メディア記事

【独自】総合格闘家「KINGレイナ」とYouTuberの男、大麻所持容疑で逮捕 2人で“大麻イメージ”のブランド販売も… 容疑認める

バズる指数ピーク 667

 twitterコメント 107件中 1~100件
流出しているAVを見たけど、三浦伶奈容疑者(26)はクリトリスがデカい。
やっぱポール片山かっこいいわ
だいたいのユーチューバーが
大麻やってるらしいですね!
聞いた話ですが
KINGレイナさん・・・と思って記事を読んだら武蔵野市だった
大麻は吸引が合法で所持が違法なので、ちゃんと所持について書いてあるところが薬機法をちゃんと守ってる胡散臭いサプリのCMと同じくらいのどうでも良さでちゃんとした感を感じる。
KINGレイナ、とうとう「格闘家の女」と呼ばれるレベルにまで落ちたか
だから大麻のヤツラはダメなんだわ
聞いたこともないよな名前、、、だけど、、見たまんま😎😎😩😩残念な、
😇😇😇🤣🤣🤣🤣
見るからにやってんなーw
レイナの方より、男の方が片山ポールでさすがに面白い。
鉄拳やってる人間はよう捕まる。
うーむ。あ★だな。
人間落ち目になるとやっぱり薬や酒にいっちゃうんかねぇ?
計量失敗の時に夢遊病を理由にしてたけど大麻でフワフワしてたのでは…🙄
別の記事
とりあえずガッカリな気しかしない。
なぜなのかなぁ。

ユーチューバーの男と大麻所持 格闘家「 2人で“大麻イメージ”のブランド販売も… 容疑認める
大麻所持容疑で逮捕

2人で“大麻イメージ”のブランド販売も… 
容疑認める
くだらねぇニュースだな
もっと取り上げるべきネタは他にあるだろ💩
頑張れ!!
もっと吸えもっと吸え〜

大麻が普及してきたね〜さいくぅ
まあガンジャ界隈の垢フォローしてたしやっぱりなとしか思わんわw RIZINでの神取との茶番劇で復帰待ってるぜw
女子格闘技界隈いろいろと不穏過ぎる……
「paul katayama(ポール・カタヤマ)」として活動する小林巴宇呂容疑者(37)は

名前はパウロと読むらしいが、ツッコミどころ満載で笑っちゃったよ
だからタトゥーは嫌いなんだ
誰&誰
何やってんだよ。また格闘家のイメージが悪くなるだろ。
ぱんちゃんの詐欺といい最近の格闘家はこんなのばかりだなぁ
そんなことになってたんだな、まぁ驚きはないなw
KING捕まっちまったか遂に
KING、、、俺が女子格闘見るきっかけになった選手。。。
残念なり。
懲りないね
バカ格闘家が絶えないな
大麻吸うと食欲湧くって聞いたことあるし、だから計量オーバーしまくってたんだなって思ってしまった。
レイナ……バカだな!
真面目に格闘技やってりゃ良かったのに
マジで捕まってんじゃん…
KINGレイナって元AVに出てた人だよね?
これでハッキリとAV作品に復帰できますし期待値上がります!!
やっちゃったねぇ。
自営業ってこれだったんかな
は!?
神取さんのYouTubeで誰ギャビまたやろうとしてたんちゃうん…
KINGレイナまじかよ最近格闘家が問題起こすこと多いよなーちょっと悲しいよ😢
あれwよくオレのとこにコメント来てたよねw🤪
配信もやってたの覚えてる

やっちまったなぁwww
この人今度RIZINで試合なかったか?
マジかよ!?。
神取忍さんのYouTubeチャンネル出てたのに。
ショック。
あーあ 落ちる所まで落ちるなぁ
三浦レイナよ
現実は小説よりエンタメなり…
まあ量も少ないし初犯だから執行猶予付くだろ。BDで禊ぎファイトやるのが目に浮かぶわ
また、1人の格闘家が・・・逮捕されてしまいましたねwwwww…
名前なんて読むんです?パウロ?
>小林巴宇呂容疑者(37)
死刑かなぁ。悪いてわかることやってんだから。そろそろ 格闘家(自称含む)とYouTuber全員検査でいいと思う
格闘家 KINGレイナ逮捕
金原先生もがっかりだぜ
RENA(レナ)ちゃんの方かと思ってビックリしたが、違って良かった。
:逮捕されることに異議はないが、格闘家さんの方、逮捕要件満たしてるんだね。「譲渡を受けた上で使用」てことかな。
⌒▽⌒
この人達知らないんだけど、記事の内容見ても『いかにも』って感じしかしない。
無頼漢は非常識で魅力的だ。
うちの嫁のあだ名でした😢
つい最近、道端ジェシカがMDMAで逮捕されたばっかなのに?
見るからに大麻やってる顔
あwwwww…
神取忍は何を思う
ま、どこぞの覚醒剤漬け微妙モデル女よりはE Eジャン。ぷー。MDMAと葉っぱは似て非なるもの。前者のヤバさはデブが1週間でガリになれるぞ。
まあ、そうだろうね としか言いようがないし
非情に残念な話ではあるけど、格闘界と裏社会の親和性が高いのは、バカな裏社会の奴がtwitter発信してるだろうにw
話題に事欠かない女子格
警察に捕まり始めている…あっ!警察に捕まり始めている!!
やっちまったなー笑
解禁させたい人がこういうことやっちまうと、結局目的達成とは逆の力が働いちまうよなあ|
練習後の一服は本当にうまい
あとはビールかな
レイナ…出戻りはアカンって…😭
麻薬は身を滅ぼす。
もう格闘技復帰は不可能だろうね。
未来はないし、チャンスを与えてはいけない。
麻薬依存者は何度も繰り返すからだ
あらら。もったいない。
あら共同所持。
片山ポールさん捕まったんだ
意外性ゼロ 日本で大麻に寛容とか大麻使用合法化を訴える人は怪しいわ
道端何とかより、こっちの方に反応する自分の社会不適合力。
まあ別の方向で。
マリファナぐらい吸おうがどうでもいいけど捕まったら恥ずかしいよね
日本では禁止なんやし頭悪いとしか思えん
ぱんちゃん容疑者の次は、KINGレイナ容疑者…。女子格闘技界の治安はいったいどうなってるんだ…!?
あらら...
KINGレイナ、、、、やはり、、、
がはは。わかりやすいっちゃわかりやすい。
なんちゃってヴィーガンからの大麻所持は、予想通りです。
ダメだから吸いたいの?
カッコいいと思ってるの?
悪いことは大人になる前にやっとかなきゃ!
最悪やな。
RIZIN出てた時に家来だった方たちって今だに家来やってんのかな?
KINGレイナ 大麻所持容疑で逮捕
平本蓮さん宜しくお願い致します🙏
より【 (2023-03-24 11:35:01)
何やってんだよ・・・・・…
な、なんとしたことだ…
女子格って社不多すぎだろ
え!マジかよ!🍁
RIZIN出てたKINGレイナ!!
ももちゃんじゃなくて、三浦伶奈だったのかよ!!
片山さん… 格闘家「KINGレイナ」を名乗る三浦伶奈容疑者は「小林容疑者から大麻をもらって吸った」、YouTuberとして活動する小林巴宇呂容疑者は「大麻は自分が買った」と供述している。
ルールを守れない格闘家は競技を行う資格は無いと思う。大麻に手を出した格闘家は許されない。競技団体からの永久追放で良い。
これは流石に終わった気がする。。。
おくすり格子園
・KINGレイナ(初)
KINGレイナ捕まってるwwwww…
流石です。ぱんちゃんに抜かれたと思いきやKINGはやっぱりKINGでした。
あーあっ!
コイツ悪いイメージしかないなw |
あーあ…
格闘家「 2人で“大麻イメージ”のブランド販売も… 容疑認める
へ?レイナもお前もか😮‍💨
タイトルとURLをコピーしました