メディア記事

三浦瑠麗氏の敗訴が確定 テレ朝元アナ西脇亨輔氏「公に発言することの責任を、自覚してほしい」

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 49件中 1~49件
三浦瑠麗氏の敗訴が確定

ڡ(★Д★)イエーィ
瑠麗夫シリーズめっちゃすき
大騒ぎするようなニュースじゃないけど、 氏の実績として情報共有。

《テレ朝元アナ・西脇氏は三浦氏のツイッター投稿で「夫婦関係に関する投稿をされプライバシーが侵害された」として訴えていた》
この男,わざわざ各報道局に敗訴確定のFAXを送りつける必要はなかったのでは?と思います。

の敗訴が確定 テレ朝元アナ 氏「公に発言することの責任を、自覚してほしい」
そーっと、こんな事が報道されている…
『三浦瑠麗氏の敗訴が確定…』
ざまぁ(笑)
三浦瑠麗の敗訴が確定 公に発言することの責任を、自覚してほしい
益々この似非国際政治学者の化けの皮がはがれていく!!
三浦瑠麗氏の敗訴が確定

村上祐子氏………じゃなかった。
スッキリ🆒
のだねー。
今夜の生放送はパックンマックンの か安部敏樹が 役か❓
朝9時から仕事やし番組は観ないけど事件に関する事は知らんと真っ先に言った田原総一朗は事実を言いなよ。
こんな人をコメンテーターに使ってたフジテレビの朝の番組あったな。ギャラいくら払ってたんやろ。
氏 の敗訴が確定
テレ朝元アナ 氏「公に発言することの責任を、自覚してほしい」
※安倍一味がパージされる今日このごろ、ネトウヨウルトラ擁護の皆さんお元気ですか?早く寝返った方が楽ですよ(笑)
ワイドショーは不倫ネタが好きだけど?
この事をどれだけテレビが伝えるのだろう?

ズブズブマスコミはあれから何も伝えなくなったなぁ。
これを最高裁まで上告して、反省している様子が感じられないのが問題のような気が。
訴えられてたの?知らんかった。
暴露系政治学者の三浦瑠麗さん。
三浦瑠麗を重用していた田原総一郎はどう思ってるかな。
今までなら忖度されたりしていた問題が尽く覆るようになったきたな。良い傾向。
はい、終わった❣️
ろくなもんじゃねぇ~~~
ぴ~ぴ~ぴ~
胸が空くニュースですね。
氏の敗訴が確定 テレ朝元アナ西脇亨輔氏「公に発言することの責任を、自覚してほしい」
そんな事自覚できたら、詐欺らないよね。
ネトウヨビジネス崩壊の一途。
これまた安倍的なモノの凋落の一例 👏
詐欺師は地獄へw
デマだったと司法が認めた。お願いだからもう表舞台には戻らないで。国民が迷惑するから。
。二度と表に出てくるな。
彼女は、幾つ訴訟を抱えているのかなぁ?。
今後もこういう事が重なりそうかな。
と共に、ますます存在感が薄くなって行きそうだねぇ。
この方、問題発言が多すぎる。
後ろ盾がないとこんなもんか
瞬間湯沸かし器のような人気だった三浦瑠麗↓
民事で敗訴確定。次は刑事か?
三浦瑠麗氏の敗訴が確定
テレ朝元アナ西脇亨輔氏
「公に発言することの責任を
自覚してほしい」
罰金30万円⇒
どう見てもオメェの腹の中は
真っ黒クロスケなんだよ!
三浦瑠麗氏の➡「敗訴が確定」 テレ朝元アナ西脇亨輔氏「公に発言することの責任を、自覚してほしい」
もう公に出てこないでください。
次から次にいいニュースばっかりだ 今日はw
ひどい
負けましたね。公に発言することの責任を自覚してくださいね
「公に発言することの責任を、三浦さんには自覚してほしいと思います」

今後それがあるかどうか知らんが
今後アベともコメンテーターは消されていくのは確定だな!
西脇氏は修習54期くらいだっけ?
オレが思うのはテレビでさもまともそうなことを長きに渡って言ってきた人間が裁判で負け、その夫が逮捕され説明もしないのはどうなのか?
タイトルとURLをコピーしました