メディア記事

「麺冷たい」と暴れる迷惑客を私人逮捕 つけ麺店主、味も危機管理もこだわりの腕前

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 54件中 1~54件
( *˙ω˙*)و グッ!!
店主さん、見た目も中身も激渋🙌🏻
ステキな男性やわー✨
お店行ってみたいな〜🍜
ほへー🙄

過剰防衛とか言われてリアルで認められることがあんまりないやつ🤣

一緒に書かれてる飲酒運転Gからの特攻もそうだけど、いろいろと苦労してそうな方😂💦

機会があれば食べに行きたい🤤
え、つけ麺ってそういうモンじゃん。
気違いかよ。
あったかい麺が喰いたいならあつ盛り頼め。
💬既報の。確かに私人逮捕できそうなメグタイだわw
いや本筋はともかく・・・
理不尽すぎる
まるわさん、またネット記事になってる!
何で俺は泣いてるんだ?物事を追求するとは、こういうことを言うのでしょうね。
エピソードとして凄いと思うけど、他の人が真似するのは簡単じゃないでしょうね。
そういや、最近は熱盛ってきかんな。つけ麺がブームになった直後は熱盛こそ通な食べ方だとも言われてたのにな。
お客様は神様です、と言った三波春夫が悪い。
>読書家でもある。中学生のころからヒップホップに打ち込み、周囲に「ものを知らないと、語彙力と説得力が出ない」と言われていた

「学校で教えてくれないから分からない、というのは、見て見ぬふりをしているだけだと思います。自分で調べれば、簡単に出てきますから」
あつもり注文したのに冷たいからキレたのか、騒いで踏み倒す気だったのか。そもそもお店的にあつもりを提供してないのか気になる。普通なら作り直しで済みそうなのに、しないってことは。
作草部じゃーん!!(みんな(みんなってみんなだケド)知ってるだろうケド”さくさべ”と読む)モノレールの次の駅にみんな(みんなってみんなだケド)大好きインド料理店『ガザル』がある!
いろいろ理不尽な目に遭って気の毒だ
襟と袖だけをつかんで制圧、どうやったんだろう。袈裟固め的な?体格で勝ってると余裕を持てるだろうな。どこまでやったら違法になるかは知っておいた方がよさそうだな。
「注意深さと探究心」か。もっと安穏に過ごしたいものではあるが。
…只者ではないな、この店主!👍
「私人逮捕」より以前のバイク事故で逮捕されたことを公にしてほしい。
タダ者ではないと思ったら、ホントにタダ者ではなかった。過失致傷で23日間も勾留された過去といい、今回の無茶苦茶な客といい、かなり理不尽な目に遭ってるな。
熱盛じゃ。熱盛をもて!
「泥酔した無灯火で壊れかけの自転車に乗った90代の高齢男性がつっこんできて」「勾留期間23日間」「慰謝料と罰金刑」…辛い過去があったのですね💧
“味も危機管理もこだわりの腕前” 麺も迷惑客も冷水で締め(違 お店の方とお客様にお怪我がなくて何より
絞め殺しても良かったと思います。
プロだな―――
スカッとする話というだけでなく、備え学ぶことが重要という良い記事。
そういえば今日ラーメンを待ってる間に、一度出て行ったデブオッサン(偏見)が会計に納得いかないのか戻って来て何か喚いてたな
>中学生のころからヒップホップに打ち込み

ヒップホッパーに喧嘩を売ってはいけない(戒め)
記事内のバイク事故、随分辛い経験だ。
迷惑客もムカつくが、無灯泥水チャリンコ90代クソジジイもムカつくわー。
なんでかすり傷だけなんだよ。
「常に、加害者にならないために細心の注意を払っている」と語るラーメン屋の店主。 暴れた男性客を私人逮捕したときも「人が見ている前で、どう対処すべきか」を考えていました。
90歳の腐れジジイとの事件のほうが気になる。どんな腐れでも被害者になるととたんに態度でかくヤリタイ放題。それを止める術がないのが本当に情けない。
店主さんのこの恰幅相手に喧嘩売るのはなぁ…
ちゃんと修行してきてお店を出してる人の中には、ヤンチャやってたって人も多いし😅
元Kとかかと思ったらオタク…!いやでもほんと店主さんすごいわ
交通事故の話が酷い。ドラレコやアクションカムの動画と弁護士特約があれば、それで何とかなった気がしなくもないけど…
まるわさん、素晴らしいです‼️
見習わねば😌
賢い人だ。
加害者になってしまうリスクはいつでもある。これは、最近自分でも気をつけていること。
素晴らしい店主さん。感激した。全く関係ないけど、なんだか救われたような気持ちになった。
この前うどん屋さんでたまたま出くわした同じようになんで冷たいねんってクレームしてたやつ、頼んだの冷やかけですよね?って返されて一蹴されてたわ笑
「麺冷たい」と暴れる迷惑客を私人逮捕


「今は縮んで183センチ」と語る庄野さんは身長が高く、大柄だ(中略)
僕の場合は大きな声で注意しただけで、体罰にあたる可能性があるんです。見た目は変えられないので、相手にこわい印象を与えないように、常に意識しています」
私人逮捕って言葉では知っていたが実際にもあるものなのか。店主写真を見たが強そう😅
昔の警察・検察はほんとヒドかった。
今もその香りは残っている。
現場でも事後も 冷静に公平に判断して欲しい。
「麺冷たい」と暴れる迷惑客を私人逮捕
ビギー店長 ニュースに出てるでごんす💕
結構近場のお店だった。
今度食べに行ってみよう。
冷静に対処した店主は素晴らしい
> 法律は「それを「知っている」」者しか味方しない。「知らない=無知」のままでいたら狡猾な輩の喰い物にされるだけ。
今回の店主さんのように「学ぶ」姿勢はとても大事☆
「刺身が生なんだが」に肉薄するクレームを見てしまった>つけ麺の麺が冷たい
突っ込みどころが多すぎて草
バイクと自転車の事故の話も店主は悪くないのに逮捕されて23日も勾留されて治療費・慰謝料・罰金で約50万円か…
まるわさんがニュースになってた
、何かおかしいのか?
なぜ、店主は「私人逮捕」について知っていたのでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました