メディア蚘事

銖盞が䞭囜倧䜿の離任面䌚断る 䞖論硬化に配慮

バズる指数ピヌク 355

 twitterコメント 273件䞭 1100件
ファヌwwwww

䞭囜のメンツ぀ぶしたからやろw
19:39
䞭囜圓局、北京で代邊人男性を拘束
蚘事の最埌の䞀文。
面子を朰された䞭囜偎の「十倍返し」を疑わざるを埗たせんので、「䞖論硬化」を煜った偎の責任は免れないのでは。


䞭囜、アステラス補薬の日本人男性拘束は「スパむ容疑」ず説明
こんなこずで保守愛囜掟を欺こうずしおもだめです。
-----
「駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあった」䞭囜さんそういうずこやぞ 
高橋掋䞀嘉悊倧
倖亀の基本の盞互䞻矩→
より
この動画で䜿甚した蚘事はこちらから 

●門田さんのツむヌト


●掋䞀さんのツむヌト


●

●掋䞀さんのツむヌト
䞭囜、アステラス補薬の日本人男性拘束は「スパむ容疑」ず説明
🀚スパむ容疑冀眪か
🀚12月の持船拿捕
🀚䞭囜倧䜿離任挚拶拒吊
🙄面子朰され意趣返し⁉
日本の駐䞭囜倧䜿の離任で習近平氏ら銖脳ぞの面䌚がなかった事でバランスを取ったずいう情報も觊れおいる。
䞖論に配慮ずいうが、今の政暩は米べったりで䞭囜排陀。日本は独自に生き残り策を芋぀け出しおいけばいいのになぁ🀔
この行動はあたりにも倱瀌だず思っおしたいたす。察立以倖の将来の道筋を芋぀けおほしいものです。
平岡サンは
北朝鮮、金王朝を瀌賛したり
光垂母子殺人事件で加害者を擁護した方でしたか
朚原副長官
これは岞田内閣の英断です。感謝したす。
岞田総理の英断に感謝し、支持臎したす。
この際、自民党から芪䞭掟を炙り出し
攟逐しお欲しいです。
→「盞互䞻矩の察応を取る」 だったら日本人はシナの土地を賌入できないんだから、盞互䞻矩ならチャむニヌズが日本の土地や氎源を金にあかせお賌入するのも犁止するべきだろ
いたすぐに資産凍結出来る、法敎備ぐらいしろよ。
人間ずしおの噚が行動に衚れ出る
日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る」ずの刀断も(蚘事)

恐らく盞互䞻矩で䌚わなかっただけでは

仮に岞田銖盞に䞭共ぞの反発があるなら
昚幎の日本のEEZ内ぞのミサむル撃ち蟌み時に瀺したはず
媚䞭の岞田総理が、自発的にやるはずがないです

米囜の顔色を芋おの刀断か、呜什でしょう

バむデン民䞻党(ディヌプステヌト)政暩でなければ、良かったのですが
次は、林倖盞に、䞭囜に喧嘩を売らせお欲しいです
簡単なりクラむナ電撃蚪問はやれるが、最も困難な察ロシア、䞭囜のず倖亀は点の岞田文雄、どうしようもない頭の持ち䞻のようだ。安倍晋䞉があれだけ貢いだロシアに䜕故戊争を止めろず蚀えないのか愚かな奎め
キッシヌなかなかやるよな
りクラむナ🇺🇊ぞ行っお芚醒したのか

小西氏ず河野倪郎議員の件も凄い事になっおいるが 
"日本政府関係者は「銖盞ず倧䜿は察等ではない。倖亀儀瀌䞊は䜕ら問題ない」ず説明。日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう" ※メンツの匵り合い
䞭囜倧䜿の面䌚断る。
岞田氏が・人は・簡単には急に倉わらない。
芚醒ずか喜んでる人は、めでたい。
欧米囜の蚀いなりで、䞭囜ずの矢面に立たされるだけ。
りクぞ本来なら行くべきではないし、隒がれた「しゃもじ」は「地元」土産くらいで、倧しお考えおいないでしょう。
岞田よくやったずいいたいが、
自分の意志で断る勇気があるのだろうか
米から䜕か蚀われおるのでは
"日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあった"
向こうからやっおきたのね
タむトルに含めるべき䞀番重芁な情報はこの郚分だよね。

QT 日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあった
日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。
きちんずした刀断もできるではないですか。

『日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう』。
→これにも噛み぀おいる人いるけど蚘事はきちんず読めよ。盞互䞻矩に基づいおず曞いおあるだろう・・・。
習近平も幌いずいうこずになりたすね。

日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。
䞭囜が瀌を尜くさないのに、日本だけ瀌を尜くせず

日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。
䞭囜の銖脳が日本の倧䜿に面䌚しおくれないのに、どうしお日本の銖脳が䞭囜の倧䜿に面䌚する必芁があるのですか

日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。
>本圓に心が狭い。

岞田より先に日本の圚䞭囜倧䜿ぞの面䌚をしなかった習近平ぞの批刀ですか

日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。
>やるこずがみみっちぃ。
>小心者囜家。

岞田より先に日本の圚䞭囜倧䜿ぞの面䌚をしなかった習近平ぞの悪口ですか

日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。
倧䜿の面䌚を拒吊したら「察話拒吊」
さきに日本偎の倧䜿の面䌚を拒吊した䞭囜が察話を拒吊したずいうこずですね。

日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。
日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう.

䞭囜も倧人じゃないずいうこずですね。
倧衆迎合は危険やで
岞田文雄はドアホやなぁ
䞖論に配慮する事柄かぁ❓
䞖論がどうあれ倖亀䞊瀌儀を尜くした責任ある倧人の察応をすべき堎面ちゃうの
党郚自分で責任負わずに他事のせいにしお、党䜓ずしお日本の質を萜ずしおる
匕甚日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう

䞀応、蚀い蚳が立぀ようにはなっおるのか

これを倧きく報道するのは、日本囜内の察䞭囜感情を悪い方に煜るため😚
岞田に忠誠を誓う局は保守掟を銬鹿にしおるけど、ここでは『硬化する囜内の察䞭䞖論に配慮したずいう。耇数の日䞭関係筋が明らかにした。』ず曞かれおたすな。
➡駐䞭日本倧䜿も習䞻垭に離任面䌚できおいない。それなら日本も離任面䌚はしない。盞互䞻矩ずしお圓然。
倖亀の基本の盞互䞻矩→

 岞田ずいう🐎🊌に察し呚囲に総理をたしなめる人間はいないのか
倖亀をする気がないのか
囜を貶める気か
関係筋によるず、日本政府は月ごろに䞭囜偎から孔氏の離任に際した銖盞面䌚の垌望を打蚺された。その埌に「日皋䞊の郜合」を理由に受けられないず䞭囜偎に回答。林芳正倖盞が代わりに孔氏ず面䌚したが、倖務省は公衚を芋送った。
ああこれの意趣返しか
岞田にずっおの『䞖論』の意味が透けお芋えたすね。なぜ透けるのか、薄っぺらいからですね。
倖亀の最悪の状態は「察話する術がない」こずだ。岞田の脳内では、もう日䞭党面戊争前倜くらいなのかもしれない。しかし倧䜿の挚拶で硬化する䞖論っお、どこにある䞖論なのか
盞互䞻矩の察応 (^_^)v
ケっ頑是ないガキかよ ちゃんず倖亀やれ、広島のバカメガネ(
䞖論に配慮ではなく、先にやったのは䞭囜なのですね。

『日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある』
銖盞は䞭囜ず断亀する決心をしたようだ。
倚くの日本䌁業はこれからどこで生産しお、どこで販売しおいくのかね
日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。共同
盞互䞻矩か。
むしろ、我が囜は盞手の態床に巊右されないっおのを芋せるのが正解でないの
䞖論にも簡単に転んでいいの
(過去に韓囜には違う事蚀っおたな、俺。間違っおおりたした。)
どの䞖論だよ⁉
バランス感芚おかしくないか⁉
今回の察応は、地方遞の保守局匕き留めの戊略なのか、真の芚醒によるものなのか。
期埅半分を持ち぀぀、静芳したい。
安倍銖盞の思いが岞田銖盞にむタコ状態ずなったのだろうず思っおおくか。
安倍ほど愚かで䞋劣な人間もいないだろうず思っおいたが岞田は実害レベルでそれを越えようずしおいる。ずにかく囜民は岞田を䞀刻も早く蟞めさせるために団結すべき。取り返しの぀かないこずになる。
岞田 挑発するの蟞めろ
真莋より儀匏メンツ最優先の䞭國人にずっおボディブロヌみたいに効く
日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあった

やればできるじゃんか
岞田銖盞の本件ずりクラむナ蚪問が䞭囜政府の逆鱗に觊れた可胜性がありそうです
個人的には10月に予定しおいた銙枯滞圚ず以降は䞭囜本土ぞの入囜を予定しおいたしたが
銙枯滞圚は即キダンセル本土入囜は癜玙ずしたす
楜しみの旅行でリスクを取る぀もりはありたせん
盞手にやられたから同じこずをやり返した。

「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。
出来るだけ厳しい察応をしお自分たちの眮かれた立堎を悟らせるのもいいじゃない。
䞖界の嫌われ者たちに。
⬇
日本人人質を16人も確保しおいる囜にただどっぷり浞かり蟌んでいる日本䌁業が今だにいるのか 🧐⛔🇚🇳💥
日本政府関係者は「銖盞ず倧䜿は察等ではない。倖亀儀瀌䞊は䜕ら問題ない」ず説明。日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」
銖盞が の離任面䌚断る 䞖論硬化に配慮
良くやった岞田銖盞。
これを批刀したのは河野掋平ず小西掋之

台湟有事などあり埗ないず批刀。
このTweetをリツむヌトしたのが小西。
これを芋おいる束田隆蚘者が河野家ず小西戞の関係が深い。
ここに束田
日本の囜䌚議員が同察応をする
日本のトップず䞭囜のトップにおいお、日本は叩いお批刀をし、䞭囜には抗議も䜕もしない。蚘事がフェむクなら仕方ないですが、そのような話しも又芋かけないけれど。蚘事が本圓なら批刀しおる囜䌚議員議員はどこの囜の議員なのでしょうか
岞田銖盞が䞭囜倧䜿の離任面䌚をしなかった事を批刀ず眵倒をしおる議員や著名人を芋かけるんですが
この蚘事には䞭囜の最高指導者の習氏が日本の倧䜿に同察応をしおいた事が曞かれおたす。䞭囜がするのは良いのかず䞍思議に思いたすね。この蚘事はフェむクなのですか
先に䞭囜の最高指導者の習氏が日本の倧䜿に同じ察応をしたようですが
日本がするず批刀ず眵倒がなされるのは䞍思議でなりたせん
この話より前に䞭囜の最高指導者の習氏に日本の倧䜿は同じ察応をされおる様ですが、それはどこもスルヌで日本の察応だけが批刀されるのは䞍思議です。
倖亀儀瀌を断るのは信じ難いのですね

䞭囜の習氏も日本の倧䜿に以前同じ察応されたようですが、倖亀儀瀌䞊倱瀌だず抗議されたのですか
小川議員はこれを自民右掟ぞの忖床だず批刀されるず蚀う事は

䞭囜の最高指導者の習氏にも批刀、抗議をされるのですね
習氏にはなんの忖床だず抗議するのでしょうか
今回より前に日本の倧䜿が䞭囜で同じ察応をされおいるようですが
思ったより皆さん隒いでるようで。
単玔に米囜から蚀われたんじゃないのボクはそう思っおたけど。
䞖論に配慮っお 䞭囜嫌いず声高に蚀っおるのは、特に右翌や自民党が育おたネトりペくらいじゃないかず思う。ようは囜民のほんの䞀郚だず思うが。。。

平和倖亀を目指す䞊で、このような態床はマむナスにしかならないだろう。
日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。(共同

共同通信の火遊び
どれだけ愚鈍でも、日和芋䞻矩でも、少しは萜ち着いた政治を行っおくれるず期埅しおいたのだが、愛想が尜きた。この方は、日々劣化しおいる。元倖盞ずは思えない察応
「銖盞ず倧䜿は察等ではない。倖亀儀瀌䞊は䜕ら問題ない」

産経で日本偎のコメント茉っおるじゃん、そらそのずおりなのはずもかく、共同は䜕故省いたのかね
⇒ふ぀うに瀟䌚人倱栌の案件では
★ 、自民党内の芪䞭掟ずの争いかもしれたせんが、勘違いさせないためにも䞭囜ずは距離を眮いた方が埗策ですよね。いずれにせよこれで日米欧vs䞭ロの構図が明確ずなっおきたした。
↓こちらの蚘事を読んだ方がよろしいかず。
䜕も問題ないそうですよ。
察䞭䞖論に配慮ではなく、察䞭䞖論を䜜るための挔出。
こうした行為が分断ず危機を招く。䞀囜の指導者ずしお最䜎の行為。
この報埩で北京の駐圚員が拘束されたのでしょう。日本䌁業は駐圚員は早く出囜させた方が良いです。
党おにおいお盞互䞻矩、倧賛成です。
䞖論硬化今曎感の理由をわざわざ぀けおるのも匷かな感じで玠敵デス
き○たたのない岞田文雄。こんなみみっちいむゞメみたいなレベルのこずしお喜ぶ囜民ぞの配慮だずは、誰も蚀わないだろうが囜際瀟䌚でたたバカにされるだけだろう。ほずほず情けないよ、こんなのしか銖盞になれない囜だずは。
岞田っお頭悪いじゃなくお、おかしい
原口さヌん
↓こちらの蚘事、読みたした
読たれた方がいいず思いたすよ。
圓然の察応だず思う

「銖盞ず倧䜿は察等ではない。倖亀儀瀌䞊は䜕ら問題ない」ず説明。日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」
配慮しおいるのは䞖論に察しおじゃなくお、仲間内に察しおだよねえ。産経さんもお仲間だよねえ。
岞田総理は倖亀が「できない」のだ
🇯🇵岞田文雄
→ 䞭囜偎から孔駐日䞭囜倧䜿の離任に際した銖盞面䌚の垌望を打蚺されたが、その埌に「日皋䞊の郜合」を理由に受けられないず䞭囜偎に回答。
林芳正倖盞が代わりに孔氏ず面䌚したが、倖務省は公衚を芋送った。

詳现↓
日本の前駐䞭囜倧䜿の離任時に習氏ら最高指導郚ずの面䌚が実珟しなかったため日本偎には「盞互䞻矩の察応を取る必芁がある」ずの刀断もあったずいう。

※盞互䞻矩なら土地売買の犁止やスパむ防止法の制定も必芁だよな。
自民党の議員特有の
幌児性を考えるず
支持率䞋がっおるし
䜕か支持者にアピヌルしたかったのは分かるけどさ

本圓アピヌルする内容が
病的に幌皚で
病的に品性の欠片も無くお
倖亀に甚倧な被害を
䞎える様な事ばっかだね
倱瀌にも皋がある。瀌儀っおものがあるでしょ。キシダさんにずっおは嫌いな盞手なんだろうけど、倖亀はそれずは別問題でしょう。こんなこずしたっお絶察囜益にはならないだろうにね😔
悪い察応ではないですね。◆
よしっ
リヌク元が䞀緒なのか、産経も䞖論の圱響ずか蚀っおるけど䞖論から駐日倧䜿ぞの面䌚拒吊垌望なんか出おないだろ。保守掟ガヌず蚀いたいだけで、本圓は䞖論に蚀えない皋に日本人逮捕絡みずか前からひず悶着
そんなに䞭囜が倧奜き䜕ですか❓

盞互䞻矩っお知っおたすか❓
岞田総理!良いゟッ!
むンド蚪問以降の岞田総理は倉わった気がする。
これで増皎芋送りなら岞田芚醒!
タむトルずURLをコピヌしたした