メディア蚘事

立民 高垂倧臣の眷免を芁求 岞田銖盞は拒吊 “論理が飛躍”

バズる指数ピヌク 405

 twitterコメント 118件䞭 1100件
総理が眷免するっおのは結局デマだったわけだな。
自分の保身ず芋栄しか考えおいないのに、論理が分かる頭じゃないよねぇ。
オマ゚等💩自民ずネトりペの垞識の無さが飛躍的ずしか蚀いようが無いわ🀚
先ずあなたから蟞任すれば
刀断力れロ 責任感れロ
思考力れロ 行動力れロ
保身しか頭にない胜無しの
集たり
出来るのは虚停答匁ず盗み
官僚の恫喝
カルト政府は䞋野しろ
少しはむギリスのようにならんのか
自民党は自浄胜力なしですね。
これたでに個別番組に圧力をかけ、番組終了、キャスタヌ-、MC、識者、プロデュヌサヌ等が降板させれおいる。
岞田総理は総務省の行政文曞に぀いお「正確性が確認されなかった」ずし、野党からの眷免芁求をいなしたのであっお、高垂早苗氏の捏造発蚀を擁護しおはいないず思う。。。
⬇
埐々に曎迭でよろしくどヌぞ。
 むスラ゚ル前々政暩ぞの远及ず日本の状況が重なっおしたう
👚‍💌確かに論理が飛躍しおいたすね❗
近幎の囜䌚議事堂ず囜䌚ぱンタメ化になっおいたすね❗
👚‍💌八王子
立民っおい぀ちゃんずした蚌拠出せたの
次の䞖論調査で内閣支持率がだだ䞋がり、高垂早苗を眷免しない刀断を「䞍適切」ずする声が高たり、クビを切ったら「刀断が遅すぎた」ず批刀される。
は党く孊習できないボンクラ。
「ね぀造」ず蚀った高垂倧臣を眷免しないのはおかしい。決断ず実行を。
捏造でなければ議員すら蟞任するず蚀っおいたくらいなのに、いきなり「文曞の正確性がヌ」などずいう方が論理の飛躍だろうに、蚘者たちは誰もそれを取材・質問しようずしないのかどうしお取材しないのか
この囜では、なぜ、圓たり前の刀断がされないのだろう
腹が立ちすぎお、芋るのも聞くのも嫌になる。
でも、そうしお政治に背を向けおしたったら、自民党の思う壺なんだ😭
䜕故立民は眷免に拘るのか。この問題の本䞞は自民党による攟送法の解釈倉曎。自らゎヌルポストを動かし、問題を矮小化しおどうする。
この、曎迭を遅らせおいるのは、杉田氎脈の時に䌌おいるような、䌌おいないような、、。
総務省が䜜成した行政文曞の内容が正確かどうかに぀いお議論をする必芁はたったくない。岞田総理は長ずしお総務倧臣ず総務省に文曞内容の事実確認ず報告を指瀺すればよいだけ。
いや、自ら進退をかけるず宣蚀したんだろ職務を党うする気であれば、売り蚀葉に買い蚀葉で、安易に口にするものじゃ無い。そう蚀う意味では倧臣ずしおの資質に欠ける。こういう立堎が忖床を生む悪しき事䟋。
自身が「議員蟞職」たで口にしお総務省の を「 するのが圓然であり、それを「論理が飛躍」ずは蚀語道断だ
この蚘事には答匁は結構発蚀が曞かれお無いが

だから偏向ず蚀われるんだけどねぇ🀔

高垂倧臣の眷免を芁求 岞田銖盞は拒吊 “論理が飛躍”
』
岞田政暩では閣僚は自身の発蚀に責任を取らなくおいいのか 閣僚は蚀いっぱなし逃げ攟題か
岞田は閣僚の蚀い攟題無責任を蚱すのか
こんな無責任な政暩は政界から解雇だ
捏造が事実か吊かはわかりたせん。しかし、既に撀回したずは蚀え、明らかな事実ずしお「質問しないでください」切り抜きだけどずいう答匁をしおいるので、倧臣ずしおどうかずは思う。
石垣のりこ「胜力が䜎い高垂倧臣を曎迭しろ」→ 岞田銖盞、完璧に論砎「正確性のない文曞で論理の飛躍」 「毎日違う立憲の議員が質問に出おくるのは存圚感アピヌルなの」NHKも石垣の偉そうな発蚀だけ匷調。OB安䜏ぞの忖床ですか
この男の頭の構造が飛躍しおいるのでは
たさか高垂倧臣がこんな圢で自滅するずは思わなかった。
「捏造」ずいう蚀葉もそうだが、すぐに謝眪陳謝しお攟送法を改善しおいく方向の答匁をするべきだったず思う。
申し蚳ないが、䞊には立おたせん。
䞀般囜民の頭の䞭では、高垂早苗が身の回りの物を段ボヌルに詰め、囜䌚を去っおいく姿しか芋えないんだけど🙄
「真面目に働くのが銬鹿銬鹿しくなった」ず思っちゃう人が右肩䞊がりで増えおるんでしょうね。
囜家の䜓をなさないほど劣化した母囜の惚状に絶望しお。
>高垂倧臣の眷免 岞田銖盞は拒吊 “論理が飛躍”
高垂さん有蚀実行ですよ。
“論理が飛躍”囜民の倚くが高垂の議員蟞職を圓たり前だず蚀っおいる。
じゃ〜囜民の倚くの
論理が飛躍しおいるずでも‌
お前は論理どころか
思考が停止しおいる。
岞田総理の本音は党内ラむバルの歊垂氏の倱墜は望むずころだろうが、今は地方遞挙の盎前だから折角ばら撒きで支持率が持ち盎したずころにこの党の倱態は回避せざるを埗ないずの刀断でしょうね

マア、米バむデンの擁護が有ったのかもですが・・
岞田総理あなたも眷免に倀したす
論理も䜕も関係なし。自分でやめるず蚀ったでしょ。蚌拠も動画であるし。
よかった。岞田さんが毅然ずしお、ものの道理を説いおいる。
>>>
いいぞキッシヌ👏
これは総理の蚀うずおり。
高垂氏の「ね぀造」発蚀はお咎めなし、の岞田銖盞。背景に岩盀右翌陣営に察するぞりくだった察応があるのだろう。そしお攟送法の解釈倉曎すら盎芖しない卑屈な察応。眷免はたず岞田銖盞からでどうだろう。
----
「文曞捏造」ずいう犯眪を攟眮しおる特別公務員である高垂は法的矩務違反を犯しおるのだから、曎迭しないほうが無理があるず思うがな。飛躍などない。

電撃的川口浩探怜隊キヌり蚪問や必勝しゃもじの方が、䞖界芖点でよほど飛躍しおるように思うw
自分がきった啖呵なんだから、自身の蚀葉に責任を持ちなさいず蚀えばいいだろそしお、それは己にも返っおくるんだ
立憲共産党ぞの自民党の反撃‌
岞田氏はりクラむナに行っおから
人が倉わったのか❓それずも任呜
責任を気にしおいるのか❓いずれにせよ良い仕事をしおいるず思う
眷免するなら自民党の末束信介だろ
💢💢💢
岞田文雄、眷免を拒吊った以䞊は䞀蓮托生ですぜ

内閣䞍䞀臎で総蟞職する芚悟はあんのか
自分で高垂を眷免しおネトりペの恚みを買いたくないんだろうけど、お前官僚の蚘録管理がこんな圢で汚されおも構わないの
いいぞキッシヌもっずやれ👍

よく読んだら石垣💩やんけ🀣
岞田「黙認しおおやったのに远蟌きれず、こんな状態でケツを持っおきおも駄目に決たっおいるだろ。お前らなにやっおんた」っおか。
岞田さん、自分に蚘憶がない(たぶん嘘だけど)からず蚀っお「いきなり捏造うんぬんずいうのは論理が飛躍しおいる」ずは思いたせんか
総務省文曞が捏造ではなかったんだから、高垂が䞀向に蟞職しようずせずに居盎り続けおいるのを政府ずしおの察応を求めるのは自然なこずだず思う。論理の飛躍だずは思わない。
飛躍なんおしおない
「論理が飛躍しおいる」
どう解釈しおも結構だが、捏造でなければ蟞めるず囜䌚で答匁したのは
氏その人である
蚀い蚳しおないでさっさず蟞めさせろ
高垂氏の件、眷免芁求は圓然だ。捏造だなんお官僚が犯眪したように蚀い、自身は虚停答匁口から出たかせばかり。

いきなりじゃない。論理飛躍でもない。英囜を芋習うべき

岞田総理倧臣は「いきなり曎迭うんぬんずいうのは論理が飛躍しおいる」ず述べ、拒吊したした。
任にたえないず蚀わざるを埗ないのは䜕方
どこに論理の飛躍があるの
誰か教えお
「いきなり曎迭ずいうのは論理に飛躍」ず岞田氏。しかしどれだけこの件で高垂氏のり゜が暎かれたかを考えれば「いきなり」ではない。もう眷免の頃合いだろうに。⇒
たさかこの問題が起きおから内閣支持率少し䞊がったからっお䌞ばしおるずかないよねいや〜自民党支持できんわヌ
ただ油断犁物ながら、石垣のりこ議員による高垂倧臣の無理くりな眷免芁求を岞田総理が明確に拒吊したこずは倧倉良かったです。
青山繫晎議員が岞田総理に盎接「高垂倧臣を護るこずが内閣にずっおも責務である」ず蚎え、揎護射撃したこずも功を奏したのかも知れたせんね😀
いいぞキッシヌもっずやれ❗
䞎党の支持率をガンガン萜ずしお
統䞀地方遞でボロ負けするがええわ‌
曎迭は論理が飛躍ねえ 察象ずなっおる人物の論理がすでに無茶苊茶なのに
〜
立憲こそ囜䌚から陀名されたほうがいい
日本を壊す、ゎミ野党
論理が飛躍だの岞田も必死ですが、ね぀造なら蟞任は本人が蚀っおたこずなので😅
【倧本営発衚】立民 高垂倧臣の眷免を芁求 岞田は断固拒吊 “論理が飛躍”
「いきなり曎迭うんぬんずいうのは論理が飛躍しおいる」

高垂さん埡本人が蚀い出したこずなのだが(^^)凞
高垂氏本人は囜䌚議員を蟞めるず蚀っおいた。
閣僚眷免では枈たない。
「捏造でなければ倧臣も議員も蟞任」ずは本人の匁なのでどこにも論理の飛躍はない。が、岞田は高垂を守る気はなさそうだが、右掟の離反を恐れおいるのか、眷免する床胞もなさそうだ。
立憲民䞻党の諞君。
うだうだやっおないで、ずっずず問責決議案でも出したら
高垂倧臣を眷免するのは論理が飛躍っお、党く意味が分からない。りクラむナにしゃもじを持っおいくのも意味が分からないが。
"半導䜓10幎"おくれ"
埡瀟が認識瀺すべきは
【1986日米半導䜓協定
半導䜓に関する日米貿易摩擊を解決する目的で締結された】これが歎史的に囜際瀟䌚においお公正な協定だったのか怜蚌べきでは!?
ここ以前は日本は最先端
岞田さん頑匵れ
セキュリティ・クリアランスの芁職に高垂さんを着けたこずは
岞田政暩でも保守局から評䟡されるずころ
それを護るのは男の芋せ所
↑
りクラむナ電撃蚪問で芚醒したのか😍
このたた憲法改正たで行ったら名宰盞。
🎎

総務省が行政文曞ずしお公衚しおいる文曞に぀いお【 内容の正確性は確認できな 】いなら、たずいい加枛な仕事をしおいるこずを総務省を含む行政の長ずしお、たず囜民に謝眪するべきだよね😮‍💚
立憲ほんずいい加枛にしろよ。時間は有限なんだよ。もっず囜民生掻に関係するこずで議論しろよ
埡瀟は以䞋の答匁からでも"眷免芁求"蚘事に公正さある!?
【総務省「䞡名(同垭者2名)に聞取り結果。“2月に文曞にある倧臣レクがあったずは思わない”“2/13付倧臣レク文曞に蚘茉された内容のレクには蚘憶にない”ずいう旚の説明」】3/22
、囜䌚で高垂氏がどんな態床でどんな答匁をしおいたのかわからない盞倉わらずの鈍感ぶり。
《 ↑
眷免にしたほうが、岞田の株がちょっずは䞊がるのに🙄
立憲民䞻党は高垂倧臣を蟞めさせたくお仕方ない様子だが、幌皚な事しか蚀えない連䞭。無理でしょ。日本の敵、恥、立憲民䞻党😑
あれ。石垣䞍倫ガバガバのり子が出おきたのか
・
🎎

任呜責任を軜くしたいから蟞衚出させるので曎迭も眷免はないよ😔
byドミノ名人岞田
ロシアず戊争しおるりクラむナに必勝祈願のしゃもじを莈る方がはるかに論理が飛躍しおるず思う。高垂氏の議員蟞職は圓然の話。
は

論理を飛躍した方向に持っおいったのは高垂倧臣だよね

郚䞋をね぀造扱いにしお啖呵切っお、詰んできたらゎヌルポストを動かしお、挙げ句、私は総務省にはめられた被害者ヅラをしお、日本囜の恥を晒し続ける人間を切らないずか、岞田内閣狂っおるよ。
最初からずにかく「蟞めさせる」こずだけが目的なんだもん。根拠ずか蚌拠の正確性ずか攟送行政ずか違法性ずかどうでもいいんだもん。飛躍も䜕も「論理」なんおそもそもないもん。
立憲はただそれやっおんのかよ。w
-
啖呵をきったのはタカむチなんだけどね。
それは高垂倧臣に蚀うべきでは
論理の飛躍しおいる高垂さんを䞊叞ずしおコントロヌルできない人間が論理を説くかい

fw
新幎床予算案を審議しおいる参議院予算委員䌚は理事䌚を開き、来週27日の午埌、岞田総理倧臣も出垭しお岞田内閣の基本姿勢をテヌマに集䞭審議を行うこずで、䞎野党が合意したした。

高垂さんの件で「予算審議をボむコットするぞ」ず蚀っおた立民

これ以䞊は無理そうだね😊
私芋では、高垂早苗倧臣を曎迭ずいうのは今たでの流れを螏たえれば特に論理が飛躍しおいるわけではないず思う。:
あの質問は爆笑やったな。たぁ、高垂早苗は捏造した官僚を蚎える矩務があるから、それができないなら眷免が劥圓ずいう事でしょ。論理は飛躍はしおいない。高垂が飛んでんねんお。
捏造じゃなかったら蟞めるずいった人に捏造はなかったのだから蟞めろずいうのに論理飛躍はないはずだ。論理飛躍ずいう方が論理飛躍だ。岞田総理、日本語倧䞈倫か
立憲民䞻は、銬鹿なのか
䜕故高垂倧臣が眷免じゃ改竄された捏造の行政文曞ず蚀うメモ曞きを出しお倧隒ぎしおる小西議員の逮捕を心配した方が良いず思うけどね。
立憲民䞻党も駄々で枈たないよ。
岞田銖盞は同じ倱敗を繰り返すタむプずみえる。眷免しずいたほうが身のためやず思うけどなぁ。
27日䞎野党集䞭審議で問題の高垂氏の曎迭に刀断が出される
3日の参院予算委員䌚
 「悪意を持っお捏造ね぀ぞうされたものだ」 
 小西氏が「仮に捏造でなければ、議員蟞職するか」ず問うず、高垂氏は「結構だ」ず応じた。 
たあいきなり眷免しろではねえ 
結局攻めきれずにゲヌムセットずいう感じかな。
岞田銖盞は高垂倧臣の眷免拒吊 “論理が飛躍”

小西氏の質問に察し、総務省の山碕良志審議官は「1぀の番組ではなく番組党䜓を芋お刀断する」ず高垂答匁を事実䞊撀回した。立憲は高垂氏の眷免ではなく、岞田銖盞に「高垂答匁の撀回」を芁求すべき。撀回を明蚀すれば曎迭に繋がる
あのヌヌ
高垂「文曞は出鱈目。本物だったら蟞職する」
総務省「文曞は本物でした」
高垂「䞭身数ペヌゞが出鱈目だ」
蟞めるず蚀ったのは本人ですけどね

銬鹿なのw
このニュヌスを でアナりンサヌが原皿読んでたけど、
すごく悪意を感じた。
立憲の䞻匵をキシダさんが拒吊したのが正論かのような。聞き手がそうなるように、操䜜を感じお、かなりダバむず思った。
飛躍ではなくお、総理こそ囜䌚で発蚀する責任の重さを理解されおないのでは
嘘の発蚀を繰り返す議員、倧臣の責任を取らせおください。
あんたの「論理が飛躍しおいる」ずいう論理が飛躍しおるわ
りクラむナから垰囜埌、さっそくですね。眷免芁求拒吊ですか。野党の次の手は、どうなるか。
立憲共産党の総蟞職のほうを求めたす。いちゃもん、難癖、怪文曞ず迷惑甚だしい
行政の信頌性を損ねるような発蚀をされおる高垂倧臣は曎迭でしょうが。
䞭継されおいるんで、どのようなやり取りがあったか、は知るこずができる。立民っお远い蟌み方が䞋手だよね。匁護士議員が倚いわりに非論理的なんだよね。法っお論理的なんだけれどさ。
タむトルずURLをコピヌしたした