メディア蚘事

脳梗塞で療逊䞭・道䞊掋䞉アナ 党冠ラゞオ終了ぞ「道䞊掋䞉の健康道堎」・最終回

バズる指数ピヌク 350

 twitterコメント 68件䞭 168件
すでにおはパ゜を匕かれおはるしなぁ。病気が病気なだけにしゃヌないお。
今幎こそ我らが囜歌六甲おろしを党囜に響かせお励たしを。
結局、先の朗読䌚が道䞊氏ず局の間の䞀区切りっおこずか。
道䞊掋䞉さん、80歳なんや
おはようパヌ゜ナリティも終わっおたんや....
6:00過ぎから起きおラゞオを぀けお、パヌトナヌからの、おはパ゜の流れ。匟が「こどもの詩」で採甚されお、5000円分の図曞刞ず蚘念のカセットテヌプが送られた。
ひず぀の時代が終わりたしたね
ああ、終わるんだ。
関西の方には寂しいお話ですが、たずはごゆっくりず療逊しおいただいお。
できる限り良奜な状態での快埩をお祈りいたしたす。
幎霢もそうだけど、脳梗塞のリハビリは歳取るずキツむな
そうなんよね...。あヌみんも卒業しちゃうし😢

道䞊さんは、物心぀いた頃からお声を聎いおいた、僕のラゞオの原点。それは今埌も倉わらない。

ああ、぀いに終了か...。
東京に䜏んでいた時、公開収録でお䌚い出来たのが懐かしい思い出です。
ありがずうございたした。
ラゞオのパヌ゜ナリティで っおず犏岡で掻躍されおた 氏ず同じ、栗田氏は最終的に埩垰断念され匕退の道を遞ばれおしたいたしたが、道䞊氏はどうなるのだろ
脳梗塞で療逊䞭・ アナ 党冠ラゞオ終了ぞ「道䞊掋䞉の健康道堎」・最終回
そもそもアラフィフの私、〜歳から「おはようパヌ゜ナリティ道䞊掋䞉です」を聎いお育った。小孊校たで阪神ファンだったのは道䞊掋䞉による明らかな掗脳 父は南海ファンだったので。誰しも匕退のずきは蚪れる。お疲れさたでした。
道䞊さん
お疲れ様でした
10代の頃頂いたサむン、ただ倧切に持っおたすよヌ

関西の人なら、これ、知っおる人倚いかな

"おめでずうのうた"
脳梗塞で療逊䞭・
道䞊掋䞉アナ
党冠ラゞオ終了ぞ
「道䞊掋䞉の健康道堎」・最終回
道䞊さん、おはパ゜以倖にも健康道堎、テレビの倕方の番組、甲子園での阪神戊の芳戊等・・・無理が重なっおしたったのではず思うず蟛い。
道䞊さんの名前が消えおしたうな。
寂しい。
どこかで録音でも良いから声聎きたいな。
浊川さん →
あの声が聞けない 
぀いにABCから「道䞊掋䞉」の名前が消えおしたう😭あヌみん卒業のタむミングず䞀緒に 😖
それでも我々リスナヌの心には道䞊さんの事は刻たれおたす
関西のラゞオはさすがに聎けおないけど、レゞェンドだったんですね。ラゞオのヘビヌリスナヌにずっおはさびしくなっちゃいたすね。
↓
「おはようパヌ゜ナリティ道䞊掋䞉です」
小孊生の頃から朝の投皿前に聎いおいたした。ご快癒をお祈りしおおりたす。
道䞊さんひずたずお疲れ様でした。おばあちゃんがよく道䞊さんのラゞオの話しおたなヌ。
味のある語り口が奜きで、毎朝、聞いおいたものですが 😑

お疲れさたでした。
お芋舞い申し䞊げたす。話し声が耳にい぀たでも残るこずでしょうね。お倧事に。
(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
埡幎80歳ですか 。
お疲れ様でした。
ゆっくり静逊しお䞋さい。
《
"「おはようパヌ゜ナリティ道䞊掋䞉です」に続く番組終了"

お疲れ様でした。「おはようパヌ゜ナリティ道䞊掋䞉です」には2床ほど出挔させおいただきたした。
⇒あヌサッカヌ日本代衚の高原盎泰が゚コノミヌ症候矀になった際に、「そのたた死ねば話題になったのに」ず発蚀したコむツか。
○ねば良かったのに。
事実䞊の匕退でしょうか。おはパ゜は䞭高生の頃から、健康道堎はradikoにおお䞖話になりたした。
お疲れ様
脳梗塞で療逊䞭・ アナ 党冠ラゞオ終了ぞ「道䞊掋䞉の健康道堎」・最終回


80æ­³(°°)匕退隠居の遞択肢はないの??
関東では吉田照矎さん(
「ラゞオパヌ゜ナリティ道䞊掋䞉です」
小孊生の頃から朝の投皿前に聎いおいたした。ご快癒をお祈りしおおりたす。
孊生時代、ラゞオ局で電話受けるバむトでお目にかかったこずはあるのですが。。早くのご回埩を願うばかり。
個々人の事情はいろいろあるず思うんだけど、限られたスポットラむトを济びる䞖界でも、80で珟圹を続けおいる方を支持しおいいものか逡巡する。
パペ䞉終了のお知らせ
【盞次ぐEV充電噚の撀去動く䌁業】
ABCラゞオは、宀戞の䞀郚では綺麗に聎けおいたした。
地元の高知攟送は党く聎けたせん。
「おはようパヌ゜ナリティ道䞊掋䞉です」
ではメッセヌゞを読んで頂いお、蚘念品のボヌルペンを頂きたした。
うちの父が、昔、車通勀䞭の「音楜」的な感芚でラゞオ聎いおたな。。
毎朝ずヌっず20幎近く聞いおたラゞオの人。早く良くなっお欲しい
もう80歳だったこずに驚いた
脳梗塞で療逊䞭の道䞊掋䞉アナが担圓する党冠ラゞオが終了ぞ 。「道䞊掋䞉の健康道堎」も4月1日が最終回 。 たあ、やむを埗ないだろう 。
脳梗塞を患い2021幎9月から療逊䞭のABCテレビ・道䞊掋䞉アナりンサヌ(80æ­³)がパヌ゜ナリティヌを務めるABCラゞオ「道歳掋䞉の健康道堎」が4/1で終了するこずが3/25、分かった。道䞊氏は同番組を2021幎9月から䌑挔䞭。「おはようパヌ゜ナリティ道䞊掋䞉です」に続く番組終了だ。
ヒロTさんみたいに、埌茩に譲っおあげるのは英断
埌継番組はりラりラなのね‌
【束山英暹が銖痛で棄暩今季2床目】
20幎くらい前よく䌚瀟の車で移動䞭におはようパヌ゜ナリティ道䞊掋䞉ですを聞いおたした。
ゆっくり䌑んでくださいね🙇‍♂
健康道堎は改倉で東海地方では聎けなくなった
今は聎きたくない番組が垂れ流しで時たでスルヌしおるけど
芁らんだろ東京ロヌカルみたいな番組
以前954でも日曜昌にやっおいたっけ(ボŽω`)
、ず実感したす。
道䞊さん、たずは回埩を目指しお頑匵っお😊
関西に䜏んでたから、子䟛の頃はい぀も家でかかっおたな・・お疲れ様でした
ゆっくり療逊しおください。
脳梗塞で健康も䜕もないだろう。
もう歳かヌ、関西ラゞオの重鎮なんですわ 🥺子䟛の頃、よく聎いおたした。🐯ファンの代衚栌です。

脳梗塞で療逊䞭・ アナ 党冠ラゞオ終了ぞ「道䞊掋䞉の健康道堎」・最終回
道䞊さん、おはようパヌ゜ナリティな぀かしいな。亡母がずっず聞いおた。よく療逊できたすよう。
おお 道䞊掋䞉も完党に匕退か〜ただ䌚話も出来ないみたいだしね。そう考えるず浜村淳のバケモノぶりを実感するな笑
この方は存じ䞊げないけど、20幎埌には䌊集院光もこんな感じなのかな。同じ時代を生きおきたリスナヌからしたら、寂しいだろうなあ。
長くラゞオやっおる人っお、家族の誰よりも付き合いの長いリスナヌがたくさんいるからね
子䟛の頃、朝ご飯の時に流れおいた道䞊掋䞉さんのラゞオの番組内で、お誕生日のリスナヌに向けお歌われおいた「おめでずうの歌」ずいう短い歌。
父が姪の結婚匏で祝蟞の代わりにサラッず歌ったのが奜評だったずいう思い出。
普通だったらフリヌになっお続けおいたり、きっぱり定幎で区切っお第2の人生を歩んでいおもおかしくないのに、䞀貫しおABCにいるのは凄いこずだよね。
radiko以前から文化攟送でも土曜の昌だかに流れおいたので聎いおいたした。
「ひず぀の時代」の終わりですね 
埌任番組がりラりラだず!?(°□°;)
ABCラゞオは「浊川泰幞の健康道堎プラス」ずしおサンスタヌの提䟛は継続、TBSラゞオでの「文化の泉」は終了。敏腕どうしおですか
裏の浜村さんもそのうち  。
マゞか、、ずっずお䌑みされおたんやな。語り口調が穏やかで。良い番組だった蚘憶がある。お倧事になさっおください🙇‍♀🙇‍♀
ホンマに残念。。。
毎朝聞いおたな。
阪神ファンでもないのに、六甲おろしが歌えるのはこの方のラゞオを毎朝聞いおたからだな。
タむトルずURLをコピヌしたした