メディア蚘事

「やるべきは和平。䞍適切」れレンスキヌ氏ぞ必勝しゃもじに野党反発

バズる指数ピヌク 505

 twitterコメント 251件䞭 1100件
もらった方も閉口したのでは 囜民ぞの配慮なしだけ䞀貫。🇺🇊の䜙裕を承知しおいるっおこず?
反発じゃなくお「批刀」

なぜ暩力者偎が垞に正しい目線なのか
しゃもじ隒動は確かにくだらないのですが、
日本の戊埌巊掟が「りクラむナの必勝を願えない」
「戊争でどちらかの勝利を祈念すべきでない」ずする
その点を浮き圫りにしたこずだけは
䞋らなくないず思いたす。
【憲法違反の銖盞】


やっず。

最近は共闘ばかりで、このたただず
緊急事態条項も発議され改憲ぞ持ち蟌たれ、
戊争屋アメリカの思い通り、日本人の血ず匕き換えず金に倉える😢
りクラむナがロシアに譲歩する圢で「和平」が為された堎合、「䟵略」を容認するこずになる。長い歎史で芋るず、最近たでどの囜も人類が繰り返しおきた「歊力によっお領土を広げる」パラダむムに逆戻り。りクラむナ勝利でないず倧倉なこずになる。
立憲民䞻党の石垣のりこ氏は「遞挙やスポヌツではない。日本がやるべきこずはいかに和平をおこなうかだ。戊堎に行っお『必勝』ずいうのはあたりにも䞍適切だ」ず批刀した。
戊争しおいる囜に『必勝』ず゚ヌルを莈っおしたうずころが玛れもなく軍事カルト😑
小泉政暩は掟遣屋に乗っ取られた政暩だったけど、岞田政暩は戊争屋に乗っ取られた政暩だな。ずにかく日本を軍囜化させるこずしか考えおいない。文教や犏祉や枛皎や囜民の所埗の匕き䞊げなんおこれっぜっちも考えおいない。
朝日新聞、生意気だぞ。
野党が䞎党に反発しお、䜕が悪いんだ
ロシアがそう受け止めなければ意味ないのよ。日本はりクラむナず共に戊うんだなず受け止めたんじゃないのかね。
「野党反発」っお衚珟じゃなく「野党正論」ず曞くべきなんじゃない明らかに戊争を煜るような行動なんだからさ。
↓
野党が"反発"
囜民も倱笑しおるのに敢えおこのタむトル
"やっぱり野党は批刀ばかり"ず印象付ける為だよね
岞田ディナヌはこういう事に生かされおる蚳だ😩
—‐野党は反発か。䞖論は朝日は他人事で報道ずしおの矜持のないこの芋出し。
䞍適切ずいうこの感芚、これこそが戊埌の我々の瀟䌚が䞀番間違ったこずだず思うよ
䞍適切ではないんだよ。䞖に敵ずいうものはどうしおも存圚するし、認められないものもある。譲れんずこは譲れないんだよ。敵は無効化しなきゃならない。䜕よりも自分らの生存のためにね。
これを以お「反発」ずしか曞けない朝日は、「私は暩力の犬です」ず蚀っおるも同じ。
それを蚀うなら、庶民の私達だっお「猛反発」しおいるぞ
自民党ず朝日にな。

暩力者・自民党目線で物を曞くな
よっぜど高玚メシの恩があるんだな怒
政治家っお䜕でこんなに銬鹿ばっかりなの

日本の意芋ず捉えられたら困るよね
だから野党の蚀うその和平っおのがどんなものなのか教えおくれよ。りクラむナに和平を持ちかけるのはロシアの䟵略を認めろっお蚀うのず同じじゃないんか。
立憲民䞻党の石垣のりこ氏は「遞挙やスポヌツではない。日本がやるべきこずはいかに和平をおこなうかだ」ず指摘。

蚀ったのは野党じゃなくお立憲民䞻党な。
本圓に蚱せないんだわ
平和っお曞いおあったら、支持率も䞊がっただろうにね
日本䞭だけじゃなくロシアたで敵に回した
こい぀本圓に無胜だわ
立憲は占領地で子䟛が匷制連行され、女性が暎行され虐殺が行われおおも具䜓策なく和平っお蚀葉が出おくるわけだ。しゃもじよりもそっちの方が問題なのでは
えっ、そうなの
りクラむナにずっお、勝぀こずはずおも重芁なはず。
衚珟方法は軜薄すぎおいかがなものかず思うけど。
122
今床こそ勝ち組に付くぞずシン・喜劇

絶賛軍拡掚進䞭の岞田銖盞。
必勝しゃもじなんか莈らなくおも倖亀はできるのに、この幌皚な発想はどこから
党く぀たらない問題、远及するほうもトホホだよ。
批刀しおいる議員は、誰芖点でもの蚀っおいるのりクラむナには本圓に 道しか残っおない。



普通ケンカになっおいる二人がいたら、匕き離すよね。それを背埌から、頑匵れ、ぶん殎ったれ、ず煜り立おおるのが今の岞田自民党政暩。
自分で批刀せずに「野党反発」ずしか蚀えない、どころか、「野党反発」ずいえばその野党に反発し野党が反発するものを支持しはじめる流れを芋越しお犬笛を吹いおる、くらいの段階なのかもしれない。
「必勝」ずいうメッセヌゞをりクラむナに送るこずで、ロシアにどのような印象を䞎えおしたうのかを考えれば、心配にはなりたす。
岞田くん けしかけおる堎合じゃないぜよ

・もし負けたら、もう䞀回がんばれ
・勝぀たでがんばれ
・死ぬきでがんばれ、死んでもがんばれ
しゃもじはいいやろ。
これ反発っお、日本の感芚が䞖界ずズレおるず思われるからやめお。
しかも、囜䌚 
ロシアを挑発しお䜕をしたいん
戊争?
倖亀もうちょっず䞊手く出来んの🀷‍♀
石垣のりこもだんだんはしご倖されそうね。
必勝しゃもじには「いやいやいや」ず思う䞀方、囜䌚で远及されおも他に答えようがないよなずも思う。
こんなアホなこず蚀っおるから䞀幎で6分の1も発行郚数枛らすんやで朝日新聞は。
民族自決っお教科曞で習ったやろどうするかはりクラむナが遞ぶんや。こっちが決めるのは支揎の可吊ずその内容。君らが蚀っおるのはこの暩利の䟵害。垝囜陞軍がやっおた怍民地化ず結果同じ。
「遞挙やスポヌツではない。日本がやるべきこずはいかに和平をおこなうかだ」
「りクラむナでは倚くの犠牲者が出おいるその戊堎に行っお『必勝』ずいうのはあたりにも䞍適切だ」
それよそれ
囜土を䞀方的に䟵略され、必死に抵抗しおいる囜に「必勝」のメッセヌゞを送るこずの䜕が䞍適切なのか。

これを問題芖するこず自䜓が恐ろしい。
こんな総理倧臣を持぀囜民ずしお倧倉情けない、恥ずかしい。
持っおいったのが の箱に入れた なら
反発は「必勝は和平に反し䞍適切」

なにからなにたでズレきっおる

もう囜際感芚ずかいうの止めたほうがいい
日本にそんなものはない
圓たり前だろうがよ。
野党反発じゃなく、お前等報道がちゃんず批刀しろよ。
立民の考える䟵略された囜ぞの和平案を瀺しお欲しいなず
なんで野党は統䞀地方遞の前に勝手に自爆しおくのか
りクラむナの人々が求めおいるのは「平和」だ。
しかしその「平和」ずは降䌏や停戊によっお埗られるモノでは無く、囜土を砎壊し囜民を虐殺し子䟛を誘拐する悪逆な䟵略者に打ち勝っお埗られる「平和」だ。
やwるwべwきwはw和w平w
じゃあ野党議員の家蚀っお金品奪っおも和平しおくれるんだな
助かるわ
今の状況で領土を奪還する以倖にあるのはロシアの為の和平。
野党よ。
本圓に囜䌚で゜レが蚀いたいのかず問いたい。
問い詰めたい。
小䞀時間問い詰めたい。

習近平には圌なりの和平案があるが、岞田政暩がベストず思う和平条件は䜕か
それをりクラむナや囜際瀟䌚に発信しおいるか
ずか、問うべきこずはいくらもあるだろうに。
なるほど、朝日新聞はりクラむナの領土であるクリミダ半島やドンバス地方をロシアが支配したたた戊争をやめろクリミダ半島やドンバスは勝手に進行しお無実のりクラむナに䜏む䞀般人を殺戮しおいるロシアに差し䞊げお自分達は残った堎所で生きおいけず蚀っおるんだな。
りクラむナ人が喜んでるのに、䜕故遠い島囜の誰からも支持されおない政党の䞍謹慎厚が文句を぀けるのか 
昚日のニュヌスだけど、今珟圚の状態で和平ずいうのは、りクラむナに露軍に占領された地域の奪還を諊めろず❓
そりゃ、ないわなヌ。
高校球児に「勝お」ず蚀うのず同じ感芚。
こんな政府に、䜿途䞍明な倧金(予算)を䞎え、専守防衛も止めお、歊噚も指揮も倖囜軍ず䞀䜓化なんおさせお倧䞈倫ず思う

▶
必勝しゃもじの件。感情的な批刀の前に、りクラむナの人びずがどう思っおいるかも考えなくおはいけないのでは。

りは囜連憲章違反の䟵略戊争を受けた偎。昚幎9月のギャラップ調査では7割が「勝利たで戊う」、1月囜内調査では95%以䞊が「りクラむナが勝぀ず信じおいる」。
䟵略に和平も䜕もないから兵噚を送るべきだった  ずいう話でもないの
小孊校の先生が、終わりの䌚でいじめっ子ずいじめられっ子を握手させお「いじめ問題解決これからは仲良くしようね」ず同じノリを感じる。 

習近平がプヌチンに和平案出したタむミングで和平和平の倧合唱しだしたの、もう野党が完党に䞭露偎なんだずいうこずがはっきりしたでしょ 
あなた方のいう和平ずは䞀䜓どのようなものですか
䟵略を受けた囜に、必勝を願い䜕がいけたせんか
⇒野党の率盎な指摘は圓然だず思いたす。


䞍勉匷で䞍適切なのは石垣のりこ氏。
必勝しゃもじは戊争起源で、りクラむナ勝利ず和平は矛盟しない。
お前のせいで、G7で恥をかくのは日本だぞ
愚かなるこず巌のごずし。
確信的銬鹿、こんなのが日本の銖盞なんだぜ。
銖盞憲法違反ぞ正しい䞻匵だ。朝日も銖盞の憲法違反を堂々ず指摘すべき、ゞャヌナルリストずしおの意地があるなら。
★日本がやるべきはこずは和平、倚数の死者が出おいるりクラむナに「必勝しゃもじ」プレれントはノヌテンキの阿保がやるこず
NATOを通じ日本からの3000䞇ドル支揎も殺傷胜力のある兵噚に䜿われる恐れがある。



「日本がやるべきこずはいかに和平をおこなうかだ」ず語る石垣のりこ氏、具䜓案はお持ちなのだろうか。りクラむナの勝利ロシアの撀退を願うこずすら䞍適切ずお考えなのだろうか。
率盎に。石垣のり子は、立憲民䞻党は、もし行ったずしたら䜕を土産に持っおいくのだろう

そしおそれは誰にも文句を぀けられないものだろうか
日本に垰っおきたらしゃもじがどうこうず
枝葉末節な議論が盛んで仰倩
䟵略を受けおいるりクラむナの人たちが勝利䞻暩ず領土回埩を望むのは圓然で、勝利より和平ずは屈服を促す趣旚か
「やるべきは和平。䞍適切」野党
野党に期埅したいが、ズレおいる
これは日本の野党あるあるのい぀もの『ラブ&ピヌス』脳。岞田は『勝共連合』を意識しおしゃもじを送るのはいいけど日本の子䟛はメシを食えおないから各地に子䟛食堂が出来おお民間人が運営しおる。恥を知れ恥を。
立憲民䞻党はロシアの歊力による珟状倉曎を容認するずいうご意向なの
ロシアの䟵略に察しおりクラむナは勝぀しかないずはいえ、莈り物にそういう意味を蟌めちゃうのは臎呜的にセンスがない気がする。
あたりにくだらない远及だけれども、匕っかかるのは「和平」。和平ずいうのは双方に䞀理あり、双方に䞍正矩がある状態でこそ成り立぀もの。䞀方的に領土を攻め蟌たれたりクラむナに和平を垌望するなんお、力に屈服しろずでも蚀うのか。
平和を守る考えはないようだ。

危険な思想を持っおいるのか幌皚なのかのどちらかでしょ
→りクラむナでは肯定的に受け入れられおいるのになぜ野党はこんなこずで批刀するのか意味分からない。
岞田銖盞はやるべきこずちゃんずしおたすよ。なぜこんな評䟡しかしないの
朝日新聞
石垣のりこが
あたりにもひどすぎる。
ゃもじに野党反発
政党亀付金億円党お皎金を貰っおいる立憲
民䞻党は、囜䌚議員の䞀人ぐらい「PBゞェット」を
チャヌタヌしおキヌりに行かせ、「やるべきは和平」ず叫ばせおは å—€
りクラむナでは倚くの犠牲者が出おいるずし、「その戊堎に行っお『必勝』ずいうのはあたりにも䞍適切だ」

莈った盞手は戊争圓事者だし。犠牲者の墓に捧げたなら䞍謹慎だけれど。
こういう噛み぀き方は時間の無駄。
【䞎党暎政ず曞け】
岞田が動くたびに
負のスパむラルを
撒き散らす
もういい加枛解散
発蚀しないず日本
が自民党のせいで
厩壊する
アヘノマスク同様、自民党のやるコトにはセンスが無く、呚りも提灯持ちばかりで、思考胜力が停止したキシタを諌めるこずもできない。
自民党に政暩運営は無理である事を露呈したに過ぎない。
日本のスタンスは「力による珟状倉曎を認めない」です。
䟵攻されおる囜盞手に「必勝しゃもじ」枡すこずの䜕が悪いの
和平っお䜕
珟状停戊
䟵攻したもん勝ち
キシタは広島遞出の囜䌚議員、銖盞にも盞応しくない。
>「地元の名産の意味を私から申し䞊げるのは控える」

意味を蚀えない様なモノなんか、莈るんじゃねぇよ。
必勝しゃもじず、G7蚘念ボヌルペンだず。
発想がいかれおいるずしか思えない。狂っおいる。
石垣さんは根本的な勘違いをしおないか。
ロシアずりクラむナは喧嘩をしおいるわけじゃなくお、ロシアが䞀方的にりクラむナをいじめおいる状況。
やり返しお圓然だし、いじめられおる偎の味方をするのも圓然。
遞挙やスポヌツではない。日本がやるべきこずはいかに和平をおこなうかだ
石垣のりこ議員

これは石垣さん、その通り。
やるべきは『枛皎』『消費皎廃止

意味わからんNPO団䜓ぞの公金流出の停止

たずはここからやろお🙆』
どうでもいい事に時間䜿っおるなぁ。囜䌚議員ずしお囜民のためにもっず仕事しお欲しい。皎金がもったいないよ。
普通にそうだろ。→
日本䞀の䞍適切男、爆誕🖕💩🖕
野党が黙っおる筈がないず思ったが、立憲民䞻党が広島名産品のしゃもじにケチ付けるずはw
朝日新聞賌読も、昔からの(民䞻党政暩)支持者も珍しく倚く残っおる職皮なのにw宮島の皆さ~ん、立憲民䞻党が名産品にケチ付けおたすよぉお
ただただ殺し合えよ、ずいう岞田文雄の熱いメッセヌゞ。
露が挑発行為ず認定したっおさ。どう責任取るの
『やるべきは和平』

この『和平』には、プヌチンがりラゞるミヌルず、れレンスキヌがりォロディるミヌルがある。

前者はサダムフセむンのクりェヌトや垝政末期の満掲囜のナカマ。圌らは埌者を遞んだ。銖盞は圌らに必勝の二字を莈った。

『䞍適切』。ならば代案を出せ。
いちいち「反発」じゃなく、せめお「批刀」にしろよバカメディア
しゃもじよりも「正露䞞」進呈した方が良かったかも →
囜民も反発です。
䞉流メディアに堕したマスゎミの暪綱、朝日らしいコメント蚘事だ。今埌益々発行郚数が枛るのではないのか。
「野党反発」は犁句にしおください。
埡瀟の芋解を茉せるべきです。
送ったしゃもじで日本囜民に腹䞀杯矎味いもの食わせる政治やれよ、日本囜民も守れない奎が、他囜の勝敗に口出すな💢🐯
「しゃもじ」の是非は別ずしおもこれでは野党は䟵略戊争を始めたロシアの勝利を望んでいるこずになる。
盞倉わらずの偏向報道
朝日もういらんで・・・
岞田銖盞のりクラむナ蚪問が抂ね高評䟡を埗おいるのが、悔しくおしょうがない立憲民䞻党ずその支持者達
䟵略者に察しお勝利するこずを願うのは倉じゃないず思うよ。ベトナム戊争でベトナムが勝利したのは望たしいこずだず思うけど、和平を蚎える人の意芋は違うのだろうか。
立憲民䞻党の石垣のりこ氏は「遞挙やスポヌツではない。日本がやるべきこずはいかに和平をおこなうかだ」ず指摘

誰かず思ったら、たたこの女か。
じゃあたず、和平を定矩しろお前のチンケな頭でな
日本の憲法芋盎しお出盎せっお感じ。

報道も匱っちいよね。

(*ŽД*)
タむトルずURLをコピヌしたした