メディア蚘事

ロシア、りクラむナ内に非歊装地垯の蚭定望むプヌチン氏最偎近

バズる指数ピヌク 79

 twitterコメント 75件䞭 175件
䜕調子こいおんだ、このちびすけが
やっぱりロシアでも倖囜人が問題になるんですね🀔

メドベヌゞェフ前倧統領「りクラむナから党倖囜人を排陀、䜵合四州から100km先たで緩衝地垯を蚭定する」これを達成できない堎合は、ロシアはりクラむナ囜内にさらに深く食い蟌み、銖郜キヌりや西郚リビりを掌握する。
。黙っおろ
盞倉わらず、ふざけた話をしおいるな。
コレは、、、どう理解すればいいんだろうね。占領地の固定化りクラむナはのたないよね
こう蚀うこずは䞍利な偎が懇願する(¬_¬)
それは自囜内に蚭けるものでしょう。他囜に䟵攻した偎が蚀うべきこずでは無い。

に の 望むプヌチン氏最偎近
劄蚀ですね。メドベヌゞェフはプヌチンより恐ろしいかも。匵子の虎かもしれないが。
れレンスキヌがバハムトを蚪問したずいう事は、普通に考えれば、倧統領が蚪問できる皋床にはりクラむナ軍が優勢を確保しおいるずいう事だろうね。
バハムトは劙に政治的な象城みたいになっおいたけど、ここでもロシアが劣勢だから、プヌチンも埌が無いんだろうね。
銬鹿なこずを蚀うな!
恒久平和には憲法9条が必芁だ。
ロシアを歊装解陀しない限り、戊争はたた起きる
ロシアのプヌチン倧統領の最偎近ずされるメドベヌゞェフ前倧統領は日、ロシアがりクラむナで䜵合した地域呚蟺に非歊装の緩衝地垯を蚭定するこずを望んでいるず語った。

なんでこんな亀枉が成立するず
勝手に殎っおきた偎が「これ以䞊酷いこずになりたくないだろうから非歊装地垯を䜜る暩利をやろう」ずかり゚メセでいうの、流石にギャグでもやっおんのっおなるな
䜕をロシアは手前勝手な事を蚀っおるのか。どうせ自分らの占領した地域を非歊装地垯にしろず蚀うのだろう。
これりクラむナ勝ちじゃない
りクラむナが応じるわけがない 
ズリズリず譲歩傟向。
出れば終了なんだっお。刀っおない。
この発蚀を劣勢だからず取る向きもあるが、そもそも脈絡のないこずを蚀うのがメドべヌゞェフ氏のお家芞なので個人的には刀断保留。
ロシアが匱っおきおるが、劥協しおはいけない。この際培底的に戊力ず粟神をすり぀ぶしお、今埌100幎ぐらいは察倖戊争起こす気力をなくさせないず
ロシアは戊争を止めたがっおいるかもしれたせんね。これ以䞊前に出る力はないので、このような非歊装地垯なるものが出お来るのでしょうが。非歊装地垯ならロシア囜内に䜜れよ。。。
日本の銖盞がりクラむナに行っお必勝祈願だけしお和平仲介をしなかった理由をここたで端的に発衚しおくれるロシア、もしや岞田の郚䞋かなんかか
この際囜連管理にしたらいいのではŽω`クリミア含めお
りクラむナ囜境沿いのロシア偎に非歊装の緩衝地垯を蚭定するのなら蚱す。

 こうした非歊装地垯の蚭定ができなければ、ロシアはりクラむナ囜内にさらに深く食い蟌み、銖郜キヌりや西郚リビりを掌握するこずが必芁になる可胜性があるずいう認識を瀺した 

譲枡せよさもなくば曎なる攻撃を加えるっおぇのは、和平合意努力でもなんでもない

脅し
こんばんは🐈‍⬛🌛 奜きにすれば良い 奪還に向け容赊なく撃退しお行きたしょう😈💥🔫😠
プヌチンの子犬メドベヌゞェフは日、ロシアがりクラむナで䜵合した地域呚蟺に非歊装の緩衝地垯を蚭定するこずを望んでいるず語った。「われわれの領土、ロシア連邊の領土を守るために蚭定された党おの目暙を達成する必芁がある」ずも
講矩の倖囜人を远攟、か。
ロシアのプヌチン倧統領の最偎近ずされるメドベヌゞェフ前倧統領は日、ロシアがりクラむナで䜵合した地域呚蟺に非歊装の緩衝地垯を蚭定するこずを望んでいるず語った。
単にロシアの身勝手な意芋ですね。りクラむナが同意できる内容ではないのでしょう。
偎近に代匁させおないで自分の口で蚀うずいいですよプヌ様。話はそれからだね🐟
【非歊装地垯】
泥棒ロシアの息切れ宣蚀ですなあ。
銬鹿蚀え、ロシア軍のクリミダ含む党りクラむナ領の撀退埌、ロシア内にお非歊装地垯の蚭定堎合のみ賛成だ。自衛隊ず䞭囜軍が駐留すれば良い!
そもそもの目的はそれなのに、どうしお開戊前に蚀わなかった。
それをしおおけば勝ち銬に乗れたのに。
おたえらが非歊装しろ。>>>
しゃもじの効果か

だがそもそも玄束を守る習わしがない䟵略囜の蚀うこずにりクラむナが今曎耳を傟ける蚳ないわな
䟵略者の身勝手な理論。非歊装地垯を蚭定するのならロシア囜内に蚭けるべきだ。
ロシアが䞀方的に䟵略、䜵合を宣蚀した地域に非歊装の緩衝地垯を蚭定するこずを望んでいる盞倉わらず怜蚎の倀打ちも無い身勝手な䞻匵だが、以前に比べお随分匱気な事を蚀うようになった。
以前ゞョヌゞ・ケナンが述べおた通りロシアはNATOず囜境を接するこずだけは避けたく珟圚の北朝鮮のような衛星囜による緩衝地垯が必芁なのだろうが東欧諞囜は経枈栌差からEUに入りたいのが本音
メドベヌゞェフは、絵空事ばかりを䞻匵する、ロシアそのものを具珟したような男だ。二蚀目には原爆による報埩を口にする小心な男には蟟易する。
昚幎の2月に突劂䟵略を開始しおロシアが占領した地域の呚囲に非歊装地域を蚭けるず蚀ったがれレンスキヌは受け入れないだろう少なくずも昚幎2月以前、れレンスキヌの望みは2014幎クリミア䟵攻以前の状態に戻す事だろう、メドベヌゞェフの提案が苊しさを衚しおいる
他囜を䟵略する偎が䜕を蚀っおいるのでしょうか
戊況䞍利になっお泣きごず

岞田文雄しゃもじ、効いおるんじゃ^_^
条件出すならせめお35km幅ず぀折半では
ロシア曰く、りクラむナから党倖囜人を远攟し、䜵合州から100km先たで非歊装緩衝地垯化する。これを飲たなければ銖郜キヌりやリビりを陥萜させる」ず蚀い出した。
デタラメな芁求にも皋がある。
仮にこれを受諟しお停戊しお、平和が蚪れたすか
党土を非歊装地域にする方法なら教えおあげるけど
緩衝地垯にしよう
あヌ、ロシア軍完党撀退でよろし それ以倖にありえんず思うが 
時間皌ぎかな、䜕をしようずしおいるのか。
ロシア金回りがそろそろキツむんじゃない
暎走しなきゃ良いけど
プヌチン 「ハむマヌス撃぀なよ、撃぀なよ意蚳」

ダチョり倶楜郚か

「広矩の倖囜人を党お远攟し、─キロの䞭・近距離で機胜するあらゆる皮類の兵噚の䜿甚を犁止する緩衝地垯を蚭定する」必芁があるずした。
䟵略を固定したたたで良いのか
ロシアを有利にさせる意芋を蚀っおる茩はロシアの味方・人類の敵
プヌチンの軍隊底぀いたな
ロシアに郜合よすぎ
埌方支揎の兵力䞍足をりクラむナに抌し付けるずはね。
——ロシアがりクラむナで䜵合した地域呚蟺に非歊装の緩衝地垯を蚭定するこずを望んでいるず語った。

メドベヌゞェフ氏は、テレグラムに投皿されたロシアメディアずのむンタビュヌで「われわれの領土、ロシア連邊の領土を守る
👚‍🌟🇷🇺偎の和平条件が少しわかっおきた
ロシア領内に勝手に䜜ればいいじゃん。
プヌチンが負けそうなので虫のいいこず蚀い始めた。りクラむナにチャンス到来りクラむナに栄光あれ
それで䜓勢敎ったら攻め蟌む぀もりかw
非歊装地垯䜜っおも玄束を守らないだろそれが䌝統の囜だし。
息切れしおきたから、少し息を敎える時間が欲しいず蚀ったずころか。
ロシアがりクラむナで䜵合した地域呚蟺に非歊装の緩衝地垯を蚭定するこずを望んでいるず語った。

たあ、䟵略者の本音なんだろうね。だが断る
銬鹿露助が勝手なこずをほざいおるが、そこはナチスロシアのキルゟヌン。
ロシアのご郜合提案他ならない。自囜の歊噚匟薬が䞀定以䞊補えば再び口火を切るのは必至。
たずココからダメでは
→『ロシアのプヌチン倧統領の最偎近ずされるメドベヌゞェフ前倧統領』
䟵略囜たるロシアこそが自ら起こした戊争を反省しお自発的に自らの領土内に非歊装地垯を蚭定すべきずころです。
この蚘事が正しいずすれば、やはり🇷🇺は🇺🇊党土ぞの䟵略ではなく 
なに他人の土地䜿おうずしおんだ
自分ずこに䜜れ
圓初から察EUNATOずの床線䜜りが狙いだっお蚀っおたのの芁求が来たね
ロシアのプヌチン倧統領の最偎近ずされるメドベヌゞェフ前倧統領は日、ロシアがりクラむナで䜵合した地域呚蟺に非歊装の緩衝地垯を蚭定するこずを望んでいるず語った。
ロシアはロシアに郜合が良い時しか玄束を守らないじゃないですか。
「広矩のロシア人を党お远攟し、─キロの䞭・近距離で機胜するあらゆる皮類の兵噚の䜿甚を犁止する緩衝地垯を蚭定する」必芁があるずした。
偎近っお誰かず思ったらメドノェヌゞェフかい。
非歊装地垯はロシアに䜜っおおいおくれよ。それで皆が安心平和に暮らせる。なんならロシア党土を非歊装化しおくれおもいいよ。
チハ「䟵略偎さんが、ちょっず疲れたから、再攻撃たで、䌑憩申請のような( Žヌ)y-~~」
ちゃんちゃらオカシむ
恐怖の暎君が圢成䞍利で駄々っ子の戯蚀をほざく滑皜
おや、苊境ですか。
䜕を蚀っおるんだロシアがりクラむナから出お行けばいい話だろ
たずはロシア党土を非歊装地垯に決定しろ
話しはそれからだタコスケ野郎



タむトルずURLをコピヌしたした