メディア記事

小沢一郎氏「戦地にこれを持って行く感性は本当に重症」岸田首相の必勝しゃもじ贈呈を批判

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 53件中 1~53件
日々の爆撃で人々が残酷に殺され、多くの人が生きるか死ぬかの状況に苦しみ、食べるものにもことかく戦地に、これを持っていく感性は本当に重症。更に問題は秘書官など周りの誰も止めないということ。-「戦地にこれを持って行く感性は本当に重症」必勝しゃもじ贈呈を批判
じゃあ、兵器を持っていけば良かったんだな。
アサヒ系列の新聞
編集方針はだいたい想像できる👎
オザーさん取り上げるとこなんざ…(いか自粛)
議員の仕事せずにこれで給料もらえるのいいな。
SNSでも必勝しゃもじの見方変わってきたと思う。
その前に国会に出ろ。
岸田❗(笑)、日本の恥です。すみません、ウクライナの皆さん。
コメント欄を見てたけど、こいつが何か言うたびに批判の声の方がデカイな。
いつの間にか小物に成り下がられて。哀れな。
小沢一郎が正しい。この岸田首相の感性はおかしい。
そんな人いましたねえ…。あと5分ぐらいで撤収します。
多くの命が犠牲となる戦争というものの本質を、全く理解していないからこそ、このような無神経なことができる。言葉も無い。
小沢さんのおっしゃる通り。
岸田文雄は大馬鹿野郎。
日本人として本当に情けない。
もう影響力がない小沢は黙ってろ。
小沢さんの仰るとおりです。
感性と思想とが、首相に値しない政治屋を、日本が担いでる!>
ウクライナ人にとって勝利とはロシアを追い出すこと。只々それだけ。ロシア領地に攻め入ろうとは毛ほども思ってない。
戦争は勝ち負けで終わりますから、必勝と書かれたしゃもじが悪いと言いきれますか。書くとすれば「停戦」ですか、それはゼレンスキーが呑めない。
それは思う。
立場や状況を理解していないと捉えられても仕方がない。
国会に出て来いや!
そういうことはなあ、国会まともに出て来てから言うもんだ。
隣国の大使の離任の挨拶も拒否、ウクライナにはしゃもじもって燥ぎまくり、岸田みたいな軽薄な総理は国を亡ぼす。
( ;´Д`)
批判するネタがコレとの感性は本当に重症でかつアホ!(笑)
こういう細かいことでも、ちゃんと考えることをやらない出来ない政権だから日本は駄目なんだ。

必勝じゃことの、ロシアが見たらどう思うよ
ある意味、日本も的と認定されたようなもの、北方領土大丈夫か
ヤフコメはよくお分かり。被害者のウクライナに必勝を送るの何がわるいのか。こんなのをしかも国会でしてた。つまり野党はウクライナを支援しないわけね
必勝シャモジの何がアカンのや?
何でもかんでもイチャモンつけて・・アホちゃうか?
ただの難癖でしかない❗️そもそもしゃもじは日露戦争で奉納して勝利したという話や、かつてロシアに勝った縁起物というニュアンスもあるのではないか❗️岸田さんがそこまで考えたとは思えないが、"必勝"という言葉だけ取り上げて難癖をつける野党の面々に政権は任せられないね🤷‍♂️
まぁ鼻息荒く批判してるが、しかしながら

ウクライナ大使館「必勝!」

貰った側が好意的に受け取ってんだから、講釈垂れたところで的外れ。
恥かいただけでしたね。
小沢さん、仰る事は十分理解するけど、最近批判ばかりの自己主張に聞こえるね😩批判は国民で出来るよ。国会議員は一般国民に出来ない事してや。で、政権交代に関するDMを送ったら無視しスルーし終いに折角のフォローを外され、止めにブロックは無いでしょうよ。残念な人💢💢💢
小沢一郎はどうでもいいが、岸田の感性は軽蔑に値する。
日本人として本当に恥ずかしい。
早稲田らしい。
正に戦前の感性という他ない。
"ただのしゃもじ"
じゃね〜んだよ😠💢

批判するだけで飯🍚食っている奴が使うしゃもじと一緒にすんな!
岸田の感覚はまともじゃない。このままでは日本が危ない。
自民党や公明党内で批判の声が出ないのはなぜ。戦争推進者か
おまえもずっと頭の病気だろ?
もう用無しGGEは去れ!!
もう、ネタがないのかな?

→お、政党クラッシャー小沢さん。お元気そうで何より。
相変わらずでっすね。
まぁ「必勝しゃもじ」は、ズレてるよな…
でも東日本大震災の時、カミさんすら置いて船で一人で沖に逃げた輩に、そんな事を言う資格はあるのか?
と、思うが…
ろうがい。
小西のポンコツ文書は棚に上げて政府を批判する反日政党。
岸田首相の必勝しゃもじ贈呈を批判

日刊スポーツ―2023年3月25日9時40分
ヘタレは黙っとけ
こいつまだ喋れたん?あたおか老害
後追いでこの程度の事をネタにして批判する小沢一郎は恥を知るべきでは無いのだろうか。この男は結局権力に溺れた小者であったのだろう。去るのさえ遅
岸田首相の必勝しゃもじ贈呈を批判


日刊スポーツ―
自民党の人間が何か動きを見せない限り名前を聞かなくなった人
お前らは行ってから言え
こんなのまだ居たのか
まず国会まともに出て来てから言えよ
とは思うけど…
Twitterだけでぐだぐだ言ってるのもかなり重症よ!
。『岸田文雄首相が…地元広島の名産品「必勝しゃもじ」を贈ったことについて「戦地に、これを持っていく感性は本当に重症である」などと、厳しく批判した』そうだけど重要でもない。w
キシダは、🇯🇵を
笑い者にしたW
すべての項目で最下位の自民党政権に、
「G7加盟国」の資格ナァーシィー🐼🔥🔰😡
タイトルとURLをコピーしました