メディア記事

高市早苗氏いつまで袋叩き? 岸田首相は更迭拒否も庇わず…このまま完全に潰すつもりか

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 35件中 1~35件
岸田を支持する有権者が悪い。そういう有権者を舐めているんだよ。
石破派。将来の総裁候補の可能性もないわけではない。あるかもね。

岸田首相は、23日の参院予算委でも一切、かばおうとせず、「捏造という言葉の使い方は、高市氏から丁寧に説明させたい」と、冷たく突き放している
政界関係者
「有力な“ポスト岸田”になりかねない高市さんを、完全に潰すつもりなのではないか。高市さんが『文書は捏造』と主張していたのに、総務大臣が早々と『文書は本物』と認めたのも、岸田官邸がゴーサインを出したからではないか。」
大嘘つき高市の後ろ盾の大嘘つき仮病安倍が亡き今の高市は、単なる小物議員でしか無い💢
安倍を庇って真相を言えないのはみんな分かってるから、この辺で安倍の悪事をゲロして楽になれや
高市早苗は早く議員辞職してほしいわ。その上で放送法第三条 「放送番組は法律に定める権限に基づく場合でなければ、何人からも干渉され、又は規律されることがない。」

こいつが大事なんでね。安倍晋三、磯崎、高市はこれをやって来た。厳しく追求されるのはこれなんだよ。
高市が“文書は捏造”と主張していたのに、総務大臣が早々と“文書は本物”と認めたのは、官邸がゴーサインを出したからではないか。都合がいいことに、高市が火だるまになっても、内閣支持率は下がるどころか、上がっている。岸田は、内心ニンマリ…

岸田も高市も消えちまえ💢
『この際、有力な“ポスト岸田”になりかねない高市さんを、完全に潰すつもりなのではないか。』ありそう。甘利を潰した時みたいに。
政局の話もさることながら、不誠実で国を思わない閣僚には一日も早く辞めてもらいたい。
先生を袋叩きにしてる屁理屈ポンコツ野党も野党だが幕引き出来ない非力総理大臣も総理大臣だ👎️ QT
…いつまで袋叩き?
もう詰んでるのに往生際が悪すぎる❗

自分で大臣も国会議員も辞めるって言ったのに❗

自分の記憶だけで不正確だって言い続けて逃げ切る魂胆❗

絶対に逃がしてはいけない❗
『いますぐ後を襲うような「ポスト岸田」は不在だ』とあるが本当ですか?
首相のポストにいるから単に「ほかの人とは違う」という印象だけではないのか。メディアの門切り型。その人がもっている「理念」を検証すれば、これから期待される人はいる。
連日、袋叩きにあっている高市氏は、岸田首相の術中にはまっているのではないか。
[日刊ゲンダイ]
浅い!なんやねんデンダイって、中学生でも書けるで!
自民党は、いい加減に立憲民主党VS自民党と云う図式に変えないと国民からの信頼を失うのは明らかです!
安倍晋三亡き後の保守の旗頭だから
与野党挙って叩いているけど
極左の野党はともかく
自民はまず自党の結党理由を思い出して欲しいな💢
自民党内からも「このままでは傷を大きくするだけだ」
この人、歳をとって
ババーになったから、目つきも悪い!
人相も悪い!
どっかいってくれないかな!
高市早苗さんは、救いようがないバカです❗️

岸田文雄さんは、かわいそうになるほど卑しいです❗️

自民党って、こんな奴ばっかりですか❓
高市氏への偏向報道と印象操作を
拡散する反日左翼思想の三流週刊誌‼️日刊ゲンダイ‼️
日刊ゲンダイの出版元‼️講談社及び音羽グループは反日左翼思想の
工作員集団‼️
頑張ってください!!
野党は安全保障に関心がないのか❗️安全保障を所管する大臣に質問する内容がおかしくないか‼️国民を騙すな⁉️
“ポスト岸田”が不在なら、“岸田降ろし”も起きづらい。岸田さんは、この際、有力な“ポスト岸田”になりかねない高市さんを、完全に潰すつもりなのではないか。
完全に潰してもらって構わない
どうでもいい事をいつまでやるんだよ💢
日本の政治家はそんなに暇なのかよ❓
要らない無駄な政治家だらけ‼️
潰されろ💢
このまま蛇の生殺し状態が、岸田の作戦?
まあどうでもいい人だけど。
奈良県知事選挙の結果が分かる2023年4月10日まで関係者一同は高市早苗を袋叩きにし、自民党内も擁護する人は一人も出んでしょうよ。「捏造」は無いわな。
SmartNews

このまま政権が変わっても高市さん潰しが続くんなら次の選挙も更にその次の選挙も腹を括るしかないな。
「岸田さんは、この際、有力な“ポスト岸田”になりかねない高市さんを、完全に潰すつもりなのではないか。」
特捜部が入れば「高市大臣」無罪当然
即手を打たれたら
立憲のお陰で国政が停滞その責任は😡
極めて不正確な記事!三面記事専門の日刊ゲンナリ
『さすがに自民党内からも「このままでは傷を大きくするだけだ」「タイミングを見て交代させてやった方がいいのでは」との声が上がっている』

交代?
何言ってるの?
自分で言ったのは『辞職』
辞職するのが当然です
言葉に責任を持たない政治家なんて存在価値なし
ほとんど“詰んで”いるのに、かたくなに「大臣レクはなかった」「総務省の文書は不正確だ」と訴えつづけている 大臣。ところが は高市氏をまだまだ矢面に立たせるつもりのようです。
タイトルとURLをコピーしました