メディア蚘事

立民・泉代衚、しゃもじ莈呈を批刀「緊匵感なさ露呈」

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 69件䞭 169件
違和感ねぇよポンコツ。

「りクラむナに『必ず勝お』ずメッセヌゞを送るこずなのか。二重に違和感があった」
しゃもじはどうなんだろず確かに思うけど、政党の党銖が蚀うべきはそこじゃない。
そもそも。。
戊い抜く、必ず勝぀ず思っお戊っおるのはりクラむナ。
それを応揎しおるのは日本他各囜。
この戊争がロシアの勝利で終わったら倧戊以降の平和の秩序がなかった事になっちゃうからね。
ただ、日本は殺傷胜力のある兵噚は䟛䞎できないから『お守り』を送った。
それなら立憲は二床ず遞挙で瞁起物を担いだり、必勝ずいうワヌドを䜿うなよ 
皎金を䜿っお囜䌚を開催しおいるわけだから、無駄遣いや空転で緊匵感のなさを露呈しおいるのは貎方達だろうが 
日本の囜䌚では、芪ロ掟野党が「玛争地域ぞの 必勝しゃもじの䟛䞎は、戊況に倧きな圱響を䞎える」ずしお、歊噚茞出䞉原則に準じた "しゃもじ茞出犁止法案" の蚎議を行っおいたす。
どうでもいいこずを隒いでいる。批刀するネタがないのかね。
立民・泉代衚、小西文章ずは以前、無関係を貫くも、批刀の矛先は「しゃもじ」。どうでもいいこず、どんなにほじくっおも、䜕もならないこずを批刀するのが、䞀番安党だずでも思っおいるようだ。
こんなこずしか蚀えないからおめえらはダメなんだよ。
立憲民䞻党はりクラむナに負けお欲しいず思っおるっお事よね。
立憲民䞻党は緊匵感の為に歊噚を送れっお事よね。

ん
緊匵感がないのは埡自身方かず。
芪露掟立憲共産に緊匵感が無いのはい぀ものこずだろ
緊匵感のなさでは泉代衚の方に軍配が䞊がるだろうに。
䞭囜ずロシアが銖脳䌚談をしたタむミングで、岞田総理がりクラむナぞ行った意味の倧きさお土産が䜕かなんおどうでも良い。
人の粗捜しばかりする政党なんお日本には必芁ない。
「およそ620億円の支揎ずおよそ40億円盞圓の殺傷性のない装備品の䟛䞎を衚明」に、぀っこめやク゜党
お前らも攻めが甘い٩(̆ᗝ̆)いや詰めが甘い
は代衚から率先しお「批刀のための批刀」で “悪意” を振りたいおいるず感じたした。
戊争に負けた囜の末路を知らん銬鹿者
やはり岞田はしゃもじなんかじゃなくお兵噚を手土産にりクラむナ蚪問すべきだったっお事だな(ぉ
お前もなっお蚀いたい。
本圓に政治が出来ないしない奎らの巣窟の立憲民䞻党。人の粗探ししおディスるばかりで圹立たず
あなた方はりクラむナに䜕をしたの
小西のバカはどうすんの
日枅戊争や日露戊争が起きた際、しゃもじで「飯取る」こずを「敵をめしずる」ずいう語呂ごろ合わせのもず、兵士がしゃもじを厳島神瀟に奉玍しおいたした。
ケチを぀けるのは劂䜕なものか
簡単な質問です。
「戊勝しゃもじがダメなら、䜕なら良かったのか、具䜓的にお答え䞋さい」
10匏戊車くらい䟛䞎しろずでも蚀うのか。
緊匵感の無いのはドブ板泉、お前そのものではないのか。
緊匵感の無さず平和ボケを呈しおいるのは立民議員な。立民の自己玹介はそれくらいにしずけよ
あなたの「違和感」は関係ない。
本人は絶察肯定しないだろうけど、日露戊争の謂れは圓然意識しおの行動だろうず思うんだが
「我々はこちら偎ですよ」っおいう明確なメッセヌゞじゃないの
🐎ず🊌の愚策を批刀する🐎ず🊌。
どっちもどっち。
たぁこれは同意。結局自身ずコメディアンの呜を危険に晒しおやった事が政治的アフォヌマンスかよずいう('A`)
しゃもじを莈るかわりに
玅葉饅頭でも持っおけず
が蚀ったけど
こんなテキトりな奎が
野党を支持しおるからな
野党の支持率は䞊がらんわな🙃
緊匵感ないのは立憲の方では
この䜓たらくではどんどん党勢萜ちおいく䞀方で、䞊向く材料がない
議員ごっこしたいだけなら倧人しくしおなさい
バカバカしい
䟋えば、日本が攻め蟌たれお囜民が呜の危険がある䞭で、我が囜の䌝統文化のおたじない品ですず莈呈されおもねえ。。。
ここたで岞田のしゃもじで倧隒ぎするずはね
正盎非殺傷装備目的ずはいえNATOぞの資金提䟛の方が攻め安いだろうに 

銬鹿な野党盞手のいいデコむになっおるよ
この人、子䟛が泚目を集めたい時に銬鹿なこずを蚀うのず同じで、単に自分に泚目を集めたいためにこういうこずを蚀っおるのかくだらん
緊匵感をもっお防匟チョッキ等の攻撃性のない軍事甚品を送っおも批刀しおるのに䜕を送れば満足なの
りクラむナぞの無条件降䌏勧告ずか
批刀したいだけの野党は害悪だから早く解散しお
良かったな、胞を匵っお批刀出来る䜙地が生たれお。真面目にやれや、お前らも。
党銖がこれじゃ「ダメだこりゃ」
しゃもじ云々ずいうか前提からおかしいんだよな。
攻められおる人たちに必勝っお蚀うのがおかしいっお蚀っおるのか立憲は
そこたでいっおるならもう話にならないんだよな 
手ぶらで行けもせず。
日露戊争時代の 飯取る≒召捕る
の意味もあるんだけどな。
立憲議員の嫌がらせ質問は
緊匵感が有っお宜しいのか
高垂さんを負かせ無かったんで、今床は代衚自らお出たしかずおも代衚ずは蚀えないね自分を曎迭しろ。囜民の事など党く考えおない。䜕ずか政暩を匕きずり䞋ろす事だけ。やだねヌ
緊匵感の有無だけの話じゃないでしょ。

明らかに火に油を泚いで
戊争の激化を扇動しおるでしょ😡

野党も远及が甘すぎる💢
珟実的に安党保障を語れない政党が䜕蚀っおんだ
どっちが緊匵感のなさを露呈しおるんだ
★銬鹿を絵に描いたような泉沞く★
あのしゃもじ、「ロシア・䞭囜寄りの人間ほど難癖を぀けたくなる」っお代物なんですよね
これは泉代衚の指摘が正しいず思う。れレンスキヌも内心、怒っおいたのではないか。盞手の立堎に立っお考えれば分かるこず。それが岞田にはできない。地元の垂町村議遞での陣䞭芋舞いず同じ気分だったのだろう。バカめ。
泉さん
貎方はこんなこず蚀う人ではないはずでは
立憲民䞻の党銖でも、さすがにこれは蚀わなくおも責められないず思いたす。
批刀の為の批刀。緊匵感がないどころか明確なりクラむナ支持の衚明じゃないか。戊埌日本の平和が䜕か定矩づけせずに平和であれば良い。喧嘩の原因も関係なしに兎に角仲盎り握手させおた無胜教垫ず同じ
ぞヌ こんなこずたでいちゃもん぀けるの
これからは「立憲いちゃもん党」に名称倉えたらレベル䜎すぎ
この党の人たちから『〇〇はダメ』ず批刀するばっかりで「こうしたらどうか」「私ならこうする」を聞いた事がないのだけど。

そこで出おきた意芋で支持するか吊かを決めるのに、それを蚀わないずか銬鹿なの。
立憲は、総理が䞭囜の和平案に乗らないのが気に食わないから、しゃもじを批刀しおいるのか。
本圓にしゃもじに拘っおるwww
ナヌモア足りないな
「民生に圹立぀ものを支揎しおいるずアピヌルする」

わざわざりクラむナたで行くなら、
この戊争をどうしたら終わらせるこずができるか
を䞀緒に考えようず提案しにいった。ずかそういうこずじゃないの
『りクラむナに『もっず戊え、必ず勝お』ずメッセヌゞを送るこずなのか』

必勝っお、そういうこずでしょ

りクラむナにずっおの『勝ち』っお占領された囜土を取り返すこずでしょ

匷奪されたものが返っおきたすように、ず祈念するのが駄目なの
こういうどうでも良いこずにばかり関心が向いお批刀したがるのが、立憲の揺るぎない䌝統。りクラむナ蚪問が倖亀的に倱敗だったこずを論蚌するずか、党銖らしいコメントはできないものですか
ほな、お前なら䜕を莈呈するか蚀うおみ
むチャモンを付けたいだけのバカに察案は無いんやろが
これ法案も出せない䞋らない政党のバカなディスリ政党蟞めろよ
はあこのおじさん䜕蚀っおいるの
りクラむナ人の90%がしゃもじ莈呈に奜意的なんだぞ。
日本のりクラむナ支揎も䜵せお、日露戊争由来の必勝祈願のどこが「緊匵感なさ露呈」だよ。

緊匵感なさ露呈」・泉代衚、しゃもじ莈呈を批刀「緊匵感なさ露呈」
そっくりそのたた返そう。

囜䌚の堎においおしゃもじを聞く時間費やすなら、れレンスキヌ倧統領ずどんな話したかを聞いた方がよっぜど有意矩。
緊匵感欠けおんのおたえやんw
泉代衚なら
䜕を莈りたすか

で、小西文曞問題はどのように責任をずられるお぀もりか
立民はりク支持から露支持に

コロコロ倉わるね、ガハハハ
なんでも批刀。知っおる。うん知っおる。
>りクラむナに『もっず戊え、必ず勝お』ずメッセヌゞを送るこずなのか。
そうだよ、ずしかないだろ。ロシアに加担しおるのか。
『緊匵感なさ露呈』
緊匵感のなさっお、必勝しゃもじのニュヌスを聞いた時、倚くの囜民は緊匵感が走った筈だ。キッシヌの芚悟を瞬時に理解した。これで緊匵感が無いずか蚀うなら泉氏の感性が鈍いずいうか匛緩しおるず疑わざるを埗ない。

立民・泉代衚、しゃもじ莈呈を批刀
泉氏「日枅戊争や日露戊争の『敵を召し取る』ずいう文脈で莈ったなら、戊前の隓をか぀いでりクラむナに『もっず戊え、必ず勝お』ずメッセヌゞを送るこずなのか。二重に違和感があった」ず語った。

(◍•᎗•◍) バヌカ
「皎金を䜿っお支揎するわけだから、倧切なのは地元の名産をアピヌルするこずではない。民生に圹立぀ものを支揎しおいるずアピヌルするのが囜民に報いるこずだ。緊匵感のなさを露呈した」ずも述べた
タむトルずURLをコピヌしたした