メディア記事

常習犯?ベビールームで下半身を晒して寝ていた男…「予期せぬ遭遇に恐怖感」「親の自衛だけでは不安」 商業施設に対策を聞いた

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 46件中 1~46件
ホンマ最悪
悪質すぎるやろ。
「ベビールーム」で不審者に遭遇
女の方が強いから安心してほしい😮‍💨
授乳室に鍵ついてないもんね。こわいわ
オムツしてほしかったのか?
こないだわざわざベビールームで手だけ洗って出て行ったサラリーマンがいて普段子供と使ってるんだろうけど子供がいない時は入ってくるなと思った
この記事か。こうして娘が生まれてベビールームを使うことができたが、確かに大丈夫か?ってところがある。
男女平等以前に危険なんだわ。
私を呼んでくれたら、動画を撮って警察呼びますのでニヤニヤしながら
こういう記事見るたびにに息子と2人でのお出かけが不安になる。ちゃんと対策して欲しい。
回覧。
もはや人間なのか疑う
キモすぎる…使用済みオムツ持ち帰る変態とかもいるらしいし…どうやって自分と娘たちの身を守ろうか
こういう奴を完全出禁にできないのすごい不思議
体感治安が猛スピードで悪くなった。
今日このようなニュースがありました。
もしオムツマニアの方がこのような事
しないようにして下さい。
トイレや授乳室の入り口をサービスカウンターや警備員詰め所から見える位置に配置するとか、番台作るとかできんのかな?
もげろ!てか、滅せよ!
おめーらがいなくなれば、警備や警察行政に係るコストが一気に減るんだわ
逮捕!
授乳室は男性立入禁止だけどベビールームは誰でも場いれるんだよな。1人で入って来た爺さんとは遭遇した事は在ります。視線が怪しかったので姪様をサッと隠したわ
イオンとかデパートならベビー関連のお店のレジ近くの奥に作ってレジで声掛けしてからじゃないと入れないとかしないと無理になってきたのかな
防災センター直通の非常スイッチを複数付けないと怖いね…。
〉ベビールームや授乳室での不審者情報は…拡散されているものの、一向に改善の兆しはありません。

商業施設は安全対策を
もう日本怖い💧
精神年齢が赤ん坊だからなんだよw
赤ちゃんプレイのオムツプレイでもやりたかったんだろうなw
あったかくなったもんな
こわっ…
ベビールームには緊急ボタンを必ず複数設置して欲しいし、厳重に警備して欲しい。胸出したりする場だし。
私は女性だから大丈夫?
こういう男は懲役10年実刑でヨロシク
ベビールームでさえこうなんだから、女子トイレ廃止して多目的トイレだけにしたらどうなるか一目瞭然だよ。
その変態、チンコが
ベビーサイズだったとか?
確かに今のベビールームは不用心に思う。

人件費削減で人を増やせないのなら、インフォメーションカンターのすぐ横など、必ず店員がいる近くにベビールームを設置した方がいいと思った。
怖い😱😱😱変な法律できたら、ここも😱😱
気持ち悪い男がいるもんだな…
はるは変態増えるよー
そういえば先日息子を某イオンのベビールームに授乳させに行ったら、後ろから女性3人組が「ここテーブルあって個室で穴場なんだよね」ってお弁当片手に入ってきた...
私が授乳室に入ったら、出てくるまで待ってカーテン閉めて食べ出したけど、フードコートじゃないんだよ💦
怖すぎる…今まで幸いなことに変質者に遭遇したことはなかったけど自衛するしかないのかな。
元旦那すまん。
お出かけするときのオムツ替え&ミルクはパパ担当だったから怪しまれたかな?
当時
TLで目にしていたこの件
出入口に監視カメラの設置→子供連れでない場合は警備室からルーム内に放送で声がけするとかどうだろう?
気持ち悪いね
常識外れもいいとこよ
子供とその家族のためなんだからそれ以外は入るな!巡回警備した方がいいよ
人として最低。厳罰を‼️
私も新丸ビルでベビールームにて休憩中のおじさん(推定65歳)に遭遇したことがあります。
これ、女性と子供だけだと超怖いですよね。対策は警備強化と導線上の監視カメラ設置くらいしかないのかな。Chat GPTにでも聞いてみようかな。
目的外利用が増えているのは問題ですが、それ以上に母親に代わって育児中の男性が利用できない問題も深刻ですね。
タイトルとURLをコピーしました