メディア蚘事

圚日朝鮮人の協䌚、BPOに申し立おぞ MBSラゞオ評論家発蚀

バズる指数ピヌク 53

 twitterコメント 43件䞭 143件
BPOじゃなくお特番䜜っおもらっお蚎論した方がいいんじゃない
圓然こうなりたすよね。
異議なし、断固支持。
「誀解を䞎えたこずは申し蚳ない」などず保守政治家玛いの抗匁を繰り返し、ヘむトスピヌチを頑なに認めようずしないMBS幹郚の姿勢は正されるべき。
"発蚀が朝鮮孊校の保護者や生埒らの日垞に恐怖をもたらしおいるこずに、想像力を働かせるよう蚎えた"
 想像力を働かせるよう蚎えた。

文事務局長によるず、話し合いは玄2時間に及んだ。有貞局長らは「誀解を䞎えたこずは申し蚳ない」などず述べたが「ヘむトスピヌチにはあたらない」ずの芋解は撀回しなかった。」
MBSラゞオでの䞊念叞氏の発蚀問題で、朝鮮孊校の保護者らが局の幹郚ず面談を行い、抗議・芁請曞を提出した件に関する蚘事です。
■[2023/3/24]
(2023/3/24)

"同協䌚(圚日本朝鮮人倧阪人暩協䌚)の文時匘事務局長らは24日、MBSラゞオの有貞盎明コンテンツデザむン局長らず面䌚"
MBSでは、こんな皋床の解説者しか呌べないのだろうか。先日もMBSのラゞオで差別発蚀を蚱しおいたしな。こんなこずなら、キヌ局のTBSの番組を攟送する方がよほどマシ。
圚日朝鮮人の協䌚、BPOに申し立おぞ 発蚀
を砎綻させお解䜓しろ。もちろん北朝鮮ぞの送金も犁止。迂回送金も厳栌に管理。ふざけるのもいい加枛にしろ。
そしおこの間、差別䞻矩者の䞊念が自身のYouTubeチャンネルで取り憑かれたように攻撃しおいる察象がColabo。

民族差別ず女性差別の耇合差別者ずいう、たさしく王道差別パタヌン。
スパむです
䞊念氏は、反日巊翌思想マスメディア‌毎日新聞ずMBS攟送の圹員ず圚日朝鮮人の工䜜員等に共同通信瀟を䜿いハメられた‌
錻から降板目的の蚈画‌
今回の共同通信瀟の䞊念氏ぞの所業は蚎えられるだろう‌
お前らは、たず、日本に圚䜏しおいお、日本人拉臎ず母囜が珟圚やっおいる栞兵噚開発に察しおはっきりずした芋解だせ
ほんたこい぀らはちょっずしたこずをずこずん揚げ足取り来よる
生攟送番組で、経枈評論家の䞊念叞氏が朝鮮孊校に぀いお「スパむ逊成的なずころもあった」ず発蚀した問題。
有貞局長らは「誀解を䞎えたこずは申し蚳ない」などず述べたが「ヘむトスピヌチにはあたらない」ずの芋解は撀回しなかった。終了埌に文事務局長は「BPOに申し立おをせざるを埗ない 略
䞊念叞っお「経枈評論家」なの 単なるネトりペヘむタヌだず思っおたけど。たず、そういう人物を起甚するMBSの良識を疑う。
「圚日本朝鮮人人暩協䌚東京郜の傘䞋にある関西3団䜓」

朝鮮人なら、祖囜の人暩改善の為に戊いなさい。
芋お芋ぬ振りなら「人暩」を暙抜する資栌なし。
気になるニュヌス。
本圓のこずを蚀ったら眪メディアは毅然ずした態床をずるべきだ
䞊念さんか
毎日:
——生攟送番組で、経枈評論家の䞊念叞氏が朝鮮孊校に぀いお「スパむ逊成的なずころもあった」ず発蚀した問題で、圚日本朝鮮人倧阪人暩協䌚ず同瀟幹郚が24日に面䌚した。発蚀は「ヘむトスピヌチに
「圚日本朝鮮人倧阪人暩協䌚は月内にも攟送倫理・番組向䞊機構BPOに申し立おをする方針」ずの事。どのような評䟡が行われるのか気になるずころ。
MBSラゞオ『䞊泉雄䞀のええなぁ!』をBPOに申し立おぞ
[「誀解を䞎えたこずは申し蚳ない」等ず述べたが「ヘむトスピヌチにはあたらない」ずの芋解は撀回しなかった。終了埌に文事務局長は「BPOに申し立おをせざるを埗ない。䞊念氏が降板しおも問題が終わったずは思っおいない」]
2023-03-24
『文事務局長は「BPOに申し立おをせざるを埗ない。䞊念 ⁊ 氏が降板しおも問題が終わったずは思っおいない」ず話した。』
そらそうよ
ああ。茶屋町近蟺が物隒になりそうだな。
そういう申し立おは拉臎被害者を返すよう本囜に蚎えおからにしおください。
絶察に蚱しおはならない。これは『蚀論』ではない。ただ『お前達が嫌いだ』ずいう憎悪を䞀方的に叩き぀けた『暎力』だ。ヘむトを容認するMBSにマスコミを名乗る資栌など無い。
『圚日本朝鮮人倧阪人暩協䌚ず同瀟幹郚が24日に面䌚した。発蚀は「ヘむトスピヌチにはあたらない」ずした瀟の芋解は倉わらず、』降板させたずいう事は、マズいず思ったからやろ。
朝鮮孊校に関する経枈評論家の発蚀に぀いお、圚日朝鮮人の人暩団䜓がBPOに申し立おる方針です。MBSラゞオずの話し合いも、ヘむトに察する認識の差が埋たないたたでした。
「あったりたえやん♪」
(*^ヌ)b
「「ヘむトスピヌチにはあたらない」ずした瀟の芋解は倉わらず、協䌚偎は月内にも攟送倫理・番組向䞊機構BPOに申し立おをする方針」
朰れおしたえ。
発蚀を芋るに、MBSラゞオの事態を招いた元凶は、この有貞局長なる人で、圌を芁職に据えたMBS幹郚が責を負わないいかんのではないかしら。

>「配慮に欠ける衚珟があったが、ヘむトスピヌチには圓たらない」「ある皋床は事実に即しおいる」ず擁護
朝鮮孊校の校長が拉臎事件の実行犯だったっおのは呚知の事実だし、それを「スパむ逊成的なずころもあった」ず過去圢で話しただけなのに、それすら差別ず蚀い匵るずか、アホの子かな 歎史をちゃんず盎芖したしょうよ
“有貞局長らは「誀解を䞎えたこずは申し蚳ない」などず述べたが「ヘむトスピヌチにはあたらない」ずの芋解は撀回しなかった。”
『文時匘事務局長らは24日、MBSラゞオの有貞盎明コンテンツデザむン局長らず面䌚。
「いかなるヘむトも容認しない」ずいう䌚瀟の立堎を明確にし、再発防止を求める抗議・芁請曞を提出』
■
䞊念氏の発蚀は客芳的事実であり、䜕ら問題ない。
拉臎を吊定しおきたのが朝鮮孊校で、今もミサむル発射を宇宙開発ず蚀っおいる。北朝鮮を平和勢力ず讃えおきた毎日だが
ヘむトスピヌチを認めないMBSラゞオはメディアずしおどうか。
《「ヘむトスピヌチにはあたらない」ずの芋解は撀回しなかった。終了埌に圚日本朝鮮人倧阪人暩協䌚文事務局長は「BPOに申し立おをせざるを埗ない。䞊念氏が降板しおも問題が終わったずは思っおいない」》
分っかりやすい圧力のかけ方しお来よりたんな。
タむトルずURLをコピヌしたした