メディア記事

《77歳オカンへの愛》ガーシー容疑者、実家ガサ入れに号泣配信「お母さんに会いたい……」「産んでくれておおきに」深い親子関係(1/2ページ)

バズる指数ピーク 4,132

 twitterコメント 65件中 1~65件
すごいですね。メディアが頑張れば美談っぽくなるのですね。
オカンだけは勘弁してくれ??
言ってること矛盾しすぎ!!笑えてけるわ🤣
さんざん人を傷つけてきて・・・
自業自得
身から出た錆………🤣🤣🤣
犯罪者の別の顔、かも知れないがこう言う人物が議員になれる日本の選挙制度はどこかおかしい。
単なる自業自得でしかない
ふーん
まぁ今さら「お涙頂戴」する位なら、最初から問題起こさずに議員として真面目に働けって話だがな
――何が「深い親子関係」や。なら逮捕状取られるようなことすんな、つうの。結局この男、ただの自己ちゅう。
三文芝居ですね。本当に母親に会いたければ帰ってくればいい。誰も貴方の帰国行動に制限は掛けていないんじゃない?出来ないだけよ
こうなることが分かっていたのに。そもそもは反社のガーシー氏に投票して当選させたのが間違い。
家族は大事やからね。親孝行せなあかんな!
ガーシーよ!
他者やその関係者を平気で傷つける輩が何言ってんだか。
"容疑者"の関係先捜索は警察が"お仕事"してるだけ。
議員の仕事をしなかった誰かさんとは違う。
泣き男。それとも花粉症の影響か?

ガーシー容疑者の実家などに家宅捜索「オカンは勘弁して」配信で号泣
先月77歳のジジイ社長に5万円取られて時間も浪費させられた。

つまり今の77歳はなんでも出来る!
そんなオカンに酷い仕打ちやな。なら、まともなな人間になって下さい。
考察系YouTuberキリンの配信を観てコイツの波乱万丈は理解できたが
結局、親を悲しませてる
反省しろ
失笑。
自分がしたことの重大さがわかったか。お母さんは気の毒でしかないが息子の仕出かしたことがことだからなぁ・・・
ガーシー容疑者の実家などに家宅捜索「オカンは勘弁して」配信で号泣
家族に被害が及ぶ覚悟なかったんかーい!
もしかしてマザコン?
ガサ入れの原因は自分だろうが。お前が帰国しないからだろ。

ガーシー容疑者の実家などに家宅捜索「オカンは勘弁して」配信で号泣
逃げ回るだけ罪も重くなりいざって時会えないより自首してきて早く出てきたら??まぁ執行猶予つきだろうし...あの事だけで逃げ回るっておそらく他にも何かあるから行けないんだとしか思えない。いい加減お母さん安心させたれよ。
みんな弱ってる人、叩くの好きな。
俺もだけど。😂
普段から、謙虚にあんま偉そうに、分かったようなこと言わんのが、吉よ。🤪🎉🎊
因果応報で自滅間近になると泣き落としの被害者ヅラ。
なりふり構わない人種ってほんまみっともない。
お国柄かしらね。
だからさ。オカンが何の罪に問われるのよ?理解できひん。
ガサ入れだろ。証拠隠滅でもしてなきゃ無問題。
字面悪いけど

クスクスクス・・・ザマァw
泣くんなら帰国して捕まれ

ガーシー容疑者、実家ガサ入れに号泣配信「お母さんに会いたい……」「産んでくれておおきに」深い親子関係
(;・∀・)ほんとに?演技じゃなくて?泣き所放置してバカなことしてたの?

ていうか、

あなたが晒した人にも
家族がいてな・・・
安倍晋三と似たスタイル。他人のことは徹底的に誹謗中傷。自身が攻められると逆ギレ系。
→ガーシー容疑者の実家などに家宅捜索「オカンは勘弁して」配信で号泣
俺まで犯罪者みたいになってって、容疑者やん?
はー?!自分が悪いのに、何言ってんの-_-
オカンだけは、ガーシー劇場まだ続くんだ。逮捕されたってそんな重い罪にはならないだろうに。この人に晒された人にも家族が居るんだよ。それでうちのオカンだけはって。この人ネットって鎧着てる臆病者なのかな。日本代表の中に普通に成田降りてたら良かったのに。
昔にあった人質犯人説得「お母さんが泣いているぞ!」の逆パターン?
なんでお涙頂戴記事にしてんの?👊👊👊😡😤
自分のせいで親のこと悲しませてるのに何言うとるんやこいつ案件なんだが

ガーシー容疑者の実家などに家宅捜索「オカンは勘弁して」配信で号泣
ガシ本新喜劇かよ。動画見たことないけど。 >>
因果応報だと思う。
ただ、お母さん家への家宅捜索は単なる嫌がらせよね…国家権力の汚さよ。
あつかましい😎😎
涙一滴も流れてなかったやんけw
内腿つねって涙流さないと!
そんなのただの自業自得やんか
警視庁の暴露をすれば良いのでは。
24じゃないけど凶悪犯には家族を人質にとって脅すのが定石なのかな?

てことでガーシー、出てこいや!
とT田N彦さんが言いそう。
人の暴露をしといてなに泣いてんの?こうなることわかってやってたんでしよ?こいつの回りで小判鮫してた奴等も終わりだよ!
敵に涙見せたらアカン
情に訴えようとしてもダメだぞ
同情はできないよ。そうさせたのは自分やねんから。
自身の行いが招いたことで、周りには散々迷惑をかけておいて、いくらなんでもそれは…。そう思うなら、さっさと日本に帰って堂々と
壮絶な人生かも知れないが反旗を高げたの覚悟が幼稚かな?
詐欺集団化して貫く覚悟まで失えば終わりだ。
妹思いの送金ならマネロンで譲渡したら良い。
覚悟を決めたら嬉し泣き以外は負けだ。
アレもコレは欲張りなんだな

ガーシー容疑者、実家ガサ入れに号泣配信
沢山の人達を傷つけて、その人達の家族まで苦しめておいて、、カメラの前で泣くの?
愛する親を守りたいなら、即帰国すればいい話。
これさ、やってることとかを考えたら因果応報でしかないよね。しかも、そういう人を政治家にしようとした人にも責任はあると思うけど。一定レベルでは応援したかった政党なのに、それが何もされてないってのが一番悲しいかな。
家族は地獄行き、
これは、駄目。母親はだめよ。
🆕ヒカル 言及記事🌓Yahooニュース 3/24

🔵"そもそも東谷容疑者は、YouTuberヒカルに「詐欺師」と名指しされて大炎上したことをきっかけに暴露系YouTuberとなった側面がある"
🔽
“犯罪はするけど親は大事”ていうのは、ほんまに理解不能な感情。
私は親がどうなろうがどうでもいいけど、犯罪はせずに生きてるよ。
そんなに親が大事なら犯罪するなよ。
むしろ「自分がこういう人間なのはまともに育てなかった親のせいなんです!」て言ってほしかったわ。
まぁ君が全部悪いんだから仕方ないよね
今日日の77歳なんて全然元気。金を持っていない訳がない。こいつを産み落としたのに帰国しろと説得もしない無責任婆だろ。
誰にでも母親はいる、被害者にも、捜査員にも、自分だけ特別なの?
それなら、早くお帰りになった方がよろしいと思う。
---
まじでこいつクソダサいw
あんな強気でやったるとか言ってたやつがおかんで泣くとかwwww
だったら最初から他人脅してんじゃねえよ
彼に関しては笑以外ない😂😂自業自得だね、調子こいている時は向かうところ敵なしみたいだったけど笑俺は議員時代の給与を返せ
義和。帰っておいで。オカンが会いたい会いたい言うとるでな。
燃料を投下してるのか、それとも本当の馬鹿なのか。。いや、マスコミの事です。
女性セブンてガーシーアンチじゃなかったん?? 珍しく良い記事書くやん♡
ガーシー容疑者の実家などに家宅捜索「オカンは勘弁して」配信で号泣
嫌やわぁ。ただただ嫌悪感。屁理屈ばかり言ってしょーむな……迷惑かけたくないなら逃げるなよ
タイトルとURLをコピーしました