メディア記事

【速報】新潟で黄砂を観測 今年に入って全国で初めて 気象庁

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 38件中 1~38件
環境対策しないからこうなる。中国さん🇨🇳
こちらは被害者です。賠償して下さい。コロナも。
… (( ⌓̈ )) … う わ ぁ …
早朝に霧が出てるなと思ったら黄砂でした
ぎゃあ
初めて?ウチの方でもあったと思ったけど、あれはただの空気が濁ってただけ?
杉が収まってきた感あるけど今度は黄砂かぁ

じじ川柳
「24日昼過ぎに新潟で黄砂が今年初観測された・・。」
目のゴロ感はこれかっ!
すでに花粉と一緒に黄砂も飛んできてると思っていたら、今日が初めての観測。花粉症が悪化するようなので、お気をつけて~!換気も気を付けないと…
おかしいな。
初なの
先週ベランダや車に粘着質な砂がこびりついていて黄砂だと思っていたのだが、違ったのか?⇒
一日中寝てだから分からんかった.
今までのは、黄砂じゃなくて本当に花粉だったのね
空とか真っ黄色だった。
来たか・・
しかし、最近は
黄砂だか・・花粉だか・・判らん
花粉の次は黄砂か
窓開けられん
うぉ〜。本格的なシーズン到来。
黄砂もアレルギーあるのよ_ 花粉症が酷くなるわ(泣)
黄砂ってまだ来ていなかった?最近、車がざらざらになっているけど花粉だけだったのか……
車に砂っぽいのついてるけど黄砂じゃないならなんやねん!ぴかぴかぴかー!!!!
太平洋岸にも黄砂来てない?
顔にざらざらしたものが付いてるんだけど
もう随分前から車の汚れすごいんやけど、黄砂やなかったん?
中国共産党に損害賠償させよう!

韓国はもっと酷くて外出れないそうだが、中国共産党を訴えないのか?
えー?じゃあ最近やたらと車に砂がついてたのは何なのさ?もっと前から来てたでしょー
黄砂だったのかあ。
や、やめろ…やめてくれ…これ以上はまじて…死んでしまう…私も推し耳鼻科の先生も…!!(こないだ午後病院行ったらまだ午前中の患者さん診てた)(人気過ぎて激混み)
今日はかなりすごい。
明日車超汚いわ
これいらなーい😢
とうとう来たなこの時が
黄砂には注意しましょう
黄砂が初ってことは、車の汚れは花粉だったのか😱
あれ?ずっと前から降ってたとおもってた。
純粋に車が汚いだけ?
花粉の次は黄砂か…やな季節だねー
えっ?全国で初めて?
そんじゃ、これまで
車に積もった砂っぽい粉体は何?

やっぱ噂の
これか?✈️
つらい
春一番からこっち、自動車を汚していたのは花粉だったって事⁉️てっきり黄砂かと思っていましたが。って事は植物へのミネラルは今年は少なめか。
(ニュース)<
より【
新潟で黄砂を観測
タイトルとURLをコピーしました