メディア記事

吉川美代子、号泣のガーシー容疑者へ「泣くようなことをしたのはまずお前だろうという気はしますけどね」

バズる指数ピーク 531

 twitterコメント 66件中 1~66件
そりゃ身勝手、厚かましい、と思うのが普通では?仰有る通りだと思います。
ごもっとも。自分はYouTubeで他人の家族まで巻き込んで、あること無いこと言いまくって、迷惑かけてたクセに。都合のいいことばかり言うな。
捜査当局もなめられたらこうするよね
統一教会吉川
ガーシーって自分にも火の粉が降りかかることも覚悟の上で色々な暴露をしていたのではないの⁉️
暴露された人の中には今のガーシーみたく母親に迷惑かかった人もいたと思いますが、自分がそういう立場になるのはイヤなんですか⁉️
なんか勝手な理屈ですね‼️
その通り
これで同情する奴はよっぽどバカ
👍️👏👍️👏👍️👏👍️👏👍️👏👍️
80歳近い高齢者に精神的ダメージを与えるような卑劣な事を、ガーシーはしてないけど。
知ったかぶりのコメンテーターの言う事は安っぽい👎
風向きが変わって強気にでて見事なまでにかっこわるいです
吉川美代子
「泣くようなことをしたのはお前だろう」

ごもっとも
こう言う事言っても伝わらん奴だからムダやわ。
だよねぇ。徹底的にやるべきだわ。→
かつて橋下徹さんが「小銭稼ぎのコメンテーター」と発言し、水道橋博士が怒って帰った事ありましたが、あんな人はごく稀なまともな人たちで、大半が小銭稼ぎのコメンテーターなんだなぁって改めて思う。
本当に仰る通りかと。
母親の事で泣いてる人間をバカにするより不自然な警察の動きとか除名への
一連の動きにちゃんとコメントしろよ!あとお前ってあんたこそ誰よ?🤔
その通り
これで同情する奴はよっぽどバカ
闇を守り続け、
善悪の判断がつかなくなった模様。
闇を暴くガーシーと
闇を守る吉川美代子。
ロクでもないのは吉川さん、あなたの方だろうという気はしますけどね。
号泣?何を今更。
牢屋に入って、臭い飯でも食いながら、己の来し方、行く末をじっくり考えるがよかろう。
世間を甘く見たり、舐めたりしたら、…
まだしくその通りです
» 同感です。「一生、日本に帰国しない覚悟」とか、とんでもない親不孝ですよ!
涙出てた?
この人、昔、後輩女子アナに厳しく話し方
教えてたのに「お前だろう」って汚い言葉使って草❗️💢
こういう時に人の本性って現れるな😡
👍️👏👍️👏👍️👏👍️👏👍️👏👍️
芸能人のプライベートや家の前まで突撃取材とかいいなが盗撮してはベルまで鳴らしたり、親族の家まで押し掛けて広告付けて儲けてたクセにガーシーにあれこれ言える立場かよ

吉川美代子「泣くようなことをしたのはまずお前だろうという気はしますけどね」
ごもっともです。
泣きたいのは、国民
全くその通りです😠
まずは帰国して、捜査や裁判の中で身の潔白を証明するのが筋でしょう。
吉川氏が言う通りです。ガーシー自身は逃げて潔白しないのに今度は母親関係は無いと言い出すのは自分の事しか考えて居ない証拠です。恥ずかしいと思わない大人で子供ぽっいですね❗️
これリアタイしてたけど、お茶吹き出しそうになった
カオスすぎる。詳しく知らなかったけど国会議員の闇暴露するみたいな感じで当選したらしいけど、そりゃ多方面から圧かかるだろうね。
概ね意義なし←
おっしゃる通り❗️51歳になって「母ちゃん」を悲しませているのはあ・な・たですよ❗️❗️❗️
一喝!って感じ🤣
まさにド正論

直球ど真ん中
よくも言ってくれたよ。
吉川!
ざまあ

容疑者へ「泣くようなことをしたのはまずお前だろうという気はしますけどね」 …
それな!
よくぞ切り捨ててくれた、ガーシーの実家家宅捜査に嘘泣きとも見えるチキン ガーシーの情けなさ。
泣いたりキレたりと完全にクルクルパーになってるのね。
虚勢をはっていた弱い人なんだね。
何言ってるんだコイツは?「気がしますけどね」じゃねーよ。その通りだから気がするとか言って保険かけるな。自信持って言え。
まったくその通りです。
お前を可哀想と思う人はいない❗️
ネットで芝居するな❗️情け無いオッサン。
正解!
よそ様のことを暴露し国会議員なのに国会に出ずイキリ散らかし今も海外にいるからと周りを馬鹿にしてるのに、自分の家族が巻き込まれたら親は◯歳なんだぞ!巻き込むな!勘弁したって!は流石に大人としてダサすぎる...
お前がやることやらんかった結果よと言いたい...
暴露された人たちにも「おかん」はいますからね....🙄
「オカンだけは」号泣のガーシー容疑者へ「泣くようなことをしたのはお前だろう」
吉川さんもバッサリいうね。ホント、自分が逃げ回るから母親に迷惑かけるんでしょって。
仰るとおり!🤣

ガーシー容疑者に、泣くようなことをしたのはお前だ!
自業自得かなぁ??
その通り!
まさにその通りだ。
\そーだ/ \そーだ
「泣くようなことをしたのはまずお前だろう
という気はしますけどね」

普通のことだが…
ソレに暴露された被害者もそ〜思ってた事だから
ここまで反撃されてるんでは?

吉川美代子氏「オカンだけは」号泣のガーシー容疑者へ
デイリースポーツ
お前だろうは人を見下しすぎ。

やられたらやり返す精神は両方に言えることだと思うけど
(デイリースポーツ)
吉川さんは正しい。糞のような自分を恥じ、これ以上「オカン」を悲しませないためにかえってくるべきだろう?
左派、リベラル馬鹿やある年代層のバカどもは、何を知ってて、こういう批判してんでしょうか?
おい、言ってみろや おい、コラ
うーん、何様なんだろう…
全くもってその通り‼️
容疑者へ「泣くようなことをしたのはお前だろう」
本音ではなく見世物として言ってる。
本当に親を泣かす様な事をしたのはガーシー自身。
全くもってその通り❗️
本来ならば、いち早く実家へ戻り(逃亡先へ呼び寄せでも可)、「何も関係ないオカン」を全力で守るのがあるべき息子の姿。
そりゃそうだ。家宅捜索されるような事してるからだと思う。やましい事が無ければ、帰国して毅然と対応すべきだな。
その通りで草。
この性格悪いババァは一人浮いてたなw
タイトルとURLをコピーしました