メディア記事

立民・蓮舫氏、必勝しゃもじ疑問視「選挙と区別つかない」

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 59件中 1~59件
同じ物を見ても知識の有無で感じ方も変わるという話。教育って大事だなぁ…。
首相はウクライナへ激励に行ってるのに何言ってんのこの人???
まあ泉と一緒でいつも何言ってるかわけわかんないんだけどさ
🤔税金の無駄ですね。「ガー」だけの野党です。
産経新聞
自分の感想などどうでもいいので少しは国民の声を聞いたらどうなんですか
それとも選挙のとき以外はどうでもいいのですか
選挙と同じで勝たないと意味ないじゃん。
馬鹿なの?
なぜそっちの方向に行くのだろうか…。
これが日本の野党議員の発言なのだから恥ずかしい限り。
あわれ「謝の字」・・・🤭
だからなに?
立憲がくだらない政党だって証明されただけ。
岸田も立憲もどっちものんきだよね。お土産予算委員会w 小西も杉尾もその他立憲も。音喜多の放送法がらみの詰め方見てて、ちゃんとした野党が良いなと強く思ったよ。今度は、お土産の討論会かいな。
区別なんかない、選挙でも戦争でも勝つことが大事なのだよ。それが分らないあなたは少しおかしいのではないのか。
、つまらないことに関心示す野党!何でもいいじゃない!時間の無駄です!
立民・蓮舫氏、必勝しゃもじ疑問視
中国人と区別つかない
謝蓮舫さんには自分を反省すること以外無しでは
他人に噛みつく等はもっての外。ただ反省あるのみ。息子に習え🫵👁️😱🥶🤦🏻🤦‍♀️🤦‍♂️🤦‍♂️👎👊
何にでも批判するクレーマー。なんの捻りもない。言うだけの人。取り上げる産経新聞もどうかと思う。批判は良いのだがもうちょっと頭を捻って批判してもらいたい
やっぱりこの人って不愉快。
「選挙と区別がつかない」?
いや、選挙権のある相手とない相手では違うと、理解できるだろうに。
一番じゃなきゃダメですか?とか、2位じゃダメなんでしょうか?とかいう蓮舫じゃ、国を守るために命さえも犠牲にして戦っているウクライナの人たちの気持ちに寄り添うことなどできないのだろう…ダメだな。
ウクライナに行ったことはええやろ。お前らは良いこと何もしてないじゃん
ブーメラン乙
コイツ、俺をブロックしてるからな!
有権者の声をブロックする人間の言う事は聞く気になれない。
次の選挙で落選してくれ!
その発想はなかった。たぶん誰も思いつかないだろう。
「じゃ次はきちんと戦争に役立つものを贈ります」と言い返すために「必勝しゃも」を贈ったとするなら岸田の見方が180度変わる
悪夢の民主党。
お前の二重国籍疑惑を差別にすり替えて誤魔化した事やマジコンの違法行為の方がよっぽど疑問だろ。
は終わってる。しゃもじを貰って が喜ぶか?
の言う通り。岸田は戦争と選挙の違いすら分からない愚か者。しゃもじが を倒す兵器なら凄いが。
立民・蓮舫氏、必勝しゃもじ疑問視
「選挙と区別つかない」

自分の国籍も区別できない人が
何を言っても 響きません。
引用:「選挙と戦争の区別がつかないとしか思えない」

広島では「敵をめしとる」縁起物として、選挙だけではなくスポーツでも使われていますが。
なんかズレてるな。
日露戦争時代のゲン担ぎをまねたものでしょう。
ご存じですよね・・・・

発言のたびにご自身の知識の浅さをさらす人も珍しいですね。
はあ❓
普段から選挙と権力 利権の事くらいしか考えて無いですから

まともな思考が無いんです

親が親なら息子も息子 仕方ない親の背中見て育ったのだから

まともに育つ筈が無い
悪夢の四年間と
意味の無い仕分けで日本が
無茶苦茶になったのは忘れない。
そもそもこの人は日本生まれじゃないし、いまだって国籍が日本人かどうかも怪しいから、日本の歴史に無知でも仕方ないよな。
無駄な人生を過ごしてきたばかりに、知性とか知識が欠落してこんな仕上がりになったんですよ。必勝しゃもじの由来くらいちょろっと調べれば、その重さがわかります。
お察し…
歴史を知らない❗蓮舫議員は、何歳で日本人になったのか⁉️
他の野党が言ったらちょっとは許せるかな~😩微妙だけど…
立憲が言ったらウルサイわーになってしまうほどの嫌悪感…😩
日本語で頼む。
何言ってるのか分からん。
蓮舫さん。団扇の次は、しゃもじ?
それって世の中に役立つ発信ですか?
つまらない、本当に、つまらない!いい加減にして下さい。
小西議員みたく与党議員潰し?
一体何を発信したいのですか?
うっせーな。あなたは何か現地に行って送ったのかよ。
久しぶりーwwww
もっと声を上げてよー。得意でそ?
今度はしゃもじですか。
何でもよいから重箱の隅をつついてスキャンダルにしてしまう。
これしか生きる道はないのが立憲民主党ということですね。
可哀想な政党だ。
続けざまに立憲の議員は頭がおかしいんじゃないか?
小国日本が大国ロシアを撃破した『日露戦争』由来の
『必勝おしゃもじ』を贈呈して何が悪い!?
知識・知見のなさを世に拡散して嬉しいの?
どこの国の国籍を持ってんのやら区別つかんクセして な〜にをほざいとんなら。
何だろう武器弾薬でも持ってゆくべきでした?
すげえな。しゃもじ騒動でウクライナに和平を求める世論を呼び起こしてるよww

岸田の後ろにいる人は相当な戦略家だわ。
じゃあその前にお前がウクライナやロシア行って何かしてこいよ。
何もしない癖にイチャモンばかりだから未だに立憲共産党の支持率上がらないのまだ解らないの??🖕🤬💢
この件に関しては蓮舫を支持する。
戦争と選挙の区別?🤪どころか、いつも何も考えていない蓮舫オバサンが何か言ってる…
いつものように反対のみ。カミツキガメ健在
これはね…おっしゃる通り(笑)
野党の連中、しゃもじに食いつきすぎ。
彼女はなにかしましたか?
【在日犯罪】
「岸田総理には、選挙と戦争の区別がつかないとしか思えない」
立民・蓮舫氏、必勝しゃもじ疑問視
「選挙と区別つかない」


「誰も止めない、身内(首相の長男の翔太郎氏)が秘書官でいるのに彼も止めない、本人も躊躇しなかったのだろうか」とも書き込んだ
あいも変わらずアホの野党と能天気お花畑はクソどうでもいいことばかり注目するね。
言わんとすることは分かりますがしつこく喰い下がるところはそこじゃないのでは?
タイトルとURLをコピーしました