メディア記事

日テレ番組、出演者がペンギン池に落下 那須どうぶつ王国が抗議

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 52件中 1~52件
M−1の決勝ラウンドに出るくらいの芸人さんが、司会のどうってことない人にそそのかされてわざと池に落ちるんだから、芸人って本当に哀れな商売と思う。あとテレビって惨めなほどつまらんことを垂れ流す。

出演者がペンギン池に落下 那須どうぶつ王国が抗議
落下というよりウケ狙いでの飛び込みだし、

> ペンギンに向かって土下座して謝罪

もネタであって、謝罪ではないでしょう。
テレビ局はこんなばっかやな。

鼬の最後っ屁、みたいなやりたい放題?後は野となれ山となれ的な企画なんだろうな。
「スッキリ」放送、日テレ社長が謝罪 「動物への配慮欠けていた」

情報番組で動物園の池に落ちた問題について言及、謝罪しました。

加藤さん「僕も謝罪しなきゃいけない」


「後ろ、危ないぞ!」那須どうぶつ王国が抗議
記事で土下座したとなってるけど、これ含めてネタだよね。
こういう古くさい演出してるからテレビ離れが起きてるんじゃないですか?
こういう古くさい演出してるからテレビ離れが起きてるんじゃないですか?
今日になってこれを知った。動画も見たが寿司ペロと同レベルの悪ふざけだ😡番組が今月終了だからこの愚行にOKを出したのか?
まあ、動物を連れてきて動物園で囲っていることも動物の尊厳を傷つけてると思うけどね。
123
お約束押すな押すなのお家芸

見てないけど…推察するに、
加藤浩次「あれ30万(円)するんだからな」が仕込みをうかがわせ、
番組ホームページ「動物がいない池に入る可能性があることは事前に打ち合わせしていたが」は先回りの言い逃れか。悪質。
これがニュースになると土下座して謝罪になるのか。度が過ぎるな
春日と一緒に土下寝💢してたのは若林じゃなくて日テレのアナウンサーみたいだね。

若林は、春日が結婚前に浮気騒動起こした時も怒って春日を嗜めてたし、今回もそうすると思うけど…どうなるやら。
元々、この人(オードリーの春日)は好きではなかったけれど
ますます受けつけなくなったわ。
かわいいペンギンたちを何と思っているの!
許せないわ!
これからは芸人が来るなら収録不可にしていいと思います。

生き物ならずとも他人が大切にしている事や物を、何だと思っているのでしょう。

お金に目が眩むと心が無くなるんですね。
これのどこが「土下座して謝罪した」なんですか?>毎日新聞 …
動画見たけど、ペンギンびっくりしてたし、押し潰されたら大変だし、最低だよねー。
スタジオのMC加藤浩次からの「フリ」に応じ、春日俊彰が何度もわざとペンギンのいる池に落ちた> “当時はフンボルトペンギンが約30羽いた…ペンギンにけがはなかったが、春日さんが落ちた際にペンギンが押しつぶされそうになる危険があった”
スタジオのMC加藤浩次からの「フリ」に応じ、春日俊彰が2度わざとペンギンのいる池に落ちた> “当時はフンボルトペンギンが約30羽いた…ペンギンにけがはなかったが、春日さんが落ちた際にペンギンが押しつぶされそうになる危険があった”
“スッキリ…春日俊彰さん(オードリー)…園側…「事前打ち合わせにはなかった…今後は取材…動物の尊厳を傷つけるような行為がないように厳しく対応…飼育スタッフ…広報スタッフも心苦しく…」”
これは加藤浩次が悪いよな~…純粋に考えて。
『落下』で済ますなよ、『飛び込む』だろ!
日本語使えよ!
マスコミの日本語が壊れてっから民衆の日本語も壊れてんだよ。
要するに、まともな思考もできないってこと。
もう、諸々無理だよなぁ。
これはダメなヤツ。芸人魂出せばいいってもんじゃない。
だからお笑いは大嫌い😡⚡うければいい的な発想と煽る芸人。バカじゃないの⁉️
これニュースになってたのか
朝見てて確かにちょっと危ないシーンあったな
危機感までは持てなかったけど
3月24日放送の番組にて
人の迷惑顧みないテレビ局
迷惑動画問題の源泉は普通にTV。マスコミは迷惑動画事件を叩きながらも絶対に避けていた話題だがつまんねー反社会行為でヘラヘラやる動画はTV局が定型化し拡散し社会に影響を与えたネタだと言える
ホームページでなく
きちんと
謝罪しろよ
マスゴミ
怪我してなくても精神的ダメージ。それくらい言わないとわからないのかな?
ジブリパーク、スシローなどの不適切撮影と一体何が違うんだろう
日テレは那須どうぶつ王国には出禁でいいよ。
ペンギンになにもなくてよかった😭
なんでそこで落ちようと思った😡😡
ペンギンの方が春日よりもめちゃくちゃ小さくて絶滅危惧種なんだから、大事大事にして😭😭
今月で打ち切りになるが、酷い番組だ。
番組見てないから分からないけど
記事見る限り、悪いの 加藤じゃん
どこかに「笑い」のためなら何でもOKな風潮があるのではないか 番組側の責任も大だが、この方もしばらくはメディアに出てほしくない感じ
動物愛護法に反する行為ではないでしょうか。打ち合わせがないなんてあり得ないし、運動神経の良い春日さんが落ちるのもありえないし、ヤラセ、視聴率稼ぎとしか思えません。
🌳続き
📰 ⏰2023/3/24 17:49
❝日テレ番組「スッキリ」番組内でオードリー[春日]俊彰さんが[那須]どうぶつ王国生中継中ペンギンの[池に落下]❞

✅池にはフンボルトペンギンが約30羽がいたがケガなし
春日さん落下時ペンギンが押しつぶされそうになる危険があった
春日キャラ裏目に出た。
昔のバラエティー番組なら成立したかも知れないけどね。でも、アレだってちゃんと台本を作ってやっていた筈。打ち切りが決まっている番組だからといって、何をやっても良い訳ではないよね→
これ見てて演者に抗議がくるだろうなと思ってたけど、池があったら「絶対落ちるなよ」って流れになるのが芸人で、それが許されない状況なら出来ないように段取りするのがスタッフの仕事かと。
番組関係者の家に押しかけて回って、風呂に水張った上で2回ほど落ちてみようか。もちろん最後は土下座すれば許されるんでしょ?
極楽とんぼの悪い部分が出たね。
山本と一緒に謹慎で良いんじゃない?
その方がスッキリするだろ。
TVが迷惑行為して、何考えてんだ?そんなくだらない番組だから終了したんだろ。ホント終わってスッキリしたわ www
こんな恥ずかしい番組を流すなんて・・・。
まぁ私はTV自体観ていないのですが、あれは那須どうぶつ王国は本当に怒っていい案件。
コロナ禍でどれだけ動物を大事にしてきたかへのRESPE CT欠如。
日本テレビ番組、オードリー・春日さんがペンギン池に落下 「那須どうぶつ王国」が抗議
肉食獣のオリに突き落とせばよかったのに。加藤も。
日本テレビも終わりだな。線引きができないようならもう生放送中の中継は禁止にするべきでは?
なんか 世間を騒がしてるバカッター達と同じノリだよな〜
しょーもな
オードリー結構好きだったのにかなり見損なった、、、
さて、日テレさんはニュースで取り上げるのかな?(…意地が悪い~😜)
日テレ番組、出演者がペンギン池に落下


「スッキリ」が24日に放送した「那須どうぶつ王国」からの生中継で、オードリーの春日俊彰さんがペンギンの池に落ちる行為があり、園は同日、「動物の尊厳を傷つけるような行為」として日テレ側に抗議しました。
コイツだけは絶対に許さん😡💢
タイトルとURLをコピーしました