メディア記事

シリア米軍基地にイラン製無人機攻撃、米国人死亡で報復空爆

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 66件中 1~66件
トランプが吠えたのでバイデンが血迷ってシリア攻撃を再開。ロシア中国イラン北朝鮮の核攻撃で人類共倒れ。
この馬鹿どもにはもう一回911が必要だと思う。
こんにちは😀
モビラボです🚁

【今日のドローンニュース】
((((;゚Д゚))))
ハウッ‼(*''ω''*)
ヤヴァイ❤
【新地政学リスクパウ】
ヒッソリすぎて1日も遅れたパウ。
動向注視パウ。
いよいよ世界大戦が開演か。
✴️
アメリカの報復攻撃は軍事拠点ではなく農村開発センターと穀物センターが攻撃されたと有ります。(出来レース?
ん〜🤔
今知った。
大変な事だと思うのですが、報道の扱いが小さい気がする。
まず先に手を出したのはイラン系武装組織で、アメリカはそれに報復攻撃を加えただけであって、しかも爆撃したのはイラン本国じゃなくてシリアにある革命防衛隊関連の施設なので、何もかもが間違ってる
米軍イラン報復空爆 !
「米情報機関はドローンがイラン製と判断したという
イランのイスラム革命防衛隊傘下のグループが使用する施設を標的にした」

「イランの国営放送テレビは軍事拠点ではなく農村開発センターと穀物センターが攻撃されたと伝えた」

ん?
なんだ またヤラセマッチポンプ仕事か
またシリアでヤラかすつもりかアメリカさんよー😡
あちこちで始めてるよ😮‍💨

第三次🔥🔥🔥🔥🔥…
アメリカ人が攻撃された
→ドローンがイラン製
→報復としてイランの武装組織を殺す

アメリカ人の発想はめちゃくちゃですね。

日本製の道具が戦場に投入されたら報復で日本人が殺されるかもね。
シリア米軍基地にイラン製無人機攻撃、
米国人死亡で報復空爆

>シリア北東部の米軍基地で23日、無人機による
>攻撃があり、米国の請負業者1人が死亡

>報復として同日シリアでイラン系
>武装組織に対し複数回の空爆

>米情報機関はドローンがイラン製と
>判断したという
【米軍がイランイスラム革命防衛隊に報復空爆を行う!】

シリアの米軍基地がイラン製無人機により攻撃されたとして米軍はシリアのイランイスラム革命防衛隊に報復空爆を行った。

米国もイランもシリアで何やっているの?

米軍はシリアに侵攻しているのになぜ非難されない。
報復攻撃をする。これが戦争のスタンダード?

シリア北東部の米軍基地で23日、無人機(ドローン)による攻撃があり、米国の請負業者1人が死亡した。国防総省は、報復として同日シリアでイラン系武装組織に対し複数回の空爆を行ったと発表
放火🔥してるで〜◝(๑⁰᷄д⁰᷅๑)◜

現地関係筋の話として、軍事拠点ではなく農村開発センターと穀物センターが攻撃されたと伝えた…🤔 …
> シリア北東部の米軍基地で23日、無人機(ドローン)による攻撃があり、米国の請負業者1人が死亡した。国防総省は、報復として同日シリアでイラン系武装組織に対し複数回の空爆を行ったと発表した。

これを米国がイランに爆撃とミスリードするまとめがあるらしい。
米国はイラン本土の軍事基地を攻撃してもいいんじゃない?
イランの女子学生たちは喜ぶと思うぞ

バイデンにもICCから逮捕状出る?

シリア人権監視団は米国の攻撃によりシリアで親イラン派の戦闘員8人が死亡したと発表した。
「イラン製のドローンだった→イラン系武装組織に空爆を行った→ イラン国営TVは現地関係筋の話として、攻撃されたのは軍事拠点ではなく農村開発センターと穀物センターが攻撃されたと伝えた」

どうなってるんだ
この、シリア領土内にある米軍基地、シリア政府の了解を得ている訳では毛頭なく、
シリア領土内の石油をイラク側に密輸する手助けしかしていない、
という山賊そのものと聞く。
これを擁護しておいて、ドネツク、ルガンスクを非難する論理は成り立つはずがないのだが。
空爆の根拠はこれか、
世界大戦に発展しないことを願います。
“シリア北東部の米軍基地で23日、無人機(ドローン)による攻撃があり、米国の請負業者1人が死亡した。国防総省は、報復として同日シリアでイラン系武装組織に対し複数回の空爆を行ったと発表した。”
シリア北東部の米軍基地で23日、無人機(ドローン)による攻撃があり、米国の請負業者1人が死亡した。国防総省は、報復として同日シリアでイラン系武装組織に対し複数回の空爆を行ったと発表した
『世界同時多発紛争進行中』
世界中がきな臭くなってきたな・・・
まあダメリカは商売ですから。
ドンパチはゴメンだ、何処でも (この記事の、米兵と一緒にドローンで吹っ飛ばされた「請負業者」は明日の俺たちかも知れねぇよ?)
むむ!!戦争か!?!?!?
【イランの国営放送テレビはこの攻撃で死亡したイラン人はいないとした上で、現地関係筋の話として、軍事拠点ではなく農村開発センターと穀物センターが攻撃されたと伝えた】
ロシアは少しアメリカを見習ったほうがいい

反撃してこない弱者を爆撃すれば戦争にならないんだよ
米軍基地にイラン製無人機攻撃、米国人死亡で米国の報復空爆, 、中東和平に手を出した周ちゃん。指導力発揮できるのか?
これはいったい‥‥
低速で撃墜されやすい無人機による攻撃が有効なのは、シリア北東部では基地周辺でも米軍の防空システムが不十分なのか、米空軍の航空優勢が確立されていないのか、どちらかの理由による結果か。安価なイラン製無人機の迎撃に、高価な地対空ミサイルを使えない事情も有るか。
トンキン湾事件のときのようにまたアメリカのでっち上げ攻撃だろう 先日中国が仲裁したイランサウジ関係でメンツ潰されてイライラしてるアメリカ
世界情勢が悪くなってくー
そもそも何故に🇺🇸米軍基地がシリア🇸🇾北東部にあるんだ⁉️

🇸🇾北部はISISが侵攻し拠点化しただある。
そのISISを支援したのは米軍・CIAとのWikiLeaksは知られた話。
アメリカ軍🇺🇸
がイラン🇮🇷攻撃
なんかこっちでもドンパチやってんのか
だったらロッキードかグラマンでええのか?
嫌な感じ…
( ・ω・)ニチャア
報復は自国の被害を防ぐため世界常識。

日本が被害受けたら報復は出来るのか?
シリア内戦の時には息を潜めて何もしなかった米軍が何故シリアに基地を置いているのか。トンキン湾だろ?
なんか起きたが…もう少し情報欲しい
今度は何…。
整理すると
・イラン人に死傷者は居ない
・イランに居る親イランのシリア人が複数人死亡
・イラン国内のイランの施設に空爆
・シリアの米軍基地にイラン製のドローンで攻撃された報復と主張する米国

これって米国お得意の大義名分の偽装工作よね?
本気で始めるの?
うーん。
世界中荒れまくり
うぉ・・・マジかよ。ホンマに世界大戦する気か?
良き良き^^
速報。
米国はシリアを空爆。
イランではありません。
アメリカ民主党が政権にいると、戦火が広がる法則は今も変わっていない。
火をつけても消すことはしないのがバイデン大統領。
ほんとかもしれない
Routerの記事出てますよ。
新たな争いか…
対話で何とかならなかったのか?😖
これかイラン相手じゃないな。
エゼキエル戦⭕️始まるか
ロシアウクライナだけでなく、中東も相変わらずきな臭いね(´・ω・`)
そかぁ…😓
イラン大統領を空爆しろ。💢北朝鮮も含めて甘やかしすぎ
こういう記事を読むと早期決断をやれる方が勝つんだろうと思わされる。
『声明で「革命防衛隊傘下のグループによる今日を含めた最近の一連の攻撃に対応して空爆を行った」とした。
シリア人権監視団は米国の攻撃によりシリアで親イラン派の戦闘員8人が死亡したと発表した。』
タイトルとURLをコピーしました