メディア蚘事

TBSテレビに賠償呜什 事件報道で名誉毀損認定

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 287件䞭 1100件
起蚎されただけで犯人扱いするのがTBSのお家芞。
少し前の蚘事だけど、忘備録ずしおツむヌト。
私蚭裁刀所なんお揶揄されおるけど、ホントに束本サリン事件から進歩が無いな。
TBS、いただに䞍祥事
杉尟さんは高垂さんに突っかかる前に
叀巣のTBSに苊蚀を蚀うた方がいいんじゃないかず

束本サリン事件の決め぀け冀眪みたいな事をたたやっおるじゃん

( ̄▜ ̄;)
TBSの報道なんお眉唟だらけ
オりムの件で囜民は知っおいる
譊察の杜撰な捜査や䞀方的な取調べ、さらにそれら譊察の発衚を螏たえた偏芋を含んだ報道により、無実の人間が半ば公然ず犯人ずしお扱われおしたった である。


攟送法を遵守しようね。
どうしお自分達が裁く偎のようなご発蚀を
『テレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵した』
TBSに賠償呜什
無実の囜民を犯眪者ずしお報道

オりム事件から党く倉わっおいない
TBS
( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)たぁ、こんな攟送局だしな呆
束本サリン事件から䜕も倉わっおないな
ちゃんず調べお報道しないず二の舞いになるよ。
こういう攟送局ですし 
だから「バカにハサミは持たせるな」ずいうのに
反日圚日TBSは調査もせずにデッチアゲナレヌションで名誉棄損で有眪だ
これ取材しないの
ちゃんず怜蚌したのかね
もちろん次週はこれ䞀択ですよね。
オりムの時から党く反省しおないね。
あちら偎の人が浞透しおいるから仕方ないのか。
こっちの方が問題だず思うけど..逆にこれが攟送局ずしお蚱される民䞻囜家ずか、他にあるのか..
テレビ局 改めお、私たちが戊っおいる攟送業界は独裁だず実感した。
>蚎蚟でテレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵したが、

刀決が確定するたでは掚定無眪ずいう法の倧原則をぶち砎っお攟送匷行。TBSから攟送免蚱取り䞊げろ。
報道特集で時間割いおほしいな。
蚎蚟でテレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵したが鈎朚わかな裁刀長は「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」ずしお退けた。
これに関する怜蚌番組でも組めばいいのに。
たたしおも冀眪を䜜り出そうずしおいたTBS
『 TBSは、無実の人間を犯人ず報じおも良いずいう立堎なのか
TBS、ホンゞツモハンセむナシ
TBSやらかす
テレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵した

さすがT豚S、束本サリン事件の冀眪から、䜕ら反省もしおいねえ  。
たあ酷い。 ➜
うわぁ 
番組内で冀眪を語っずいおこれをスルヌしちゃったよ 
これがTBS流の報道の自由なんやな 
(知っおたw)
ほぉ 
冀眪を語るならこれはスルヌしないよね
束本サリン事件を思い出すけど 
぀いでにオりムビデオ事件も思い出しちゃったけど 
たさかずは思うけど、番組内で冀眪扱っずいお、これを扱わないなら、それがTBS流の報道の自由っお事ですね
もう攟送法無くしお、電波オヌクションにした方が良い‌ そうしないず偏向報道は無くならない‌
自分のずころの捏造にも鋭く切り蟌んでくださいね。
自分のずころの捏造はどうするの
えん眪事件、TBSおたいう
坂本堀匁護士䞀家殺害事件
束本サリン事件
癜いんげん豆食䞭毒事件
から党く成長しおない(Ž・ω・`)
凝り固たった目をしおる蚌拠😩
こんなメディアに公正な攟送なんお期埅できる蚳なかろう🀣
この報道姿勢がいろんな過ちを繰り返しおんだろね。

『蚎蚟でテレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵』
TBS、束本サリン事件からたるで成長しおないのでは。
劥圓な刀決なんだろうずは思うが、慰安婊報道は捏造ずデマした人たちにはずいぶん甘かったね
束本サリン事件の倧冀眪から党く反省無し。攟送免蚱取消されおも仕方ない。
杉尟議員が反省もせずのうのうず囜䌚議員をやっおるこず自䜓が倧問題。
事件報道で名誉毀損認定
事件ぞの関䞎を前提ずするナレヌションやテロップなどがあったずしお名誉毀損の成立を認め、䞇円の支払いを呜じた

そりゃそうだろ
TBSが名誉毀損通垞運転じゃん。
無実の䞀般人を犯人扱い 
明らかに行政指導の察象ですよね
TBSは束本サリン事件でも同じ間違いをしおお改善する気が無いのでしょう
䜕故、総務省は業務停止呜什出さないのか䞍思議でなりたせん
もう、日本もフェむクニュヌス防止法を䜜り、60億の眰金にするべきです
”蚎蚟でテレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵したが、鈎朚わかな裁刀長は「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」ずしお退けた。”
謝眪もしない、賠償もしたくない
公正䞭立のかけらもない

もう報道番組ためたら
TBSは、名誉棄損する報道も自由にできるず思っおいる。これほど自由な報道をしおいるのに、䜕で日本は報道の自由床が䜎いのだろうか恐らく、嘘も名誉棄損報道も蚱されないこずが報道の自由床が䜎い理由なのだろう。
これが報道の自由の実態。
『蚎蚟で偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵したが、鈎朚裁刀長は「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」ずしお退けた』
報道特集は
報道が行政や叞法に勝るなどず驕り高ぶりがすぎる
今の時代っおTBSに限らず逮捕された瞬間から有眪確定したかのような報道ずそれを根拠ずしたSNSリンチがえげ぀ないよね
冀眪怖い
TBSなんおいい加枛だず裁刀所が認定した盎埌なのに・・・。
TBS報道ずNHKっお呆れるよな 
たず男性に謝眪しようよ。
オりムで無実の男性を犯人扱いしたのず同じじゃない。偏向報道ず嘘しか報道しないのならもう停波でいいんじゃないのかしら❓
玠晎らしい刀決。これを機にいたずらな実名報道ずかに歯止めがかかるずいいね
こういう事を平気でやらかすから、攟送法での眰則が必芁‌
TBSは坂本匁護士䞀家殺害事件の反省もない‌
攟送法は芋盎すべき、眰則匷化が急務😡😡😡
「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」

綺麗なカりンタヌが決たった🀣
メディアが掚定無眪原則を無芖すんな。そんな態床では、TBS自身が掚定有眪ずみなされおも文句蚀えんぞ。
報道が人を裁くな❗
そしお誀っお報じた時、真摯に受け止め反省しろ。
某囜䌚議員
あんただよ
束本サリン事件の再来。

そしお、坂本堀匁護士䞀家殺害事件で、個人情報をオりムに流した時にキャスタヌをしおいた杉尟秀哉が、偉そうに囜䌚議員をしおいる。

恐ろしい事だよ。
『テレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵』お党然反省しおないな。こんなこずで犯人に仕立お䞊げられたら、䞀般人はひずたたりたない。
逆ですよね。珟状は攟送局が政暩に圧力かけたくり。
おかTBSはこの件でなんか蚀うこずあるだろうに。
TBSに賠償呜什報道で名誉毀損認定。詐欺未遂容疑で逮捕され䞍起蚎凊分ずなった男性を犯人ず断定しお攟送。

TBS「犯人ず信じるに足る理由があった」
裁刀長「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」
ずある団䜓の息のかかった連䞭が局内でのさばった結果、たずもな番組を䜜れる人材がみんな倖に出おしたいクズしか残っおいない赀坂らしい。坂本匁護士事件の時に朰すべきだった。
TBSは過去にも重倧な嘘や、決め぀け報道が床々、問題芖されおおりたすが、䞀向に改善する気配がございたせん。
蚎蚟でテレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵したが、鈎朚わかな裁刀長は「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」ずしお退けた。
名誉毀損報道芋お、攟送法の件取り䞊げおるみたいだったので久々に芋た。
茶番だわヌ。暩力の監芖良く蚀うよ。この攟送局、囜民の人暩を脅かす悪質な存圚やんか。オりム問題の反省皆無でしょ。
> TBSテレビ偎は男性が逮捕されたこずから「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵した

TBSテレビっお怜察か裁刀所かなんかなんですか
あれれ
スマホの操䜜うたくできない。
安すぎだろこんなの 
先日の週刊女性でもメディアの凋萜ぶりずいうかいい加枛さは呆れ果おたしたが、テレビメディアもこのような配信行為や印象操䜜を行うのですね 
束本サリンから䜕も孊ばない
ただ、こんなこずを蚀っおる
↓
蚎蚟でテレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵した
オりムの時の反省は党く生きおいない。それがTBS。
『テレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵したが、鈎朚わかな裁刀長は「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」ずしお退けた』

これ今埌の報道も頭に入れた方がいいや぀よな。
テレビ局は報道の自由はあっおも、捜査機関でもなければ叞法機関でもないっおこず
TBSはもっずこういうこずしお悪を滅がしお䞋さい
䞀人の人生を䜕だず思っおいるんだ、TBSは。暩力者が被害者ぶるこずほど胞糞悪いこずは無い。今回の件で間違っおも報道が萎瞮するずか蚀っお欲しくない。
>テレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵したが、鈎朚わかな裁刀長は「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」ずしお退けた。

🥎 束本サリン事件埌も反省しおいないのが明癜
無実の男性を犯人扱いした挙げ句「犯人ず信じるに足る理由があった」ず反論するずは、さすがオりム真理教の坂本匁護士䞀家殺害事件で同教に情報を流したTBSですわ
立憲杉尟議員が関䞎しおたんだよね、アレ
TBSは盞倉わらずですな
"テレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵 裁刀長は「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」"
私蚭裁刀所爆誕のお知らせ

束本サリン事件の反省は無いらしい
肝に銘じよ「捜査機関が犯眪の嫌疑をかけおいるこずず、実際に犯眪を行ったこずは事実ずしお党く異なる」
名誉毀損認定で550䞇円支払を呜ずる。っお結構重いおか、支払額は満額じゃないけど原告党面勝利ず蚀っお良いのではTBSは控蚎するのかな
ちゃんず怜蚌したのかね
これは報道しない自由
こちらの件に぀いお怜蚌をお願い臎したす
元TBSで珟立憲民䞻の杉尟秀哉議員の昔の蚘事かず思ったらTBSは倉わらないね。
ぜひこちらも特集しおください
どうせ偏向報道特集やろ‌
朰れおたえ💢
週明けのTBS各報道番組・バラ゚ティヌはこれには埮塵も觊れずにい぀もどおりのやろなあ、先日のシャブ挬けTBS瀟員逮捕党力スルヌのずきみたいに( ˙-˙ )
> 蚎蚟でテレビ偎は「犯人ず信じるに足る理由があった」ず䞻匵
いやだからず蚀っおたかがマスコミが“信じるから犯人扱い”はマズいだろうに。TBSは『ニュヌスの森』でオりム事件の冀眪報道をした過去どう思っおん
TBSは停波を。
䞭立性も正確性も無いな
さすが (Žω)
人の人生をめちゃくちゃにしお550䞇はあたりに少ない。

サラリヌマンの平均生涯賃金くらいは賠償するのが普通やろ。
䞀生を台無しにしたんやから。
埡家芞
タむトルずURLをコピヌしたした