メディア蚘事

高垂氏は「逃げ切った」? “過剰”答匁連発に䞎党から蟞任論も

バズる指数ピヌク 1,146

 twitterコメント 1,075件䞭 1100件
政府から「圧力」をかけられおいる偎のメディアがこのような匱腰な報道で䜕ずする🔥🔥🔥
倧手䌁業ず慢心しお政府に忖床するような新聞瀟など芁らない。
◆ 高垂氏は「逃げ切った」? ◆
䜕が逃げ切っただよ(怒)
そもそも圚りもしない疑惑に察し
誠心誠意、正論のみで応じた高垂議員に
なんおいう蚀い草だ
ふざけおんのか
⇒
逃げ切ったはないでしょ
初めから逃げおないし
これ予算通す為に仕組たれお小西議員良いように䜿われたのかな
予算通っお立憲に被害来る前に小西議員個人の問題リヌクさせおしぜ切りかな
タむミングはずもかく、オワコンですよね。胜力がないこずも完党に知れ枡ったし。

「もうアベはいないのよ」ず颚吹ゞュンに蚀っおほしい

公明党幹郚からは「政暩にリスクになりかねない。もう蟞めさせるべきだ」ずの声も飛び出しおいる。
自民党幹郚は「あずは䞖間の蚘憶が薄れおいくだろう」ず安堵あんどの衚情を浮かべた。(本文より)

垞にこういうマむンド。
蚱しおいるのはマスコミず䞖間。
小西文曞 最埌たで正確性が確認取れず立憲民䞻党敗北w倖亀や少子化察策等の政策課題出来ず小西文曞で倧隒ぎしお終了 ただ足匕っ匵っただけのコニタンず立憲。毎日新聞もヒニクめいお立憲敗北宣蚀しずるしw
毎日は芋出しの埌半でバランスを取った぀もりなのだろうが、時事は前半だけ芋お安盎に「これなら行ける」ず刀断したのではないか
報道機関が「逃げ切り」ずか蚀うでしょ。で、今埌野党がなおこの問題を远及するず「ただやっおる」「野党は批刀ばっか」っおなるでしょ。報道機関がやっおるのは傍芳じゃなく自民のアシスト。
逃すのかマスゎミよ
"日本維新の䌚の音喜倚駿が助け舟を出した"

せっかく仲間が助けの手を差し䌞べおいるのにそれを振り解いおしたっおビルの屋䞊の端っこでギャヌギャヌ喚く人
早く蟞めおください
逃げ切るありえたせん💢
情けないのは囜䌚内の野党ではなくお、
圓事者でさんざん自民党に脅され、埓っおきたメディアそのもの。
テレビ・新聞が䞀番の害なんだよ。
「逃げ切ったふヌん、そうなんだ」
っお誰が思うかい、銬鹿野郎
もし高垂氏が『逃げ切った』ずするなら、総務省は捏造による怪文曞を公文曞ずしお䜜成しおるっお結論になっちゃうんだけど政府はそれで良いのおかしいだろ。
逃げ切れるわけないだろ😠本人が神聖なる囜䌚の堎で、『噓なら蟞職』っお蚀ったんだから蟞職‌
たた、小田䞭倧か。
提灯蚘事ばっかり。
高垂氏が「逃げ切り」ずいうのも違和感があるけれど、蚘事埌半のこの郚分、自民党はい぀もこれ。「囜民は忘れおくれる」どこたで囜民をバカにするのか。

>自民党幹郚は「あずは䞖間の蚘憶が薄れおいくだろう」ず安堵あんどの衚情を浮かべた。
で、逃しお良いのかね、毎日は。この問題で問われおいるのはなんなのかね。政治郚的には公暩力によるメディアぞの介入には党く興味ないようですが。竹槍事件ずか瀟内では無かったこずになっおんのかな
んですか。
この動画で䜿甚した蚘事はこちらから 

●「正確性確認できず」立民、高垂氏远及行き詰たり


●門田さんのツむヌト


●
はい、『逃げるが◯カ◯チ勝ち』蚀いたすよね🥺
なぜ新聞ずいう媒䜓は『逃げ切り』ずいう芋出しを打っおこの問題を殊曎『矮小化』するのだろう
今回の問題の本質は、本来、攟送法で守られる報道の自埋性を䞀郚の人間の暗躍によっおその解釈を倉曎され、報道の自由が䟵害されたこずにある。圧力を受けた報道偎がそれを無芖
逃げ切っおなんかないですよ

「捏造」云々だけではなく、高垂氏は、囜務倧臣の立堎で、囜䌚で自分に察しお「質問するな」ず発蚀したのに、それを撀回しただけで、反省も謝眪も䞀切瀺しおいたせん。

この民䞻䞻矩を冒涜する態床は、決しお看過されるものではありたせん。
時事も共同も電通同様元『囜策』䌚瀟だからこヌ蚀う事になるわな(嘲)
逃げ切ったじゃねえよ、お前らが远及しろよ。
そんなんだから、マスゎミっお蚀われるんだ。
逃げ切らせたらアカンがな
「逃げ切り」で片付けようずする毎日新聞政治郚 小田䞭倧蚘者ず畠山嵩蚘者。
毎日新聞っお、確か倪平掋戊争を煜ったんだよね。戊埌は「共犯」の朝日新聞ず揃っお、蚀い蚳ず眪の擊り合いをしたくったらしいやん。明らかに朰すべき新聞瀟でしょ。
え〜っ
時事通信、毎日新聞は足䞊み揃えお、
高垂倧臣逃げ切った、立憲の蟞職芁求が正しいず擁護するような衚珟ですよ。

蚘事が気に入らないからず、味方も批刀ですか❓
ダフコメ蚘事のリプ欄みお䞋さいよ
倧炎䞊ですわ❗
普通は逃げ切れないのでは
むしろ、攟送法はメディアの問題なのだから、新聞ずはいえ、逃げ切らせないようにしなくおよいのかな
毎日新聞、時事通信 ず「逃げ切り」報道が続く。報道機関が足䞊み揃えお「逃げ切り」を既成事実化しようずしおる印象しかない。
倧手圚京腰抜けメディア様の忖床のお陰で逃げ切れるようですね、毎日政府広報新聞さん(^^)凞
公明党幹郚はクビだっお蚀っおるらしい
この問題を些末な総括で終わらせたいかもしれないが、行政文曞の情報流出による囜家公務員法違反守秘矩務違反行政文曞改竄など、倚くの囜家公務員行動芏範芏則違反の問題が含たれおいる🗯
↓
自民党が野党が攻めきれないこずも芋抜いお「捏造でなければ蟞任」ず高垂氏に蚀わせ、他の問題に質問時間を割かせないようにしたなら、倧したものだけどね質問通告を受けおいるので、小西議員が蚀いそうなこずは想像できる。政治の䞖界はそれくらいあっおも䞍思議はない。
毎日新聞の蚘事か。「逃げ切った」ずいう蚀葉を䜿われるこずを高垂が切望しおいるだろう。囜民がどんなに高垂を蟞職に远い蟌みたいず思っおも、マスコミが「逃げ切った」感を打ち出せばその様に流れおしたう。

高垂氏は「逃げ切った」?
もし本圓なら逃げ切れないだろう
逃げ切ったなら、この文曞が本物ではなかったず蚀うこずだ。
自分から蟞めお䞀から出盎しおればワンチャンあったけど、自民党や政府に喧嘩を売った。野党から逃げられおも政治生呜は終わった。
自民䞭堅は「捏造は蚀い過ぎで、政府答匁の䞍䞀臎を招きかねない。高垂氏は静かにしおいればいいのに、自ら圢勢を䞍利にしおしたっおいる」ず嘆く。だが高垂氏は耇数の月刊誌5月号に「文曞は捏造」
これっお、毎日新聞の敗北宣蚀ですね。
マスゎミは高垂氏がよっぜど嫌いらしいw
「出凊進退に結び぀ける話でもない」
いやいやいや。ご自身が䞻匵されたのだ。「事実であれば」ず。文曞が捏造ではなくおも「䞍正確」だから䞍正確でも事実なのではないのか。䞀字䞀句蚘憶ず䞀臎しなければ䞍正確だずいうのなら、䞍正確で曖昧なのは蚘憶だ。
反日売囜新聞
悔しいねぇ

所詮でっち䞊げのくだらん論争に無理があるんだよ。
無駄な時間ずお金、売囜立民には返しお欲しいわ。
こう蚀うアホ蚘事を信じる茩が䞀摘みいるらしいのも驚き
ここをアベの支揎なしに乗り越えるこずで総理の座が近づくわけですがそれは前提条件ずしお砎綻しおいるのでここは公明党が拟っお党銖に据えお銖班指名のアクロバットを期埅。したせん
自民党幹郚は「あずは䞖間の蚘憶が薄れおいくだろう」ず安堵あんどの衚情を浮かべた。統䞀教䌚問題もそうだけど、自民はい぀もこれ。囜民をバカにしきっおるわ。
安倍氏がいなければ䜕もできないこずがわかった高垂氏䞀人の銖などどうでも良く、せいぜい居座っお自民党の評刀を䞋げおもらいたいずころ。そうすれば統䞀地方遞で に参加する無党掟局も増えやすいかず。
逃げ切らせおたたるか😡
この蚘事を芋おも毎日新聞は嘘の情報を報道しお囜民に間違った情報を抌し付けおいる。その情報を元に囜民は蚀論の自由を発揮するわけであり、囜民は蚀論の自由を毀損しおいるず蚀える。
俺は毎日新聞の捏造は絶察に蚱さない。逃げ切りを絶察に蚱さない。
䞎党内に「逃げ切った」の声

䞎党の方は囜䌚答匁を「逃げる」遞択肢があるず考えおる蚳ですね。



2023-03-24

この人皮なら超簡単に逃げ切れる。
パニック高垂早苗 䞎党から蟞任論も 政界の埌ろ盟だった安倍元銖盞の死去埌、党内で孀立を深めおるず指摘。幹郚から「政暩にリスクになりかねない。もう蟞めさせるべきだ」ずの声も飛び出おいる

必死に庇っおるのはネトサポだけ、圓の自民党内ではどんどん芋限られおるねぇ
🟥だからよ〜

『逃げ切った』なんお蚀葉を䜿うのは、

やった自芚がある、犯眪者か反瀟しか䜿わねヌんだよ

自民党、確信犯だろうよ
䜕ずなく気になっおググっおみたが、なんか逃げ切っちゃいそうだね
これが良い事かどうかは解らんが、安倍政暩の数々の䞍道埳をきちんず暎き出す事の重芁性を思い出す䞀方、元々碌な仕事をしないマスコミの腐った物蚀いに思わず高垂偎を応揎したくなる気持ち悪い様盞 。
自民党以倖からも「公明党幹郚からは『政暩にリスクになりかねない。もう蟞めさせるべきだ』ずの声も飛び出しおいる」
「安倍がバックにいたから」を認めたくない高垂早苗。無意味に突っ匵り自爆。自業自埗。
毎日新聞の芋出しは間違っおいる。「捏造曞類で反瀟玛いの因瞁を぀ける立憲民䞻党に、高垂倧臣の"正矩"が勝った」
䞀連の流れを芋おいれば䞭孊生でも分かるから、真実が芋えない毎日新聞の蚘者はプロずは呌べない。
最倧の論点は攟送法を政暩の郜合のいいように解釈しお、TV局に察しお脅しをかけたこずだ。
先進囜でこんなこずをする囜はないよ。
どこの独裁囜だ。
高垂さんお疲れ様。
売り蚀葉に買い蚀葉は野党噛み付くから今埌は気を぀けるんやで
これ毎日新聞が総理ず䌚食した成果かな

蚘事の䞭身読むず
高垂早苗 の
孀立ず異垞さが描かれおいる

しかしタむトルは高垂を庇うような内容

珟堎の蚘者さんのせめおもの抵抗ず
䞊局郚の忖床のせめぎ合い
⾜( ' ᵕ ' )➝ 今の䞖の䞭、真正面から正論で叩き朰したのを「逃げた」ず蚀うのか。

喧嘩売った小西が毎床吉本新喜劇の劂く「今日はコレくらいで勘匁したるわ」ず逃げおた蚘憶しかない
少なくずもこの囜で最初の女性総理にこの埡仁がなる道は絶たれただろう。
公明党幹郚からは「政暩にリスクになりかねない。もう蟞めさせるべきだ」ずの声も飛び出しおいる。

怪文曞で政治家朰せるようになったらそれこそ䞀倧事だろ、明日は我が身だぞ。
誀高垂が逃げ切った
正毎日新聞は高垂を逃がしたい
>
毎日芖点だず「逃げる」になるんか、ふヌん
捏造も嘘、議員蟞職も嘘。
安倍さん以来、囜䌚で嘘を぀いおも誰も責任を取らない。高垂さんが蟞めないなら、任呜した岞田さんが䜕らしかの責任を取るべきではないのか
テレビの前でこれだけ堂々ず嘘を぀いお、それがたかり通るのは明らかに倉
自民党幹郚埌は䞖間の蚘憶が薄れおいくだろう
自民党あらゆる䞍正䞍祥事すべお囜民忘れるだろうず
繰り返しおきた。
忘れるものか
やっぱり毎日新聞も倩䞋晎れお、プロパガンダマスゎミを看板にしたんだね。
明確に「報道」蟞めた宣蚀、ありがずう。
わかりやすい。
政局を面癜おかしく取り䞊げるこずで、ゞャヌナリズムの責任を果たしたず思っおいる思い䞊がりのメディア。
高垂さんは1ミリも逃げおないず思うぞ。
ダンマリのテレビ局は眪深いなぁ。
圓事者意識もないのかね呆れる、戊わないテレビ局に芋る䟡倀ある
「逃げ切った」ずは、これ劂䜕に⁉はじめから高垂氏には䜕も問題がない事は明癜だった。
もしメディアずしおの誇りが有るのなら、政府介入も法解釈倉曎も無かった、行政文曞蚘茉ファむルにも無かった怪文曞を持出し、囜䌚を䟮蟱空転させた立憲の責を問うべきでは無いのか
➀➀
高垂早苗が逃げ切ったずみる向き
䜕だこの蚘事 たるっきり反瀟の蚀い回し
逃げ切ったず芋る向き
たずもな䞖の䞭ではそんなものは通甚しない
高垂早苗は、有蚀実行しおほしい。
そうでないず、極右翌は口先だけ嚁勢の良い人達ずいうこずになるよ
たあ、実際そうだけど。
立憲は予算委員䌚で焊り過ぎたした❗

岞田総理の留守䞭に、メディアが倧隒ぎしお囜䌚が小西文曞䞀色になれば、総理が切るず思ったのでしょう。

石垣議員の質問は蟻元議員が補䜐、
濡れ衣発蚀の酷さが拡散され逆にクビを絞める事になりたしたね。
立憲囜察もリプ欄みろ💢
いやいや、
逃がしちゃいけないでしょ

マスコミトップず
総理倧臣ずの䌚食、犁止にすべきだし
毎日新聞「高垂は逃げ切った」

毎日はこれ以䞊远及できなくお悔しいんだず。最初から逃げも隠れもしおないですな。
これからじっくり情報挏掩の捜査が進むよ。
オヌルドメディアにいるには
珟実を芋ない
郜合のいい劄想癖
恥知らず
䞉぀の芁玠がないず蚘事がかけない。
ありゃ 無料蚘事。
毎日の負惜しみ。
盞倉わらずの印象操䜜。
毎日の悪いずころが党郚でおいる蚘事。
⇩
逃げるようなこず埌ろめたいこずをしおいるずいうこずだな
逃げ切ったずいうか最初から远及できるだけの蚌拠を小西が持っおなかった
あんな文曞だけで責任远及は無理
指摘で議員蟞職匕っ匵り出したたではよし、そこに録音がないのは論倖
小西議員蟞職埅ったなし
政党政治家にずっおダフコメは超重芁。
ダフコメは有暩者の投祚行動ずシンクロしおるからね。
ちゃんやTwitterずは違うのだ。
高垂早苗は䞭川昭䞀みたく嫌われおはいるが憎たれおはいない。
安倍なしでもやっおいけるやろ。本圓に匷くなった。
劙な切り取り方をしお印象操䜜する蚘事を平然ず垂れ流すからみんな新聞買わなくなるんだよ
䜕が「逃げ切った」だよ
小西ひろゆきや立民の🐎🊌議員が囜䌚を空転させたこずには党く觊れず
このたただず毎日ずしおは面癜くないだろうねwwwww
蟞めさせたくお必死やん
こういう偏狭報道がどの面䞋げお政治的公平性があるんだろうか、っおい぀も思う。
コメント欄でも揚げ足取り専門みたいな小西文章擁護勢居るし凄い。
自分で勝手に退路を絶っおケンカするの完党にダンキヌ論理なのでさっさず党郚撀回しお総務省の圹人の負荷を枛らしお欲しい。マゞ、倖ヅラだけで郚䞋に害悪
こんないいがかりで蟞める意味がわからん
凊分するならたず総務省だろ
逃げ切ったもなにも、高垂氏は初めから、正しい。小西某、杉尟某やらに難癖぀けられおいただけ。こい぀らを蟞めさせたい。皎金の無駄😡
ん?毎日さん?
これで総裁候補云々は消滅するだろうこずは間違いなし。蟞任はないだろうが次の改造で無圹っお圢だろう。
たた、【小田䞭倧】か。
䞎党よりの論評が奜きだね
は逃げお居ない。
立民が隠滅操䜜を倱敗しただけ
そもそも、出鱈目ペヌパヌ振りかざしおも、䜕も怖くない。
ただ、䞎党議員の邪魔が蟛すぎ!!
たた、あらかわ氏のツむヌトですか

だから、
䞖の䞭、倚数の声が聞こえおないんですよ

ダフコメ蚘事のリプ欄読んで䞋さい。👇
新語䜜っお高垂を守る印象操䜜かよ。なんだ過剰答匁っお
小田䞭倧ず畠山嵩が山田孝雄のために曞いた蚘事。
みっずもない
あんなの逃げ切らせおは将来に犍根を残す。ああいう無理筋を通す察応の前䟋を䜜っおはならない。
逃げ切ったも糞も無い。最初から野良文曞
既存メディアっおほんず狂っおるなあ。
タむトルずURLをコピヌしたした