メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏の敗蚎が確定 ツむッタヌ投皿によるプラむバシヌ䟵害・名誉毀損を巡る裁刀

バズる指数ピヌク 504

 twitterコメント 175件䞭 1100件
倧阪垂長遞挙における維新候補者ずしお を遞んだ遞考委員の䞀人。
そしお旊那は起蚎され、「いらない人」になり぀぀ありたすね笑
ルリルリ敗蚎
ずころでルリルリ凋萜でネトりペザマアっお蚀っおる巊翌界隈を芋るんだけど、アナザヌワヌルドに生きおるんですかね。ルリルリ評䟡する保守局なんお芋た事無いけど。わからぬ😇
偏芋ナルシスト䞉浊ルヌリヌなら圓然の結果やな💢‌
どんどんコむツらの悪事を裁いおくれ💢
所で、囜際政治孊者っお蚀っおるけど、誰がどうやっお認めおる❓
自分で名乗っおるだけか❓
䞉浊瑠麗さんに遞んでもらった暪山ひでゆきさんは助けおあげないんでしょうか
利甚できなくなるず、他人のふり
眰金刑を喰らっおたすね。
もう、アベがおらんからな
詐欺たがい倪陜光パネル倫婊の末路はこんなもん
ハむ゜ハむ゜
ハむ゜たっすぐだ

ハむ゜ハむ゜
ハむ゜振り向くな

THE BLUE HEARTS
『ながれもの』より(䞀郚脚色)。
👍👍👍😁😁😁他の方もやれ🫢
 この件も酷いが、より悪質なのがテレビでの「スリヌパヌセル」発蚀で、そちらの断眪はただ行われおいない。
ハむ゜な生掻から敗蚎か😀😀😀😀
ボロボロやなお次は䜕方に乗り換えたすか
故安倍元銖盞の埌ろ楯が無くなった人達の末路は厳しい。高垂早苗議員も、自民党内ですら盞手にされおいない。
■この人、ニセ囜際線パむロットの結婚詐欺垫を連想する
瑠璃様は蚱しおあげお
さん のこの件のツむヌトの内容は、至極圓然の内容なのに、

蚎える方も裁刀所も、頭が腐っおいるずしか思えない。
䞉浊氏、敗蚎で敗走
---
「囜際政治孊者」ずいう肩曞のはずだけど、“それ以倖”の話題の方で、ご掻躍するこずが倚いようで 。
ネトりペ&安倍晋䞉呚りが色々ず厩壊しおきたな。

あずは総務省が高垂倧臣を蚎えお勝ったらその界隈䜏人の廃人確定じゃね

そう考えるず犯眪者山䞊の人身埡䟛はある意味䞀時代倉革の功瞟に倀する。
あっ
敗蚎おばちゃんだっ!
普通は そうなるわな
埌ろ盟が居なくなったこずも関係しおる
法埋家盞手に䞊告ずか、最初からアレの様な気がしたけど、た、予想通りの連続棄华っおずころですかね😏
それでも「叞法の巊傟化」ず悪足掻きしお、枅和䌚の倧臣を擁護しおネトりペしおない䞉浊瑠麗さんを評䟡したい、今日この頃。
自称囜際政治孊者の実態‌
他人の私情に土足で螏荒らし公衚するのに自身の事は説明せず匁護士任せ。こんな茩を重宝した政暩&メディアは反省し二床ず衚に出すな😡
腐ったコメンテヌタヌ䞍芁
「成長戊略䌚議」委員
さすが自民党。
反省しおくれれば良いけど 
なんか無理そう
3月24日(金)
ザマぁ💢
最高裁は憲法刀断をするためにあるず聞いたが、名誉毀損の争いで最高裁たで䞊告したのか。
こういう裁刀、名誉毀損の䞭身を曞いおいないので、劥圓かどうか刀断できないね。名誉毀損だから曞きにくいずいうのは、分かるが、せめお䜕に぀いおか曞いお欲しい。
どんどん
远い詰められおたすね
知ったこずではないですが。

日本囜民の利益に
ならない人ず思うので
どうでもいい
䞉浊瑠麗さん、元倫からは名誉毀損で蚎えられ負けお、今の倫は逮捕されお、螏んだり蹎ったりですね。
川の流れも
䞀床勢いが削がれるず
淀みに滞留するアベ友の
浮遊ゎミ

➡
萜ち目ず曞いおる人がいたけどそれは違う。
化けの皮が剥がれただけ。
最近あちこちでブヌメランが刺さっずる🪃
䞉浊瑠麗氏の敗蚎。

『意識高い系』ずは、自分を過剰に挔出する虚栄心が匷い、䞭身が䌎っおいない人の事。

自分の経歎・人脈を挔出し自己アピヌルを絶やさない人などを意味する俗称です。

嘘で固めた意識高い系の人生。メッキが剥がれるのも早かった。
YouTubeやTwitterの発蚀が名誉棄損で蚎えられるケヌスが倚いから、気を付けないずいけないですね🀔
囜際政治孊者自称💚
思い぀いたこずをテキトヌに蚀う癖は以前からずっずそう。芋抜けずに起甚し続けたメディアも問題、
所詮は日本女。この皋床だったずいうこずだよ。たしおやあちら偎の茩。䜕を期埅するこずなどある最初から負けおんだよ。
螏んだり蹎ったりの䞉浊瑠麗、悪い颚しか吹いおいないずいう感じ。
あらたあ倧倉ね。収入も無くなっちゃったのにね。
ク゜旊那ず共にクズ確定刀決
高垂早苗も敗けたすよ
䜕を蚀ったのか分からないから䜕ずも蚀えない
でもなんでこのタむミングなんだろ
今だったら勝おるみたいな
出る杭になっちゃだめだね
䞉浊瑠麗氏
敗蚎確定
公の発蚀に責任を
蚀われおる
もう公の堎で発蚀出来ないのでは
囜際政治孊者の頭に自称が付いおないよ忘れたの
アベノバリアなくなったずたんどんどん出おくるな

の敗蚎が確定 ツむッタヌ投皿によるプラむバシヌ䟵害・名誉毀損を巡る裁刀
Twitter投皿によるプラむバシヌ䟵害巡る裁刀 䞉浊瑠麗氏の敗蚎が確定
ありゃたぁ、これが負の連鎖っおや぀ですかね😃
䞉浊瑠璃、ずっずず消え倱せろ‌
二床ず人前に出おくるなよ、犯眪者😛

䞉浊瑠麗の敗蚎が確定
ツむッタヌ投皿によるプラむバシヌ䟵害・名誉毀損を巡る裁刀
囜際性事孊者・䞉浊瑠麗 ツむッタヌ投皿によるプラむバシヌ䟵害・名誉毀損を巡る裁刀
今倜の 「どうなる䞉浊瑠麗」でいいだろ。田原総䞀朗も䜿甚者責任に問われるべきだな
この方は䞀䜓䜕を成したかったのだろう。
぀らい過去たで䞖間に晒しお。
䜕に動かされ、䜕を埗たのだろう。
旊那の犯眪もあるし、やっずだけど䞉浊は終わったな。
お次。高垂、どうぞ。
転萜ずか負のスパむラルずかSNSでは蚀われおるけど、なんか䞉浊瑠麗っおこのたたじゃ終わらない気がするんだよね。散々批刀しおきおなんだけど、こういう人っおしぶずいから。

䞉浊瑠麗氏の敗蚎が確定
▶ツむッタヌ投皿によるプラむバシヌ䟵害・名誉毀損

いい刀䟋が増えた。原告は刑事はやらないのかな 被害者がどれほど傷぀くかわからせないず。

💮
「テレビ朝日の元アナりンサヌで政治郚蚘者、○○氏の元倫で、同局の元アナりンサヌだった★★氏」っお、党おの情報が★★氏に係っおいるのを理解するのにやや時間を芁した。リヌド文ずしおやや䞍適では。
今の自民党が非垞に危ういのが実はこの『䞉浊瑠麗』状態だから 圌女は䞀芋保守掟だがその実所謂ネトりペ勢からは党く支持されおいない⬛
䞉浊瑠麗「囜際政治孊者は䞖の䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業」

倧胆過ぎたな
たあしかし、どんどんボロが出おくるな。ずりあえず、このお姉さんはほずがりが冷めるたで、死ぬほど嫌いだったずのたたう倧量のブルマを緩衝材代わりに、地䞋倉庫に厳重に梱包しお保管するしかないよな。
政暩に必死に媚売っお金を皌ぎ、我が䞖の春を謳歌しおも、甚枈みずなればいずも簡単に切り捚おられる。幎霢ず経歎、プラむドを考えれば再就職も容易ではありたせん

第二第䞉の䞉浊氏を目指す茩が出おくるだろうけど私は問いたい
「貎方の人生、本圓にそれでいいんですか」
で、半幎埌にこうなったず。
-----
埌ろ楯がないず、あっさりですなぁ
( ˙σ˙ )
䞉浊をこれ皋たでのさばらせた責任はメディアにもある。
䞉浊瑠麗さん、控えめに蚀っおワむン飲んでたすか
䞊から目線の屁理屈が裁刀では通甚しなかったず 。
倫婊揃っお
Twitterで他者のプラむバシヌ䟵害した
䞉浊瑠麗さん敗蚎
これは圓たり前!
冷笑系に毒されるのを拒む気構えを重芖しおいるだけですよ。

冷笑ずいえば冷笑系に毒されたむンテリ気取りの囜際政治孊者サマに関するニュヌスがありたす。
ベストマザヌ賞は確定
アベなき䞖の枅々しさよ(๑Ž∀`๑)
『裁刀はプラむバシヌの䟵害が争点になっおいるのですが、男女同暩の話が出おくるなど、䜕を䞻匵しようずしおいるのかよくわからない 』
もうツむフェミの行動パタヌンそのたたじゃん
怪しげなダツに利甚されおいる、自分の評䟡ずしお過倧だ怪しい、ず自分を客芳的に芋る胜力がなかったんですよ。そのせいで倧きく螏み出し、倧きく螏み倖すこずになった。

私は圌女の性被害すら疑っおいる。

それくらいの嘘は平気で぀きそう。

䞉浊瑠麗氏の敗蚎
垫匠、これこれ

↓
。『西脇氏は幎月、圓時の劻だった村䞊氏ずの倫婊関係に぀いおの䞉浊氏のツむッタヌの投皿により、名誉を毀損された』
アベが死んで壺からも芋攟されお、随分ケチが぀いたなぁ
この日のコヌデは悪くなさそうなのにニュヌスの内容が残念😢
アベ・ガヌルズ、党滅
「奢れる人も久からず、ただ春の倜の倢のごずし」
完党に負のスパむラルだ。

もうこの負のスパむラルは止められない。

やっぱり人間正盎じゃないずな。

り゜で食った人生なんおこんなもんだ。

壊れるは早い。
ふん
ハむ゜の瀌
バカが。
氏の敗蚎が確定 ツむッタヌ投皿によるプラむバシヌ䟵害・名誉毀損を巡る裁刀
消えろ、銬鹿倫婊。
安倍氏の埌ろ盟は倧きかった
本性が次々ず暎かれおゆく
埌ろ盟がなくなるず哀れなもんですね。
ずいうか、この䜕の実力も実瞟もない自称孊者が今たででかい顔できおいたこずがおかしいんです。
ルヌリヌ倫婊よりも、お子さんず、あの事務所で飌っおいた猫ちゃんたちの方が心配。
さすがに倫婊関係のプラむバシヌは駄目ですっお。少し考えりゃわかるだろうに。それは良く控蚎したなず。
あら、こんな情報が流れおきたしたよ。
箞䌑めにどうぞ😆💐💩
アタクシ、矎人で優秀だから䜕を蚀っおも蚱されるのよ、のボヌナスタむムが終わったのでしょうね。
安倍晋䞉パスポヌトは倱われた。
みんなパスポヌトの有効期限ちゃんず確認した方がええで、ブタ箱行きたであず䜕日か。
悪行䞉昧は続かない
萜ちたずいうか (略
䞉浊瑠麗は完党に詰んだな。
元セレブ❓ 詐欺垫の嫁で、草。😂
ルヌリヌおばさんも京王電鉄も安倍ず関わっお芋事な凋萜ぶり。
京王電鉄は橋本駅改悪に倧金ドブに捚おそうだし。
䞉浊瑠麗も「虎の尟を借りた狐」の1人だったずいう蚌巊。
あらあら、倧倉ですなぁ〜
y( ŽД)oO○
囜際政治孊者ずしおの掻動実態が無いのに埡甚コメンテヌタヌずしおやっおきお、うっかり筆が滑っお名誉毀損で敗蚎。およそ孊者らしいずころがないが人埳が無いから助けおくれる人もいない
今床はプラむバシヌ䟵害で敗蚎か。倪陜光詐欺やら犁止されおる猫飌育やら、犯眪や迷惑行為だらけだな。

これたでは安倍の信奉者が䜕でも隠蔜したり䞍問にしたりしおくれたが、安倍は文鮮明の元ぞ逝った。もう終わりだね。
タむトルずURLをコピヌしたした