メディア記事

堺市長選 無所属の元市議が出馬表明 「維新政治を変える」

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 35件中 1~35件
『争点は「永藤市政4年間の評価」…永藤氏が出した「財政危機宣言」や、生活保護費の不正支給の疑いで職員が書類送検されるなど相次ぐ不祥事を批判。給食費無償化の延長や子どもの学力向上などを政策に』
竹山おさみ元堺市長は2億3000万円の政治資金問題で辞職に追い込まれましたが、未だに説明責任を果たさず、竹山市長を支えていた一派も知らんぷりです。
そんな一派を堺市長にするわけにはいきません。
次の堺市長選も絶対に勝ってください。
ということです

>維新も含めて全ての政党の支持者と等距離で向き合いたい」と述べ、非維新勢力を代表する立場になることは否定。政党からの推薦は受けない意向を示した。
Master of なんのこっちゃねん、こと(僕だけが言ってる)代走みつくに氏が立候補するのかと思った!!!
大阪W選、堺市長選を勝てば維新独裁の流れがガラッと変わるはず。
市民一人ひとり出来ることを全てやりきらなければならない。
悪人面やな
竹山とおんなじ
😆😆😆🌸🌸✨✨✨
こういう見出しになるところが野村さんのすごいとこだし空気を変えていく原動力になる。
「野村氏は記者会見で「維新政治を変えないと私たちの暮らしが脅かされる」と訴えた」
前回は都構想NO一辺倒だったけど今回はどうすんのかな。カジノNOかな。堺市関係ないけどw
コレはいい傾向だ。リベンジとなるか?維新が首長を務める他の自治体でもこのような「維新政治を変える」出馬表明が次々と上がることを期待する。
堺も政令市やから奈良の平木さんクラスを出して来たらえー!
ってなるけどね。
落選した元市議って。
「維新も含めて全ての政党の支持者と等距離で向き合いたい」と述べ、非維新勢力を代表する立場になることは否定。

口先だけやね、維新票の切り崩し?
甘いしセコいわw
脅かされてるのは、市民やなくて利権に群がってた人たちですね😔

市役所の不祥事は、これまで役所の不祥事を見過ごしてきたから出たもの。
今の時期に出でくるのは、永藤さんのせいにしようって魂胆?
バカじゃなかろか。
>「維新政治を変えないと私たちの暮らしが脅かされる」
私たちって誰やねん。我々市民は永藤市政に満足している。
野村さん、今回は必勝態勢です。前回あれだけ不利な中接戦だった。永藤ら維新が同日選挙にこだわったのは、恐れている証拠。
維新の市長はもう要らんねん!!

争点は「永藤市政4年間の評価」だとし、永藤氏が出した「財政危機宣言」や、生活保護費の不正支給の疑いで職員が書類送検されるなど相次ぐ不祥事を批判。給食費無償化の延長や子どもの学力向上などを政策に掲げた。
野村氏は前回市長選に無所属で出馬し、永藤氏に約1万4000票差で敗れた。
住んでるところ違えど応援します!

こうやって続々と維新の危険性を感じるか方々が出てこられるのは頼もしい。

まだまだ大阪は捨てたもんじゃない。
あ、自民党の方ですね。
首長選挙は無所属の方が圧倒的に多いですが、何も経歴を隠す必要はないかと存じますが、何か不都合がありますでしょうか?
ツイを読んでもこの方の道理がわからないことが多いので、永藤さんが再選出されてほしい
そもそもどこどこ党が駄目っていう恨み辛みで出馬してる時点でどうかしてる。。
---
3/24(金) 20:51
また野村かよw竹山修身の再来。

私は永藤市長支持。
→永藤現堺市長、頑張って!
しっかり説明も未だにしていない竹山さんが全面バックアップするのかな?
野村ともあきさんの立候補に感謝を!
維新のために働く市長ではなく、堺市民のために働く市長を!
堺市から脱維新を!
『元市議の野村友昭氏(49)が24日、無所属で出馬すると表明した。』次は勝ってほしいな。
なんか4年前から人相変わってないか?
《嘘つきの野村な。》
次の堺市長選は、泰山圧卵の勢いで、あっという間に勝敗を決したい。堺維新完勝でな。
市内で起こった事にとことん無責任な現職 は、もういりません!
何言ってんのこの人?
維新ガーって言ってるようでは勝てんやろね。
非維新の代表やん笑
永藤さんは党派にとらわれず堅実かつ着実な行政運営を行なってきた。維新政治の打破とか言っても歯が立たないだろう。
待ってました👌
堺市長選
無所属の元市議が
出馬表明
「維新政治を変える」

👏👏👏
タイトルとURLをコピーしました