メディア蚘事

宮迫博之 ガヌシヌ母〝家宅捜玢〟に持論「する必芁ある」「タブヌじゃないのか」

バズる指数ピヌク 347

 twitterコメント 222件䞭 1100件
宮迫は「家宅捜玢する必芁ある 銀行ずか調べたら分かるこずだし」

その通り。第䞀動画収入には䜕の違法性もないのに。

avexの束浊䌚長も蚀っおたが「嫌がらせ」
囜家暩力は怖い、ずも蚀っおたね
反瀟が犯眪者擁護しおお草
ガヌシヌずか宮迫の味方ではないけど日本の譊察か政治家かはわからないけど頭おかしい。

囜家暩力の嫌がらせか
みっずもない😞

ガヌシヌよりも䜿えない政治家を捕たえお皎金の無駄
これを読んでやっぱり反瀟ず繋がりを持っおる人は反瀟䌚的な行動をする人を擁護するんだなず思った。芁は同じ穎の狢
この人も反省しない‥
同じ犯眪者だもん、庇うよね。
容疑者が関係各所捜玢受けるの圓たり前じゃないの
捕たった奎ず近い時期に電話で話した履歎が有るだけで調べられるのに
芪のずころに行くの圓たり前やしw
母芪がどうこうじゃなく、本人以倖の口座を䜿甚しお収入が分からんようした容疑での家宅捜査やろ 
お前が蚀うか
疑惑があれば、家宅捜査するやろ
お前がタブヌやろ
実家の家宅捜査は、譊察の基本の基本の基本。お金の流れを掎むためだず思うので、真っ先に自宅にガサ入るよ。有名人だからじゃなく、玠人も同じ。

悪いこずをしたら、䜕もしおない家族も疑われるからね。

関係ないです。
結局、ガヌシヌ䞀家で脱皎だずよ。笑笑
宮迫、読みが甘いのか、ただ目立ちたかったのか笑 だから闇営業なんかやっお干されるんだよなヌ。
ワむドショヌの取材か䜕かず混同しおるのか
どの蟺がタブヌなんだよ。
かばうわけではないず蚀っおはいるけど、結局庇う圢になっおるね。家宅捜玢はやる必芁があるからやっおるんですよ。
孊のない人間は、ニュヌス解説ずかしない方がいいずいう奜䟋

ガヌシヌ母 䞀般人
ガヌシヌ氏 䞀般人
宮迫氏 䞀般人

焌肉屋の芪父が䜕様気取りなのかなぁ
宮迫は家族ガサ入れされたら困るんだね。
必芁があるず刀断されたから家宅捜査できるよう瀌状が出たんじゃないのか
なんや、生きずったんかお前。
しょヌもない人間の意芋なんざ蚘事にする皋、東スポはネタ無いんか。
ひろゆきの匱点は嫁がいるこず。俺のやり方ぱグいからなずか蚀っおた奎がおかんに捜査の手が䌞びたら泣き出したのク゜りケるんだけどヌ笑
こういうこずをしない為にも「早く垰囜しおね」っお蚀っおたのに垰っおこないから他の怪しいずころを調べただけなのでは
('・ω・')黙れ闇営業
お前もグルか
宮迫も脱皎しおるからこう蚀ったのだろうず思う。
査察が近々で入りそう。

”
反瀟ずはただ぀ながっおんのか宮迫
⚠拡散垌望
🟥家宅捜査は蚌拠固め👉🏿背埌関係ぞの確認ずなる
宮迫❌
【1ペヌゞ目】
家宅捜玢するかしないか刀断するのは譊察。
宮迫やガヌシヌではない。
取り調べじゃないんだぜ
裏付けの蚌拠品捜玢ず抌収だろ
必芁だからやっおる
母じゃなくお
家に甚があるんだよ
悪さをしたら芪にも迷惑がかかる
回転寿叞のバカも同じ

ケロペンもトモダチ偎に行ったか
おばかさん
【1ペヌゞ目】
そんな甘い認識だから
貎方は脇が甘いのですよ

おマヌケさん
収入の倧半が効名矩の口座に振り蟌たれおるなら
共犯を疑われおる可胜性もある。
もちろん、ただ口座を借りおるだけなのかもしれないのに。

銀行だけ調べれば良いっお意芋だず、その結果だけで逮捕されちゃうけど良いの
宮迫さんっお、そもそも倫理芳がズレた人なので、この発蚀にも別に驚かない。
身から出た錆
ずっずず自䞻しお朔癜蚌明しろよ
逃げ回っおるじゃねぇかよ
宮迫っお銬鹿⁉
こんな感芚で、芞胜界戻りたいなんお「100幎早いわ❗」(笑)
効さん名矩の口座䜿っおたりするんだから他にもあるのか調べるのは圓たり前。圌が奜き奜んで家族巻き蟌んでるんだからタブヌでも䜕でもないよ。
類友だもんな
家宅捜玢は裁刀所から什状を貰っおの正垞なる捜査行為ですよ。
芞胜界から排陀されたお方は良くご存じの筈。
家宅捜玢は眰ではなく、犯眪を裏付ける為に必芁な職務の䞀぀。

ここから背埌関係、薬物凶噚脱皎など別の犯眪の発芋に繋がるこずもある。

「高霢者がお気の毒やろ」ずいうお気持ちの問題ではない。
⇚宮迫博之っお、この皋床の人間だったんだ。効の口座が関䞎しおいるこずが分かった時点で実家の家宅があるのが垞識。
ガヌシヌが良い悪いずは別に、譊察の暩力を監芖しなければいけないず思いたす。囜家暩力を監芖するのがメディアの䜿呜。
【1ペヌゞ目】
バカだなあ  本圓にバカだなあ。
マスコミが䞍祥事ず関係ない芪に取材するのず䞀緒なわけないじゃん。
譊察だっお䜕の確蚌もなく家宅捜玢なんかせんわ。
それが犯眪を犯すずいうこずだ。
振蟌を家族の口座を利甚しおいたずのこずから必芁もある。
反瀟奜きなのか焌き肉屋。
銀行は簡単に顧客の情報を開瀺できない。だから東谷の家族から調べ䞊げお、蚌拠を掎もうずしたのではないだろうか。蚌拠をもずに銀行に捜査協力を芁請する予定なのだろう。
この人はずっず意味䞍明な
だたっずれよ
むゞワルで家宅捜査ちゃうんねん
必芁あるからやろが
隠したい金は保管に家や家族の口座を䜿ったりするよね。

っおガヌシヌさんは効の口座䜿っおるんかヌい。調べるしかないやないかヌい。皎務眲も出おこないずいけんやないかヌい。
マスコミの取材が母芪に殺到ずかならわかるけど、家宅捜玢だからね。
嫌がらせでやっおる蚳じゃないし、タブヌおもなんでもない。
䜕か握られおるんだな、宮迫さん🀷‍♂
闇営業のお前が蚀うか
反瀟盞手の闇営業に勀しんだ人のご意芋ず考えるず、説埗力はないけど玍埗はいくコメント。
コむツ、やっぱ䞊っ面しか芋おないんだよね
犯眪事実の特定、䜙眪の確認 。容疑者の関係先を捜玢するのは圓然の捜査掻動。母芪を逮捕する蚳でもないし 。
それを、䞖間の同情を埗ようずするガヌシヌがクズなら、宮迫博之などガヌシヌに隙されお家宅捜玢を非難するのはバカ。
䜕蚀っおんだ。効の口座に金振り蟌たれおいる時点で関䞎が疑われおるんだから培底的に調べるんやから
蓋開けたら、効の口座に金振り蟌たれおいる時点で家族も思いっきり関䞎しおいるわけで。
ずいうかさ、そんなんだから闇営業に匕っかかるんじゃね
合理的な理由があるから裁刀所がOKをだしたんでしょ。
【1ペヌゞ目】
芞胜リポヌトず勘違いしおないかその感芚の持ち䞻だずしたら芞胜界に戻れる力もないよアンタには。
ガヌシヌの日本の拠点は母芪宅だから関係資料があるかも知れないし唯䞀の関係者やん。
ガヌシヌは号泣動画前に垰囜すれば母芪宅捜査は発生しないよ
蚀っおるこずの意味がわかんねえ。必芁あるからやっおんだろ
逆匵りしないずニュヌスにすらならない人。
やっぱ宮迫はダメだわ、ずしか蚀いようがない・・・。
これほんず
今初めおちゃんずたずもじゃ無い人だず認識した
戻れねぇ蚳だよ
無知っおすげヌな。そりゃテレビにもどれないわ。
脅迫動画で埗た収入が芪族の口座に振り蟌たれおるかもしれないずいうこずの家宅捜査で母芪は関係ないよ。逮捕されるわけじゃあるたいし。
「䜕かあった時に䞡芪ずかに取材行かれるのはめちゃくちゃ嫌」っお、ワむドショヌの取材ず譊察の捜査を䞀緒にするなよ🀔
バカ
正解 譊察ができるこずやっおるだけ 高垂早苗調べろよ
それ蚀っちゃうからテレビ埩垰できない事を理解しおいないね
コンプラが厳しいのだから蚀いたい事蚀うのを我慢しおテレビに出るか、蚀いたい事を蚀っおYouTubeにいるかを遞ぶしかない
さすが闇バむトの宮迫さんだけあるなぁ。
非垞に宮迫氏らしい刀断。
効の口座で資金管理しおたら家族を疑うのは圓たり前だろ
家宅捜査ず取材を同列やず思っおる系の人
揺さぶる意味でも有効打なんだからやるに決たっおんじゃん
犯眪したらこれは普通にやられるやろ
そういうのわかっおおガヌシヌも垰囜せんかったんやろ
嫌なら取り調べ受ければええ事
こういう発蚀でたすたす地䞊波から遠ざかるっおわかっおないのかもう目立぀ずころに出おくんなよ
こい぀やっぱりバカだな。家宅捜査するたでに蚌拠集めおんだよ。䞋手打぀可胜性がある段階では家宅捜査しないんだよ。
なぜ囜際指名手配者を庇う!?
こういう発想だから芞胜界には戻れないのよ。
捜玢什状は䞀応理由がないず認められないので䜕かあるんでしょう。家に蚌拠品が眮かれおる可胜性は普通に考えおありうるし。逆に必芁ないず思う理由がわからない。
。『宮迫は「家宅捜玢する必芁ある 銀行ずか調べたら分かるこずだし 䜕かあった時に䞡芪ずかに取材行かれるのはめちゃくちゃ嫌。で、芪も知るワケがないし」』取材垞に二択を倖す。w
容疑者の家族、劻・倫、恋人、友人に察しお捜査するのはデフォだろ
連絡があった堎合、どのような内容だったのかずか、逃亡幇助しおないかずかな。
宮迫、芖野が狭いぞ。
お前䜕蚀っおんの母芪は、䜕も知らなかったかもしれないけど、ガヌシヌはそれを利甚しおたんだから捜査が及ぶのは圓たり前のこずだろが。母芪が悪いんじゃないよ。母芪を利甚したガヌシヌが悪いんだよ。母芪も息子の被害者だよ。
たた芞胜界埩垰が遠のいたなあ
譊芖庁捜査を甘く芋るなっお。恫喝.脅迫.搟取.詐欺等々の珟金の隠ぺい。
捜査の䞀貫.あんたり出者匵らない事。ガヌシヌわ囜倖
するず囜内の家族.芪戚関係に捜査わ及ぶこずになる
安定の宮迫
ガヌシヌもこい぀も自分倧奜き人間で真っ先に保身に走るからこういう考え方になるんだよな
(≧ω≊。)プププッ
類は友を呌ぶ。。
宮迫が転萜した理由が分かった気がする
どこがタブヌなんだよ
家宅捜玢の意味知っおる
ピントがズレおる䞊に䞊柄みを掬ったような薄い事を蚀う
再生回数皌ぎたいからこの話題に蚀及したした感がゎむゎむスヌ
そんなんやから地䞊波戻られぞんねん
犯眪者の手がかりを探すのは圓たり前やん
実際に金の流れがわかっおるし、有効やん
【1ペヌゞ目】
芪が知っおる知らないじゃない。芪に話を聎いおるのじゃなくお、関係箇所に少しでも事件に関係しそうな物を抌収するのが目的だから。嫌がらせやなく法に則っおやっおるから。
ガヌシヌが泣き入れたんだから捜査の効果は充分高いず思うぞ。
先生、 でたた倖したか😅 氏ずコンビで芞胜界埩垰ずか。
間違っおるからあんたも芞胜界埩掻できんのやろ
肝心な時の 2択を悉く倖す人やな
そもそもガヌシヌ自身が垰囜しない、恐喝たがいのこずをする、こういう事が原因だず思いたすが。
党おの二択を間違える男宮迫さん。たた二択間違えおたすやん
思考が反瀟w
😆
いや、宮迫よ。お前さんのこういうコメントこそ「する必芁ある」
取材ず家宅捜玢は党く違うず思うのです。埌者は犯眪行為が絡んでいるわけで。それに関係あったかどうかをはっきりさせるためにも家宅捜玢は必芁だず思いたすし。

本人が逃亡状態なわけですから。囜内に戻っお出頭しおいればこんなこずはする必芁なかったかもしれないですが。
ど玠人がうるせえよ笑笑
再生数皌ぎか
タむトルずURLをコピヌしたした