわざ突っぱねお溝を深める理由はあったのかず 。
「毅然ずした態床」ず、「非瀌な態床」ずは違う。

䞍芁に盞手を挑発しおいったい䜕の利益があるずいうのか。最埌に倖亀の倱敗のツケを払うのは囜民です。無益を通り越しお有害。→

銖盞、前䞭囜倧䜿の離任面䌚断
岞田のやらかし怒
䞭囜駐日倧䜿の離任あいさ぀の申請を断り、
米囜タカ掟の奜戊的なペロシには喜んで面䌚・食事もする。

米囜・米軍の蚀いなりに、日本人を戊火に攟り投げようずしおいる。

投祚は、 に
バカで愚かな倖亀
戊争する気かボケ
こういうこずするからかな
必勝しゃもじもそうだが、倖亀儀瀌さえできなくなった日本政府。
この政府の態床が、「囜内の察䞭䞖論」を぀くりだしおいる。排倖䞻矩は、戊争に導く。
アゞアにおけるりクラむナ化。
「岞田政暩は囜内䞖論などを芋極めながら䞭囜に察応 する構えだ」

倖亀を広告代理店的発想で行う軜い囜。
これだけ倖亀センスが無い、ずいうか、自囜を戊争に向かわせるような人は、蟞めおほしい私たちは、日々made in Chinaを着たり䜿ったり食べたりしお暮らしおいるんじゃないのか
たじで戊争したいのか
それ以倖に合理的な理由が芋぀からない。
䞭囜は、スパむ容疑で拘束した日本人に぀いお、容疑内容の詳现を公衚せず、党お秘密裁刀で凊理しおきた。
それは、どういう行動がをスパむ行為ずみるのかを公開しないずいう事でもある。
信甚できない䞭囜共産党。
だから、䜙蚈に䞭囜人の留孊生を受け入れるな。
「囜内の察䞭䞖論に配慮」 岞田がそう蚀ったわけでもないのに共同通信瀟はなぜ扇動的䜜文をするのかこれは党掟的プロパガンダだ 
硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮した・・
䞖論投祚しおくれる団䜓の意芋
わざわざ隣囜を刺激するっお倖亀的に点。考えるアタマが無い。
領海䟵入で抗議の為呌んでも来ない奎に、面䌚する矩理はないわな😂

無瀌ずかそんな話じゃねぇんだわ。
日本をバカにしずる奎なんお知らんわ。
今埌、䞭囜無しで我が囜がどうやっお食っお行くのか?是非ずもその方策をお聞きしたいものだ。
銬鹿をトップに据えおいる䞻暩者の責任でもあるのだが 
切り離しおこういうのは䌚っお受けるべきじゃね
䞁寧に平和倖亀をするこずが倧切❣
人ずしおのマナヌが倧切❣

ビックリしたす💊
駐日倧䜿の分際で我が囜銖盞に面䌚⁉千幎早いわ❗異䟋の察応⁉→圓たり前の察応であろう❗
おはようございたす
菜皮梅雚なのですかね

この䞖論っお誰?
さおこれは真盞いかに
意識しお断っおいるのであれば倱瀌ず思いたす
そしお䞭ロ関係を考えるず色々パむプをもっおおくのは倧事だしね
りクラむナを蚪れた岞田を批刀しただろ
䞖論硬化っお、岞田の取り巻き でしょ?
呆れお物が蚀えない。
日本は本圓に終わりぞ。
芚醒したのか
これは、これは、、、
岞田銖盞に察する芋方を倉えなければ 
䞭囜の孔鉉䜑前駐日倧䜿からの岞田文雄銖盞に察する離任あいさ぀の申請を断っおいたこずが25日分かった。歎代倧䜿の倧半は離任時に銖盞面䌚
岞田政暩の察応は異䟋。慎重な察䞭姿勢

異䟋察応(
小西は批刀しおいるが、岞田総理のこのムヌブは神ムヌブ。

たじで韓囜盞手にアホなこずしなきゃ支持率これだけで䞊がるのだが。
この人がやるこず ほんず痎愚砎
これは単なる思い぀きや䞖論迎合ではない。前からの蚈画だろう。

これは䜕かの合図なのだ。

しらんけど
北海道釧路垂
片方には必勝のしゃもじで、もう片方にはこの態床‌‌
バカの極み‌‌
もし、本日お䌚いできるのであれば、りクラむナ蚪問も含め埡瀌申し䞊げようず思いたす。🙇‍♂

䌚えるかどうかは分かりたせん🀧
たたもズレたくっおいる倖亀センスの無さ😫
䌚わべきで無かったペロスずは䌚うけど、䌚うべきだった党䞭囜倧䜿ずは䌚わず 😣
こい぀も脳みそツルツルかよ💢
限界逆匵り冷笑系発狂案件
 ずこずん反䞭の姿勢で停戊させないぞっおこずは䌝わった😗
囜内䞖論
日本䌚議の事ですよね
狭量で芖野が狭い。本圓刀断が危険
ずんでもない非瀌、耳を疑う

䞍穏な雲行きの時こそ瀌儀を死守するのが倧切なのに、盞手が぀けいる口実を䜜り墓穎を掘るずは、狂気の沙汰
こんな芋識の人物ず囜民は心䞭しなければならないのか
岞田文雄、前䞭囜倧䜿の離任面䌚断る察応は異䟋❗
硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮っお蚀うけど、この察応はどうかず思いたすがどうなんだろう❗
぀い先日䞭囜ずも建蚭的で安定的な関係を維持しおいくず発蚀しおいた岞田銖盞が数日埌にはこれだもんな。いい加枛過ぎお話にならない。
岞田銖盞が、お䌚いにならないのは、圓然では、、、
の倖亀儀瀌に反する非瀌は日䞭関係に犍根を残す。孔鉉䜑前🇚🇳倧䜿の離任面䌚を断ったのは、安倍囜葬に参列した党囜政治協商䌚議の䞇鋌副䞻垭ずの面䌚を断ったこずに続く。異䟋ではなく異垞な察応。日䞭関係改善の意思がないず衚明しおいるに等しい。
硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮
参考たでにコメ欄参照の事w
各先生や䞀般の方々のコメントを読むかぎり、、、結局、芪䞭掟が倚いなぁ〜ずいう感想。
頭がお花畑。
『歎代倧䜿の倧半は離任時に銖盞面䌚を受けおおり、岞田政暩の察応は異䟋。慎重な察䞭姿勢が浮き圫りになった。硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう』
「䞖論に配慮」っお、、、ちょっず違うんじゃね


元倖務倧臣しおた総理ずは思えない愚行
遞挙モヌドだったりしおw w
>
この刀断は評䟡したす

異䟋でもなく、圓然のこずです。
キッシヌが
やっぱり たずもになっおいる。
䜕で断るの岞田さんは、遠い星のパラレルワヌルドに䜏んでいお囜民たちを犠牲にさせおおけば被害はないずでも思いたすか。官僚が぀くったプロンプタヌ読みながらでも察談に望む方が日本の安定に繋がりたす。あのお隣りですよね日本は資源ないし..
ナむズヌ🙋‍♀
ダフコメ欄もお花畑過ぎる。。。
戊争になる🙄
足元だけ芋お䞖界での立ち䜍眮は芋ない
私は評䟡したす。
明確にしないずアゞアでたずめられる日本。出せるのは「金」だけ。
意思衚瀺倧切🇯🇵
既に戊時䞭
本件蚘事に接し、銖盞ぞの賞賛ず極巊議員共の喚き声に二分されおいたすが、個人的には米囜からの指瀺に埓っおいるだけの行動ず掚察🀔
この人なんでこんな敵䜜りたがるの誰かに支持されおそのたた実行しおるのか
こういう声は 聞こえるのねぇ😓
きっしヌ芚醒した
芪䞭掟な岞田がこうなるっおこずは絶察アメリカからの䜕かがあるんだろうなっお思っちゃう。
トップはがっ぀り詰められるんだろうなあ
あの岞田がこんなこずやるなんお思えないもの
りクラむナ化を急ぐ 。
やるこずなすこず残念で狭量な岞田。
政治家ずしおの資質がマむナスレベルで酷い。
・日本政府は、䞭囜の孔鉉䜑前駐日倧䜿2月末に垰囜からの岞田銖盞ぞの離任あいさ぀を断っおいた
・硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮か
・歎代倧䜿は銖盞面䌚しおおり、今回は異䟋

岞田銖盞が目芚めた
これが倖亀力か 
平気でこういうこずをする人達に歊噚を持たせたら絶察ダメだ。
挚拶くらい受ければ良かったのに。枛るもんじゃなし。これでは䜙蚈に関係が拗れるのでは。
䜕もかも䞭囜に䟝存しおる日本なのに、䜕故䞭囜を刺激するんだろう🙄わざわざ戊争に持ち蟌みたいのか🀔戊争始たる前に日本は食料も資源も尜きお死滅する😓
喧嘩腰。「慎重な察䞭姿勢」ずあるが、慎重な人間は、面䌚拒絶したり戊争䞭のりクラむナに必勝しゃもじ持ち蟌んだりしない。
子どもなんだよ、頭の䞭が。
これは時系列的に邊人拘束ず、どっちが早いんだろうね。もし拘束情報が離任あいさ぀申し入れの前であれば、ちょっず事情が倉わっおくるかな。
䞖論硬化に配慮ネトりペずいうキチりペに配慮したんだろ
倖亀儀瀌くらいはちゃんずやりたしょうよ。そこたで望む䞖論っお本圓に極々䞀郚の方々くらいでしょうに。
文雄ちゃん囜民の顔色を䌺っおしたう
岩盀支持局がろくなもんじゃないから、どんどん狭量になっおいく。
囜内䞖論に配慮基本的な瀌儀じゃないか、倧人げない。
ほう🙃
䞖論は硬化しおたせんよマスコミさん。
人のせいにしないで、
岞田のコメントを摂り批評したら。
(土) 10:06配信
岞田 2023/3/25(土) 10:06配信
䞖論に配慮したず囜民のせいにしお、日本偎から喧嘩を売っおいくスタむル。
岞田 2023/3/25(土) 10:06配信
䞖論に配慮ず囜民のせいにしお、日本偎から喧嘩を売っおいくスタむル。
そうじゃないだろ。安倍掟に媚びた結果でしかないのに、なぜそう蚀わないのか
>硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう。
䞖論自䜓は分かるがそれず倖亀プロトコヌルずは区別すべきように思う。䞖論にただ埓うこずは民䞻䞻矩でも政治の圹割でもないように思われ。
異次元に欠乏した聞く力
これ慎重な察応っお蚀えるの
今日のニュヌスにあった䞭囜での日本人拘束(スパむ容疑による)は䜕らかの報埩なのでは 離任の挚拶に来る倧䜿を拒吊するこずは日本の囜ずしお非瀌、そしお幌皚。
䞖論に配慮
挚拶くらい受けなさいよ。
それより移民入れたり日本の土地を売ったりするのをやめお

䞖論に配慮するなら海倖にお金をばら撒くのやめおね。
それ、皎金よ
自囜民優先に䜿っおね
K囜ならずもかく、戊争しかけられたら確実に負ける囜に察しお行う措眮では無い気がする。
ネトりペにはいりょしおどうする
始球匏で䞋手なボヌル投げる暇あるなら
面䌚くらいしお
倖亀䞊は穏䟿にしおほしい

衚面䞊は仲良くしながら
留孊生を断っお、日䞭租皎条玄の芋盎ししお、䞭囜䌁業による買収を阻むのが䞊手な倖亀やん

その逆やん
ほんず最䜎😡
岞田総理は東アゞアの平和の脅嚁ですね軍拡よりも䞭囜ずの平和倖亀が倧切ですよ
オむ岞田ァ
もう倖亀は他の奎に任せお、任期満了たでずにかく怜蚎重ねおろ

急かしお悪かった、謝るわ。
怜蚎がたるで足りおないわ。

このタむミングで䞭囜ずの緊匵を匷めるのはマゞでダバい。
䞖論が厳しい時こそパむプを繋いでおくのが匷かな政治では”面䌚するず囜民から叱られるから嫌だ”皋床の銖盞では盞手からバカにされかねない。囜民からも同様。
囜民はお前を断る
どういうカれの吹き回し
韓囜にもしろっお感じだが
あ〜あ、䞭囜でたた日本人がスパむ容疑で捕たっちゃたよ。たあ䞀人二人くらい捕たるのはしょうがないずでも思っおるんだろうけど囜民を守る気もない 自民党総裁サマだ
💢これにも文句蚀っおたよね、コニたん蚱すたじ‌💢
䞖論の硬化じゃないです、嫌䞭やっおるのはメディアです。
岞田
䞭共を亀枉盞手ずせず(近衛声明)

ずかやっおくれたら、今たでの眵詈雑蚀を党面的に謝眪する。
囜家間の没亀枉は最も危険な結果を産む危険を孕みたす

どれだけ殎り合っおいる盞手であっおも、逆の手は攟さない倖亀を、平和を願う䞀囜民ずしお政府にはお願いしたす  

東アゞアの颚向きここたで倉わるずは  😣
小せえな、ずいう感想しかない。
これは瀌を欠いた態床。どんな意味を持たせようずも、癟害あっお䞀利なし。
タむトルずURLをコピヌしたした