メディア記事

乗務中の操縦士が対応不能に、乗客だった他社の操縦士が手助け 米サウスウェスト航空

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 70件中 1~70件
あちこちで、起きてる出来事
じゃないよね!?
滅多にないよね!?
おもろ
※たまたま多謝の操縦士が乗客として搭乗していたからよかったが、いなかったら大事故になったかもしれない。
こんなことあるー?!
すごい奇跡
これは有能回(メーデー民並感)
このシチュエーションへの遭遇に憧れしかない
たまたま管制官も乗り合わせていたが何の役にも立たなかったとかいうニュースとか希望ww
飛行中のパイロットさん 突然気分が悪くなる→だれかこの飛行機操縦出来ませんか?→他社のパイロットさんが挙手→無事に着陸出来てしまう
普通の飛行機は乗客に操縦士も看護師もいないんだよなあ。

なんか運命的というかドラマのようで痺れる…
カッコイイねぇ🥺
🛫映画やドラマストーリーはあるけれどこんな事本当にあるんだな🛬
(空軍上がり)が同じだった場合、顔見知りだったりする。具合が悪く後方に待機する時に気づいての支援だと思う。
ついに始まったのかな。
6.7年前?悪友医師と2人で東京行きの機内でドクターコールを経験。迅速に反応しCAに促される悪友の背中を観ながら、
今で言うならショーヘイオータニの様に、それはカッコよかった😊
無事で何より。
おはようございます。
要約すると、最悪な事態であり、とんでもないラッキーでもあったと言う話題。
乗務していた操縦士の1人が飛行中に医療上の緊急事態に見舞われ…
これから、こんなのばっかりになるんだろう。ますます航空機が危険になる
これなら見れると思います。
ちょっと怖いんだけど
以前からこんな事あったの?
かっこよ😳
「お客様にパイロットは、いらっしゃいませんか?」
ワクチン?✈

「機長が飛行中に対応不能になった。現在は機内の後部にいて客室乗務員が付き添っているが、直ちに救急車に乗せる必要がある」と告げていた。

乗務中の が対応不能に、
乗客だった他社の操縦士が手助け 米サウスウェスト航空
そんなたまたま重なるものなのか?
お客様つよい。
😨…

乗務していた操縦士の1人が飛行中に医療上の緊急事態に見舞われ、乗客として搭乗していた他社の非番の操縦士が応援に入る出来事があった。
乗務中の操縦士が飛行中に対応不能に、乗客だった他社の操縦士が手助け
パイロットの体調急変や死亡が増えてきた😨
「お客様の中にパイロットはいらっしゃいますか」って言ったのかしらね。
看護士までいたってのはツイてるわね。
詳しくないが、旅客機って副機長とかいるもんじゃないのかしら。
医療措置が必要な操縦士をたまたま乗り合わせた看護師が助け、その操縦士の補助をたまたま乗り合わせていた他社の操縦士がする。
映画になると思うね。
美談かエアラインの健康管理の問題か。今後の調査報告が気になりますが、まずは大事に至らなくて良かった。
「お客様の中にパイロットはいらっしゃいませんか?」
『これもワクチンでしょ!』
運良すぎやろ
よかった!→
偶然が重なって助かった例
恐ろしい😱、偶々他社のパイロットが乗り合わせたから、運がよかったね
。飛行機に乗る前に操縦しているパイロットだけではなく他社のパイロットも乗っているか?と確認するほうがいいかしら
現実文庫の編集部は最近怠けているのですかねえ。
リアルメーデーだ…(有能回)
お客様の中にパイロットの方は居ませんか?って聞いたのかな
たまたま他社の操縦士が乗り合わせていたから良かったものの…
しかも看護師さんも乗ってて看護もしてくれてたとのこと
不幸中の幸いだね ✈️
「お客様のなかにパイロットはいませんか!?」
コレは凄くラッキーな出来事だ!

本当に良かった〜😅
乗務中の操縦士が対応不能に、
乗客だった他社の操縦士が手助け 米サウスウェスト航空
映画やドラマのような現実。
どこだったかLCCがパイロットひとりにするとか案出してたな
こういうことがあるから恐ろしい、のでは
えー😱‼️
“具合が悪くなった操縦士は、やはりたまたま搭乗していた看護師が手当てを手助けした”

まるで映画やドラマ並み
グッジョブ!でも別の航空会社の操縦士…怒られないか?w
偶然が重なって良かった😄😄😄
男が一度は妄想する「お客様の中にパイロットはいらっしゃいませんか🥺」案件
たまたまが重なってるw
お客様の中にパイロットと医師は居ませんか?
他社のパイロットと看護師が乗っていて、無事に到着しました。

良かった。
これから飛行機乗るって時にこんなニュース通知で飛ばしてくるのやめてくれ笑
お客様の中でお医者様は…?で、
俺が仮に医者だとしても
なかなか手あげられないよねww🤣🤣
いやいや肛門科なもんで、、ww😄
こう言うサポートした時、フライトタイムはどうなるのかな?
お客様の中で航空機の操縦できる方いらっしゃいますでしょうか? とかアナウンスしたのだろうか?
症状の詳細を書けないという事が全て物語っていると思われる。
気圧の変動で血栓が起きやすい飛行機はもうロシアンルーレットとなってしまった😢
こんな都合よく人員が居ることってあるんだね。フィクションみたい
え?お客様にパイロットはおられますか案件?
常務さんが、操縦士⁉️
この中にパイロットはいらっしゃいますか?
私、パイロットです!みたいな感じかな 笑

ドラマかよ🤣
どこを問題視するかというのも難しいところだなぁ🤔他社の人間をコックピットに入れた過程か🤔│ )
飛行中機長が対応不能に、乗客だった操縦士が救う 米サウスウェスト航空
こっわ
他社の名前も宣伝として言及してあげようよそこは
「 いるもんだなあ、お客様の中にパイロット。(過去では「日航123便と同じ全油圧喪失という致命的トラブルが起きたけど、それを研究してた他社機長がたまたま乗ってた」とかある。ユナイテッド航空232便)
手助け?美談じゃなくて、これほんとにまずいよ。パイロットは乗務前に健康に問題ないかチェックが厳しいのに。
急に対応不能はありえないから。客なら絶対乗りたくない✈️
たーかさんやYoshiさん達がされてる
航空大国アメリカ🇺🇸ならではの
コミュート制度が功を奏する事例でしょうか。
グッジョブですね👍
残念だが

始まった。
ワクチン禍が、
これから、日本でも、確実に
起こること。
お客様の中にパイロットはいらっしゃいませんかー
お客様の中にパイロット案件と医療関係者案件が同時に発生したのか。凄い幸運。
タイトルとURLをコピーしました