メディア記事

女子大生殺害 男の叔母もタリウム症状か

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 53件中 1~53件
こわ……
タリウム遺産相続流行るか!?
事件の日付が「24日」とか先月とか、昨年とか…ネットで情報発信してる時間くあるの?というか、こんな先月とか今月とかで話するメディアどうなん?
派遣先でもLD50=5mg/鼠kgの劇薬品扱ってるが、これがタリウムだったら遡って台帳調査とかやらされているんだろうなあ。棚卸しの準備もあるだろうに
これ本当やばいな。>
この人のまわりの不審死全部あらいなおさないといけないやつ。
経営者としての才能はあったが殺人犯としての才能はなかったか
経営者らしからぬ振る舞いと思ってはいたけれども、毒を盛って乗っ取っていたとはね
「叔母(61)は京都市内で茶道裏千家の講師として活動するかたわら、不動産会社を運営していた。倒れて植物状態になった後、会社は宮本容疑者が引き継いだといい、府警が経緯を調べる」
こえー

叔母は京都市内で茶道裏千家の講師として活動するかたわら、不動産会社を運営していた。倒れた後、会社は宮本容疑者が引き継いだといい、府警が経緯を調べる。
何処から手に入れたんだろう 中国では農薬の使用量も厳しく取り締まってるらしいが "工業用で使うようなものを製薬会社などから直接、購入するしかない" id:filinion 両津現象
何処から手に入れたんだろう 中国では農薬の使用量も厳しく取り締まってるらしいが "工業用で使うようなものを製薬会社などから直接、購入するしかない" …
父親も突然死したというしタリウムで殺したんだろうなあ。二人殺人と一人殺人未遂で一生刑務所から出てこれないと良いけどな・・・。
シリアルキラーは、最初のうちは慎重に犯行を重ねるが、徐々に「警察は無能であり、他の犯罪者と違って自分は捕まらない人間だ」という全能感に取り憑かれて証拠隠滅などが雑になり、やがて足がつくという。
タリウム女子大生殺害の容疑者、まともに自分で稼がずに親族の会社を実質強奪とか、ホントクズだなあ。金持ちになりたきゃ人の金を盗まずに自分で稼げよなあ。
何処から手に入れたんだろう 中国では農薬の使用量も厳しく取り締まってるらしいが "工業用で使うようなものを製薬会社などから直接、購入するしかない" 19
何処から手に入れたんだろう 中国では農薬の使用量も厳しく取り締まってるらしいが "工業用で使うようなものを製薬会社などから直接、購入するしかない" …
コイツかなりやばい‼️
何処から手に入れたんだろう 中国では使用量も厳しく取り締まってるらしいが "工業用で使うようなものを製薬会社などから直接、購入するしかない" …
何処から手に入れたんだろう 中国では使用量も厳しく取り締まってるらしいが"工業用で使うようなものを製薬会社などから直接、購入するしかない" …
何処から手に入れたんだろう"工業用で使うようなものを製薬会社などから直接、購入するしかない" …
タリウムとかクリスティみたいな殺人事件だ。
和歌山のヒ素と同じで、同じ薬物使ってたら、疑われるのはとうぜんだよな。
成功体験あったのか

これ証明されると
完全な計画殺人にならん?
あとは、全知全能の神からの「耐え難い判決」を待つのみですね。罪を人にも神にも告白し、悔い改めましょう。さも無いと永遠にヤバいことになってしまう。
当初から囁かれていた話が濃厚になったと
これだけ状況証拠が集まっても、この男の裁判は一筋縄にはいかないでしょう。筧千佐子という連続して4人を青酸カリで殺害したとして死刑が確定した(ほかにも4人が不審死、立件せず)事件でも「1人は病死だ」と再審請求をしている。林真須美死刑囚の和歌山毒カレー事件、
毒殺犯は連続殺人やりがち。まあ死刑だろうね。
遺産狙い??女子大生は色恋のもつれ?
いかにもTHE 地主って感じ。
朝日:容疑者の叔母からもタリウム検出、2年以上意識不明 大学生殺人事件

「血液からタリウムを検出」
産経:
「頭痛や倦怠感などタリウムを摂取したような症状」
有罪との心象を植え付ける捜査当局による情報操作では。強い警戒が必要。
やべえ、シリアルキラーじゃん。
小説みたいな展開にさぶいぼ/
「頭痛や倦怠(けんたい)感などタリウムを摂取したような症状」
人類の9割くらいタリウム中毒じゃん
💀💀💀🇯🇵🇯🇵🇯🇵
早く自白して楽になれ!
京都タリウム連続殺人事件だな。
これが本当なら、こいつは「悪魔」以外の何者でも無い。

タリウムの入手先にも問題がありそうだな。
はい死刑〜
京都市左京区=の叔母(61)が約3年前から植物状態となっており、タリウムを摂取したとみられる症状があったことが24日、捜査関係者への取材で分かった。
やはり常習サイコキラーだったか
グロテスクな話になってきた「叔母(61)は京都市内で茶道裏千家の講師として活動するかたわら、不動産会社を運営していた。倒れて植物状態になった後、会社は宮本容疑者が引き継いだといい、府警が経緯を調べる」
殺害 男の叔母も 症状か


> は 市内で茶道裏千家の講師として活動するかたわら、 を >倒れた後、会社は宮本容疑者が引き継いだ

こっわ…以前からタリウムの使い手やったんやろか…
味を占めたんだな。
悪い事するもんじゃないね。
叔母さんの保険金とかの受け取り自分にしてるのかな?もしそうじゃないとしたら単なるサイコパスやん。そっちの方が怖い。
マジか😱こいつサイコパスかよ😅
取り調べに使えそうだな、、
あなたのお茶に少しタリウム入ってるんだよ?吐かないとどうなるか知ってるよね?なんてな
こんな奴同じタリウム使って死刑にしてやればいいんだよ!
二人の苦しみをあじわってさっさと逝け!!クズが💢

不動産
✍️知人らによると、叔母は京都市内で茶道裏千家の講師として活動するかたわら、不動産会社を運営していた。倒れた後、会社は宮本容疑者が引き継いだといい、府警が経緯を調べる。
✍️叔母は令和2年7月中旬、京都市左京区の自宅で倒れて救急搬送された。現在は入院中だが、意識不明の植物状態だという。浜野さんの事件後、府警が当時の状況を詳しく調べたところ、頭痛や倦怠(けんたい)感などタリウムを摂取したような症状があったという。
タリウム大家さん
知人らによると、叔母は京都市内で茶道裏千家の講師として活動するかたわら、不動産会社を運営していた。

倒れた後、会社は宮本容疑者が引き継いだといい、府警が経緯を調べる。
これどうやら父親も??やば
新潮の言う通り、、容疑者の叔母もタリウム症状💧😱🙀

と言うことは、、お父さんも殺した(?_?)❓❔
グレアム・ヤングも身内に毒盛ってたよな。
タイトルとURLをコピーしました