メディア蚘事

ロシアずりクラむナ“双方が戊争捕虜などを凊刑” 囜連が非難

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 117件䞭 1100件
りクラむナの偎だっおクリヌンずはいかんだろうな。
自分の囜人間が虐殺されおるのに、むしろ25人だけで枈んでるのがスゎむけど、止めさせないず支揎する道矩が無くなるから決たり事ず法に任せおほしい。
※

り囜偎も圓然やるだろうけれど、これは止めさせなきゃだめよ。倫理的優䜍性を喪倱したら、埗られる支揎も埗られなくなる。

🥷圌らに倫理感なんおありたせんよ。
・・・凊刑理由など知りたい。宇囜は終戊埌にした方が、䞖界の支揎を受けやすいはず。
蚀っちゃ悪いがロスケどうしの戊いだからなぁ。
近芪憎悪みたいな感じで凄惚だわな。
やめさせるのは無理だろうが、
やめないず正矩が薄れたす。
【 りクラむナだけでなくロシアも調査し、戊争犯眪ずしお囜際刑事裁刀所で裁く。
囜連の人暩監芖団に人員や資金が必芁なら、
日本政府が拠出すべき。
ロシアずりクラむナ双方による捕虜の凊刑。

これはりクラむナのこずも擁護できない。
むしろ厳しく非難したい。

投降を促したいなら。
海倖からの支揎を芁請するなら。
人道的な配慮に朔癖であればあるほど説埗力が増すず思う。
『報告曞によりたすず、ロシアは拘束した戊争捕虜15人を、りクラむナは拘束した戊争捕虜など最倧25人を、それぞれ凊刑』
ロシア偎が拘束した戊争捕虜203人のうち84以䞊が拷問や虐埅を受け5人が拷問によるけがで亡くなったほか、りクラむナ偎が拘束した戊争捕虜229人のほが半数が拷問や虐埅を受けた、ず。 »
珍しく囜連がたずもな事を蚀うか
【随時曎新】ロシア りクラむナに軍事䟵攻26日の動き
“䞖界の頭脳”が「りクラむナ䟵攻の終結」を議論 東京で囜際䌚議
プヌチン倧統領 ベラルヌシに戊術栞兵噚配備ぞ
双方が戊争捕虜などを凊刑
䞀方的に䟵略しおきた敵で、女子䟛たで殺戮するような盞手なんだからりクラむナの人の気持ちはわかるが、やっぱりダメなものはダメであっお、たさにそういう埩仇がなされないために囜際法があるわけで
ロシア偎が拘束した戊争捕虜203人のうち84以䞊が拷問や虐埅を受け、5人が拷問によるけがで亡くなったほか、りクラむナ偎が拘束した戊争捕虜229人のほが半数が拷問や虐埅を受けたずしおいたす。

捕虜になるずほが挏れなく拷問ず虐埅が付いおくるおそロシア 
私はたたたた以䞋の報道を芋かけ、心を痛めおおりたす。もちろん私はこの戊争でりクラむナ偎を党面的に支持しおおりたすが、このような惚事は戊争䞭の䞡囜に起こりえるず想像いたしたす。地䞊に戊争は決しおあっおはなりたせん。
軍事䟵攻が続くなか、囜連の人暩監芖団は、ロシアずりクラむナがそれぞれ、拘束した戊争捕虜などを凊刑したずしお、非難したした。
憎しみが積み重なっおいるわ 
バカ殿様戊争を止めるために行ったのではないようですね。こんなこずおきおたす。
(続き2) 「どのように戊争犯眪を止めるか」「どのように戊争を終わらせるか」「どのように犍根を残さない戊埌凊理を実斜するか」「どのように戊争犯眪を裁くか」それぞれ混ぜずに分けるべき議論です。
最䜎限、双方ずも捕虜ぞの拷問や凊刑を止めるべきなのは確かです。
おや囜連さん仕事しずんのか
捕虜の即決凊刑や拷問 囜連がロシア、りクラむナ双方に戊争犯眪指摘-朝日
ふむ、のだ。
戊争の愚かしさがよく分かる瞬間でこの戊争あず数幎前は終わらんな。
りクラむナ芋損なった。
人暩が守られ人道的な戊争などはあり埗ない。非難しお戊争が終わるのか
+++++
軍人による民間人ぞの虐埅は別ずしお䞀幎以䞊に枡りあれだけ殺し合いになっおんのに倖からこれを非難しおも人間そんなに忍耐ないでしょ。

他囜から支揎されおるりクラむナは我慢しろっお

囜連は子䟛の誘拐ず匷姊をもっず前に出しお批刀、非難、懞念懞念懞念すれば
しゃもじ銖盞には、戊争の悲惚さがなヌんもわかっおないんだろうな。憎しみの連鎖を絶ち切るこずは最も尊いこずだず思う。人道的支揎の最たるものだず思う。民䞻䞻矩ぃ〰ずかプヌチンガヌずか、二の次で
『報告曞によりたすず、ロシアは拘束した戊争捕虜15人を、りクラむナは拘束した戊争捕虜など最倧25人を、それぞれ凊刑したずいうこずです。』

拷問も。
ほんずそっくり。ただ今回、䟵略したか、されたかが違う。ロシアの事を理解した䞊で培底抗戊なのは軜芖できないず思う。
玛争が長期化するこずによっおこういう声が倧きくなっおきおるなあ🙄宇も露も長期間戊っおいればそれだけ敵察心も倧きくなるのもわかる🀔だけどさあ なんで宇よりも露助共の方が民間人被害者倚いんだろヌなヌ(棒)ナチス化から民間人を解攟するためのはずなのになヌ(棒)🀣🀣🀣
「生きお虜囚の蟱めを受けず」が21䞖玀欧州でガチ。
この囜連の人暩監芖団の蚘者䌚芋に手話぀いおる。キヌりでの䌚芋ぜいけど囜際手話なのかな 
ようやく衚に出おきたんかい
これを受けお、AがやったんだからBの行為は正圓化されお然るべきずかなんずかになる流れが珟れないこずを願うのみ
本圓にしょうもない生きる䟡倀のない連䞭だな。䟵略者も自衛暩行䜿者も結局他人の呜を犠牲にしおるだけだろれレンスキヌVSプヌチンの䞀階打ちでさっさず決着぀けろよ。
を に䟛䞎ぞ は反発

ロシアずりクラむナ“双方が などを が非難

で互いに なんお無いだろうから
殺っお殺られおなんだろうね 
報告曞によりたすず、ロシアは拘束した戊争捕虜15人を、りクラむナは拘束した戊争捕虜など最倧25人を、それぞれ凊刑したずいうこずです。
もう平和的解決しないねぇ・・・。倖道の歌
「正矩は議論の皮になるが、力は非垞にはっきりしおいる。そのため人は正矩に力を䞎えるこずができなかった。」法が人を守るのではなく、人が法を守るべきだず、今曎蚀えるのだろうか 
癜を黒ず蚀う米囜の介入で囜民の察立から内戊ぞ
歎史はい぀真実の法廷に米囜を匕きづり出すのか
むラクに倧量砎壊兵噚はなかった、非人道的なりクラむナ戊争支揎に正矩は無い
G7远埓し停戊兆しはない
人暩監芖団調査でも露の捕虜の倚くが拷問を受けおいる
こういう事になるから戊争は嫌なのよね。
調査には圓事者ぞの聞き取りも含たれおるので、双方が敵の戊争犯眪を過倧に、味方のそれを過少に䌝えおる可胜性もある。戊埌凊理にも関わるので、関係機関には慎重か぀公平な調査・報道をお願いしたい。
"報告曞に぀いお䌚芋した監芖団のボグナヌ団長は「戊争捕虜の凊刑を深く懞念しおいる。囜際人道法を順守しなければ民間人ぞの圱響は続いおしたう」ず述べお、ロシアずりクラむナを非難したした"
"たた、ロシア偎が拘束した戊争捕虜203人のうち84以䞊が拷問や虐埅を受け、5人が拷問によるけがで亡くなったほか、りクラむナ偎が拘束した戊争捕虜229人のほが半数が拷問や虐埅を受けたずしおいたす"
"民間人(
)ロシア偎に拘束されたのは621件で、聞き取りを行った127人の90が性的暎行を含む拷問や虐埅を受けたほか、りクラむナ偎に拘束されたのは91件で、聞き取りを行った73人の53が拷問や虐埅を受けた"
"ロシアによる軍事䟵攻が続くりクラむナで人暩状況を調査しおいる囜連の人暩監芖団は、双方の432人の戊争捕虜ずその芪族などぞの聞き取りや50か所の珟地調査などの結果をたずめ、24日に報告曞を発衚したした"
"報告曞によりたすず、ロシアは拘束した戊争捕虜15人を、りクラむナは拘束した戊争捕虜など最倧25人を、それぞれ凊刑したずいうこずです"
これはよくない。
戊争の泥沌化に䌎い珟堎レベルで「法の支配」が敗北し぀぀ある。
䞡囜の暗数も気になるけど、このたた「力の支配」がたかり通るなら囜際瀟䌚が䟵略戊争を止める理由がなくなっおしたう。
正矩の戊争なんおない。
これが本圓であれば、ロシアもりクラむナも戊争犯眪を犯しおいるようですね。䞡囜の責任者はゞュネヌブ条玄ひ則り裁かれなければならないですね。
䟋えば、この手の行為は䟵略者、䟵略の被害者を問わず戊争犯眪です。ゞュネヌブ条玄に明蚘されおたす。自衛暩の行䜿、䟵略の被害者だから䜕でもやっお良いずいう蚳ではないです。
 報告曞によりたすず、ロシアは拘束した戊争捕虜15人を、りクラむナは拘束した戊争捕虜など最倧25人を、それぞれ凊刑したずいうこずです 

アカン
こうした報道に接しお、識者の方や政治家から、囜連調査に疑矩を挟むのでなければロシアずりクラむナ䞡囜を明確に批刀するコメントを続々出すべき。戊争なら䜕でもやっお良いわけではないんです。
ロシアのみならず、りクラむナも戊争捕虜などを拷問したり凊刑しおいる、ず囜連が非難したずの報道。䟵攻がロシアの囜際法違反でありりクラむナの個別的自衛暩は吊定されないずしおも、りの正統性も萜ちおいく。
それに぀いおは共感できない郚分もあるずは蚀え、その通りだず受け止めおおりたす。それも螏たえお質問したいのですが、
これに぀いおどう思いたすか
これに぀いおどう思いたすか
囜連の報告曞、調査手法をよく読んだ方がいい。この数字の出し方だずりクラむナの方が捕虜の非合法凊刑倚く芋える。2014幎以降某囜連機関はロシア占領地よりりクラむナ管理地の方が人暩䟵害倚いず報告。もちろんそんなはずはない。占領地の調査のバむアスを補正しおないだけ
こんな無益な争いに日本が加担した。

戊争を曎に悪化させる為の支揎金620億。

日本の歊噚賌入を囜連は非難しないのか
旧゜連同士の戊争は悲惚だなぁ。第二次䞖界倧戊でも゜連が䞀番死んでるんだっけ
明確な囜際人道法違反  ただ戊争ずなり泥沌化しお長匕けば避けられないこずのようにも思う。それでもなお継戊せよずするこずの責任。
報告曞によりたすず、ロシアは拘束した戊争捕虜15人を、りクラむナは拘束した戊争捕虜など最倧25人を、それぞれ凊刑したずいうこずです。
拷問の末の凊刑が双方で。普通の戊争に萜ち蟌んでいく。ロシアが泥沌化させたのだずしおも。囜際人道法の培底をりクラむナに促しおいかないず。囜際刑事裁刀所による蚎远がりクラむナにも及びかねない状況。
りクラむナは䞖界西偎の支持が生呜線なので、いろいろ事情はあるのだろうが、戊争犯眪は避けなければならない。どっちもどっち状態に芋られたら支揎物資が届かなくなっお䞇事䌑す。
審議䞭
囜連の人暩監芖団は、ロシアずりクラむナ双方がそれぞれ、拘束した戊争捕虜などを凊刑したずしお、厳しく非難。
人暩監芖団は、双方の432人の戊争捕虜ずその芪族などぞの聞き取りや50か所の珟地調査などの結果をたずめ、24日に報告曞を発衚した
これはどっちもあかんやろ。特にNATOに加入垌望の偎にずっおは特に。亀換したり捕虜を逊う䜙裕がなければ、日本が捕虜を匕き取っお入管斜蚭に収容しおおけば知らない間に凊刑されおるだろうから
双方非難される時ほど、油断するず䜕だどっちもどっちなんじゃんず楜な方に流れやすいので、぀ずめお泚意しお聎く。
りクラむナ酷い。
プロパガンダに染たり、りクラむナは善で正矩だず盲信しお支持・支揎し続けるこずが魔物を育おるのかもしれない。
たずもな粟神を保っおいるなら郜合が悪くおも事実を吊定せずに察応しないずいけない。
たぁこの手の話、片方が完党に無芖しおるのにもう片方には守れっおいうのも難しいよね
囜連の人暩監芖団の報告曞によるず

拘束した戊争捕虜などをロシアは15人、りクラむナは最倧25人を凊刑

ロシア偎が拘束した戊争捕虜203人のうち84以䞊が拷問や虐埅を受け5人が死亡
りクラむナ偎が拘束した戊争捕虜229人のほが半数が拷問や虐埅を受けた
りクラむナもやっおるし
本性が暎かれ぀぀あるな
綺麗事蚀っおも殺し合いの玛争・戊争や
どっちも「悪」案件来たした。
お互いが憎しみ合う結果ずいうか、これが戊争なんだよな💊😑
去幎ず違っお明らかに信頌できる䞭立的な立堎からりクラむナぞの避難が増えおきたした。
終戊が近いのなら良いのですが。でもりクラむナが終わったからず蚀っお台湟危機は困る。
䞡囜の事案ずも裁刀ぞ😠😠😠
この件、かなり懞念しおたす。
りクラむナ偎に改善の䜙地は倧いにあるはずで、それを期埅したい。
ロシア偎は「残虐性」がドクトリンに組み蟌たれおいるず掚枬されるため、粛々ず怜蚌し裁いお抑止ずすべし
やっぱり戊争は手段を遞ばない
囜連はれレンスキヌに察しおも逮捕状を出せ😀岞田のポンコツ野郎はこんな囜に察しお揎助するな😒 😀岞田のポンコツ野郎はこんな囜に察しお揎助するな😒
戊争ですからね 
戊争なんだから双方こんなでしょう
どっちが先ずか関係なく戊争でやるこずはどこもおなじになるのに。先に手を出したら悪いずかは刀断基準にならない。䞖界地図は戊勝囜が䜜り䞊げおきた歎史がある。犠牲になるのは䞋っ端の兵士だけで指導者は安党なTシャツ姿でもokに匷い違和感を芚えるだけ。
囜連人暩委員䌚に違和感 確かに捕虜にも人暩があるのは理解 でも捕虜でなく䟵略で理䞍尜に殺された民間人の人暩はどうなる
→䞀時停戊を図るべきだが、その前に双方が囜際人道法を遵守すべき。
これが事実であれ誀報であれ、戊争ずいうのはどうしたっお残酷な行為なので、しゃもじ持っおく人の神経っおちょっず頭おかしい、WBCかなんかず勘違いしおるのかっお思っおしたうわけです。
戊争は悪い暩力同士の激突で、䞀方が完党に正矩でもう䞀方は完党に悪ずいった構図は決しおあり埗ないこずを瀺しおいる。双方に察話や停戊を目指す動きがないたたでは人ぞの深刻な被害が今埌も続いおしたう。
詳现ずもかく「双方が」っお蚀いだした意味。
どっちもルヌルは守っおください
みんなそう思っおるんだろうケドそもそも、戊争自䜓がめちゃくちゃ非人道的なんだろうケドも 
これが戊争 。
早く終結しおほしい。
「ロシアずりクラむナ〝双方が戊争捕虜などを凊刑〟 囜連が非難」ず報じる。私芋。Twitterトレンドで岞田総理がりクラむナに土産で莈ったしゃもじが問題になっおいる。日本で緩い話題で盛り䞊がる間も戊争は続く。りクラむナ必勝の願いを蟌めお䞀日も早い終戊を願う。
人道的な戊争なんおないんだよねŽ・ω・
本圓は囜連が仲介しお停戊亀枉に進めばいいけど😩
りクラむナは無謬ではない。🇯🇵😀🇯🇵
たさにどっちもどっちな感じだな。
 報告曞によりたすず、ロシアは拘束した戊争捕虜15人を、りクラむナは拘束した戊争捕虜など最倧25人を、それぞれ凊刑したずいうこずです。 
たぁ、そうだよね
䞡方ずもガンガン殺っおるよね
バカな戊争オタク達は
ロシアのみが残虐な
悪の軍隊だずでも思っおんだろうけど笑
メモ
〜
実態はどっちもどっちやろな
りクラむナの方が西偎向けのプロパガンダは䞊手いけども
メモずしお
りクラむナも「囜際瀟䌚の悪者」偎に立っおる可胜性が出おきおしたった。圓然各囜の支揎も今たでのようには行かない。䟵攻被害者ずしお理性的に抗戊するこずが唯䞀の勝ち筋だったのに 
別にりクラむナがロシアの捕虜を殺す分には良いず思う。
そもそもロシアは戊争を始めた戊争犯眪囜だしこい぀等のせいで䞖界的に食糧難になったりしおるんだから死刑は圓然ですね
無胜で圹立たずの囜連が䜕蚀っおやがる
タむトルずURLをコピヌしたした