メディア記事

必勝しゃもじ贈呈に「お気楽すぎる。私なら怒る」 維新・馬場代表

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 45件中 1~45件
な?
橋下徹からこっち、維新には外交センスゼロって判るだろ?
(´・ω・`)
他に何も無しでしゃもじだけ持ってきたらそりゃゼレンスキーも怒るやろうけどさ、そういう話じゃないでしょ。維新ちゅうのはアホのフリをしてアホ相手の商売をしてるのか自身ガチのアホなのかとっちやろね?
しゃもじ批判するのは俺でも出来ます。減税の一言でも言ってくれ。
>相手側の立場をおもんぱかって、どういう精神状態でどういう日々を送っているのか考えてお邪魔しなければならない

勝手に代弁者になったつもりでいる親露派政党の代表。余りに滑稽だ。
馬場さん、こんな事してたら自民大阪府連の事を、谷口真由美や北野妙子の事を批判できなくなるぞ。朝日立民共産と歩調合わせ岸田総理の「
命懸けでウクライナに行った総理によく言ったな。
ロシアに届いたメッセージ、馬場代表にはわからない模様。
政府には外交を真剣に考えてほしい。手土産は大切なことですが、「必勝しゃもじ」じゃないですね。「お気楽すぎる。私なら怒る」 維新・馬場代表
日露戦争としゃもじの関係を知らないあほうを発見しました。
僕は大阪府民でずっと維新に投票してきた支持者だがこの発言は馬場さん、アンタがお気楽、アンタに怒るわ💢現地ではしゃもじの意味がしっかり伝わって大歓迎と報道されてるぞ?在日ウクライナ人も賞賛してる。訪問に際しての情報漏れへの批判は当たっ …
ならアナタを選ばないだけ。
この先生、町内会長が限界やな
ずっーーーーと、ロシア擁護を続ける鈴木宗男1人切れない維新が何いってんだか。
鈴木宗男を放置してるのが1番のお気楽だよ。
維新は反日売国奴傀儡勢力
岸田も酷いが、それでも今回は
命懸けでウクライナに行った
維新は日本人の敵
中共の犬
アホノキシダにNewsに扱うアホノ朝日。井戸蛙。
ウクライナに行かなくていいと言ってたおまえが何言うとんねん
じゃあお前がキーウに行けよ。車とは別にな。
→ウクルインフォルムの平野さんのツイより
ウクライナでは肯定的評価88%です
維新は鈴木宗男氏をどうにかしてからモノを言ってくれ。
維新は鈴木宗男見ると完全に親ロシアだからなぁ…(´・ω・`)
コイツ、丸山氏の件でロシア大使館に国辱的な土下座謝罪をした時に、「われわれの真意はロシア本国にも伝わると思う」と寝惚けた事をほざいてたよね。
長期海外経験も教養もない癖に分かった口を利くな!
そうだね、貴方には関係ないし、国民も頼んでいない。
必勝しゃもじ贈呈に、維新代表が、私なら怒ると日本政府を批判してるようなコメントに見えるが、私がゼレンスキーなら怒るってことだから、ゼレンスキー批判にもなりかねない、主語が難しい日本語には注意した方が良いよ。
まあそれもあるし、ロシアを無駄に挑発するだけでなんもいいことない。
向こうが生きるか死ぬかの戦いをやっている、そのサポートを向こうは求めているわけだから、そういう場に地元の名産だということでしゃもじを持って行くのは、ちょっとお気楽すぎる。私なら怒る
確かにしゃもじはダサいと思ったが、野党がどれだけアホかという事を国民の前に晒す事が出来たとうのは大きな成果と言える。
"ゼレンスキー大統領は毎日生きるか死ぬか、生死を賭けた戦いをしている。"

馬場代表は「怒る」と表現されたけど、岸田さんその場でぶん殴られてもおかしくないようなことやってるで。
お気楽じゃなくてスカポンタンなの🤪
維新、お前もか
維新も批判しているのか。
ワシなら笑う🤣🤣
「私なら改憲しゃもじ」じゃないの?
さん言ったことは公言させましょう!

他人の事は容易く言えても誤自身の事は
そう容易くは認めない
総務省文書の誰かさんと変わらない
「私なら怒る」
つまらない物ですが
つまらん物なら、持って帰れ!
って、小噺じゃないんだからさ
怒りっぽいと、はげるでw
「向こうが生きるか死ぬかの戦いをやっている、そのサポートを向こうは求めているわけだから、そういう場に地元の名産だということでしゃもじを持って行くのは、ちょっとお気楽すぎる」
普通に考えれば必要な支援の話は勿論して、しゃもじしか持っていかないわけないのでは。
明日までに入金しないと手形が・・・という修羅場の経営者にプレゼントにと招き猫持って行くようなもんだよな。
ただ、こんなもんそこまで真剣に怒る必要あんのかな、とも
馬場さん良いこと言ってるわ。
👉私は馬場代表に同感。訪問自体は最高の国益増進に繋がっていると評価するが、情報管理など中身はしっかり検証すべき。特に贈答物は各国とも現物や目録を保存し外交における歴史を形作る。
岸田は維新以下です。
渡した相手はお前じゃねぇからなw
維新に出来る事は無いんだから、勝手にキレときゃ良いんじゃね?
維新か。立民が言ってるのかと思ったわ。
維新も使える議員がいない。馬鹿ばっかり。
議員失職 虚偽答弁 日本の恥 森元首相 宣戦布告 ウクライナ人 戦争当事国 虚構新聞 石垣議員 野党反発 音喜多議員 国家権力 当然の判決

戦争必勝しゃもじ贈呈に「遊びじゃない、私的旅行気分でお気楽すぎる…私なら怒る」やってる風統一教会維新 "国会では日和見真逆姿勢…"
維新も代表が変わると単なる野党と一緒だな、チャチャいれるなよ。
なんや立憲と連携どころか洗脳されてきてんのかな?
これ叩かないで泉叩いてるバカウヨが多すぎる。宗男の方がよっぽど問題だろうに、維新に甘い保守が多すぎ。
この人は、自分が言ってることがゼレンシキーとはいちいち逆だってことは認識してるのだろうか?
お~~~い!
馬場~~~!!
自党の不祥事議員には甘いよな!!ww
タイトルとURLをコピーしました