メディア記事

読売テレビ 政界を引退する松井大阪市長への出演オファー「公平公正にさせていただきます」

バズる指数ピーク 112

 twitterコメント 64件中 1~64件
橋下さんとのバランスに気を使うだけやろ。
なに無駄な心配してんねん!
市長じゃなくなったこんな偏向おっさんにコメンテーターのオファーあるはずないやん!
また維新の応援団が増えるだけ。どこが公正やねん。
不公平・不公正・偏向じゃないですか。
読売テレビ、維新広報番組 公平公正
やはり狂ってる。
くだらん。
だすなら彼のしたことの検証をしろよ💢
公平公正も何も

確か読売テレビって、大阪府と包括協定結んでいたよね?
公平公正??
朝からすまたんで維新のヨイショして、夕方のtenでも維新を持ち上げといて何言ってんの?
この人出して喋らせる段階で不公平しか無いわ!
公平に喋れない人なのに(苦笑)
高岡目線→松井目線?
公平公正なんて普通に無理ではw
フサホーは田嶋陽子枠狙え
笑わすわ、公平公正が微塵もない読売テレビがwww
こないだ読売新聞が営業に来たけど、「オタク維新とグルでしょ。興味ない」って言ってやったら、反論もせずスゴスゴと退散していったわ。否定せんのかい!
ふざけてんのか
読売テレビが公平公正だってw
笑っちゃうw
松井一郎氏は私よりだいぶ若いからコメンテータとしてならまだまだやれるし局としても視聴率・聴取率が取れるから呼びたいところは多いと思ふ。
あの顔をテレビで観なきゃいけないなんて大阪は地獄だね😅
『読売テレビ』日本維新の会のズブズブの関係。そこまでやってええんかい!
在阪メディアの中で一番偏向なTV局なのにねぇ。
こいつ出したら放送禁止用語連発するんやないの?
ちまたでは、引退後の松井氏が「コメンテーターとしてテレビ出演するのでは?」ともささやかれており、松井氏と親交のあるフリーキャスターの辛坊治郎氏も「橋下徹さんの生き方を見て、『いいなぁ、こいつの人生は』と心から思っているはずです」と明かしている。
いい加減にせーよ関西メディア(💢🐙)
公平公正になるわけない💢💢💢
こんな、大阪市歴の汚点市長出して嬉しいか?読売テレビ。
いくら包括協定結んでても、大阪市を潰そうとしていた人間やで!
気持ち悪。
笹川の🐶が公平公正って🤣🤣🤣🏺
チンピラテレビ局。
なぜ選挙前に?
元々中立性も公正も何もない
維新の不正不祥事

維新の府市政の検証もすることもなく
芸人出演させてヨイショばかり
Vシネ俳優転向なら、間違いなく応援します(皮肉とかじゃなく本心)
読売テレビに「公平公正」なんて言葉はなかろう…
この記事を松井がリツイートしてることからもわかる。
君んとこの社長を出せ!
ってどこが?
またクズなコメンテーターが…
このチンピラは、現在刑事告訴されてる被告人です。推定無罪の原則があるとはいえ、公共性を求められるテレビ局が被告人という立場にあるチンピラに出演オファーを出すなんて言語道断。
なんとなくやけどtenの元箕面市町の後釜に座りそう。
ytvが言ってる時点で...
吉本から声かかっているのかな?
公平公正?
これ見れば
今までそうでなかったことが
よくわかる

公然と
維新アゲをしてきたか

この局が🏺なんやろ

ミヤネ屋は演出やったように思えてきた
視聴率のため
で 大阪関西万博 副会長→会長、、、、、
馬鹿なの?こんな汚物は放送禁止で
当たり前の「公平校正」という言葉をわざわざ出すのは押すなよ押すなよの法則か?
地方政治家のみ経験したコメンテーターは珍しいので話を聞いてみたい。
任侠映画にでも出とけや😏

ハシゲみたいに維新から顧問料や講演料をふんだんにもらいながら「ボクは維新とは無関係」とのたまって、ひたすらの維新アゲはいらんぞ
選挙前に出演させたとしたら、公平性も、何も無い。しかも橋本、辛坊、松井と、維新固めで目論んでるあたり駄目だろと。
もはや読売テレビにはプライドなど無い。
読売テレビは反社のチンピラに出演オファーを出したそうです。
ナニワのDappi読売テレビが松井一郎をコメンテーターに呼ぶとか笑止!

理路整然とした事など何一つ出ず、やしきたかじんみたいに凄むだけや(笑)
決して公正中立ではなかった在阪メディアにそう言われても。それより維新行政の検証を忖度なしにお願いします。
辛坊ちゃんとコンビ組んで時事ネタで 一郎治郎とかってM1とか どう?
読売テレビが公正公平に出来るわけがない💢ハイヒールりんごさん推しの吉村知事に至っては、あさパラファミリーだからね。維新持ち上げテレビ嘘くつな!
府知事選
もう選挙期間なんだろ?

そのタイミングの
記事としては
不適切じゃね?

おかしくね?
大阪以外維新が勝てないのは、大阪人はタレントはの踏み台のための知事や市長を歓迎するから。大阪以外はしっかり政治に興味を持ってるから、維新は勝てない
不公平・不公正・偏向じゃないですか。
個人的には松井さんがコメンテーター出演は楽しみやねんけどな
報道番組とかワイドショー
楽しみです
もう再就職先が決まってるんですね?
公正公平にするのは当たり前‼️
国会議員はなかったが、政党をっ地上げ、国政党代表・大阪府知事・大阪市長・大阪府議会議員を経験した人はおらんで。

おまけにユーモアあるから、TV出たら面白いと思うけどな。
松井さんは行政の経験者です。経験した方に出ていただける場面はゼロではないし、出ていただこうかなと思います。ただ、今の時点でオファーをかけたり、出演が決まっているということはありません。別に避けたり、前のめりになったりもない。公平公正にさせていただきます
「松井さんは行政の経験者です」だって。🤣🤣🤣🤣🤣
腹筋が痛い
→ほらほら始まったよ
早くも観測気球が古墳の上にw
日本の民主主義はちょっと歪んでいる。戦後ずっと(数年間の例外を除く)『自民独裁』という中露と変わらない政治体制。大阪はさらに歪んでいる。維新が『社会の木鐸』たるマスコミを『広報』の様に扱えてしまう。
松井一郎さんが引退後、タレントに転身か。
さすが維新の🐕
権力側の発信ばかり取り上げるのが公平公正なんか??
ただのヨイショだろ愚か者めが💩
公平公正にさせていただきますやと??
まずは、
維新との包括連携協定を破棄してから言えや!!!
タイトルとURLをコピーしました